[ リストに戻る ]
No.150へ返信


WINGBEAT COFFEE ROASTERS

all インターネットのトラブルに関する件 - 虫明 尚彦 - 2011/12/16(Fri) 13:38:34 [No.150]
Re: インターネットのトラブルに関する件 - TO.Takatsuki - 2011/12/17(Sat) 14:46:30 [No.151]
Re: インターネットのトラブルに関する件 - 虫明 尚彦 - 2011/12/19(Mon) 11:22:01 [No.152]
Re: インターネットのトラブルに関する件 - TO.Takatsuki - 2011/12/20(Tue) 08:55:14 [No.153]


インターネットのトラブルに関する件 - 虫明 尚彦

初めまして虫明(むしあけ)と申します。森山康昭様に相談しましたら、この会を紹介いただきました。
内容は、歯科医院に通っていますが、完全予約制のためPCから空いている日時を選んで簡単に予約できていましたが、11月末にシステムが変更となりました。HPから入りPCによる予約の項目(中段、左側)再診をクリックすればログイン項目(患者番号、生年月日)が現れ次へ進むのですが、私のPCから再診の項をクリックしてもアドレスや項目は出るのですが、内容は白紙なのです。このことを歯医者に伝えましたところ、システム会社からフラッシュプレイヤーのダウンロードをするように言われ実施しましたが、何の進歩も見られません。このような人は数人居るようです。電話で予約すれば済むことですが、従来出来ていたのにシステムを変えられ見れなくなったことに納得が行かず詳しい人(会社退職済み)に教えていただこうと思った次第です。いちき歯科のHPは次の通りです。 http://ichikishika.com
煩わしい問題でしたら結構です。どうか宜しくお願いいたします。


[No.150] 2011/12/16(Fri) 13:38:34

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。



- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS