[ リストに戻る ]
No.151へ返信


WINGBEAT COFFEE ROASTERS

all インターネットのトラブルに関する件 - 虫明 尚彦 - 2011/12/16(Fri) 13:38:34 [No.150]
Re: インターネットのトラブルに関する件 - TO.Takatsuki - 2011/12/17(Sat) 14:46:30 [No.151]
Re: インターネットのトラブルに関する件 - 虫明 尚彦 - 2011/12/19(Mon) 11:22:01 [No.152]
Re: インターネットのトラブルに関する件 - TO.Takatsuki - 2011/12/20(Tue) 08:55:14 [No.153]


Re: インターネットのトラブルに関する件 (No.150 への返信) - TO.Takatsuki

やはりフラッシュプレーヤーが疑われえます。そこで次のことを確認してください。
ブラウザにインターネットエクスプローラ(IE)を使用している場合、メニューバー [ツール][アドオン管理]のAdobe systems incorporated欄のShochwabe Flash Object が有効になっているか、なっていなかったら その行を選択し、「有効にする」をクリック 、IEを再起動し 例の「再診」を試してください

これでもダメなら、ブラウザをグーグルのchromeして試してください、chromeはグーグルサイトから無料ダウンロードして下さい。

これでもダメなら IEのバージョンを9にしてください

これでもダメなら、もうわかりません (ー_ー)!!


[No.151] 2011/12/17(Sat) 14:46:30

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。



- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS