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WINGBEAT COFFEE ROASTERS

all インターネットのトラブルに関する件 - 虫明 尚彦 - 2011/12/16(Fri) 13:38:34 [No.150]
Re: インターネットのトラブルに関する件 - TO.Takatsuki - 2011/12/17(Sat) 14:46:30 [No.151]
Re: インターネットのトラブルに関する件 - 虫明 尚彦 - 2011/12/19(Mon) 11:22:01 [No.152]
Re: インターネットのトラブルに関する件 - TO.Takatsuki - 2011/12/20(Tue) 08:55:14 [No.153]


Re: インターネットのトラブルに関する件 (No.151 への返信) - 虫明 尚彦

> やはりフラッシュプレーヤーが疑われえます。そこで次のことを確認してください。
> ブラウザにインターネットエクスプローラ(IE)を使用している場合、メニューバー [ツール][アドオン管理]のAdobe systems incorporated欄のShochwabe Flash Object が有効になっているか、なっていなかったら その行を選択し、「有効にする」をクリック 、IEを再起動し 例の「再診」を試してください
>
> これでもダメなら、ブラウザをグーグルのchromeして試してください、chromeはグーグルサイトから無料ダウンロードして下さい。
>
> これでもダメなら IEのバージョンを9にしてください
>
> これでもダメなら、もうわかりません (ー_ー)!!


北摂SITA 御中
 早速に分かり易いご説明をいただき有難うございました。
 指示の通りに実施しましたら、1回で上手く行きました。
 歯科医院とも連絡が上手く行ったことを確認しました。
 多くの項目のうち、「Shochwabe Flash Object」のみ無効
 になっていました。(理由は分かりません。)
 ご親切に問題解決し有難うございました。歯科医院の先生から
 解決したら教えて欲しいとのことでしたが、教えて宜しいのでし ょうか。


[No.152] 2011/12/19(Mon) 11:22:01

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