[ リストに戻る ]
No.8へ返信

all Google マップ - MS_takatsuki - 2006/05/11(Thu) 14:56:13 [No.8]


Google マップ - MS_takatsuki

あまり投稿がないので話題を一つ。

皆さんは地図ソフト(Webサイト)何を使っておられますか?

最近、Google マップが凄いのに感動しました。いわずとしれた、

http://www.google.co.jp/

ここの入力欄上の「マップ」をクリックして出てくる画面の検索語入力欄に自分の住所を番地-号までフルに入力して検索してみて下さい。

まだ使われたことがない方にはちょっと驚きです。地図画面右上の「サテライト」をクリックすると衛星写真に変わります。ここまで見られているとちょっと怖いですね。

最後に質問、この地図を利用して2つの地点間を歩いた距離を測る方法はありませんかね?


[No.8] 2006/05/11(Thu) 14:56:13

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS