[ リストに戻る ]
No.165に関するツリー


WINGBEAT COFFEE ROASTERS

   7->10アップグレードに伴う無音状態解決の件 - 森山康昭 - 2016/06/09(Thu) 15:44:00 [No.165]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
7->10アップグレードに伴う無音状態解決の件 (親記事) - 森山康昭

Windows7からWindows10へアップグレードした際の「音が全く出なくなった」件はこのサイトでのアドバイスにより、再び音が出るようになり、有難うございました。下記にその時の手順を示します。
<回復手順>
@スタートボタンを右クリック
A現れたメニューの「コントロールパネル」をクリック
B現れたメニューの「システムとセキュリティ」をクリック
C現れたメニューの「セキュリティとメンテナンス」をクリック
D現れたメニューの「トラブルシューティング」をクリック
E「すべて表示」をクリック
F表示されている一覧の中から「オーディオの再生」をクリック
G表示されるダイヤログに従って、「トラブルシューティング」を実行


[No.165] 2016/06/09(Thu) 15:44:00

以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS