[ リストに戻る ]
No.30へ返信

all 尿意がする - toa - 2007/10/11(Thu) 00:21:40 [No.30]
Re: 尿意がする - 詩保 - 2007/10/13(Sat) 07:26:50 [No.31]


尿意がする - toa

背中がかゆい おい、かいてくれないか? そうだ俺はひとりだと気がつく

冷たい風が吹く 外では木枯らしがなっている もう冬かと寂しく呟く

衣替えをする 冬物の懐かしい匂いがたちこめる 手編みのマフラーが出てくる

お前の事を思い出す 不意に泣けてくる 先立たれた男は悲しくて泣けてくる


ーーーー

きっとろくなことを考えていない
あなたにかぎって
やっぱりそうね 思ったとおり
私はそこにはいないけれど
たしかにどこかで息づいているから
それだけで幸せなんて
残していった私がいうのはおかしいかしら


[No.30] 2007/10/11(Thu) 00:21:40

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS