[ リストに戻る ]
No.121に関するツリー

   セックス - カエデ - 2008/11/27(Thu) 23:29:07 [No.121]
Re: セックス - 詩保 - 2008/11/28(Fri) 19:19:39 [No.122]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
セックス (親記事) - カエデ

今にでもこの隙間を埋めてほしいと思う

今にでもこの寂しさを満たしてほしいと思う

お金を持っている人との食事
余裕があるおじさまとの買い物
綺麗な体をした人とのセックス

あたしが望むものはとても小さい
あたしが望むのもはとても馬鹿らしい

だけどいつも
高級なバッグを身につけて
綺麗な洋服を着て
素敵なスーツの男の人と歩く女の人を
心底うらやましいと思っている

セックスは
たぶんアイじゃない

たいていの人のセックスは
セックスでしかなくて
自分の存在を紛らわして確立するための
お金みたいなものでしかない


[No.121] 2008/11/27(Thu) 23:29:07
Re: セックス (No.121への返信 / 1階層) - 詩保

> 自分の存在を紛らわして確立するための
> お金みたいなものでしかない


最後二行が少し表現が硬いなぁと思いましたが、
心と体の葛藤のようなものは感じました。

セックス行為を正当化させる理由はなんでしょうか。
性欲ですか。
アイですか。
生まれる子孫ですか。

人だからでしょうか。
いくつもの理由があるのは。


[No.122] 2008/11/28(Fri) 19:19:39
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS