[ リストに戻る ]
No.18に関するツリー

   ありがとう - ぶよ - 2006/10/16(Mon) 00:38:36 [No.18]
Re: ありがとう - 詩保(管理人) - 2006/10/17(Tue) 13:55:03 [No.19]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ありがとう (親記事) - ぶよ

優しいあなたと 優しい彼に 伝えたい

ありがとう

その涼やかな 声で 私の名前を呼んでくれて 

ありがとう

おっかなびっくり 握った手を 暖かい手で握り返してくれて

ありがとう

寂しいとき ノック二回で 会いに来てくれて

ありがとう

闇が色付く春の夜も 白雨が踊る夏の夕も

金木犀が香る秋の朝も 雪が烟る冬の昼も

友達でいてくれた あなたたちに

ありがとう



優しい彼女とお茶目な彼に対しての感謝の気持ちです。
いつもありがとう。


[No.18] 2006/10/16(Mon) 00:38:36
Re: ありがとう (No.18への返信 / 1階層) - 詩保(管理人)

具体的なイメージのことばの合間に置かれている「ありがとう」が印象的ですね。テンポも良いです。


> 闇が色付く春の夜も 白雨が踊る夏の夕も
>
> 金木犀が香る秋の朝も 雪が烟る冬の昼も


前半のリアルさに比べると上の二行からはあまり気持ちが感じられなかったです。


[No.19] 2006/10/17(Tue) 13:55:03
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS