[ リストに戻る ]
No.60に関するツリー

   悪口。 - まさや - 2008/02/25(Mon) 22:02:54 [No.60]
Re: 悪口。 - 詩保 - 2008/02/28(Thu) 17:11:27 [No.62]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
悪口。 (親記事) - まさや

同じクラスのあのコ。

気になって

気になって

仕方ない。


ボクは今までかなりひどいことをしてきたと思う。

話したこともない。

軽く肩がぶつかった。それだけで

そのコの悪口を言ったり

噂を流したりした。悪かった。


今さら許してもらおうとも思わない。

でもボクは


あのコのことだけは悪く言えなかったんだ。

気にしてないわけがない。

何か、どこか優しくて 切ない雰囲気が

ボクを引き込んだ。



ああ これが好きってことか?


[No.60] 2008/02/25(Mon) 22:02:54
Re: 悪口。 (No.60への返信 / 1階層) - 詩保

”あの子”と表現されているだけで性別ははっきりとしてないのですが、
そういう些細なことはこの詩にはさして重要ではないのでしょうね。

不器用な気持ちだけれど、どこか微笑ましいです。


[No.62] 2008/02/28(Thu) 17:11:27
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS