[ リストに戻る ]
No.93へ返信

all (No Subject) - ピンキー(ゆり・笑) - 2007/12/31(Mon) 11:30:45 [No.91]
押忍!! - HIROマッシブ - 2008/01/05(Sat) 16:48:41 [No.94]
今年も いつも 有難う! - ピンキー(ゆり・笑) - 2007/12/31(Mon) 11:33:17 [No.92]
有里さん!! - junjun - 2007/12/31(Mon) 20:08:50 [No.93]


有里さん!! (No.92 への返信) - junjun

ありがとうございます〜(TへT)

今年の営業も後30分程で終了なので、ブログでも書こうかとHPを開いたら、こんな嬉しい書き込みが・・・
この一年、色んな事がありました。でも、やめようかと思った事や、後悔した事は一度もないし、全てが自然で、不思議な事に、不安になったこともないんです。
それは、ここには素晴らしい出会いが沢山あり、みなさんが笑顔で応援してくださって、そして、それぞれの大切な方と楽しい時間を過ごしていらっしゃるのを感じる事ができるからだと思います。
いつも歌に仕事に家庭に全力投球の有里さんにはパワーをもらってます!そんなパワーをみなさんが置いて行ってくれるから、ここには不思議な力が集まるんだと思います。

店としては、設備的にも自分的にもまだまだ至らない点ばかりですが、皆様の暖かいご声援の中、着実に進歩し続けたいと思っていますので、これからも宜しくお願いします!!

書き込み、とってもとっても嬉しかったです。ありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいませ♪


[No.93] 2007/12/31(Mon) 20:08:50

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS