[ リストに戻る ]
No.34に関するツリー

   もーちゃん先生 - マッシブ - 2007/04/23(Mon) 23:41:34 [No.34]
ありがとうございました - あきぴょん - 2007/04/27(Fri) 18:29:20 [No.40]
Re: ありがとうございました - もーちゃん - 2007/04/27(Fri) 18:42:45 [No.41]
ステキ☆ - ちゃこ - 2007/04/26(Thu) 01:07:42 [No.38]
Re: ステキ☆ - もーちゃん - 2007/04/26(Thu) 16:39:57 [No.39]
初ヨガレッスン!! - empty-jun - 2007/04/24(Tue) 18:25:53 [No.36]
Re: 初ヨガレッスン!! - もーちゃん - 2007/04/25(Wed) 14:16:23 [No.37]
Re: もーちゃん先生 - も - 2007/04/24(Tue) 11:41:47 [No.35]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
もーちゃん先生 (親記事) - マッシブ

ありがとお   なんか痛くてたまらんかったが足らんもんがわかりましただす  健康な肉体を取り戻すためこれからやらしていただきますわ  ヨーガー   いいなあと思いました 腹筋割りたいね  はやめに割りたいす   割るつもりでがんばります  よろしくです 仕事が忙しいからなかなか不定期かもしれませんがワタクシがんばる所存であります  ありがとございましたまたどす

[No.34] 2007/04/23(Mon) 23:41:34
Re: もーちゃん先生 (No.34への返信 / 1階層) - も

こちらこそ、ありがとう♪
腹筋は、思いのほか早く割れますよん(^^)
だけど、その前に、おなかのぶあつーいものをのけてネ

筋肉は意識的に動かせるけど、
内臓って、随意筋ではないので、
呼吸や周辺の随意筋に付随して動かすのですぅ〜

自分発見、始めると思いのほか楽しくて、
自分のことを好きになれますヨ〜
すると、周囲の人も自分のことを好きになってますよぉ〜

お気楽に。。
これが、私のモットーです
じゃんじゃんやりましょ♪


[No.35] 2007/04/24(Tue) 11:41:47
初ヨガレッスン!! (No.34への返信 / 1階層) - empty-jun

ありがとうございました!!!
まずは先生の割れた腹筋に憧れ〜!!です!
ああいうおなかに一生に一度くらいはなってみたいものです(笑)
先生のやさしい語り口調に合わせて言われるように身体を動かしていると、すっと自分の世界に入れるものですね!
おもしろかったです♪♪
これからも宜しくお願いします◎


[No.36] 2007/04/24(Tue) 18:25:53
Re: 初ヨガレッスン!! (No.36への返信 / 2階層) - もーちゃん

こちらこそありがとうございます♪
レッスンのいいところ。。。
・くじけそうになったとき、ふとまわりを見渡すと自分だけじゃないんだって思えること
・ついつい「明日」と思っていることを、その場に行くことによって、先送りせずにすむ事
・場所に行くことで、気分が「その気」になれること

そして、私の役目は、皆さんを「その気」にさせること(笑

ゆっくり行きましょう(^^)/


[No.37] 2007/04/25(Wed) 14:16:23
ステキ☆ (No.34への返信 / 1階層) - ちゃこ

もーちゃん先生初めまして。こないだのレッスンは残念ながら行けなかったのですが、ぱつこから楽しかったって教えてもらった上に、もーちゃん先生のコメントを拝読して益々行きたくなりました!!
身体がかたい私ですが(純ちゃんといい勝負?)、行ける時に行かせて頂きますのでよろしくお願いします♪


[No.38] 2007/04/26(Thu) 01:07:42
Re: ステキ☆ (No.38への返信 / 2階層) - もーちゃん

ちゃこさん♪
こんにちは(^^)
いつでも、お待ちしておりますよん(^^)
「やらなくちゃ」と焦らず、自ずとなるべくしてなりますよん
ゆるりとしにおいで下さいナ♪


[No.39] 2007/04/26(Thu) 16:39:57
ありがとうございました (No.34への返信 / 1階層) - あきぴょん

昨日はヨガ初体験だったのですが、優しく教えていただいてありがとうございましたm(__)m レッスン直後は足がプルプルなっていましたが、今日は筋肉痛になる事もなく、ほっとしています。年なので明日なるかもしれませんが。。。(^_^;)
足の臭い消し(笑)に癒され、もーちゃん先生の声にも癒される90分でした。けっこう足がピリピリして辛い時もありましたが、何故か鍬の最終ポーズがかなり気持ち良かったです。多分私の得意な筋肉が使われてたんでしょうね(笑)
では、また機会があれば参加したいと思っていますので、その時はヒーリング波が出てる声で癒して下さい(^-^)


[No.40] 2007/04/27(Fri) 18:29:20
Re: ありがとうございました (No.40への返信 / 2階層) - もーちゃん

あきぴょんさん、昨日はお疲れ様でした♪
アロマスプレーは、結構使えるので便利でしょ(^^)
まさか、足くさいーーーっって(笑
最後に鋤をしたのは、昨日の様子からして、いいのでは。。。と
思った訳でして。。。
どうぞ身体と心が息詰まったら、お顔を見せてくださいナ(^^)
それから、どんどんご意見聞かせてくださいネ


[No.41] 2007/04/27(Fri) 18:42:45
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS