[ リストに戻る ]
No.143へ返信

all 掲示板は公共の場所 - 久住太一 - 2011/06/15(Wed) 23:55:31 [No.125]
その通り - ニヒルクレイジー - 2011/06/16(Thu) 00:29:53 [No.126]
Re: その通り - 久住太一 - 2011/06/18(Sat) 09:28:42 [No.127]
最後に一言 - ニヒルクレイジー - 2011/06/23(Thu) 19:20:56 [No.128]
Re: 最後に一言 - 久住太一 - 2011/06/26(Sun) 10:13:56 [No.129]
最後って言ったけど - ニヒルクレイジー - 2011/06/29(Wed) 19:44:19 [No.130]
Re: 最後って言ったけど - 久住太一 - 2011/07/02(Sat) 01:20:00 [No.131]
Re: 最後って言ったけど - ニヒルクレイジー - 2011/07/12(Tue) 22:45:38 [No.132]
Re: 最後って言ったけど - みょん - 2011/07/13(Wed) 19:23:42 [No.133]
Re: 最後って言ったけど - 久住太一(わいわい掲示版の) - 2011/07/16(Sat) 18:02:54 [No.140]
Re: 最後って言ったけど - 久住太一(わいわい掲示版の) - 2011/07/16(Sat) 18:07:27 [No.141]
Re: 最後って言ったけど - みょん - 2011/07/16(Sat) 20:04:35 [No.143]
Re: 最後って言ったけど - 久住太一(わいわい掲示版の) - 2011/07/16(Sat) 21:37:31 [No.145]
Re: 最後って言ったけど - 久住太一(わいわい掲示版の) - 2011/07/16(Sat) 21:39:42 [No.146]


Re: 最後って言ったけど (No.141 への返信) - みょん

無理やりわたしをおかしな奴扱いしたい様なので、最後に書いておくけど、


君の言う偽久住は、わいわい掲示板の存在を知っていて、
その上で君を名乗ってここの掲示板に書き込みをしていた訳だ。
君の主張からすれば、君を貶めるためにここで君を名乗っていた事になる。
それにも係わらず、ここにわたしが書き込みをした途端、
「自分は別の久住太一です」と突然言い始めた。
また、わたしがここの掲示板のアドレスを、7月15日にわいわい掲示板に貼った直後、君は「初めてここの掲示板の存在を知りました」というていで、ここの偽久住と同じ説明を始めた。
不自然だろう。ここの偽久住は何が目的だったんだ?
************************
[405] 久住太一 さん 2011年07月13日(水) 16時17分38秒 [180.29.54.34]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB7.1; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; .NET CLR 3.0.30729)

スロウさんへ
改行2個目の文、
>久住さん(僕)がとある掲示板で、この掲示板に直リンクしてMKさんのことを悪く言ってた。
の所を良く読んで見ると、「この掲示版に直リンクしてMKさんの事を悪く言ってた・・・この掲示版に直リンクしての後の文の構成意味分からないですよ!
Shinさんが僕に4、5回ぐらいは読んだ上で書きこんで下さい!と注意を受けたのでそうしていますが、スロウさんもちゃんと繰り返し読んでいますか?(只単に、僕が馬鹿だけ何でしょうけど・・・)

それと、改行2個目の件についてわざわざここで言う必要は無いじゃありません?御用件があるならば、それに対応した掲示版に行って相談すればいいだけの事じゃないんかな。そもそも、その内容についていつの時期の事を言っているのですか?とっくの前ですよ、書きこんだ日付を確認して下さい。今は、全く何にも思っていませんですし!
*******************************

「そもそも、その内容についていつの時期の事を言っているのですか?とっくの前ですよ、書きこんだ日付を確認して下さい。今は、全く何にも思っていませんですし!」

わいわい掲示板の久住太一は7月13日の時点でここの存在を知っていた。

意味が解るか?
ここの掲示板に書き込んでやった。わたしなりの親切心だ。
これからもぎゃーぎゃー騒ぐ様なら、わいわい掲示板にもこの内容を書き込む。

じゃあな。


[No.143] 2011/07/16(Sat) 20:04:35

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS