[ リストに戻る ]
No.150に関するツリー

   なんかすみません - ニヒルクレイジー - 2011/07/30(Sat) 01:39:26 [No.150]
Re: なんかすみません - 久住太一 - 2011/07/31(Sun) 18:52:52 [No.152]
Re: なんかすみません - ニヒルクレイジー - 2011/08/01(Mon) 18:28:51 [No.153]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
なんかすみません (親記事) - ニヒルクレイジー

何か久しぶりに見に来たら・・・荒れてるね。
俺がSinって人とかを批判してしまたのが原因でしょうか?
だったらすみませんでした。でもそのわいわいとかいう掲示板の
内容を見ると久住太一さんにも原因はあるでしょうが、Sinnさんとかって人やMKさんって人も意地悪な感じに思えたので・・
久住太一さんにも結果的に悪いことをしたと思います。
久住太一さん、Sinさん、MKさん、すみませんでした


[No.150] 2011/07/30(Sat) 01:39:26
Re: なんかすみません (No.150への返信 / 1階層) - 久住太一

> 何か久しぶりに見に来たら・・・荒れてるね。
> 俺がSinって人とかを批判してしまたのが原因でしょうか?
> だったらすみませんでした。でもそのわいわいとかいう掲示板の
> 内容を見ると久住太一さんにも原因はあるでしょうが、Sinnさんとかって人やMKさんって人も意地悪な感じに思えたので・・
> 久住太一さんにも結果的に悪いことをしたと思います。
> 久住太一さん、Sinさん、MKさん、すみませんでした


ニヒルクレイジーさんが謝る必要はありませんよ
確かにShinさんやMKさんに対してニヒルさんが
批判的なことを言いましたが問題ないレベルです
少なくとも僕は全く気にしていません

話は変わりますが
他人の本名で検索してニヤニヤしてる人って何なんでしょうねw
僕にはちょっと理解できません
考えただけでキモチワル!


[No.152] 2011/07/31(Sun) 18:52:52
Re: なんかすみません (No.152への返信 / 2階層) - ニヒルクレイジー

> ニヒルクレイジーさんが謝る必要はありませんよ
> 確かにShinさんやMKさんに対してニヒルさんが
> 批判的なことを言いましたが問題ないレベルです
> 少なくとも僕は全く気にしていません
>


どうもありがとうございます。

> 話は変わりますが
> 他人の本名で検索してニヤニヤしてる人って何なんでしょうねw
> 僕にはちょっと理解できません
> 考えただけでキモチワル!


ネットは怖いんですよ。自分も過去に騒動を起こしたことがあったのですが、ネットストーカーみたいなのがいて事あるごとに当時の自分の書き込みをいろんな場所で晒されて迷惑しています。
ネットでの発言は気を付けないといけないですね。まあたまにやってしまいますが・・・。


[No.153] 2011/08/01(Mon) 18:28:51
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS