[ リストに戻る ]
No.154に関するツリー

   [削除] - - 2011/08/26(Fri) 23:27:34 [No.154]
Re: ネットはおかしい - 久住太一 - 2011/08/29(Mon) 08:05:42 [No.155]
[削除] - - 2011/09/02(Fri) 21:03:11 [No.156]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
[削除] (親記事) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.154] 2011/08/26(Fri) 23:27:34
Re: ネットはおかしい (No.154への返信 / 1階層) - 久住太一

> 最近思ったのだが、ネットっておかしいてかネット使ってる
> 一部の人たちがおかしい。反日左翼皆殺しとか中国人・韓国人とか
> に対する執拗な悪口。思想はいろいろ自由があるのが普通だと思うけど、自分たちが正しいからそれ以外はゴミだとか死ねだとかもうウンザリ。いくら自分のブログやツイッターだからとマナーの悪い人たちが多すぎる。


あんまり気にしない方がいいですよ
そういう人たちはネット上でしかそういう態度を取れないのだと考えるようにしています
そう考えるとなんだか可愛く思えてきますよ

> 人様のサイトで愚痴ってる俺も人の事は言えないかもしれんが・・・。
>
>
> あとネットは怖い、人が痛い発言したらそれを保存して他人に見せたり、ことあるごとにそれを持ち出してきて楽しんでいる変態ストーカーたちがいる。ああ怖ろしい


僕も怒りが爆発してしまうことがあるので書き込みには注意したいですね
ネットで腹が立つことに遭遇しても華麗にスルーできるようになりたい!オーレィ!

みっともない挑発には乗らないようにしないといけませんね


[No.155] 2011/08/29(Mon) 08:05:42
[削除] (No.155への返信 / 2階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.156] 2011/09/02(Fri) 21:03:11
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS