[ リストに戻る ]
No.216に関するツリー

   遺産5 - MIZ - 2012/05/14(Mon) 12:42:57 [No.216]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
遺産5 (親記事) - MIZ

FC 投稿者:ツァイトカイゼル 投稿日:2004/06/03(Thu) 23:03 No.1148
こんなところで書き込むのは卑怯かもしれないが・・・FCの管理人は酷すぎる。俺が真面目に事件のことについてレスを返したのにそれを問答無用で削除しやがる。あの管理者は他人の削除される身にもなってみろっていうんだ。またうつ病になりかけてくる。ううううう

--------------------------------------------------------------------------------

Re: FC 火祭り - 2004/06/04(Fri) 01:36 No.1149


本物だと思って書き込みます。
貴方は政治的な話題で、散々な目に遭っていますよね。
政治ネタや事件ネタには参加しないほうが良いんじゃないんですか?
非常に極端な意見が多いようですから、政治・事件ネタで貴方のHNを発見すると紛糾する可能性が高いので、管理人さんは即刻削除しているのかも知れませんし。

--------------------------------------------------------------------------------

Re: FC ツァイトカイゼル - 2004/06/04(Fri) 14:56 No.1151


でも今回は何も荒れそうなことは書かずに冷静に書き込んだつもりなんですよ。しかも政治・事件ネタではない話題のも消されていました。更には人気投票まで・・・酷すぎる。
なんか今更火祭りさんにこんなことを言うのも変ですがね

--------------------------------------------------------------------------------


[No.216] 2012/05/14(Mon) 12:42:57
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS