[ リストに戻る ]
No.2205へ返信

all 【お知らせ】エントリー〆切延期のお知らせ - 緋乃江戌人@猫参謀事務班伝令 - 2007/07/15(Sun) 20:03:16 [No.2205]


【お知らせ】エントリー〆切延期のお知らせ - 緋乃江戌人@猫参謀事務班伝令

【お知らせ】エントリー〆切延期のお知らせ

各藩国にはご心配をおかけしていると思いますが、現状新アイドレスの開示が予定より遅れております。一部でも出していただけないかと、芝村さんにお願いしようとしておりますが、現状連絡がつかない状況にあります。現状では参戦もままなら無い国があるとのお悩みについても承っております。手際が悪くて申し訳ありません。

このため、エントリー〆切については先に述べた新アイドレスの開示遅延に伴い、再検討中です。状況がある程度見えたところで再アナウンスさせていただきたいと思っております。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

続報は逐次ご報告したいと思っております。


[No.2205] 2007/07/15(Sun) 20:03:16

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS