イベントEX用枝 - たけきのこ@藩王 - 2008/04/01(Tue) 01:16:33 [No.2868] |
└ ここまで - たけきのこ@藩王 - 2008/04/01(Tue) 02:57:13 [No.2877] |
└ Re: イベントEX用枝 - 月光ほろほろ - 2008/04/01(Tue) 02:21:44 [No.2872] |
└ チェック - たけきのこ@藩王 - 2008/04/01(Tue) 02:39:05 [No.2876] |
└ エントリー - でいだらのっぽ - 2008/04/01(Tue) 02:01:02 [No.2871] |
└ チェック - たけきのこ@藩王 - 2008/04/01(Tue) 02:26:21 [No.2873] |
└ エントリー - こんこ - 2008/04/01(Tue) 01:57:16 [No.2870] |
└ チェック - たけきのこ@藩王 - 2008/04/01(Tue) 02:30:30 [No.2874] |
└ エントリー - TAKA - 2008/04/01(Tue) 01:41:43 [No.2869] |
└ チェック - たけきのこ@藩王 - 2008/04/01(Tue) 02:34:18 [No.2875] |
ここまで入れた。これ以降はエントリースレッドの内容を個々人でよく読み、自己の責任の下にエントリーすること。 ○国名: たけきの藩国 ○参加希望者 2600500:月光ほろほろ:252050:東国人+忍者+理力使い+世界忍者:-2:-2:0:2:3:2:5:1:-1 追記:飛び梅勲章(知識+1)、雪辱勲章(敏捷+1)、SHQ(外見+2) 2600501:TAKA:370850:東国人+剣士+拳法家+龍の使い+法官:8:7:3:6:8:0:2:2:3 追記:ノワール従軍勲章(幸運+1)、ルージュ救援従軍勲章(幸運+1)、飛び梅勲章(知識+1)、雪辱勲章(敏捷+1)、ダンパ効果(外見+1、幸運+1) 2600510:こんこ:315050:東国人+剣士+拳法家+龍の使い+シオネ・アラダの守り手:9:10:7:5:11:3:5:2:4 追記:ノワール従軍勲章(幸運+1)、風風勲章(器用+1)、飛び梅勲章(知識+1)、雪辱勲章(敏捷+1)、一角獣のネックレス(耐久力+1) 2600723:でいだらのっぽ:246500:東国人+剣士+騎士+聖騎士:6:8:7:-2:1:-1:1:-1:4 追記:ノワール従軍勲章(幸運+1)、飛び梅勲章(知識+1)、雪辱勲章(敏捷+1) ○強制で消費する特殊とその消費量(一人分) ・2600500:月光ほろほろ:252050:東国人+忍者+理力使い+世界忍者(7万t) *忍者は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。 *忍者は侵入行為をすることが出来、この時、侵入判定(幸運)は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。 *理力使いは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。 *世界忍者は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。 *世界忍者は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。 *世界忍者は侵入行為ができ、侵入行為(判定:幸運)時、判定は×3.38(評価3)される。 *世界忍者は建築物破壊ができ、このとき建築物の効果は無視される。 ・2600501:TAKA:370850:東国人+剣士+拳法家+龍の使い+法官(6万t) *剣士は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。 *剣士は近距離戦闘行為ができ、この時、近距離戦闘の攻撃判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。 *剣士は防御判定では×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。 *拳法家は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×3.38(評価3)され、燃料は必ず−2万tされる。 *拳法家は根源力による死の効果を受けない。 *拳法家は防御判定に敏捷を使うことが出来る。 *拳法家はARを12として扱う。 *龍の使いは白兵戦行為ができ、この時、選択によって白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。 ・2600510:こんこ:315050:東国人+剣士+拳法家+龍の使い+シオネ・アラダの守り手(6万t) *剣士は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。 *剣士は近距離戦闘行為ができ、この時、近距離戦闘の攻撃判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。 *剣士は防御判定では×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。 *拳法家は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×3.38(評価3)され、燃料は必ず−2万tされる。 *拳法家は根源力による死の効果を受けない。 *拳法家は防御判定に敏捷を使うことが出来る。 *拳法家はARを12として扱う。 *龍の使いは白兵戦行為ができ、この時、選択によって白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。 *シオネ・アラダの守り手は全ての出仕を行うことが出来る。 *シオネ・アラダの守り手は全ての根源力規定の損害を阻止できる。 *シオネ・アラダの守り手は医療判定を行うことが出来、その判定では×2.25(評価2)を受ける。 *シオネ・アラダの守り手はI=D、艦船のパイロットになることが出来、これらを使った判定では×1.50(評価1)を受ける。 *シオネ・アラダの守り手はシオネ・アラダの守り手として任官する間、自動的に貸与され(根源力などはない)、退官すると自動返還される。 *シオネ・アラダの守り手はどこの戦場でも正義の旗とともに現れることが出来る。 ・2600723:でいだらのっぽ:246500:東国人+剣士+騎士+聖騎士(6万t) *剣士は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。 *剣士は近距離戦闘行為ができ、この時、近距離戦闘の攻撃判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。 *剣士は防御判定では×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。 *騎士は白兵戦行為が出来、この時、攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。 *騎士は近距離戦行為が出来、この時、攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。 *騎士は防御時、判定を×3.38(評価3)補正出来る。補正を選択した時、燃料を1万t消費する。 *騎士は長距離移動判定時、必ず成功する。 *聖騎士は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)される。 *聖騎士は近距離戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)される。 *聖騎士は長距離以上の移動判定で必ず成功する。 編集キー:1234 [No.2877] 2008/04/01(Tue) 02:57:13 |