[ リストに戻る ]
No.3672へ返信

all 【本当の】11月用連絡スレッド【オフシーズン】 - はんおう - 2008/11/04(Tue) 00:13:23 [No.3661]
【重要】11月中にやること - はんおう - 2008/11/04(Tue) 00:31:54 [No.3662]
【連絡つきメモ】081113 - はんおう - 2008/11/13(Thu) 01:33:56 [No.3672]


【連絡つきメモ】081113 (No.3662 への返信) - はんおう

会議やったが7〜8人がぽろぽろくるくらいorzだったので、まったり相談で終わりました。
で、その後数点動かしました。詳細は下記。
また募マイル+新規アイドレス関係でかるーく相談がありますので、11/15 22時にお話できる人はチャットへ。中身は30分くらいのもんですが。まったり。

> ・藩国復興関連
募マイルについてはそろそろ清算をせねば。11/15夜にいる人で相談するよ!
買うとしたらBK新製品のテントかお花関係くらいでしょうか…物件はさすがに財力的に限界です(´・ω・`)
あと食料あまりがひどくなってくる予感がしてきた。馬生産施設相談する?<これもたぶんマイルなり資産なり要りますorz

> ・新規アイドレス関連
>  -未決4枠

案募集を11/15中で切ります。お早めに。
今のところ全部に天馬が入ってるんですが、これ、変わらなかったら天馬決定でいいだろうか…(とおいめ

> ・「オフシーズンなんで暇です!」
花の苗HQ計画を発動しますた@新規アイドレス作成スレ。11月下旬完成を目処にしませう。
「他にこのアイドレスのページ作りたい」っていうのもありましたら提案してくださいな。作業的に無理のない範囲で検討します。



そういえば、シーズンオフなのに動きすぎてて浦島な人はどれくらいいるんだろうか…


[No.3672] 2008/11/13(Thu) 01:33:56

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS