[ リストに戻る ]
No.2784に関するツリー

   総合管理スレッド【08/1/26〜4/13】 - たけきのこ@藩王 - 2008/01/26(Sat) 23:37:10 [No.2784]
その他連絡 - たけきのこ@藩王 - 2008/01/26(Sat) 23:41:27 [No.2786]
残務めも - たけきのこ@藩王 - 2008/04/09(Wed) 18:51:34 [No.2886]
まとめて連絡 - たけきのこ@藩王 - 2008/03/30(Sun) 22:54:17 [No.2866]
【重要】提出物へのBBS利用について - たけきのこ@藩王 - 2008/03/28(Fri) 22:00:38 [No.2861]
文族春 - 月光ほろほろ - 2008/03/30(Sun) 00:36:08 [No.2864]
【重要】帝國軍とPPGの件について - たけきのこ@藩王 - 2008/03/21(Fri) 00:08:32 [No.2841]
イベントEXでのPPG参加の件 - たけきのこ@藩王 - 2008/04/01(Tue) 00:04:18 [No.2867]
【重要】財務クロスチェック員募集 - たけきのこ@藩王 - 2008/03/18(Tue) 21:34:37 [No.2818]
では三人におねがしますー - たけきのこ@藩王 - 2008/03/21(Fri) 00:34:09 [No.2842]
終わりましたー - たけきのこ@藩王 - 2008/03/22(Sat) 04:34:43 [No.2844]
更新入れました。 - たけきのこ@藩王 - 2008/03/28(Fri) 02:48:49 [No.2859]
市場出たので更新。 - たけきのこ@藩王 - 2008/03/25(Tue) 21:58:17 [No.2852]
チェック終了・・・してませんorz - ていわい - 2008/03/24(Mon) 02:00:01 [No.2850]
Re: チェック終了・・・しました - ていわい - 2008/03/27(Thu) 01:45:09 [No.2855]
一応ちぇっくー - ひわみ - 2008/03/23(Sun) 23:08:15 [No.2848]
くろーすチェッーっク! - 二郎真君 - 2008/03/23(Sun) 08:40:05 [No.2847]
Re: 【重要】財務クロスチェック員募集 - ひわみ - 2008/03/20(Thu) 22:39:01 [No.2840]
Re: 【重要】財務クロスチェック員募集 - ていわい - 2008/03/20(Thu) 01:43:54 [No.2837]
うっかりな財務クロスチェック員 - 二郎真君 - 2008/03/19(Wed) 08:43:01 [No.2820]
砂神さんへ業務連絡 - たけきのこ@藩王 - 2008/02/27(Wed) 23:50:32 [No.2800]
了解しました - 砂神時雨 - 2008/02/28(Thu) 07:44:29 [No.2802]
訂正確認 - たけきのこ@藩王 - 2008/03/03(Mon) 01:00:50 [No.2807]
藩国HP更新(08/1/26) - たけきのこ@藩王 - 2008/01/26(Sat) 23:49:29 [No.2787]
国庫・マイル収支 - たけきのこ@藩王 - 2008/01/26(Sat) 23:40:38 [No.2785]
〜4/11 - たけきのこ@藩王 - 2008/04/11(Fri) 15:19:07 [No.2888]
マイル〜4/4 - たけきのこ@藩王 - 2008/04/04(Fri) 09:10:32 [No.2882]
ここまでマイル申請済 - たけきのこ@藩王 - 2008/04/14(Mon) 22:23:13 [No.2890]
3/27 - たけきのこ@藩王 - 2008/03/27(Thu) 03:22:59 [No.2856]
3/25(3/26 1935追記) - たけきのこ@藩王 - 2008/03/25(Tue) 21:53:13 [No.2851]
〜3/22 - たけきのこ@藩王 - 2008/03/23(Sun) 00:41:45 [No.2845]
マイル〜08/03/20 - たけきのこ@藩王 - 2008/03/20(Thu) 02:00:15 [No.2838]
ここまで申請済 - たけきのこ@藩王 - 2008/03/20(Thu) 02:13:33 [No.2839]
マイル〜08/03/17 - たけきのこ@藩王 - 2008/03/18(Tue) 00:58:21 [No.2814]
ここまで申請済 - たけきのこ@藩王 - 2008/03/18(Tue) 01:38:45 [No.2815]
〜3/12 - たけきのこ@藩王 - 2008/03/12(Wed) 22:21:19 [No.2810]
マイル〜08/03/03 - たけきのこ@藩王 - 2008/03/03(Mon) 00:58:31 [No.2806]
2/6燃料消費 - たけきのこ@藩王 - 2008/02/09(Sat) 01:15:50 [No.2792]
消費取り消し - たけきのこ@藩王 - 2008/03/03(Mon) 00:47:45 [No.2805]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
総合管理スレッド【08/1/26〜4/13】 (親記事) - たけきのこ@藩王

長くなったので新スレ。

[No.2784] 2008/01/26(Sat) 23:37:10
国庫・マイル収支 (No.2784への返信 / 1階層) - たけきのこ@藩王

08/1/26以降の国庫変動やマイル獲得の報告はこちらに。

※小笠原ゲームでの消費は基本的にこちらに報告せず、各自で旅行社へ申請をお願いします。獲得のみ、国で取りまとめて申請します(お急ぎの場合は別途お知らせくださいー


[No.2785] 2008/01/26(Sat) 23:40:38
その他連絡 (No.2784への返信 / 1階層) - たけきのこ@藩王

単発の連絡ごとはこちらへドゾー

[No.2786] 2008/01/26(Sat) 23:41:27
藩国HP更新(08/1/26) (No.2786への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王

08/1/26に藩国HPの以下のページを更新しました。

ttp://www009.upp.so-net.ne.jp/take_kinoko/nation/format_kojin.html
ttp://www009.upp.so-net.ne.jp/take_kinoko/nation/citizen.html
ttp://www009.upp.so-net.ne.jp/take_kinoko/nation/format_idress.html
・「まきの誕生日作戦」のリザルトを反映、根源力数値変更。

間違ってないといいですね!(ぉ 
対象者は各自確認しておいてください(とりあえず今のところはミスなしなら報告不要で)。


メモ:EX是空救出作戦について
勲章は各自管理ということなので今のところは入れてません。とりあえずリストだけこっちに載せておく。
EX是空救出:是空救助勲章:(対象)出撃、作業、誕生祝
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/14393
砂神時雨
たけきのこ
大須 風太郎
ひわみ
志水高末
月光ほろほろ
こんこ
でいだらのっぽ
竹戸 初


[No.2787] 2008/01/26(Sat) 23:49:29
2/6燃料消費 (No.2785への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王

すみません、使った。今後も使うことが予測されるのですべて終わったあとで使った分と等量のマイルを国庫に入れておきます。

小笠原ゲーム:燃料-2:

とりあえず該当部転記。あとでURLに差し替え。
たけきのこ :では壁から気づかれないように入ることはできますか?
芝村 :侵入 難易度は8
たけきのこ :あ、着用できるアイドレスで評価値変わるのですが
職業4ヤガミの恋人について、昨晩のうちに購入申請は済んでいてあとは秘書官の受理待ちなのですが、着用できますか?
たけきのこ :また、燃料を消費する特殊の使用は可能ですか?
芝村 :着用していいよ。
芝村 :燃料消費OK
たけきのこ :たびたびすみません、侵入は幸運ですか?
芝村 :敏捷
たけきのこ :了解です。
たけきのこ :東国人+忍者+世界忍者+世界貴族+ヤガミの恋人 でいきます
芝村 :はい
たけきのこ :敏捷7+特殊5(燃料消費1)=12です
芝村 :はい。
芝村 :差分4.自動成功だ。
芝村 :貴方は着地したが、目の前に雷電(動物兵器)がいる。2匹だ。
たけきのこ :むこうからは気づかれてます?
芝村 :ええ。襲い掛かってきた。
芝村 :評価30アタック
たけきのこ :無理です。逃げれませんか?
たけきのこ :屋内に逃げ込むとか
芝村 :屋内に逃げる場合は幸運で10、敏捷でもいい
たけきのこ :幸運4なので、敏捷でお願いします
芝村 :OK
芝村 :さっきと同じ?
たけきのこ :7です
芝村 :特殊は?
たけきのこ :侵入行為は使えませんよね? 白兵での移動になりますか?
芝村 :侵入でいいよ?
たけきのこ :あ、では使わせてください。侵入行為で+5、燃料消費1
たけきのこ :あわせて12です
芝村 :差分2 80%だ
芝村 :ダイスロール
たけきのこ :1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" :[mihaDice] たけきのこ : 1d100 -> 73 = 73
たけきのこ :ぎゃあああこんなときにいいい
たけきのこ :ちゅ、中間だとどうなりますか?
芝村 :服が食べられるのと上半身だけ食べられるのと、どっちがいい?
たけきのこ :・・・服で。
たけきのこ :orz
芝村 :なんか服が破れたが、中に侵入できた。


[No.2792] 2008/02/09(Sat) 01:15:50
砂神さんへ業務連絡 (No.2786への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王

http://principle.jp/bbs1/cbbs.cgi?id=ogasawara&mode=one&namber=2811&type=2516&space=30

こちらなんですが、うちのBBS2・BBS3は過去ログの保存が一定数までしかきかない(=そのうち記事は消える)ので証拠URLには向きません。できれば、ブログなりHTMLページなり作って保存ができるURLに差し替えていただければと思います。

それと申請記事そのもので、wiki文法が違っておりまして旅行社もそのまま通してるのでページの表示が変になっております。
正しくは、

2600507:砂神時雨:たけきの藩国
|アイテム購入|-|-|-7|
[[証拠記事>http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=takenoko&mode=res&no=547]]|2/24|

こう。URLだけ新しいのに差し替えてください。

で、これらについてできれば修正申告をお願いしたいと思います。
申請は旅行社のBBSでなく修正申告所のほうにするのですが、これについてよくわからない場合は一旦メッセででもご相談ください。


[No.2800] 2008/02/27(Wed) 23:50:32
了解しました (No.2800への返信 / 3階層) - 砂神時雨

記事のほう確認しました。
本当だ、文法間違えてますねorzなんか不細工な事になってる…(遠い目)

取りあえず自サイトにログ頁作って根拠記事はそっちの方を使おうと思います。ちょっと今ばたついておりますので、週末には修正しようと思います。
解らなかったらお手数かけると思いますが質問させていただくと思いますのでご助力下さいorz


[No.2802] 2008/02/28(Thu) 07:44:29
消費取り消し (No.2792への返信 / 3階層) - たけきのこ@藩王

こちらについて、マイル代替の相談に行ったところ消費なしにしていただきました。

根拠:
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/15664


[No.2805] 2008/03/03(Mon) 00:47:45
マイル〜08/03/03 (No.2785への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王

だいぶさぼってたので、まとめ兼ね。

文族の春 →旅行社の方で一括反映されています。各自ご確認ください。
明細:
 二郎真君:5マイル
 ひわみ:5マイル
 月光ほろほろ:5マイル
 砂神時雨:5マイル
 竹戸 初:5マイル

秘宝館 →秘宝館の方で一括申請されます。各自ご確認ください。
アイテム図鑑イラスト報酬 →アイテム図鑑のほうで一括申請されます。各自ご確認ください。

帝國軍情報収集報酬 →藩王の方で申請済み。
 たけきのこ:20マイル

ろぐさーち維持費 →未申請
2600496:たけきのこ:たけきの藩国
|げーむろぐさーち維持費|0|40|40|
[[証拠記事>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/15665]]|1・2月分|


これ以外にもある場合はご報告くださいー


[No.2806] 2008/03/03(Mon) 00:58:31
訂正確認 (No.2802への返信 / 4階層) - たけきのこ@藩王

修正を確認しました。正しくなっていました。
ありがとうございます、お疲れ様ですー


[No.2807] 2008/03/03(Mon) 01:00:50
〜3/12 (No.2785への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王


HOKE教育支援財団資金援助:資金-10:ttp://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/15787

ホッケについての詳しいお話は
ttp://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/15745
こちら。


[No.2810] 2008/03/12(Wed) 22:21:19
マイル〜08/03/17 (No.2785への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王

ここまで、まとめー

2600510:こんこ:たけきの藩国
|マイルプアについて|0|2|2|
[[証拠記事>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/15970]]||

2600763:ツカ:たけきの藩国
|新規参加ボーナス|0|10|10|
[[証拠記事>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/16121]]||


[No.2814] 2008/03/18(Tue) 00:58:21
ここまで申請済 (No.2814への返信 / 3階層) - たけきのこ@藩王

ここまで済。確認は以下。
http://www33.atwiki.jp/t-eyes/pages/30.html

やってなかった口座移動のお願いも合わせてやってきた。


[No.2815] 2008/03/18(Tue) 01:38:45
【重要】財務クロスチェック員募集 (No.2786への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王

http://blog.tendice.jp/200803/article_16.html
こちらにあるとおり、3/23までに財務表を確定させろとのお達しが出ました。

…市場結果まだ出てないんですが…

まあ、それはとりあえず横に退けておいて。
主作業は藩王が金曜までになんとかするとして、まあ例によって例のごとくうっかりする可能性があるわけなので土日(=3/22・23)でクロスチェックをやってくれる方を募集します…

やってあげる!という慈母のようなお方はこちらにレスをお願いいたしますーosz


[No.2818] 2008/03/18(Tue) 21:34:37
うっかりな財務クロスチェック員 (No.2818への返信 / 3階層) - 二郎真君

あい。
うっかり同盟の私ですが助力いたします。
ただし、うっかりさん以外の方も手伝って欲しいところですな。


[No.2820] 2008/03/19(Wed) 08:43:01
Re: 【重要】財務クロスチェック員募集 (No.2818への返信 / 3階層) - ていわい

土日は日中いないかもしれませんが、帰り次第お手伝いさせていただきます。

ちなみに私もうっかりさん。
(今日も間違えてパソコンのコンセントをぶち抜きました。てへw(銃殺))


[No.2837] 2008/03/20(Thu) 01:43:54
マイル〜08/03/20 (No.2785への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王


2600510:こんこ:たけきの藩国
|3/19アイテム作成会キャンセル|0|10|10|
[[証拠記事>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/16184]]||


[No.2838] 2008/03/20(Thu) 02:00:15
ここまで申請済 (No.2838への返信 / 3階層) - たけきのこ@藩王

居住区のマイルのついでに申請してきた。

確認は以下。
http://www33.atwiki.jp/t-eyes/pages/30.html

大和さんの新規参加ボーナスも変なことになってたので修正をお願いしてきた。


[No.2839] 2008/03/20(Thu) 02:13:33
Re: 【重要】財務クロスチェック員募集 (No.2818への返信 / 3階層) - ひわみ

土日の夜なら動けると思います。

まぁ、私もうっかりなわけですが……


[No.2840] 2008/03/20(Thu) 22:39:01
【重要】帝國軍とPPGの件について (No.2786への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王

http://www.cano-lab.org/akudo/empirebbs/yybbs.cgi
悪童屋 四季さんより帝國軍招聘、王女親衛軍の受付口の設置がされました。

【帝國軍参加の是非について】
こちらについては前にかるーく意見は聞きましたが、返答する前に再度みなさんの意見を伺いたいと思います。
日時については、急ですが3/22 21時〜で。まあ、そんなに時間はかからないと思われます。

【王女親衛軍への参加について】
“藩国単位で動けない方々は”ということですので、現状国単位で動くことができる当国は参加する意義はあまりないと思います。むしろこっちに参加するとそのPCは国エントリーに組み込めない可能性大。
なので、国ではなくこちらで参加したいという方は、おひとりで参加の申請をする前に“必ず”藩王までご相談下さい。


[No.2841] 2008/03/21(Fri) 00:08:32
では三人におねがしますー (No.2818への返信 / 3階層) - たけきのこ@藩王

わーいわーい三人も入ればミスもたくさん見つかるぜ!(ぁ
まあ、以前市場結果は出てないわけですがそれ以外は金曜に終わらせておくので、ターン8〜現在までのチェックをお願いします。終わったらまたご連絡いたしますー


[No.2842] 2008/03/21(Fri) 00:34:09
終わりましたー (No.2842への返信 / 4階層) - たけきのこ@藩王

財務表記入、終わりますた。_○□=
市場がまだなのを除いて、直近のシーズンオフ未裁定案件の罰則金支払いまで全部入ってる・・・と思うよ・・・たぶん・・・
みなさんチェックよろしくお願いします・・・

http://www009.upp.so-net.ne.jp/take_kinoko/nation/format_zaimu.html
http://www009.upp.so-net.ne.jp/take_kinoko/nation/format_zaimu2.html


[No.2844] 2008/03/22(Sat) 04:34:43
〜3/22 (No.2785への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王


シーズンオフ未裁定案件・裁定報告書:資金-4:http://blog.tendice.jp/200803/article_23.html

支払いも済み。
http://blog.tendice.jp/200705/article_62.html


[No.2845] 2008/03/23(Sun) 00:41:45
くろーすチェッーっク! (No.2844への返信 / 5階層) - 二郎真君

爺の見立てでは問題なしですじゃ・・・ふがふが

[No.2847] 2008/03/23(Sun) 08:40:05
一応ちぇっくー (No.2844への返信 / 5階層) - ひわみ

詳細のほうで少し気になった部分が2箇所(ベールの戦い、ターン8吏族俸禄)ありました。

藩王様にはメッセで連絡済ですー


[No.2848] 2008/03/23(Sun) 23:08:15
チェック終了・・・してませんorz (No.2844への返信 / 5階層) - ていわい

財務フォーマット基準でざっくり一通りは確認しました。

気になったのは一点だけ。
財務表詳細。シーズンオフの「資産移動(詩歌藩国)」の数値の記載位置がI=Dになってますが、娯楽が正だと思います。

あとは「戦闘イベントのログとの突き合わせ」、
「イベントの取りこぼしがないかのチェック」が未実施です。

1、2日中には完了する予定です。
遅くなってしまい申し訳ありません。 m(_ _)m


[No.2850] 2008/03/24(Mon) 02:00:01
3/25(3/26 1935追記) (No.2785への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王

やっときた・・・やっときたよ・・・

ターン8市場2回目:資金-33、資源+30:http://blog.tendice.jp/200803/article_28.html

それにしても資源の価格はうなぎのぼりですねorz

追記
あれ、1回目の生産系は即時反映っていってなかったっけ?まあいいや、こちらはカウント済みです。
ターン8市場1回目:資金+5、ケント+1:http://blog.tendice.jp/200803/article_29.html


[No.2851] 2008/03/25(Tue) 21:53:13
市場出たので更新。 (No.2844への返信 / 5階層) - たけきのこ@藩王

市場が出たので、財務表更新しますた。それと今まで出た指摘も全部直してます。
提出は市場発表より3日後だそうなので、セルフチェックもかけてから28日に提出してきます。





それにしてもぼろっぼろミス出てきますね。これがそのまま出されてたらと思うと・・・(((( ;゚Д゚)))ガタガタ
チェックしてくれてる二郎さん・みたん・ていわいさんありがとうございますーosz


[No.2852] 2008/03/25(Tue) 21:58:17
Re: チェック終了・・・しました (No.2850への返信 / 6階層) - ていわい

すみません、遅くなりました。
一通り確認完了。
気づいた点は藩王さまに報告済みです。

以上。




・・・しかしこれ大変だわ。
吏族の方々、そして何より藩王さま、いつも御苦労様ですm(_ _)m


[No.2855] 2008/03/27(Thu) 01:45:09
3/27 (No.2785への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王

たいへんなことにきづいた。

ttp://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/syousyo/225
ttp://miyabi.coolcat.cc/cgi/wforum/wforum.cgi?no=521&reno=201&oya=164&mode=msgview&page=0
これらによる返還をカウントしてなかった・・・
http://civil.servic.etr.ac/?stage9/event100/item
で、うちは行動もしてないし食料も確かジェントルが魔法の大鍋使ってた覚えが・・・とすると燃料34が返ってくる計算・・・\(^o^)/

E100未使用分返却:燃料+34:ttp://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/syousyo/225

ただ、この上の記事は当時の私も見てたはずでなんでカウント漏れしてるのかがちょっと気がかりなので今日また追いかけなおしてみます。
まあ、カウント漏れかそうじゃなくても提出前に気づいてよかったですね・・・財務チェック吏族やってたから気づいたんですが・・・


[No.2856] 2008/03/27(Thu) 03:22:59
更新入れました。 (No.2844への返信 / 5階層) - たけきのこ@藩王

E100返還の件とていわいさんの指摘を組み込んで更新しました。
戦闘周りの詳細記述を若干いじったのとシーズンオフ欄にE100返還を入れました。計算間違いが出そうで怖いな・・・
余裕があるかたいらっしゃったら、そこの変更だけ軽く見ていただけると助かる・・・


[No.2859] 2008/03/28(Fri) 02:48:49
【重要】提出物へのBBS利用について (No.2786への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王

提出物についてご連絡があります。全員に関わることですので、みなさま一度は目を通していただくようお願いいたします。

これまで提出物にBBSのものをご利用される方がいらっしゃいましたが、BBS(特にレンタル)は過去ログの保存が保障されていないものが多くあります。
国内管理のものとしては、以下の掲示板でURL消失の可能性があります。

・BBS(告知・連絡用)
・BBS(雑談用)
・お絵描きBBS
・お絵描きBBS(サブ) (特にこちらはすぐ消える上、スパムも多いので近々に閉鎖します。

これから公式に提出するものに関して、こちらのURLを利用することはおやめください。基本的にBBSは一時的にアップロードをする場所と捉えてください。
藩国の提出物の置き場としてはWikiを用意してますので、個人でWebスペースをお持ちでない方はそちらのご利用をお願いします。また、他のBBSを利用する場合でも過去ログが保存されるかどうかをよくご確認ください。
また、以前にこれらのBBSを利用して提出されてる方は速やかに藩王までご連絡下さい。まとめて相談に行く・差し替えURLを用意するなどの対処をします。

こちらが気づくのが遅くて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

#メモ(現状で把握しているBBSURLでの提出物
・E90リザルトリスト一部(まだ残ってる
・月光さんの文族春(一部過去ログ化、残り消失


[No.2861] 2008/03/28(Fri) 22:00:38
文族春 (No.2861への返信 / 3階層) - 月光ほろほろ

全く気付きませんでしたー。
お手数おかけします
>藩王

http://blog.goo.ne.jp/moon-shine-horohoro/e/d4ebae5030b1c6ed0ee128648c42c378

自分のブログを作ってみました。
こちらに文族春は置いておきます。


[No.2864] 2008/03/30(Sun) 00:36:08
まとめて連絡 (No.2786への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王


・また暫定シーズンインですってよ、奥様。
http://feg.at.webry.info/200803/article_4.html

・帝國軍の件
犬士預け数に関しては任意との回答を受けたので、参加ということにしたいと思います。数についてはのちのち運営の方に相談させていただくということで。

・E97-2罰則の件
募金スレが建ちました。
うちは超過8万tでその罰則の分は最低ラインとして支払わなければならんとして、だいたい資金20・燃料15からふっかけようかと考えてます。

以上の件に関しては今のところ特に会議を開かないので、なにかあれば藩王がチャットかメッセに転がってるときお気軽にドゾー


[No.2866] 2008/03/30(Sun) 22:54:17
イベントEXでのPPG参加の件 (No.2841への返信 / 3階層) - たけきのこ@藩王

イベントEXに関してですがPPG以外(=藩国単位で)の出撃がなく藩国にデメリットとなるルールがないようなので、今回に限り相談なしで参加されてかまいません。

ただし、次回からも継続してPPGに所属されることを希望する場合には後ほどご相談下さい(行っちゃ駄目って言ってるわけではないですよ。念のため。


[No.2867] 2008/04/01(Tue) 00:04:18
マイル〜4/4 (No.2785への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王

これ以外にも取得があればご連絡下さいー

2600496:たけきのこ:たけきの藩国
|げーむろぐさーち維持費|0|20|20|
[[証拠記事>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/16613]]|3月分|


[No.2882] 2008/04/04(Fri) 09:10:32
残務めも (No.2786への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王

イベントEX PPG初陣 リザルトリスト確認 (済)
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=16651&reno=16641&oya=16640&mode=msgview
入学金支払い (済)
りっかさんの分はうちもち。申請終わり。
資産項目の娯楽の生物資源への移行 (済)
財務周り直しますた

HQ再審査 (期限なし)
そろそろやる?

URL差し替え願い (なるはや)
過去ログ落ちとかの件。準備整い次第。

あ、やっぱりまた財務表ミスあったみたいです。ごめんね☆
いや、ほんとまじすみませんosz


[No.2886] 2008/04/09(Wed) 18:51:34
〜4/11 (No.2785への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王

ざいむへんどうー

E97罰則:資金-10、燃料-9:http://blog.tendice.jp/200705/article_62.htmlhttp://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/16824
入学金支払い:資金-30:http://blog.tendice.jp/200804/article_16.html

…やっとすっきりしたなぁ…
まあ、吏族チェックでまた罰金きそうですけどっ☆(ぁ


[No.2888] 2008/04/11(Fri) 15:19:07
ここまでマイル申請済 (No.2882への返信 / 3階層) - たけきのこ@藩王

申請しますた。
自分のしかなかったけど!


[No.2890] 2008/04/14(Mon) 22:23:13
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS