[ リストに戻る ]
No.2868に関するツリー

   イベントEX用枝 - たけきのこ@藩王 - 2008/04/01(Tue) 01:16:33 [No.2868]
ここまで - たけきのこ@藩王 - 2008/04/01(Tue) 02:57:13 [No.2877]
Re: イベントEX用枝 - 月光ほろほろ - 2008/04/01(Tue) 02:21:44 [No.2872]
チェック - たけきのこ@藩王 - 2008/04/01(Tue) 02:39:05 [No.2876]
エントリー - でいだらのっぽ - 2008/04/01(Tue) 02:01:02 [No.2871]
チェック - たけきのこ@藩王 - 2008/04/01(Tue) 02:26:21 [No.2873]
エントリー - こんこ - 2008/04/01(Tue) 01:57:16 [No.2870]
チェック - たけきのこ@藩王 - 2008/04/01(Tue) 02:30:30 [No.2874]
エントリー - TAKA - 2008/04/01(Tue) 01:41:43 [No.2869]
チェック - たけきのこ@藩王 - 2008/04/01(Tue) 02:34:18 [No.2875]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
イベントEX用枝 (親記事) - たけきのこ@藩王

http://www.usamimi.info/~idress/cgi-bin/wforum/wforum.cgi?no=3049&reno=no&oya=3049&mode=msgview&page

今から国でまとめてって言われました☆
ので、時間も無いためエントリーテンプレまんま埋めてこちらに投下してください。評価値はわからなければ入れんでもいいです(一応全項目藩王のほうでチェックは入れますので)。
4/1 AM3:00を国内リミットとします。それ以降は上記URLをよーく読んだ上で、個人でエントリーしにいくこと。

*テンプレ*
国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(人+職業+職業+職業+職業4):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
追記:おもちの勲章、ダンパ食事効果、HQ、個人装備アイテムとその効果

また、参加される方は念のためPPGの参加スレ
http://www.cano-lab.org/akudo/empirebbs/yybbs.cgi?mode=allno&tp=tree&no=7
にも参加申請を出しておいてください。


[No.2868] 2008/04/01(Tue) 01:16:33
エントリー (No.2868への返信 / 1階層) - TAKA

2600501:TAKA:350850(+20000):東国人+剣士+拳法家+龍の使い+法官:8:7:3:6:8:0:2:2:3
追記:勲章(全員水泳大会・広島従軍章・レイカちゃん・フィーブル勲章・ノワール従軍勲章・ルージュ救援従軍勲章・対緑勝利勲章・ロジャー濡れ衣記念勲章・飛び梅勲章・雪辱勲章・まきの誕生日勲章)
ダンパ効果(外見+1・幸運+1)


[No.2869] 2008/04/01(Tue) 01:41:43
エントリー (No.2868への返信 / 1階層) - こんこ

2600510:こんこ:315050:東国人+剣士+拳法家+龍の使い+シオネ・アラダの守り手:体格9:筋力10:耐久力7:外見5:敏捷11:器用3:感覚5:知識2:幸運4
追記:勲章(ノワール従軍勲章,風風勲章,対緑勝利勲章,ロジャー濡れ衣記念勲章,飛び梅勲章,雪辱勲章,まきの誕生日勲章)
個人装備アイテム(一角獣のネックレス・耐久力+1)

よろしくお願いします。


[No.2870] 2008/04/01(Tue) 01:57:16
エントリー (No.2868への返信 / 1階層) - でいだらのっぽ

2600723:でいだらのっぽ:東国人+剣士+騎士+聖騎士:246500:6・8・7・-2・0・-1・1・-2・3
追記:ノワール従軍勲章(幸運+1)・ロジャー濡れ衣記念勲章・対緑勝利勲章・飛び梅勲章(知識+1)・雪辱勲章(敏捷+1)・まきの誕生日勲章
能力値のほうには勲章効果足してないです、一応足したらこちらになります
6・8・7・-2・1・-1・1・-1・4


[No.2871] 2008/04/01(Tue) 02:01:02
Re: イベントEX用枝 (No.2868への返信 / 1階層) - 月光ほろほろ

2600500:月光ほろほろ:252050
東国人+忍者+理力使い+世界忍者

体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
バトルメード勲章:漢盛勲章:対緑勝利勲章:飛び梅勲章:雪辱勲章:まきの誕生日勲章


[No.2872] 2008/04/01(Tue) 02:21:44
チェック (No.2871への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王


2600723:でいだらのっぽ:東国人+剣士+騎士+聖騎士:246500:6:8:7:-2:1:-1:1:-1:4
追記:ノワール従軍勲章(幸運+1)、飛び梅勲章(知識+1)、雪辱勲章(敏捷+1)

*剣士は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*剣士は近距離戦闘行為ができ、この時、近距離戦闘の攻撃判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*剣士は防御判定では×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*騎士は白兵戦行為が出来、この時、攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*騎士は近距離戦行為が出来、この時、攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*騎士は防御時、判定を×3.38(評価3)補正出来る。補正を選択した時、燃料を1万t消費する。
*騎士は長距離移動判定時、必ず成功する。
*聖騎士は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)される。
*聖騎士は近距離戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)される。
*聖騎士は長距離以上の移動判定で必ず成功する。


[No.2873] 2008/04/01(Tue) 02:26:21
チェック (No.2870への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王


2600510:こんこ:315050:東国人+剣士+拳法家+龍の使い+シオネ・アラダの守り手:9:10:7:5:11:3:5:2:4
追記:ノワール従軍勲章(幸運+1)、風風勲章(器用+1)、飛び梅勲章(知識+1)、雪辱勲章(敏捷+1)、一角獣のネックレス(耐久力+1)

*剣士は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*剣士は近距離戦闘行為ができ、この時、近距離戦闘の攻撃判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*剣士は防御判定では×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*拳法家は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×3.38(評価3)され、燃料は必ず−2万tされる。
*拳法家は根源力による死の効果を受けない。
*拳法家は防御判定に敏捷を使うことが出来る。
*拳法家はARを12として扱う。
*龍の使いは白兵戦行為ができ、この時、選択によって白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
*シオネ・アラダの守り手は全ての出仕を行うことが出来る。
*シオネ・アラダの守り手は全ての根源力規定の損害を阻止できる。
*シオネ・アラダの守り手は医療判定を行うことが出来、その判定では×2.25(評価2)を受ける。
*シオネ・アラダの守り手はI=D、艦船のパイロットになることが出来、これらを使った判定では×1.50(評価1)を受ける。
*シオネ・アラダの守り手はシオネ・アラダの守り手として任官する間、自動的に貸与され(根源力などはない)、退官すると自動返還される。
*シオネ・アラダの守り手はどこの戦場でも正義の旗とともに現れることが出来る。


[No.2874] 2008/04/01(Tue) 02:30:30
チェック (No.2869への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王

2600501:TAKA:370850:東国人+剣士+拳法家+龍の使い+法官:8:7:3:6:8:0:2:2:3
追記:ノワール従軍勲章(幸運+1)、ルージュ救援従軍勲章(幸運+1)、飛び梅勲章(知識+1)、雪辱勲章(敏捷+1)、ダンパ効果(外見+1、幸運+1)

*剣士は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*剣士は近距離戦闘行為ができ、この時、近距離戦闘の攻撃判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*剣士は防御判定では×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。

*拳法家は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×3.38(評価3)され、燃料は必ず−2万tされる。
*拳法家は根源力による死の効果を受けない。
*拳法家は防御判定に敏捷を使うことが出来る。
*拳法家はARを12として扱う。

*龍の使いは白兵戦行為ができ、この時、選択によって白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。


[No.2875] 2008/04/01(Tue) 02:34:18
チェック (No.2872への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王

2600500:月光ほろほろ:252050:東国人+忍者+理力使い+世界忍者:-2:-2:0:2:3:2:5:1:-1
追記:飛び梅勲章(知識+1)、雪辱勲章(敏捷+1)、SHQ(外見+2)

*忍者は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*忍者は侵入行為をすることが出来、この時、侵入判定(幸運)は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*理力使いは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*世界忍者は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
*世界忍者は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
*世界忍者は侵入行為ができ、侵入行為(判定:幸運)時、判定は×3.38(評価3)される。
*世界忍者は建築物破壊ができ、このとき建築物の効果は無視される。


[No.2876] 2008/04/01(Tue) 02:39:05
ここまで (No.2868への返信 / 1階層) - たけきのこ@藩王

ここまで入れた。これ以降はエントリースレッドの内容を個々人でよく読み、自己の責任の下にエントリーすること。

○国名:
たけきの藩国

○参加希望者
2600500:月光ほろほろ:252050:東国人+忍者+理力使い+世界忍者:-2:-2:0:2:3:2:5:1:-1
追記:飛び梅勲章(知識+1)、雪辱勲章(敏捷+1)、SHQ(外見+2)
2600501:TAKA:370850:東国人+剣士+拳法家+龍の使い+法官:8:7:3:6:8:0:2:2:3
追記:ノワール従軍勲章(幸運+1)、ルージュ救援従軍勲章(幸運+1)、飛び梅勲章(知識+1)、雪辱勲章(敏捷+1)、ダンパ効果(外見+1、幸運+1)
2600510:こんこ:315050:東国人+剣士+拳法家+龍の使い+シオネ・アラダの守り手:9:10:7:5:11:3:5:2:4
追記:ノワール従軍勲章(幸運+1)、風風勲章(器用+1)、飛び梅勲章(知識+1)、雪辱勲章(敏捷+1)、一角獣のネックレス(耐久力+1)
2600723:でいだらのっぽ:246500:東国人+剣士+騎士+聖騎士:6:8:7:-2:1:-1:1:-1:4
追記:ノワール従軍勲章(幸運+1)、飛び梅勲章(知識+1)、雪辱勲章(敏捷+1)


○強制で消費する特殊とその消費量(一人分)

・2600500:月光ほろほろ:252050:東国人+忍者+理力使い+世界忍者(7万t)
*忍者は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*忍者は侵入行為をすることが出来、この時、侵入判定(幸運)は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*理力使いは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*世界忍者は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
*世界忍者は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
*世界忍者は侵入行為ができ、侵入行為(判定:幸運)時、判定は×3.38(評価3)される。
*世界忍者は建築物破壊ができ、このとき建築物の効果は無視される。

・2600501:TAKA:370850:東国人+剣士+拳法家+龍の使い+法官(6万t)
*剣士は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*剣士は近距離戦闘行為ができ、この時、近距離戦闘の攻撃判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*剣士は防御判定では×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*拳法家は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×3.38(評価3)され、燃料は必ず−2万tされる。
*拳法家は根源力による死の効果を受けない。
*拳法家は防御判定に敏捷を使うことが出来る。
*拳法家はARを12として扱う。
*龍の使いは白兵戦行為ができ、この時、選択によって白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。

・2600510:こんこ:315050:東国人+剣士+拳法家+龍の使い+シオネ・アラダの守り手(6万t)
*剣士は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*剣士は近距離戦闘行為ができ、この時、近距離戦闘の攻撃判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*剣士は防御判定では×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*拳法家は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×3.38(評価3)され、燃料は必ず−2万tされる。
*拳法家は根源力による死の効果を受けない。
*拳法家は防御判定に敏捷を使うことが出来る。
*拳法家はARを12として扱う。
*龍の使いは白兵戦行為ができ、この時、選択によって白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
*シオネ・アラダの守り手は全ての出仕を行うことが出来る。
*シオネ・アラダの守り手は全ての根源力規定の損害を阻止できる。
*シオネ・アラダの守り手は医療判定を行うことが出来、その判定では×2.25(評価2)を受ける。
*シオネ・アラダの守り手はI=D、艦船のパイロットになることが出来、これらを使った判定では×1.50(評価1)を受ける。
*シオネ・アラダの守り手はシオネ・アラダの守り手として任官する間、自動的に貸与され(根源力などはない)、退官すると自動返還される。
*シオネ・アラダの守り手はどこの戦場でも正義の旗とともに現れることが出来る。

・2600723:でいだらのっぽ:246500:東国人+剣士+騎士+聖騎士(6万t)
*剣士は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*剣士は近距離戦闘行為ができ、この時、近距離戦闘の攻撃判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*剣士は防御判定では×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*騎士は白兵戦行為が出来、この時、攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*騎士は近距離戦行為が出来、この時、攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*騎士は防御時、判定を×3.38(評価3)補正出来る。補正を選択した時、燃料を1万t消費する。
*騎士は長距離移動判定時、必ず成功する。
*聖騎士は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)される。
*聖騎士は近距離戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)される。
*聖騎士は長距離以上の移動判定で必ず成功する。

編集キー:1234


[No.2877] 2008/04/01(Tue) 02:57:13
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS