[ リストに戻る ]
No.1032へ返信

all イベントログ貼り付け用2 - こんこ - 2008/06/19(Thu) 02:55:25 [No.712]
金さんと一緒(20100807) - ていわい - 2010/08/09(Mon) 00:36:47 [No.1032]
3月11日試練失敗ログ - ひわみ - 2010/03/11(Thu) 22:57:43 [No.1017]
090929ゲームログ - ひわみ - 2009/09/30(Wed) 00:17:24 [No.985]
081212金さんを囲む会だったもの。(その1) - はんおう - 2008/12/12(Fri) 22:18:17 [No.850]
081212金さんを囲む会だったもの。(その2) - はんおう - 2008/12/12(Fri) 22:18:51 [No.851]
2度目の試練失敗 - ひわみ - 2008/12/04(Thu) 20:08:24 [No.839]
たけきの藩国生活ゲーム - 月光ほろほろ - 2008/10/07(Tue) 00:08:31 [No.820]
第4回ゲームログ「桜の花の満開の告白」#1 - 月光ほろほろ - 2008/10/06(Mon) 23:43:47 [No.818]
第4回ゲームログ「桜の花の満開の告白」#2 - 月光ほろほろ - 2008/10/06(Mon) 23:54:40 [No.819]
金城さんと花火 - ひわみ - 2008/08/09(Sat) 00:29:58 [No.775]
そういえば状況説明 - はんおう - 2008/08/02(Sat) 13:42:26 [No.772]
第3回生活ゲーム「追いかけて宰相府」#1 - 月光ほろほろ - 2008/07/28(Mon) 00:47:53 [No.769]
第3回生活ゲーム「追いかけて宰相府」#2 - 月光ほろほろ - 2008/07/28(Mon) 00:49:05 [No.770]
第8回 生活ゲーム#1 - こんこ - 2008/06/26(Thu) 01:24:50 [No.733]
第8回 生活ゲーム#2 - こんこ - 2008/06/26(Thu) 01:25:33 [No.734]
第2回生活ゲーム「君は俺の花」 - 月光ほろほろ - 2008/06/19(Thu) 15:40:12 [No.716]
第2回生活ゲーム「君は俺の花」#2 - 月光ほろほろ - 2008/06/19(Thu) 15:41:23 [No.717]
第7回 生活ゲーム#1 - こんこ - 2008/06/19(Thu) 02:56:57 [No.713]
第7回 生活ゲーム#2 - こんこ - 2008/06/19(Thu) 02:57:35 [No.714]


金さんと一緒(20100807) (No.712 への返信) - ていわい

ていわい さんの発言 (14:59):
*こんにちは。15:00〜の生活ゲームで参りました。たけきの藩国のていわいです。
時間まで待機させていただきます。
芝村 さんの発言 (15:00):
*記事どうぞー
ていわい さんの発言 (15:00):
*はい。確定記事はこちらになります。
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=5882&reno=5828&oya=5828&mode=msgview

*今日は、金さんと一緒に国内の様子を見てみたいと思っています。
何か起こっているようであれば、そのあたりの、特に何もなければ、設定国民の様子など見られればと思います。

よろしくお願いします。

芝村 さんの発言 (15:01):
*OK
芝村 さんの発言 (15:02):
*2分待ってね
ていわい さんの発言 (15:02):
*はい。よろしくお願いします。
芝村 さんの発言 (15:04):
*/*/
芝村 さんの発言 (15:05):
*ここは貴方の国だ
*いつもながら騒がしい
ていわい さんの発言 (15:05):
*はい(笑 いつもどおりですね。どのあたりになりますでしょうか?
芝村 さんの発言 (15:06):
*王城前だね
*広場になってる
芝村 さんの発言 (15:07):
*金はのんびり歩いてきた
ていわい さんの発言 (15:07):
*了解です。金さんに挨拶します。
*「こんにちは、お久ぶりです。たけきの藩国のていわいです。」
「と、いっても前回お会いしたのは随分前なので覚えがないかもしれませんが。」
芝村 さんの発言 (15:08):
*金:「藩王が走っていかれたときのことでしたら」
*金:「よく覚えています」
ていわい さんの発言 (15:09):
*「覚えていてくださって嬉しいです」笑いながら返します
芝村 さんの発言 (15:09):
*金は微笑んだ。
*金:「今日は、何用でしょう」
ていわい さんの発言 (15:10):
*「藩国の様子を見てまわろうと思っているのですが。ご一緒していただいてよろしいですか?」
芝村 さんの発言 (15:10):
*金:「よろこんで」
ていわい さんの発言 (15:10):
*「現地の様子に詳しいかたにいてもらえると何かと心強いので」
*「ありがとうございます」
芝村 さんの発言 (15:10):
*金は笑ったよ
芝村 さんの発言 (15:11):
*金:「どんなところを巡りますか」
ていわい さんの発言 (15:11):
*おお、ありがたいですw
芝村 さんの発言 (15:12):
*金:「歩きながらでも、話しましょう」
ていわい さんの発言 (15:12):
*「なにか、普段と違うようなところがあればそのあたりを、そうでなければ国民の方達の様子を見てみたいです」

*「はい」
ていわい さんの発言 (15:13):
*「最近は国とか、ACEの方達の間で何か変わったこととかありました?」 歩きながら話します
芝村 さんの発言 (15:14):
*金:「いかけや横丁にいきましょう」
ていわい さんの発言 (15:15):
*「はい。いったことないんですが、どんなところです?」
芝村 さんの発言 (15:15):
*金:「代わったことはないですが、細かいところに、目がいきとどいていません」
*いかけや横丁は凄い数の金物がならんでる
ていわい さんの発言 (15:16):
*おお、金物ですか
芝村 さんの発言 (15:16):
*金物の間に、人がいる
ていわい さんの発言 (15:18):
*「なるほど。何か対策した方がいいのでしょうか?」>細かいところに目が…
*どんな方でしょう?
芝村 さんの発言 (15:18):
*売り子のおばちゃんだね
*中にはハンマーだけで薬缶つくるひともいる
ていわい さんの発言 (15:19):
*なるほど
*おばちゃんに話かけます。
ていわい さんの発言 (15:20):
*「こんにちは。最近調子はどうですか?」
芝村 さんの発言 (15:20):
*おばちゃん:「まあまあだね」
*おばちゃん:「でもまあ、あたしゃ藩王さまが心配だよ」
ていわい さんの発言 (15:21):
*「金さんはこちらには、よく来るんですか?」金さんに聞きます
*「心配、というと?」
芝村 さんの発言 (15:21):
*おばちゃん:「ひきこもってるそうじゃないか」
芝村 さんの発言 (15:23):
*おばちゃんは鉄瓶作ってる
ていわい さんの発言 (15:23):
*「ははは。長い事働きずめでしたから、少しおやすみされているだけだと思いますよ。」
ていわい さんの発言 (15:24):
*「みなさんが元気でいてくれれば、藩王のためにもなると思います」おばちゃんに笑いかけます
芝村 さんの発言 (15:24):
*おばちゃん:「あたしゃ働かなくなったら、すぐにもうろくしそうだけどね」
*おばtりゃんはそういうと、仕事にせいをだしている
ていわい さんの発言 (15:25):
*「働き続けるのもいいですし、なにか趣味をもつのもいいかもしれません。」
*「ところでおすすめの商品なんかはありますか?」
*金さんはどうされてます?
芝村 さんの発言 (15:25):
*金は会話見てるよ
芝村 さんの発言 (15:26):
*おばちゃんは鉄瓶をさした
*おすすめらしい
ていわい さんの発言 (15:27):
*金さんに小声で聞きます「藩王がひきこもっているという噂は、結構出回ってるんでしょうか?」
芝村 さんの発言 (15:27):
*金:「ふられたともいいますね」
芝村 さんの発言 (15:28):
*金:「ヤガミがいなくなxちうてから、この国は大変です」
ていわい さんの発言 (15:28):
*「おお。ひとつもらおうかな。おいくらですか?」>おばちゃんに聞きます
ていわい さんの発言 (15:29):
*「ふーむ、なるほど。大変ですか…。何か具体的に問題になりそうなところはわかります?」金さんに小声で
芝村 さんの発言 (15:29):
*おばちゃん:「10わんわん」
*金:「政治を補佐する人がいません」
ていわい さんの発言 (15:30):
*「と、その前に、ヤガミはどこへいったかご存知ですか?」
*「ああ、なるほど」
芝村 さんの発言 (15:30):
*金:「さあ」
ていわい さんの発言 (15:30):
*買おうかと思うのですが、PCに持ち合わせはありますか?
芝村 さんの発言 (15:30):
*金:「私に教えてくれるわけもなく」
*あるよ
芝村 さんの発言 (15:31):
*5000わんわん
ていわい さんの発言 (15:31):
*おお、なるほど!>わんわん
*「では、ひとつくださいな」>鉄瓶を買います
芝村 さんの発言 (15:32):
*買った
*金:「お茶かお酒でも?」
ていわい さんの発言 (15:32):
*「なるほど…」金さんに
芝村 さんの発言 (15:33):
*金:「・」
ていわい さんの発言 (15:34):
*「そうですね、お茶もお酒も好きなので」笑います
芝村 さんの発言 (15:34):
*金は微笑んだ
*金は別の横丁へ
ていわい さんの発言 (15:34):
*ついていきます
芝村 さんの発言 (15:34):
*ここは食料品が一杯だ
*凄い数の小さな店が漠然と並んでいる
ていわい さんの発言 (15:35):
*おおー、うちの国は横丁が多いんですねw
芝村 さんの発言 (15:35):
*区画整備が十分でなくてな
*まあ、車もないしね
ていわい さんの発言 (15:35):
*ああ、なるほど。
ていわい さんの発言 (15:36):
*そうですねw>車もない
*ちょっと雑然としたくらいがうちらしくていい気もしますw
芝村 さんの発言 (15:37):
*お茶があった
ていわい さんの発言 (15:37):
*#いや、きちんと整備した方がいいのかな?
芝村 さんの発言 (15:37):
*びっくりするほど高い
ていわい さんの発言 (15:37):
*おおう!最高級玉露みたいな感じでしょうか?
芝村 さんの発言 (15:37):
*そだね
*この国では伝統的にお茶が高い
ていわい さんの発言 (15:38):
*「金さんはお茶や、お酒はお好きですか?」
芝村 さんの発言 (15:38):
*金:「もちろん」
ていわい さんの発言 (15:38):
*ふむ。何か理由があるんでしょうか?単に酒が安いとか?>お茶が高い
ていわい さんの発言 (15:39):
*そのお茶は手持ち(残り4990わんわん?)で買えそうですか?
芝村 さんの発言 (15:39):
*かえるよ
*20わんわんだから
*この国じゃ大金だ。2000円だね
ていわい さんの発言 (15:40):
*なるほどw
*お店の方に最近の様子など聞きながら、2つ買います。
芝村 さんの発言 (15:40):
*金は笑ってる
ていわい さんの発言 (15:40):
*ひとつは、よければ金さんにおみやげとして渡します。
芝村 さんの発言 (15:41):
*店主:「最近はいいお茶が国産できるようになってね」
ていわい さんの発言 (15:42):
*「なるほど。お茶好きとしては、嬉しい話です。ビールについで、お茶も名産になるといいですね。」
芝村 さんの発言 (15:42):
*店主:「そうそう、ビール会社ががんばっててね」
*#他業種もやってる
ていわい さんの発言 (15:42):
*#あー、なるほど>他業種
芝村 さんの発言 (15:43):
*店主:「はい。これおまけ」
ていわい さんの発言 (15:43):
*#設立に、少しばかりとはいえ関与した身としては嬉しいですw
芝村 さんの発言 (15:43):
*小さな石鹸をもらった
芝村 さんの発言 (15:44):
*緑色だ
ていわい さんの発言 (15:44):
*「おお、ありがとうございます!」
*お茶成分なやつでしょうか?w>石鹸
芝村 さんの発言 (15:45):
*正解
ていわい さんの発言 (15:45):
*「金さん、よろしかったらお土産にどうぞ」>お茶をひとつ渡します
芝村 さんの発言 (15:45):
*店主:「最近、こういうのもあってね・
*金:「ありがとうございます」
ていわい さんの発言 (15:45):
*やはりw 石鹸は一つですか?二つあれば金さんにもお渡しします
芝村 さんの発言 (15:45):
*金:「最近、私も良く、お茶を飲みます」
ていわい さんの発言 (15:47):
*「おお、お肌がツルツルになるやつですね?」微笑ながら店主に
ていわい さんの発言 (15:48):
*「そうなんですか。今度、一緒にゆっくりお茶でもしたいですね。」>金さんに
芝村 さんの発言 (15:48):
*店主:「まあ、安いけどね」
*金:「ええ」
*金は笑うと、雑然とした街を見た
ていわい さんの発言 (15:48):
*「ちなみに、何か好きな銘柄とかはあります?」
芝村 さんの発言 (15:48):
*凄い人数の人だ
*それでいて元気そうだった。
芝村 さんの発言 (15:49):
*金:「最近はほうじ茶を」
ていわい さんの発言 (15:49):
*「ははは、買う側としてはありがたいんですけどね」>店主へ
ていわい さんの発言 (15:50):
*おお、国民のみなさんが元気そうなら、すごい嬉しいです。
ていわい さんの発言 (15:51):
*「ああ、香ばしくていいですよね。私も好きです。あと、梅こぶ茶なんかもおいしいですね。」
芝村 さんの発言 (15:51):
*金:「そうですね・・・これくらいで、いいのかもしれません」
*/*/
*金:「たかのぞみ、しないでも」
*はい。お疲れ様でした
ていわい さんの発言 (15:52):
*「そうですね。今日はありがとうございました。」金さんにお礼をいいます
芝村 さんの発言 (15:52):
*はい
ていわい さんの発言 (15:52):
*お疲れ様でした。ありがとうございました。m(_ _)m
芝村 さんの発言 (15:52):
*評価は+1+1でした。
*国の様子はどうでした?
ていわい さんの発言 (15:52):
*ありがとうございます。
ていわい さんの発言 (15:53):
*そうですね。特に問題が起こってなくて安心しました。
芝村 さんの発言 (15:53):
*そだね
ていわい さんの発言 (15:53):
*あと、国民が元気そうなのはなにより。
芝村 さんの発言 (15:53):
*うん
*夕食時はもっとすごいよ
ていわい さんの発言 (15:53):
*ただ、政治関係は、何か考えておいた方がいいかなぁと言う感じですね。
芝村 さんの発言 (15:54):
*そだね
ていわい さんの発言 (15:54):
*人が繰り出して雑然とする感じでしょうかw>夕食時
芝村 さんの発言 (15:54):
*ええ
*戦争みたいになる
ていわい さんの発言 (15:54):
*(はめを外した酔っ払いが大量発生してたらやだなぁ、とか思ってしまいました
芝村 さんの発言 (15:55):
*ははは
ていわい さんの発言 (15:55):
*ああwww戦後の日本のようなイメージかなwww>戦争
芝村 さんの発言 (15:55):
*秘宝館には1、1で依頼出来ます。では解散しましょうお疲れ様でした。
ていわい さんの発言 (15:55):
*あ、飢えてるわけではないですよね?
芝村 さんの発言 (15:55):
*うえてはないが
芝村 さんの発言 (15:56):
*バーゲンでの強さは異常
ていわい さんの発言 (15:56):
*はい、楽しかったです。ありがとうございましたー
*wwwwwwwwwwww
*なるほどwwww
*では、失礼いたします m(_ _)m
芝村 さんの発言 (15:57):
*ではー


[No.1032] 2010/08/09(Mon) 00:36:47

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS