[ リストに戻る ]
No.164へ返信

all ヤガミ対策会 (裏) 邪魔ルール追加 - 二郎真君 - 2007/05/17(Thu) 22:57:50 [No.164]
ヤガミ対策会 (裏) - ボロマール - 2007/05/19(Sat) 23:07:35 [No.178]
例(というより俺はこれをやる!) - 二郎真君 - 2007/05/17(Thu) 23:00:34 [No.165]


ヤガミ対策会 (裏) 邪魔ルール追加 - 二郎真君

ヤガミをぎゃふんと言わす会

目的:いちゃつくヤガミに嫌がらせをしよう!それ以上でも以下でもない。俺しかいなくてもへっちゃらだもん。(強がり)
方法:自分のアイドレスの得意能力をつかって嫌がらせしたり勝負を挑もう。


・ルール・

1:自分のアイドレス(職の分だけ)と使用評価値を書いてください。
2:作戦名を書いてください。
3:具体的作戦を書いてください。+−3されます。
4:RPしてください。+−3されます。
5:ヤガミ2258の評価値が発表されてから判定に入ります。
6:複数参加アリ。
7:限界突破アリ。

追加ルール
ヤガミを守りたい人は邪魔したい人のツリーに邪魔しますと宣言してください。幸運判定します。
一人に対してしか邪魔できません。


[No.164] 2007/05/17(Thu) 22:57:50

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS