[ リストに戻る ]
No.397へ返信

all エンディング - 摂政。 - 2007/08/06(Mon) 01:12:28 [No.391]
Re: エンディング - レイライン - 2007/08/09(Thu) 18:59:40 [No.397]
戦い終わって日が暮れて - ていわい - 2007/08/09(Thu) 01:33:13 [No.396]
しみじみ…+ぶっちゃけ感想 - コダマゆみ - 2007/08/08(Wed) 01:31:19 [No.395]
恥かしいので、SS風に。 - 竹戸 初 - 2007/08/07(Tue) 22:51:57 [No.394]
SS追加、後日談。 - 竹戸 初 - 2007/08/12(Sun) 07:39:25 [No.398]
SS追加 : その頃、更正施設。 - 竹戸 初 - 2007/08/29(Wed) 18:30:04 [No.413]
感想文 - 砂神時雨 - 2007/08/07(Tue) 19:10:28 [No.393]
感想文とか苦手なんだけど…みんなありがとう - でいだらのっぽ - 2007/08/06(Mon) 19:20:03 [No.392]


Re: エンディング (No.391 への返信) - レイライン

まずは藩王様をはじめ、皆様お疲れ様でしたー。

リアルが立て込んだのとパソコン修理(今もまだ帰ってきてません…(´・ω・`))が重なって、まるっと幽霊藩員になってしまい申し訳ありませんでした。

さておき、たけきの藩と皆様が無事に最終ターンを迎えたこと祝着至極にございます。



ゆみちゃん様に続いてぶっちゃけますが、たけきの藩でなければアイドレスやってなかったですよ。
たけきの藩は超楽しかったです。
ふんどしとか全裸とかの阿呆ネタを許容していただき、楽しくハメを外させていただきました( ´∀`)

ですが、逆に公式イベントは超つまらなかったです。ルールやゲーム内容がわかるわからない以前に、ゲームの中心にいる人の対人スキルと一般常識の低さに幻滅しました。

半年後に次のゲームがあるようですが、参加はしません。


と言ったぶっちゃけはここまでにしてともかく。

皆様、仲間に入れていただき、ありがとうございました。
そしてたけきの藩という場所を用意して、切り盛りしてくださった藩王様、本当にお疲れ様でした。アイドレス中最高の藩王様だと思っております。


それではこれにて。
いつかどこかでまたお会いしましょう。

(


[No.397] 2007/08/09(Thu) 18:59:40

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS