[ リストに戻る ]
No.414へ返信

all とりあえず上げてみる - せっしょー - 2007/08/30(Thu) 00:17:59 [No.414]
Re: とりあえず上げてみる - せっしょー - 2007/08/30(Thu) 00:23:19 [No.415]


とりあえず上げてみる - せっしょー

たけきのこ の発言 :
これで全員かしら?
ひわみ の発言 :
点呼でもとります?w
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
ぱんだー
梅本 の発言 :
こんばんはー。
TAKA の発言 :
ぱんだ〜
こんこ の発言 :
モモさんと寿々乃さん除けば全員かな?
たけきのこ の発言 :
あ。ぱんだー
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
あ。メッセ登録してない人登録していい?
梅本 の発言 :
良いですよー。>さがみんさん
たけきのこ の発言 :
たぶん全員だな。うん。たぶん。
ひわみ の発言 :
らじゃー
TAKA の発言 :
わたしもメッセ登録してもいいですか
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
うわぁい。感謝
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
ういうい

こんこ が会話から退席しました。

こんこ が会話に参加しました。

たけきのこ の発言 :
あ、だれか落ちたときは私が呼ぶので他の人は控えてねー(ブッキングすると呼べないので
たけきのこ の発言 :
私が落ちたらみぃたんお願いします
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
りょうかいー
TAKA の発言 :
イベントは何になるか決まりましたか?
梅本 の発言 :
了解です。
こんこ の発言 :
改めてこんばんは  了解です
たけきのこ の発言 :
イベントはお祭りにしますー
ひわみ の発言 :
了解です、でもみぃたん言わないでー
TAKA の発言 :
了解でっす〜
梅本 の発言 :
ああー。舞ちゃんが来るぞぉぉおお(お
たけきのこ の発言 :
2100ぴたりに芝村さん呼びます。ここに直接呼んじゃうんでよろしくー
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
はいな
TAKA の発言 :
梅本さん良かったねw>舞ちゃん
ひわみ の発言 :
了解ー
梅本 の発言 :
はい。
こんこ の発言 :
はい
たけきのこ の発言 :
21時。呼びますね
梅本 の発言 :
うん、会えるのが小笠原テストプレイ以降ですしーw>TAKAさん

芝村 が会話に参加しました。

砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
こんばんわです
TAKA の発言 :
こんばんはです
たけきのこ の発言 :
こんばんは。予約していた小笠原ゲームに参りました。
ひわみ の発言 :
こんばんわ、よろしくお願いします
芝村 の発言 :
こんばんは
こんこ の発言 :
こんばんは 本日はよろしくお願いします
芝村 の発言 :
おまちしておりましたー
芝村 の発言 :
記事をどうぞー
たけきのこ の発言 :
はい
たけきのこ の発言 :
たけきの藩国です。
娯楽・マイルあわせて30を消費し、29日21時に予約しております学校イベント(3時間)の申請をします。

○参加者(全員仮入学)
2600496:たけきのこ
2600499:ひわみ
2600501:TAKA
2600505:梅本
2600507:砂神時雨
2600509:モモ
2600510:こんこ
2600698:寿々乃

○参加ACE
ヤガミ(2258)、茨城雷蔵、ヘイハチロー・ノギ、金大正:藩国逗留ACEより
青の厚志、芝村舞:共通滞在ACEより

○参加費内訳
たけきの藩国所有娯楽:17
たけきの藩国所有マイル:2
2600501:TAKA 所有マイル:11

○イベント
お祭り

たけきのこ の発言 :
以上、よろしくお願いいたします。

たけきのこ@たけきの藩国
2007/08/28 23:59
たけきのこ の発言 :
こちらです
梅本 の発言 :
こんばんはー。
芝村 の発言 :
はい。OKです。
芝村 の発言 :
こんばんは
たけきのこ の発言 :
モモ、寿々乃は遅刻になります
芝村 の発言 :
では2分お待ちください
たけきのこ の発言 :
宜しくお願いしますー(どきどき
梅本 の発言 :
(どくどく)
TAKA の発言 :
本日はよろしくお願いします
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
よろしくお願いします
ひわみ の発言 :
全員、初小笠原ですからねー
梅本 の発言 :
よろしくお願いします。(どくどく
こんこ の発言 :
よろしくお願いしま
梅本 の発言 :
そういえば、舞ちゃんと青はテストプレイの事も覚えてるんだろうか。。
芝村 の発言 :
/*/
芝村 の発言 :
金大正:「ここは、随分暖かいところですね」
芝村 の発言 :
ヘイハチロー・ノギは楽しそうにハンチング帽をかぶりなおしている。
芝村 の発言 :
ノギ:「どうだ、ヤガミ。日本の祭りは」
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
「暖かくていいでござるねー(そしてノギ少将の嬉しそうな顔を見て満足)」
たけきのこ の発言 :
「まあ、東国の夏はどこもこんな暑さです」>金さん
ひわみ の発言 :
「東京とはいえ、南の島ですからね」
芝村 の発言 :
ヤガミ:「……別に。良く覚えている」
梅本 の発言 :
「(お洒落だなー、ハンチング帽)」
たけきのこ の発言 :
(あ、間違えた…ここ小笠原…)
こんこ の発言 :
「南の島ですもん、暑いですよねぇ」
TAKA の発言 :
「どきどき」(ほほを染めている)
芝村 の発言 :
気温は夜で35度。立派な熱帯夜だ。
芝村 の発言 :
ノギ:「しかしまあ、火星と比べると太陽が違いだけはあるな」
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
「うむーいっその事もう少し薄着でも良かったでござるなこの温度だと…」
芝村 の発言 :
金大正:「???」
ひわみ の発言 :
「なるほど、大きな違いですね」>太陽
芝村 の発言 :
金は知り合いを探している。
芝村 の発言 :
青が浴衣姿で遠くから手を振っている。舞と一緒だ。
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
「誰をさがしてるのでござるか?金殿」
芝村 の発言 :
金:「大正でいいです。金は、多いです」
梅本 の発言 :
「お、きたきたー。(舞ちゃんと青に手を振る)」
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
「了解したでござる大正殿」
TAKA の発言 :
「皆様方にも日本の夏の民族衣装である浴衣をご用意しましたのでよろしければどうぞです〜」
ひわみ の発言 :
「そういえば、雷蔵君は……(周りを見回す)」
芝村 の発言 :
金:「いえ、知りたいことがあっただけです」
たけきのこ の発言 :
「(なんか言動がぶっきらぼうなような…)なにか嫌なことでもありました?」>ヤガミ
こんこ の発言 :
「(梅本さんと一緒に手を振る)」
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
「拙者も手を振るでござるー」(ブンブン)
芝村 の発言 :
青:「いらっしゃい」
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
「こんばんわでござる(緊張)」
ひわみ の発言 :
「本日はよろしくお願いします」
TAKA の発言 :
「青さん、舞ちゃん、こんにちは、今日はよろしくお願いします」
梅本 の発言 :
「嬉しいけど僕は自前のこのパンダの顔がプリントされまくってる浴衣があるのでー(悪趣味」>TAKAさん
たけきのこ の発言 :
「こんばんは」
芝村 の発言 :
青:「今日は、僕と舞が案内します」
こんこ の発言 :
「こんばんは。よろしくお願いします」
芝村 の発言 :
舞は青をパンチしている。
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
(舶蒼a行き成り鉄拳制裁!!)
梅本 の発言 :
「良い殴られっぷりだなー(涙」
芝村 の発言 :
青(殴られたまま):「ナゼ」
たけきのこ の発言 :
「ええ!?」<パンチ
こんこ の発言 :
(何で殴られてるんだろう・・・・・)
芝村 の発言 :
舞:「うるさい、だまれ」
たけきのこ の発言 :
「…照れ隠し、とか?」
ひわみ の発言 :
「……(笑いをこらえている)」
梅本 の発言 :
「(また三日目なのか。。?)」
TAKA の発言 :
「生で見れた(笑」
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
「仲が良くて羨ましいでござるなー」
芝村 の発言 :
ノギ:「いくか。ヤガミ」
芝村 の発言 :
ヤガミはたけきのこをちらりと見たが、少し笑って、分かったと言った。
芝村 の発言 :
青:「上なら、夜店があります。あと、神社が」
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
「あー。拙者も行って良いでござるか?藩王様もー。寧ろ駄目だといわれても忍びの技で尾行追跡!!(笑」
たけきのこ の発言 :
「えーと、ご一緒していい?」
こんこ の発言 :
「一緒に行きませんか?せっかくのお祭りですし」
ひわみ の発言 :
「あれ、本当に雷蔵君は迷子?」
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
「雷蔵殿は先に屋台に突撃したと見た(笑」
芝村 の発言 :
ヤガミは微笑んだ:「ああ。いこう」
梅本 の発言 :
舞と青は浴衣ですか?>芝村さん
芝村 の発言 :
ええ。二人は浴衣だね。ヤガミも浴衣です。
芝村 の発言 :
ヤガミは異様に様になってる。
梅本 の発言 :
わかりました。ありがとうございます。
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
「大正殿も行くでござるよ!(手を引く」
芝村 の発言 :
金はうなずいた。
ひわみ の発言 :
「(藩王様はヤガミと揃えて浴衣なのだろうか?)」
芝村 の発言 :
火星ってなんだろうと、つぶやいた。
梅本 の発言 :
「(舞ちゃんの浴衣姿の可愛さに震えて地面に膝をつく)」
芝村 の発言 :
舞:「少し離れるがいい」
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
「いずれ人々が到達する未開大地でござるよ(笑)」>火星
芝村 の発言 :
青は舞に言われた瞬間激しくだきついてまた殴られている。
たけきのこ の発言 :
(じゃあ私も浴衣ということでお願いします。揃えてるわけじゃないけど!ど!
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
(うわぁ、舞殿元気だー・笑)
梅本 の発言 :
「やっぱり愛って時に残酷だなー(涙」
ひわみ の発言 :
(そのセリフ、激しくツンデレっぽいですぞ、藩王様w)

芝村 が会話から退席しました。

梅本 の発言 :

あ、
たけきのこ の発言 :
落ちられて上がってこないー…
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
重かったかな?
たけきのこ の発言 :
や、この程度の人数じゃ重くならないとおもう…
ひわみ の発言 :
いや、メッセ自体落ちてるようですから
ひわみ の発言 :
あ、戻ってこられた
たけきのこ の発言 :
あれ、呼びなおせてないかしら…?
こんこ の発言 :
呼べません?
ひわみ の発言 :
呼べませんか?
たけきのこ の発言 :
うーん、もういっかいやったけど呼べてない…
たけきのこ の発言 :
ひわみん頼んでもいい?
ひわみ の発言 :
了解ですー、でも(略

芝村 は既にこの会話に参加しています。

砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
ひわみん言うなとw
こんこ の発言 :
(ちゃんとお約束はいれるんだw
梅本 の発言 :
(笑

芝村 は既にこの会話に参加しています。

ひわみ の発言 :
あれ?
たけきのこ の発言 :
呼べない?
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
だめかー
ひわみ の発言 :
既にこの会話に参加してます。って出て
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
むー?

芝村 は既にこの会話に参加しています。

こんこ の発言 :
一応お呼びしてみますね
たけきのこ の発言 :
お願いー
ひわみ の発言 :
お願いします
TAKA の発言 :
がんばって〜
こんこ の発言 :
ん〜 ダメっぽい・・・・・・ 反応がないです
たけきのこ の発言 :
うーん、新窓作りますー
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
うい
こんこ の発言 :
はい
TAKA の発言 :
了解〜
ひわみ の発言 :
了解デスー
たけきのこ の発言 :
新窓ですー
梅本 の発言 :
はーい
ひわみ の発言 :
はーい
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
はーい
たけきのこ の発言 :
(全員いますよね…?
こんこ の発言 :
はい 改めてよろしくお願いします
芝村 の発言 :
おまたせしまし
TAKA の発言 :
寿々乃さんも呼んであげてください>藩王
芝村 の発言 :
ました(笑)
ひわみ の発言 :
すずのさんはお呼びできますか
芝村 の発言 :
なぜか落とされてうわーと、騒いでおりました。
たけきのこ の発言 :
あ、はい。寿々乃さん呼びます
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
あ、モモ殿もメッセ上がりましたね
たけきのこ の発言 :
モモさんも来たので二人まとめて呼びますー
ひわみ の発言 :
これで、フルメンバーですなー
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
全員ですねこれで。再度よろしくお願いしますー。>芝村さん
芝村 の発言 :
はい
芝村 の発言 :
では再開しましょうか。ってモモさんとかこっちからは見えないけどいいのかな。

寿々 が会話に参加しました。

モモ@E103リザルトリスト提出完了! が会話に参加しました。

たけきのこ の発言 :
二人呼びました。
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
こんばんは
寿々乃 の発言 :
こんばんは
芝村 の発言 :
こんばんは。
芝村 の発言 :
では再開しましょう。丁度私も落とされておりました。
TAKA の発言 :
寿々乃さん名前を正式なものにです〜
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
よろしくい願いいたします
芝村 の発言 :
/*/
たけきのこ の発言 :
(TAKAさんと寿々乃さんは直でメッセつながってないから、名前の変更反映されてないんだと思う>TAKAさん
芝村 の発言 :
青は舞に離れろと言われた瞬間に抱きついている。
TAKA の発言 :
了解です>藩王
芝村 の発言 :
舞は顔を赤くして殴った。
梅本 の発言 :
「う、うらやましい。。<抱きつき」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(微笑ましいでござるなー
ひわみ の発言 :
(藩王様もアレくらい積極的に行けばいいのに、と、いう感じで見てる)
こんこ の発言 :
「仲いいなぁ」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(そうでござるよねひわみ殿…拙者たちが助太刀せねば藩王様はまだまだ先には進めないのでござるかねー
芝村 の発言 :
金:「微笑ましいですね。あまり慎み深くないですが」
芝村 の発言 :
ノギ:「そうか?」
芝村 の発言 :
ノギ:「しかしこの石段、ドキドキするな」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「ドキドキ?なんででござるか?」
芝村 の発言 :
ノギ:「そりゃぁ・・・」
ひわみ の発言 :
(砂神さん、ノギさんの手を取るんだ!というブロックサインを送る)
芝村 の発言 :
ヤガミ:「はじめてだからな」
芝村 の発言 :
ノギ:「ああ」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(拙者は今大正殿の手を引いてるでござる!!のブロックサイン・笑 
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「そうでござるかー。始めてドキドキするでござるねー。何があるか楽しみでござるー」
ひわみ の発言 :
(そこは、ノギさんも確保して両手に花(?)と!のブロックサインw)
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(そ れ だ ! のブロックサイン・笑 つーか、野郎が野郎を両手に抱えてええんかいなwww)
芝村 の発言 :
ヤガミは笑っている。
TAKA の発言 :
「・・・両手に親子(笑」
芝村 の発言 :
ヤガミはたけきのこを目で探した。
たけきのこ の発言 :
「(砂神さんとひわみんをみて)なにやってんの…」
たけきのこ の発言 :
「あれ、どうしました?」>ヤガミ
ひわみ の発言 :
(さりげなく藩王様から離れて行こう)
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「作戦会議でござる。藩王様も遠慮しないでヤガミと手を繋ぐでござる!拙者のように!!!」
梅本 の発言 :
「(藩王様から離れて舞ちゃんと青君の近くに行く)」
寿々乃 の発言 :
(傍から見たら花というより普通に暑くるしいだけじゃあ…)
芝村 の発言 :
暑苦しいねえ。
こんこ の発言 :
「手でもつないで、エスコートしてもらえばいいのに」>藩王さま
ひわみ の発言 :
「そこは、本人が幸せなら……多分良いのでは」>暑くるしいだけじゃあ…
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「暑苦しいでござるなw野郎が手を繋ぐなんて(笑)」
芝村 の発言 :
ノギは男同士で手をつないでも変でない時代の出だからいいだろうけど(笑)
たけきのこ の発言 :
「そんなこっぱずかしことできるかー!!」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「では遠慮なく(笑)」(素早くノギ少将の手をとる)
梅本 の発言 :
「ヤガミお前から行け(近くで耳打ちする」
芝村 の発言 :
ヤガミ:「本人が恥ずかしがってるなら仕方ないな」
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
「中途半端に手なんかつなぐから微妙な雰囲気になっちゃうんですよ。男同士ならもうがっつり肩とかくんで」
寿々乃 の発言 :
「さがみんが満足そうだからそっとしておくですよ。わたしは藩王様を見守れればとりあえず良いのでっ」
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
(暑苦しいのは変わらんけど)
ひわみ の発言 :
「(白々しく)さて、雷蔵君を探しにいこうかなー」
芝村 の発言 :
ヤガミは微笑むと、優雅に石段を上り詰めた。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「野郎がリードしなくてどうする!(小声で)」>ヤガミ
芝村 の発言 :
そこは祭りの会場だ。
たけきのこ の発言 :
「うぐ」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「うわぁい。祭りでござるー」
芝村 の発言 :
夜店が並んでいる。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「屋台ー。金魚ー。射的ー。」
梅本 の発言 :
「本当に嫌がってるともってるのかー(うぎー!)」
芝村 の発言 :
まあ、といっても60mくらいだけどね
芝村 の発言 :
ヤガミはいじわるそうだが、涼しげでもある
こんこ の発言 :
「とりあえず暑いから、カキ氷とかないかなぁ」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「藩王様。がっつりいけ!!寂しいワンコの瞳で見てるでござるよヤガミが!!」(小声
ひわみ の発言 :
「藩王様に一言贈ります、「押してダメならさらに押せ!」」
TAKA の発言 :
「りんご飴買ってきますわ」
こんこ の発言 :
「むしろ押し倒せ!」(ひわみさんに続けて)
芝村 の発言 :
カキ氷はあるねえ。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「拙者もカキ氷ー。あー焼きソバも食べたいでござるー」
たけきのこ の発言 :
「もーお前ら(砂神さんとひわみん)うるさいー(がー」
芝村 の発言 :
鳥居の前でうずくまっている人に、ヤガミは近づいていった。声をかけている。
寿々乃 の発言 :
「本当に嫌なら無理にとは言えませんけどもー。そうじゃないならここは押さないと。むしろ押し時でしょうー(にこにこ」
こんこ の発言 :
「じゃあカキ氷ー。食べる人ー」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(迫拒ちゃん!?
芝村 の発言 :
涙目の三つ編みの人だ。
ひわみ の発言 :
「おや?」
たけきのこ の発言 :
ヤガミの一歩についていく
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「はーいって!!雷蔵殿!?」
芝村 の発言 :
ヤガミはその人物の手をとって立たせた。
ひわみ の発言 :
「雷蔵君!?」
たけきのこ の発言 :
一歩うしろ、です。
梅本 の発言 :
「雷蔵君は相変わらず可愛いなー」
TAKA の発言 :
「どうかしたの?大丈夫?」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「大丈夫でござるか?」
ひわみ の発言 :
「カキ氷食べ過ぎておなかこわした?」
こんこ の発言 :
「ん?どしたの?」
芝村 の発言 :
雷蔵をかばうようにヤガミはたった。
芝村 の発言 :
ヤガミ:「許してやれ。女性には親切に、だ」
芝村 の発言 :
ヤガミ:「いこう」
ひわみ の発言 :
「雷蔵君、どうかしました?」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「それ女性ちが…」
ひわみ の発言 :
「ゴフ(噴いた)」
梅本 の発言 :
「(大笑い)」
芝村 の発言 :
雷蔵はヤガミに抱きついている。顔を赤くするヤガミ。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「…まぁ、信じるものは救われる…か…うーん。好敵手出現か(ゲラゲラ」
ひわみ の発言 :
「さて、どうしたもんかなー(と、言う目で藩王様を見る)」
たけきのこ の発言 :
「きゃー!離れて!離れてー!抱きつくならひわみんとかにー!!」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「何故ひわみ殿が犠牲にw」
梅本 の発言 :
「(続大笑い)」
ひわみ の発言 :
「何で!?つーかどっちの立場で!?」
寿々乃 の発言 :
「お約束でしょう。(真顔で)」
芝村 の発言 :
ヤガミ:「小さい子に何をいってるんだか……」
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
「なんか企んでる?」
TAKA の発言 :
TAKA@女装「了解藩王〜(ひわみさんに抱きつく」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「アレだ。金が尽きたからたかろうとしてるのでは(笑」
ひわみ の発言 :
(モモさんを盾にするw)
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(外野で壮絶なバトルがwww
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
「さあ、僕の胸に飛び込んでおいで!>TAKAさん」
たけきのこ の発言 :
「小さい子でもー!ほら、モモさんでもいいから移し変えてー!!」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「修羅場でござるな。小笠原まで来た甲斐があった…(笑」
TAKA の発言 :
(盾になっているももさんの懐へ
芝村 の発言 :
ヤガミは微笑むと、モモを抱きしめた。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「(盛大に吹く)」
芝村 の発言 :
青:「舞、ぼくたちもあれ、あれしよう!」>指差し
たけきのこ の発言 :
「そっちじゃないいいい」
芝村 の発言 :
舞:「だまれ」
寿々乃 の発言 :
「あー・・・、なんか凄い絵面になってる・・・(笑いをこらえている」
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
(ひしっ)(笑)
梅本 の発言 :
「じゃあ、僕と!」>舞ちゃん
ひわみ の発言 :
「(離れた隙に)らいぞ……いや、茨城さん、大丈夫?」
こんこ の発言 :
「(ものすごく笑ってる)」
TAKA の発言 :
「あれ・・・隣に何故ヤガミが???
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「うあぁ、なんかもう、すげー。拙者もノギ少将や大正殿とムサク抱きつきたい(笑」
たけきのこ の発言 :
「モモさん殺すー!!」
芝村 の発言 :
金:「平和でいいですね。ここは」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「で、雷蔵殿はどんな加減でござるか?具合悪い?薬いる?胃薬しかないけど」
こんこ の発言 :
「(大笑いしながら)だからさっさと押し倒しちゃえばよかったのに」
寿々乃 の発言 :
「とりあえず、骨は拾ってあげますから当って砕かれてらっしゃいな梅本さん」
芝村 の発言 :
ノギ:「まあ、な。……しかし」
ひわみ の発言 :
(ノギならハグぐらいならOKしてくれそうですよー。とブロックサイン)
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「ええ。今はとても平和でいい所でござるよ(満面の笑顔)」
芝村 の発言 :
ノギ:「戦前はこんなに暑かったかなぁ」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「気象状況変わってるでござるか?拙者はじめて来たから…」
TAKA の発言 :
「ヒマワリ作戦で、大気がクリアになったせいじゃないかな?」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(そんな破廉恥な!!拙者シャイだから★とブロックサイン・笑)
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
「暑いというか、暑苦しいというか」
ひわみ の発言 :
「ここは、10万年前でしたっけ?(星を見ながら)」
寿々乃 の発言 :
「傍から見たらこの集団、全体的に不快指数もうなぎ上りでしょうねえ」
芝村 の発言 :
ヤガミは実にいい笑顔になると、雷蔵と顔を近づけて話し始めた。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「え?そうなのでござるか?随分寒いでござるね」
芝村 の発言 :
たまにたけきのこの目を見ている。どうよってかんじ
たけきのこ の発言 :
「わー!近い!近いからー!!(間に割って入る)」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「うわぁ、アピールしてるヤガミ(苦笑)」
梅本 の発言 :
「ヤガミが悪い奴になってるぞー!」
こんこ の発言 :
「やるなぁ、ヤガミ(苦笑)」
TAKA の発言 :
「藩王も抱きついてしあわせになってしまえー」
芝村 の発言 :
ヤガミはたけきのこを抱きしめた。
ひわみ の発言 :
(ニヤニヤ笑う)
たけきのこ の発言 :
Σ
たけきのこ の発言 :
「ぎゃあああああああ」
こんこ の発言 :
「おぉー!!!(ニヤニヤ)」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
゚+.(・∀・)゚+.゚良い笑顔で眺める
芝村 の発言 :
ヤガミ:「最初からこうしたかった」(耳元で)
TAKA の発言 :
(カメラ、カメラっと)
梅本 の発言 :
「゚+.(・∀・)゚+.゚テカテカニヤニヤ」
寿々乃 の発言 :
「おおー(よくやったー!ヤガミー!!」
ひわみ の発言 :
「(藩王様たちのほうを見ないようにして)雷蔵君、大丈夫かい?」
たけきのこ の発言 :
(他のやつら後でコロス…!)
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(カメラ…いや、動画で抑えるでござる!!居残り組みの連中に見せねば!!
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
「エロい!エロいよヤガミ!」
TAKA の発言 :
「決定的チャンスを捕らえたぞっと(笑」
たけきのこ の発言 :
「人前!公共の場!!公衆の面前ー!!!」
芝村 の発言 :
雷蔵はうなずいた。みんなこないのでへこんでたらしい。
芝村 の発言 :
下で30分以上話していたからねえ。
梅本 の発言 :
「どうぞ(粉砕バットを藩王の前に出す)」
芝村 の発言 :
舞:「見ろ」>たけきのこを指差し
芝村 の発言 :
青:「うーん」
寿々乃 の発言 :
「今日はお祭りだからいいんですよ。藩王様。(にやにや」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「申し訳ないでござる雷蔵殿」
TAKA の発言 :
「雷蔵くん、待たしてしまってごめんなさい」
ひわみ の発言 :
「ゴメンゴメン、何か奢るから」>雷蔵
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
「遅れてすみせんねえ。」>雷蔵
梅本 の発言 :
「おーう、待たせてごめんねー」>雷蔵
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「何か食べたいものはないでござるか?拙者お小遣いもって来たでござるー」
こんこ の発言 :
「んじゃまぁとりあえず なんか食べる人ー 買ってくるよ」
ひわみ の発言 :
「さて、後は若い者に任せて、我々は席を外しますかw」
TAKA の発言 :
「カキ氷のいちご〜」
芝村 の発言 :
雷蔵はうなずいた。
芝村 の発言 :
雷蔵:「食べられるの全部」
芝村 の発言 :
ヤガミは何事もなかったかのようにたけきのこを離した。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「おお、流石雷蔵殿★ とりあえず暑いし、カキ氷から行くでござるか?(笑」
ひわみ の発言 :
「了解、じゃあ、一番近くの焼きそばからね」
こんこ の発言 :
「うおぅ、持てるかなぁ」(夜店に買いに行きます)
たけきのこ の発言 :
orz(こっぱずかしさで盛大に凹む。)
TAKA の発言 :
(藩王、はいこれさっきの写真の映像
TAKA の発言 :
「こんこさん買出し一緒にいくわー」
たけきのこ の発言 :
「ネガを渡せ。燃す。」>TAKAさん
こんこ の発言 :
「お、TAKAさんありがとー」
芝村 の発言 :
ヤガミはたけきのこを見た後、何事か考えた後、鼻歌歌いながらどこかに消えた。
TAKA の発言 :
(こんこさんと一緒にこの場を離れる)
芝村 の発言 :
ノギが追いかけていく。
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
「逃がすな!」
たけきのこ の発言 :
…ヤガミを追っかけます。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「ええ!?ノギ少将!?(追いかける」
芝村 の発言 :
金:「私はどこにいくべきでしょうか」
寿々乃 の発言 :
「あ、何処行くんですか!藩王さまとさがみん置いてっ!」
芝村 の発言 :
ヤガミはたけきのこが追いつけるようにゆっくり歩いている。
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
「まだ恥ずかしい藩王様を堪能しきってないですよ!」
ひわみ の発言 :
「グッドラック(藩王様に)」
梅本 の発言 :
「姫も砂神さんもがんばれーw」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「何を頑張るんじゃーーー(笑」
寿々乃 の発言 :
「いやいや、どこにも行かなくてっていうか消えなくいいですからね!金さん!」
たけきのこ の発言 :
(まじで他のやつらあとでコロス…orz)
ひわみ の発言 :
「さて、雷蔵君、何から食べたい?」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「大正殿を宜しくご接待して欲しいでござるみんなー(ドップラー効果」
TAKA の発言 :
「食べ物買ってきたよ、おまたせ」
こんこ の発言 :
(両手にめいっぱい抱えて)「ただいまーっと」
たけきのこ の発言 :
ヤガミの2歩くらい後ろをついていきます。
ひわみ の発言 :
「(買出し部隊に)お疲れ様」
こんこ の発言 :
「さぁ、じゃんじゃん食っちゃえ。・・・・・みんなは?」
梅本 の発言 :
「おー。ありがとう(笑顔)」>TAKAさん達
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
拙者も頑張ってノギ少将の後をほてほてついて行く
芝村 の発言 :
雷蔵:「左から順に食べていこう」
芝村 の発言 :
雷蔵は本気で全部食べるようだ。
芝村 の発言 :
目は輝いている。
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
「屋台にある分で足りるかな・・・」
芝村 の発言 :
青:「いいなぁ、一杯食べてくれると嬉しいだろうなあ」
TAKA の発言 :
「梅本さんカキ氷勝ってきたから、これ舞ちゃんに渡してきてあげて」
芝村 の発言 :
舞:「私を太らせるきか」
芝村 の発言 :
青:「太ってもいいよ?」
芝村 の発言 :
舞は青を殴っている。
ひわみ の発言 :
「見てて嬉しくなる、食べっぷりだなー」
梅本 の発言 :
「うん、ありがとう。青君の分のカキ氷もあります?
TAKA の発言 :
「あるよー
ひわみ の発言 :
「あちらも、見てて嬉しくなる、どつきっぷりだなー」
こんこ の発言 :
(二人を見て和みながら)「青さんと舞さんも食べませんか?」
梅本 の発言 :
「ありがとう(笑顔)」>TAKAさん
芝村 の発言 :
青:「うん」
芝村 の発言 :
舞:「もらおう。ただし、少しで」
TAKA の発言 :
(ブルーハワイのカキ氷を梅本さんに渡した)
梅本 の発言 :
「はい、どうぞ。でも舞ちゃんは痩せすぎだからもっと食べてもいいんじゃない?」
梅本 の発言 :
「(青くんにも渡す)」
芝村 の発言 :
舞:「+3kg」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(梅本殿舞ちゃんへの愛だなぁ・笑)
芝村 の発言 :
舞:「もう一グラムも増えぬ」
ひわみ の発言 :
(たこ焼き突っつきながら、ニコニコしてる)
芝村 の発言 :
青はどこか見ている。
芝村 の発言 :
ヤガミは早足だ。
芝村 の発言 :
ノギを見た。
芝村 の発言 :
ノギもうなずいた。
たけきのこ の発言 :
ともかく一生懸命ついていきます。
梅本 の発言 :
「という事は今は46kg かな。。(あ」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(何のアイコンタクト!? 拙者も頑張ってついて行くでござる
寿々乃 の発言 :
「皆なんだかんだで仲よいじゃないか(杏飴を齧りながら微笑ましく見守る」
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
(とりあえず物陰からシャッターチャンスを狙う)
ひわみ の発言 :
(頑張れ2人とも、と、誰もいない空間へブロックサインw)
芝村 の発言 :
ヤガミは、盆踊り会場についた。目を輝かせている。
芝村 の発言 :
ノギ:「なんだこれは」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「おお。盆踊りでござるねー」
芝村 の発言 :
ヤガミ:「ボン・ダンス」
芝村 の発言 :
ノギ:「そりゃひどい名前だな」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「え!?酷い!?(笑)楽しい踊りでござるよ。太鼓に合わせて踊る」
芝村 の発言 :
ヤガミ:「おどってもいいが……」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「拙者は太鼓叩きたいでござるねー」
芝村 の発言 :
(ヤガミはたけきのこを見ている)
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(藩王様!ファイト!)
たけきのこ の発言 :
「…盆踊りは踊ったことありません。」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(藩王様orz…
ひわみ の発言 :
(そこで、だから教えてくださいとー)
芝村 の発言 :
ヤガミ:「恥ずかしい踊りでもどうだ」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「ヤガミに手取り腰とり教えてもらえばいいでござる(満面の笑顔)」
たけきのこ の発言 :
「やるわけないでしょうー!!>恥ずかしい踊り」
芝村 の発言 :
ヤガミ:「残念だな」
たけきのこ の発言 :
「う、ぐぐ…」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「藩王様…素直じゃないでござるね。ノギ少将はどうでござるか?」
寿々乃 の発言 :
「そんな恥ずかしけりゃお面でもしてみたらどーです。なんかフッ切れるですよ(にこにこ」
TAKA の発言 :
(藩王踊ってしまえー)
ひわみ の発言 :
「もう一度この言葉を贈ります「押してダメなら、さらに押せー」ファイトー」
芝村 の発言 :
ヤガミは一人で踊りだした。隣にすれ違う女性に笑顔を向けている。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「…ヤガミ…(ホロリ)拙者も踊るかな…それとも太鼓叩くかな(遠い目)」
たけきのこ の発言 :
わーん
寿々乃 の発言 :
「盆踊りなんて他の人の見ながら一周してりゃ憶えるですー」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
つハンカチ >藩王様 
芝村 の発言 :
ヤガミはおどけて美声で歌いながら踊っている。
芝村 の発言 :
あっという間に人気者だ。
たけきのこ の発言 :
「ぐぐぐぐぐぐぐ」
芝村 の発言 :
ああ。このヤガミはそういえばドSだ
寿々乃 の発言 :
「とゆーことでいってらっしゃーい!!」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「む。ヤガミ意外な特技でござるな…しかもドS王子だな(笑)」
梅本 の発言 :
どS ゚+.(・∀・)゚+.゚
芝村 の発言 :
一方その頃雷蔵は、全部食べた。
ひわみ の発言 :
(あらら、強気受けの藩王様とピッタリだw)
芝村 の発言 :
すごい目を輝かせている。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(迫拒ちゃんすげー!!!
こんこ の発言 :
「うおぅ、全部食べきるとわ・・・・・・」
ひわみ の発言 :
「まだ、食べるかい?(残ってるかなー)」
梅本 の発言 :
「凄いなー」
こんこ の発言 :
「それじゃお祭り見て廻りますか?まだ食べるものもあるだろし」
こんこ の発言 :
「射的や輪投げとか、食べ物以外にもおもしろいものあるはずですよー」
TAKA の発言 :
「さっきから盆踊りの音楽が流れてきてますからそっちへ行ってみますか?」
芝村 の発言 :
雷蔵:「うん」
芝村 の発言 :
雷蔵:「よしっ、調子出てきたっ!」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(ウエルカム!ぼん・だんすへ!
梅本 の発言 :
「可愛いなー(笑顔<雷蔵くんを見て」
ひわみ の発言 :
「じゃあ、食べながら回ろうか」>雷蔵
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「あー。ヤガミも意地悪でござるなー。藩王様可哀想に…年上から何か言ったらどうでござるか?ノギ少将(笑」
梅本 の発言 :
「舞ちゃんと青君はどうする?」
芝村 の発言 :
舞:「踊るか」
芝村 の発言 :
青:「踊れるの?」
芝村 の発言 :
舞:「まかせるがいい」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(うわぁ。舞殿踊れるんだー
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
「おお、かっこいい」
芝村 の発言 :
舞は、お祭り好きの父のもとにいたので相当得意らしい。
芝村 の発言 :
青はそれを真似始めて、にこにこしている。
梅本 の発言 :
「おー。素敵ー!」
こんこ の発言 :
「絵になるなぁ」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「うーん。大正殿やノギ少将も踊ってみては?雷蔵殿も腹ごなしに(笑)」
TAKA の発言 :
(またお父さんに嘘を教えられていないだろうか、心配だ・・・舞ちゃんの踊り)
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(狽サんなトラップがww>嘘
芝村 の発言 :
金:「見ておきます」
ひわみ の発言 :
「そうだねー、雷蔵君も少し踊ってみるかい?」
芝村 の発言 :
ノギ:「おお、踊るか」
芝村 の発言 :
雷蔵:「よーし!」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「うわぁいw踊るでござるー。大正殿も踊りたくなったら来るでござるよー(手を振る)」
芝村 の発言 :
ヤガミ:「あやめ、来い」
TAKA の発言 :
「じゃあ、みんなで行きましょう
芝村 の発言 :
雷蔵:「うん」
たけきのこ の発言 :
Σ<雷蔵名前で呼びやがった
こんこ の発言 :
「・・・・・・なにげに下の名前なのか」
芝村 の発言 :
雷蔵はヤガミの隣にいる。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「わぉ。ヤガミったら無茶なw」
TAKA の発言 :
「藩王、ヤガミ雷蔵に取られちゃうよ・・・(小声で」
ひわみ の発言 :
「(小声で)藩王様、ここは突撃ですよー」
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
「なんだか親しげですねえ、あの二人」
こんこ の発言 :
「ほらほら、藩王さまゴー!」
たけきのこ の発言 :
「う、ぐ、ぐ、ぐ、ぐ、ぐ…」
TAKA の発言 :
「たけきの滞在中に何かあったんだよ、砂神さん」
芝村 の発言 :
ヤガミは小声で、雷蔵になにか話している。
ひわみ の発言 :
「まぁ、仲が良いのは悪いことじゃないけど……(ちらりと藩王様を見て)」
芝村 の発言 :
雷蔵は輝く笑顔だ。
芝村 の発言 :
悪、まさに悪。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「うむ。ヤガミがいい具合に悪い顔してるでござるなw」
寿々乃 の発言 :
「藩王様さっさと素直になればいいのにー(鼈甲飴かじかじ」
芝村 の発言 :
ノギはでたらめに踊って偉い上機嫌そうだ。
TAKA の発言 :
「・・・ ・・・ ・・・ 藩王これでいいの?(耳元でささやく」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(ノギ少将が上機嫌で嬉しいでござるー
ひわみ の発言 :
「やらずに後悔より、やって後悔ですよ。藩王様」
寿々乃 の発言 :
「砂神さんも一緒に踊ってこないんですかー?いってらっしゃいよー」
梅本 の発言 :
「そういえば、ニューワールドは一夫多妻制なのかなー(ニヤニヤ」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「踊るー(ノギ少将の側によって一緒に踊る)」
芝村 の発言 :
ヤガミの近くまで言ったノギは急に表情を変えた。
芝村 の発言 :
驚愕の表情。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(え!?何!?
芝村 の発言 :
なにか聞いてしまったようだ。
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
「藩王、さっき録音したこれでも聞いて勇気を!”ずっとこうしたかった””ずっとこうしたかった””ずっとこうしたかった”・・・・(無限ループ)
こんこ の発言 :
「ありゃ?どうしたんしょ?」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「何!?何聞いたのでござる!?」
梅本 の発言 :
「ん?
たけきのこ の発言 :
とりあえず、モモさんを釘バットで2・3発殴って黙らせておきます。
芝村 の発言 :
ノギは砂神のところに戻ってきた。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「どうしたでござる?」
芝村 の発言 :
ノギ:「まあ、邪魔するのは悪いな」
こんこ の発言 :
「そんなことしてる場合じゃないだろに・・・・・」
ひわみ の発言 :
「藩王様、行ったほうが良いですよ。行っても行かなくても後悔するんですから。多分」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「…(よく解らないという顔をする)」
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
「ああ、ほら藩王、よけいな事をしているうちに2人の仲が急接近を!」
たけきのこ の発言 :
「わああああん、行けばいいんだろー!行けばあああああ!」
たけきのこ の発言 :
というわけでヤガミと雷蔵のところに行きます…
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「頑張れ藩王様ー」
芝村 の発言 :
しかしたけきのこの決断はいささか遅かったようだ。
ひわみ の発言 :
(ちょっと後で待機ー)
たけきのこ の発言 :
Σ
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「遅かった!?」
芝村 の発言 :
すでにヤガミも雷蔵もいない。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
ぎゃふん
ひわみ の発言 :
あらら
こんこ の発言 :
あらま
たけきのこ の発言 :
orz
寿々乃 の発言 :
逃げられた?
TAKA の発言 :
うふふ
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「藩王様…(ホロリ」
ひわみ の発言 :
「へこむ前に探しましょう」
寿々乃 の発言 :
「凹んでる暇あったら探す!いきましょいきましょ」
芝村 の発言 :
青:「まあ、でも、いいんじゃないかな」
芝村 の発言 :
青:「幸せそうだし」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「青殿は達観してるでござるね」
TAKA の発言 :
「邪魔しちゃ悪いですよねぇ(笑」
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
「男女とか関係のない時代の人だしねえ」
たけきのこ の発言 :
「…せっかく勇気振り絞ってきたと言うのに消えるとはどうゆう了見だー!!ちょっと出てこいー!!!!(大声で叫ぶ)」
梅本 の発言 :
「(少し離れた近くに人のいない所で煙草を吸いながら姫と舞ちゃんを見る)」
ひわみ の発言 :
「まぁ、確かにここに居るのがあの2人だけだったら良いんですけどねー」
たけきのこ の発言 :
「殴る!一発殴る!!」とか言いつつ探し回ります。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「人多いしねぇ。2人っきりにしてあげたいでござるね」


[No.414] 2007/08/30(Thu) 00:17:59

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS