[ リストに戻る ]
No.415へ返信

all とりあえず上げてみる - せっしょー - 2007/08/30(Thu) 00:17:59 [No.414]
Re: とりあえず上げてみる - せっしょー - 2007/08/30(Thu) 00:23:19 [No.415]


Re: とりあえず上げてみる (No.414 への返信) - せっしょー

ひわみ の発言 :
(屋台のほうに戻ってみますー)
芝村 の発言 :
たけきのこは見つけた。>神社の本堂だ。
寿々乃 の発言 :
「殴ってどうしますか!そこは抱きついておいてくださいよー(見送る」
芝村 の発言 :
雷蔵とヤガミが並んで座ってます。
芝村 の発言 :
すげえ楽しそうに話している。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(頑張れ藩王様と電波を送る
ひわみ の発言 :
(離れて見守ろう)
TAKA の発言 :
(デバガメ〜
ひわみ の発言 :
(屋台で買ったお好み焼きをつつきながらw)
こんこ の発言 :
「なんか楽しそうですなぁ」(デバガメしつつ
芝村 の発言 :
ヤガミ:「そうか」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(すげぇ修羅場になってきたでござるな…
芝村 の発言 :
雷蔵:「うん。ほんとにもう、色々あったんだ」
芝村 の発言 :
ヤガミ:「恋の一つくらいはしたのか?」
芝村 の発言 :
雷蔵は難しい顔になった。
芝村 の発言 :
雷蔵:「そういうの、嫌いだ」
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
(あ、やっぱし知り合いなんだ)
芝村 の発言 :
ヤガミ:「恋もしないでどうする?」
芝村 の発言 :
雷蔵はちょっとなきそう。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(雷蔵殿…ホロリ
たけきのこ の発言 :
で、出づらい…
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(確かにw>出づらい
ひわみ の発言 :
(空気なんか読まずに突っ込めー!とブロックサイン)
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(ハンカチもってさりげなく突撃するでござる!とブロックサイン)
芝村 の発言 :
ヤガミ:「俺が教えてやろうか?」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(ぶふぉ!!!・盛大に吹く>俺が〜
こんこ の発言 :
「(小声で) なんか展開が危なくなってきましたよ」>藩王さま
ひわみ の発言 :
「わーい、Sっ子ヤガミーw」
たけきのこ の発言 :
「わあああああああ!」と、とりあえず二人の前に出て行きます…
寿々乃 の発言 :
「Σ藩王様今出ていかなくてどうしますかー!!(小声」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(よっしゃ!!頑張れ藩王様!)ガッツポーズ
芝村 の発言 :
たけきのこの手をヤガミは引っ張って引き寄せた。
芝村 の発言 :
胸に抱きしめている。
芝村 の発言 :
ヤガミ:「これが恋だ」
たけきのこ の発言 :
「ぎゃあああああああああああああああ」
芝村 の発言 :
雷蔵は顔を赤くしている。
芝村 の発言 :
ノギも顔を赤くしている。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(…うわぁ)
ひわみ の発言 :
「ナイス、ヤガミー」
芝村 の発言 :
金は見なかったことにしている。
こんこ の発言 :
「ぎゃあはないだろう、ぎゃあは・・・・・・」
芝村 の発言 :
青はにこにこしている。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(大正殿の対応が紳士だ・笑
TAKA の発言 :
「シャッターチャンーッス!」
寿々乃 の発言 :
「まあ、うん、そこは照れておこうよ藩王様」
梅本 の発言 :
「(驚いて煙草の煙でむせる)」
たけきのこ の発言 :
(もう完全に石化します。頭が処理能力を超えました。
こんこ の発言 :
「ここはアレかな?二人っきりにしたほうがええのかな?」(周り見渡して)
ひわみ の発言 :
(カメラのフタを閉じるよ)>TAKAさん
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「いやぁ、小笠原の夏は暑いでござるねー(他所を向く)」
芝村 の発言 :
たけきのこはなされるがままだ。
芝村 の発言 :
金:「あー。えーと」
TAKA の発言 :
「カメラが暗いぞ・・・」
芝村 の発言 :
金:「失礼しました」(ダッシュ)
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
「みなさん、冷やかしちゃ駄目ですよ。(再生ボタンを押しつつ)”これが恋だ、これが恋だ、これが恋だ・・・・”
芝村 の発言 :
舞も走った。
芝村 の発言 :
青:「うわー。あんなことまで」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「拙者も逃げ出す(ダッシュ)」
ひわみ の発言 :
「雷蔵君、雷蔵君」(と、手招きする)
寿々乃 の発言 :
「藩王様とヤガミはやっと落ち着いたみたいだしそっとして置きましょうか」(回れ右をして去ります
たけきのこ の発言 :
orz
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
「さすがにこれを撮ったら犯罪だなあ」
ひわみ の発言 :
「だね」>モモさん
こんこ の発言 :
「さて二人っきりにしましょうよ。雷蔵くんも行きましょう。何か食べますか?」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「総員撤収!!危険領域から退避するでござる」
寿々乃 の発言 :
「で、なんだかよくわからないうちにダッシュしていた訳だけどどうしよう(汗」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「あー。走ったら咽喉かわいたでござるorz」
芝村 の発言 :
雷蔵はひわみに手をひかれた。
芝村 の発言 :
みんないなくなった。
梅本 の発言 :
「(青くんの手を引っ張っていく)」
芝村 の発言 :
青も梅本と歩いた。
芝村 の発言 :
ノギ:「あいつ、もっと奥手だと思っていた」
TAKA の発言 :
「藩王お幸せに(その場を離れて雷蔵たちのところへ行く」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「人は変わるでござるよ。今の彼はドS王子でござる…」
たけきのこ の発言 :
(しばらくぽかーんとしてることにします。まだ頭がついていってません…)
ひわみ の発言 :
「とりあえず、半分食べる?(お好み焼きを雷蔵に差し出して)」
梅本 の発言 :
「や、やらしいのもほどほどなのが良いと思うな(姫様たちのが少しトラウマ」>青くんと舞ちゃんに
芝村 の発言 :
雷蔵:「うん。もっと食べよう」
芝村 の発言 :
青:「大丈夫だよ」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「拙者達は何処へ行くでござる?ノギ少将。大正殿」
芝村 の発言 :
青:「あの人、たぶん、あれでも遠慮してるから」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(秤痘カしてるんか!!!!)
寿々乃 の発言 :
(あれで・・・遠慮??)
芝村 の発言 :
ノギ:「珍しいものを見て見たい。俺から見てだが」
ひわみ の発言 :
「全開になったらどうなるんだ(汗」>遠慮
こんこ の発言 :
「そうかぁ、あれでまだ前回じゃないのかぁ」
たけきのこ の発言 :
(あれで遠慮て…)
こんこ の発言 :
全開
梅本 の発言 :
「うわぁ、そうなのか。。」
芝村 の発言 :
金:「ご一緒してもいいですか」>ノギ
芝村 の発言 :
ノギ:「ん。ああ」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「花火とか?火星ではなさそうでござるが…他は何かなぁ。一緒に探しに行くでござるー」
ひわみ の発言 :
「(お好み焼きを渡して)じゃあ、回りながら色々食べようか」>雷蔵
TAKA の発言 :
「追加の食べ物と飲み物かってきたよー」
芝村 の発言 :
ノギ:「花火ってなんだ」
こんこ の発言 :
「ここで花火とかあがれば絵になると思うのになぁ」
芝村 の発言 :
青:「僕たちもどこかに」
芝村 の発言 :
舞:「おろかもの」
芝村 の発言 :
そういいながら青と舞は手をにぎってどこかいった。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「空に打ち上げる火薬で作る絵でござるよ。職人の技が詰まった素敵な花でござる」
寿々乃 の発言 :
「夜店と盆踊りときたら花火だよね。これぞ夏祭りって感じ」
梅本 の発言 :
「いってらっしゃーい>舞ちゃんと青君」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「綺麗でござるよ。大正殿は見たことあると思うでござるが…」
芝村 の発言 :
金:「ええ。知っています」金は、笑っている。
芝村 の発言 :
金:「日本のは好きです」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「そう言って貰えるのは嬉しいでござる(にっこり笑う)」>日本のは好き
芝村 の発言 :
ノギ:「そうかぁ!」
芝村 の発言 :
ノギ:「俺は日本系でな。まったく日本びいきなんだ」
芝村 の発言 :
金:「そうでしょうね」
芝村 の発言 :
一方、雷蔵は、不意にいじけている。
ひわみ の発言 :
「どうかした?」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「日本の職人技でござるよ。今日はお祭りだから最後に上がるかもしれないでござるね」>花火
梅本 の発言 :
「(雷蔵の頭をなでる)」
TAKA の発言 :
「どうかしたの?」
芝村 の発言 :
雷蔵:「恋なんて嫌いだ」
芝村 の発言 :
雷蔵:「いつも僕の大事なものをとっていくんだ」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(うわぁーせつねーorz)
ひわみ の発言 :
「そうか、だったら今度は君が恋して大切なものを奪って来たら?」
芝村 の発言 :
雷蔵はしゃがみこんでいる。
芝村 の発言 :
雷蔵:「いい。僕、こんな気持ちを人にさせたくない」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(雷蔵いい子だ…・ホロリ)
寿々乃 の発言 :
「ひわみん、さりげに恋と一緒に略奪を推奨しないように(苦笑」
TAKA の発言 :
(雷蔵を抱きしめてあげる)
ひわみ の発言 :
「ひわみん言うなー」
ひわみ の発言 :
「そうか、優しいだね」
TAKA の発言 :
「大丈夫だよ、あきらめちゃダメだよ」
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
「くそう、あのへたれ改めドS眼鏡め!許すまじ!」
芝村 の発言 :
たけきのこは、なされるがまま?
たけきのこ の発言 :
「は(気がつく)」
たけきのこ の発言 :
「い、いつまでひっついてるんですか…!(引き剥がそうとします)」
芝村 の発言 :
ヤガミ:「ばか」
芝村 の発言 :
たけきのこははだけた。
芝村 の発言 :
ヤガミが直ぐに抱きしめた。
芝村 の発言 :
3秒ルール3秒ルール。
たけきのこ の発言 :
すぐに服直します…
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(3秒ルールってそんな所にも適応されるのか…)
ひわみ の発言 :
(ナイスヤガミー)
たけきのこ の発言 :
(そして状況逆戻り…orz)
芝村 の発言 :
ヤガミ:「悪かった。今後10年は何もしない」
たけきのこ の発言 :
「じゅ…」
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
「なが!」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(10年の根拠が気になる…笑)
ひわみ の発言 :
(藩王様ー、押して押してー!とブロックサイン……見てないところでw)
芝村 の発言 :
ヤガミ:「じゃあ、20年だ」
たけきのこ の発言 :
「…そんなに私といるのが嫌になりましたか」
TAKA の発言 :
(はんおう、ここでデレるんですよ〜)
芝村 の発言 :
ヤガミ:「いや、ただ単に、キスがしたいだけ」
芝村 の発言 :
ヤガミはたけきのこの表情を伺っている。
ひわみ の発言 :
(いけー、むしろ自分から行く、勢いでー)
TAKA の発言 :
(キャーwwwww)
こんこ の発言 :
(ふぁいとー、藩王さまふぁいとだーw)
寿々乃 の発言 :
(キレちゃだめですよー!デレるんですよー!)
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(お耳もお目目も塞いでおくでござるから)
たけきのこ の発言 :
もうゆでだこ状態です。
芝村 の発言 :
一方その頃。
たけきのこ の発言 :
「えーと、そこでなんで20年謹慎になるんですか@@」
芝村 の発言 :
雷蔵は、目が据わっていた。
芝村 の発言 :
甘酒で激しく酔っ払っている。
ひわみ の発言 :
「……雷蔵君!?」
芝村 の発言 :
もはやぐでぐでだ。
こんこ の発言 :
「・・・・・大丈夫?」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(迫拒殿!!!
TAKA の発言 :
「あらあら、お水いる?」
芝村 の発言 :
雷蔵:「良狼なんて、大嫌いだー」
寿々乃 の発言 :
「どうした!?っていうか大丈夫ー?」(団扇で扇いでやる
ひわみ の発言 :
「ぎゃー、あまり飲み過ぎないほうがいいですよ」
こんこ の発言 :
「お酒弱いんだなぁ・・・・・ お水飲んだほうがいいよ?」
ひわみ の発言 :
「……よし、叫べ!」
芝村 の発言 :
雷蔵はひわみに抱きついている。
芝村 の発言 :
ぐるぐるいってる。猫みたい。
梅本 の発言 :
「可愛いのう。。(っぽ」
ひわみ の発言 :
「よしよし(頭をなでる)」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(よし!頑張れひわみ殿!野郎同士だが!とブロックサインを送る)
TAKA の発言 :
「お水もらってきたからこれ飲んで」
ひわみ の発言 :
(そちらもだろう!と脳内でブロックサインを送るw)
芝村 の発言 :
雷蔵:「ありがとう」
たけきのこ の発言 :
(みぃたん(ひわみさんの意)いけーいけー(念波)
寿々乃 の発言 :
(ふぁいとだひわみん!性別はとりあえず考えるな!)
芝村 の発言 :
雷蔵はTAKAの水を、両手でもって飲んでいる。
ひわみ の発言 :
「うんうん、言いたいことは言ったほうが良いからね」
TAKA の発言 :
「なんでも言って、話したらすっきりするよ」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(雷蔵殿可愛いな・笑
こんこ の発言 :
「ん〜、大丈夫かい?なんか欲しいものとかある?」
芝村 の発言 :
雷蔵:「どうせ僕はかわいくないんだ。大判焼き
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(まだ食うのか。凄いでござるな・笑
ひわみ の発言 :
「いや、十分可愛いよ」
こんこ の発言 :
「へいへい、買ってくるね」(大判焼き買ってきます)
TAKA の発言 :
「ですよね〜、ひわみさん」
梅本 の発言 :
「いや、可愛いよ」
寿々乃 の発言 :
「というか、何でかわいくないなんて思うの?」
芝村 の発言 :
雷蔵は大判焼きをもぐもぐ食べている。
芝村 の発言 :
雷蔵:「みんな、僕を好きにならないから」
梅本 の発言 :
「僕は好きだよ。」
こんこ の発言 :
「あんま勢い込んで食べると詰まるぞー。ちゃんと水も飲めよ」
ひわみ の発言 :
「ここに居るみんな、雷蔵君のこと好きだよ」
TAKA の発言 :
「私、雷蔵さんのこととても好きですわ」
こんこ の発言 :
「まぁ好きでもないやつの世話は焼かんねぇ」
芝村 の発言 :
雷蔵はぽろぽろ泣き出した。
芝村 の発言 :
雷蔵:「ありがとう……」
ひわみ の発言 :
「よしよし(もう一度頭をなでる)」
TAKA の発言 :
ハンカチを差し出す
芝村 の発言 :
雷蔵はどう見ても美少女だからねえ。
芝村 の発言 :
そらあせるかも。
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
「とりあえずもいっこ大判焼き食べて元気だしなー」
こんこ の発言 :
「(内心おどおどしつつ) ま、まぁ元気だせって」
芝村 の発言 :
雷蔵は小さくうなずいた。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(笑顔は3割り増しで可愛いし、笑って欲しいでござるねー
芝村 の発言 :
そろそろ祭りの終わりだ。花火があがりはじめたぞ。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「はなびー!花火でござるよー」
TAKA の発言 :
「そろそろみんな集合して花火を見に行きましょうよ」
ひわみ の発言 :
「ほら、花火が始まるよ」
梅本 の発言 :
「見えやすいように肩車してあげようか?」>雷蔵
こんこ の発言 :
「おー、花火花火。どっかよく見えるとこ行こうかね」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「特等席を探すでござるー」
芝村 の発言 :
雷蔵は涙目に花火をうつした。
芝村 の発言 :
ヤガミは横顔に花火の光をうつしながら、たけきのこの反応を待っている。
芝村 の発言 :
ノギ、大興奮。
芝村 の発言 :
金は微笑んでいる。
芝村 の発言 :
舞と青も微笑んでいた。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「うわぁ、ノギ少将が喜んでくれたー(嬉しい」
ひわみ の発言 :
(黙って隣に立っていよう)
TAKA の発言 :
「みんな花火きれいだねぇ」
たけきのこ の発言 :
「ええええと、花火、花火ですよ。とりあえず20年とかは落ち着いて一緒に見ましょうか@@」>ヤガミ
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「綺麗でござろう。此処はいい国でござるよー」
芝村 の発言 :
ヤガミ:「30年だ」
芝村 の発言 :
ヤガミは花火を見始めた。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「一瞬だけ咲くのが良いでござるね」
たけきのこ の発言 :
「えええええええと@@」
ひわみ の発言 :
(あっちはあっちで、微笑ましいなー)
寿々乃 の発言 :
「花火きれいだねえ。うん。楽しそうな皆と見れるからもっときれいに見えるんだよね。たぶん」
たけきのこ の発言 :
「わ、わかりました。わかりましたからー。好きにすればいいです、そのかわり0年に短縮です!@@@@」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「小笠原みんなで来れて良かったでござるね」
芝村 の発言 :
ヤガミは目をつぶった。
芝村 の発言 :
金:「そうですね。綺麗だ……」
こんこ の発言 :
「花火かぁ。小さいのみんなでやるのも楽しいけど、やっぱこうど派手ででっかいのがいいねぇ〜」
TAKA の発言 :
「雷蔵さん花火綺麗ですわね・・・
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
「夏も、もう終わりですねえ」
TAKA の発言 :
(しみじみと夏の終わりを感じている)
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「皆が喜んでくれて嬉しいでござる(微笑む)」
芝村 の発言 :
ノギ:「あいつはすごいな。植物園の柳のようだ」
ひわみ の発言 :
(黙って花火を眺めている)
芝村 の発言 :
ノギ:「花か、ありゃ花か」
たけきのこ の発言 :
「…えーと?」
芝村 の発言 :
雷蔵:「うん……」
芝村 の発言 :
ヤガミの唇は音もなく40年と動いている。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「綺麗な花でござるねー。拙者も花火好きでござる」
こんこ の発言 :
「た〜まや〜!」
TAKA の発言 :
(いけーいくんだー藩王!)
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「かーぎやー」
寿々乃 の発言 :
「…花火は溶けかけたカキ氷食べながら見る枝垂れが一番夏らしくて好き。」
梅本 の発言 :
「カーダヤー」
寿々乃 の発言 :
(とゆーかなぜそこで躊躇するですか藩王様ー!)
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(ナイス梅本殿★とブロックサイン・笑)
芝村 の発言 :
青:「綺麗だね」
芝村 の発言 :
舞:「見るのははじめてか?」
たけきのこ の発言 :
(なんというドS…orz)「し、身長!身長的に無理が!!」
芝村 の発言 :
青:「うん」
芝村 の発言 :
ヤガミは顔を近づけた。>たけきのこ
たけきのこ の発言 :
(…くそう…orz)では…ほっぺたにということで…限界です…
芝村 の発言 :
ヤガミは目を開いた。
芝村 の発言 :
薄目だ。
芝村 の発言 :
ヤガミ:「もう少し強気になったほうがいいな」
たけきのこ の発言 :
「な、なんですか。そちらの要求ははずしてません」
芝村 の発言 :
ヤガミ:「なるほど」
たけきのこ の発言 :
「それより40年は取り消しですよ!いいですね!!」
芝村 の発言 :
ヤガミ:「こんどから、同じような手をつかわせてもらうかな」
芝村 の発言 :
どSだ。このひと本当のどSだ
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(凄いどS振りに唖然)
ひわみ の発言 :
「今年の夏は、特に暑いなー」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「拙者はノギ少将や大正殿、雷蔵殿に会えて満足でござるー」
芝村 の発言 :
金:「暑いですね」
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
「いやあ暑い暑い。」
芝村 の発言 :
金:「恋人がいるひとがいると、温度があがります」
たけきのこ の発言 :
「…対抗策を…用意しなくては…orz」
こんこ の発言 :
「なんせ熱帯夜ですもんね。35度ですもんね。暑いなぁ」
芝村 の発言 :
雷蔵:「恋人なんてきらいだ」
芝村 の発言 :
青:「温度あげようか」
芝村 の発言 :
舞は青をなぐった。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「上がるでござるねー。切ないぐらい上がるでござる(´・ω・`)」
寿々乃 の発言 :
「暑い上に異常気象だねー。明日の藩国は槍が降るね。藩王さまが降らせるね。きっと(笑顔」
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
「ああ2度くらい気温が上がった」
ひわみ の発言 :
(優しい目で雷蔵を見てる)
梅本 の発言 :
「(笑顔で舞達を見る)」
芝村 の発言 :
最後の、大花火が上がった。
TAKA の発言 :
「雷蔵君、来年もよろしくお願いしますね」
芝村 の発言 :
雷蔵:「うん……」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「うわぁ。きれーでござるー。これで最後なのは寂しいでござるがな…(ションボリ)」
こんこ の発言 :
「やなことあるなら大声で叫ぶといい。(花火に向かって)た〜まや〜」
ひわみ の発言 :
「山梨さんに直接言いたいこと、ある?」>雷蔵
TAKA の発言 :
「た〜ま〜や〜」
芝村 の発言 :
ヤガミ:「最後だな」
たけきのこ の発言 :
「そうですね。」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
「もうお別れでござるね皆とも…」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
(しょぼくれる)
こんこ の発言 :
「まぁまた遊びにくればいいよ、みんなで」
芝村 の発言 :
ヤガミ:「1分やる。キスするならYESだ」
芝村 の発言 :
60
ひわみ の発言 :
「そうだね(周りのゴミを片付けながら)」
芝村 の発言 :
50
芝村 の発言 :
40
芝村 の発言 :
30
芝村 の発言 :
20
たけきのこ の発言 :
「…いえす…で。」
芝村 の発言 :
ヤガミは手を振ると、笑ってどこかにいった。
芝村 の発言 :
それが復讐であった。
芝村 の発言 :
/*/
芝村 の発言 :
はい。時間です。お疲れ様でした。
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
「ひでえ!w」
梅本 の発言 :
゚+.(・∀・)゚+.゚
たけきのこ の発言 :
orz
TAKA の発言 :
「ヤガミさん、大正さん、ノギさん、雷蔵君、そして青さんと舞ちゃん今日はありがとうございました」
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
お疲れ様でした。有難うございましたorz
たけきのこ の発言 :
おつかれさまです…
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
ありがとうございました。
こんこ の発言 :
お疲れ様でした。ありがとうございました
ひわみ の発言 :
わお、流石ドS
梅本 の発言 :
おつかれさまです。ありがとうございましたーw
TAKA の発言 :
芝村さんありがとうございました。
こんこ の発言 :
ヤガミすげぇなぁ ドSだ
寿々乃 の発言 :
おつかれさまでした、ありがとうございましたー
ひわみ の発言 :
ありがとうございましたー
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
凄いどSっぷりだorz
寿々乃 の発言 :
いやもうドSとかゆーもんじゃないような・・・(汗
たけきのこ の発言 :
たのしいほのぼのおまつりりょこうはどこへ…
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
ゲーム内のしょっぱい思い出思い出して目から汗出たよ>どSヤガミ
ひわみ の発言 :
ただ、他のヤガミよりみ、このヤガミが一番藩王様にしっくりくるなーw
こんこ の発言 :
楽しかったしほのぼのしてましたよw
TAKA の発言 :
すっごく面白かったです〜
芝村 の発言 :
ゲームのヤガミに近いねえ。こいつは
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
堪能しました
ひわみ の発言 :
ほのぼのニヤニヤしてましたよーw
芝村 の発言 :
なんといっても、つれない。
寿々乃 の発言 :
ええ、非常に楽しくニヤニヤさせていただきましたw
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
つれないですよね・・・散々振られたヤガミに似ててしょっぱいでござるorz
TAKA の発言 :
ヤガミにも色々あるんですね
こんこ の発言 :
ヤガミってこーゆーやつなのかぁ
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
うむ。意地悪なのだよ。マッサージも他の奴にわざと頼むような(笑)あー切ないorz
たけきのこ の発言 :
と、最後にヤガミどっかいったって大丈夫なんでしょうか…(汗)
ひわみ の発言 :
これは、押したら押したである程度かわされるのかなーw
芝村 の発言 :
大丈夫(笑)>たけきのこ
たけきのこ の発言 :
ああ、散々かわしまくったのでどっかあかんとこ踏んでないかと心配でした…それはよかったです…
TAKA の発言 :
ヤガミって人と交わるのに何かトラウマがあるように感じましたです〜(笑)
ひわみ の発言 :
ドSだから、今もあわてっぷり見て楽しんでるんじゃないのかな?w>ヤガミ
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
ノギ少将にも会えたし、大正殿にも会えて満足。雷蔵ちゃん可愛かったなー(ぽやん)
こんこ の発言 :
あとは 雷蔵がかわいかったなぁ 性別の垣根を越えてしまいそうだ(笑)
ひわみ の発言 :
雷蔵君が少しは立ち直ってくれたのなら、嬉しいねー
梅本 の発言 :
確かに。舞ちゃん狙いだったのにまんまと雷蔵に。。
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
雷蔵はヤガミにいいように使われてたのが不憫で、不憫で
たけきのこ の発言 :
雷蔵はかわいかったので、とても構いたかったです…
たけきのこ の発言 :
雷蔵はかわいかったので、とても構いたかったです…
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
性別など関係ないでござる。つーか、もう拙者垣根越えて飛び立ってるでござる(笑)>こんこ殿
TAKA の発言 :
芝村さん、これの結果で対人評価値は変動しましたでしょうか?
寿々乃 の発言 :
性別なんて可愛い子(物)の前には無意味だよ!だよ!>こんこさん
梅本 の発言 :
後でヤガミはおしおきですね
梅本 の発言 :
名言>寿々乃さん
芝村 の発言 :
変動はないですよ(笑)
ひわみ の発言 :
藩王様が雷蔵に近づくとヤガミが何処からとも無く現れて……(以下今日の展開ループw)
TAKA の発言 :
そうですか、残念(笑
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
わいわい騒いだだけだしねー>変動
寿々乃 の発言 :
ですねー
ひわみ の発言 :
なるほどー、良かったような、残念なようなw>変動
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
楽しかったので良いですよ。後は個人で雷蔵ちゃんなりとの交流に励めばw
芝村 の発言 :
そうだね。
ひわみ の発言 :
皆で雷蔵の取り合いが始まるのか?w
芝村 の発言 :
秘宝館にはそれぞれ3つづつ、依頼出来ます。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
雷蔵ちゃんに萌え隊結成するとか(笑)
芝村 の発言 :
専用の雷蔵を呼べばいいだけかも(笑)
TAKA の発言 :
藩王、あと何かゲーム処理上で確認することってありましたっけ?
ひわみ の発言 :
おー、3つw
たけきのこ の発言 :
了解です。ありがとうございます>秘宝館
梅本 の発言 :
でも、なんか嫌だなー<専用の雷蔵
たけきのこ の発言 :
私から確認はありません。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
みんなのアイドル雷蔵ちゃん可愛いのだよ>梅本殿
芝村 の発言 :
では解散しましょうか。
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
はい。有難うございました。
たけきのこ の発言 :
はいー本日はありがとうございました。
芝村 の発言 :
お疲れ様でした。
TAKA の発言 :
本日は本当にありがとうございました。
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
有り難うございました。
梅本 の発言 :
ありがとうございましたー。
こんこ の発言 :
はい ありがとうございました
ひわみ の発言 :
ありがとうございましたー
芝村 の発言 :
このやりとりは面白いんで、テンダイスに乗せよう。
芝村 の発言 :
ではー
寿々乃 の発言 :
はい、本日はどうもありがとうございました
たけきのこ の発言 :
ぎゃあああ
梅本 の発言 :
www
ひわみ の発言 :
わーいw
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
うわぁw
寿々乃 の発言 :
おぉ

芝村 が会話から退席しました。

TAKA の発言 :
公開っすかw
こんこ の発言 :
Σ載るのかw
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
公開処刑の気分だなorz
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
アホ会話多いし(ブロックサインだしまくり)
梅本 の発言 :
わぁいw
たけきのこ の発言 :
orz
ひわみ の発言 :
いやー、ドSヤガミが日の目を見るのかーw
たけきのこ の発言 :
あー、ログ整形だれがやるー?
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
変態度控えめにしといてよかったw
寿々乃 の発言 :
参加者の半分くらいがヲチという
こんこ の発言 :
マイルがいるひと?小笠原行きたい人かな?
TAKA の発言 :
・・・やっちまったよ・・・Orz(笑
たけきのこ の発言 :
やりたいひと挙手ー
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
スマンが時間なんで落ちますね。ログ整形はお任せします
梅本 の発言 :
あ、やりたいでーす
砂神時雨(たけきの藩国忍者) の発言 :
おつかれー
ひわみ の発言 :
自分は既に35あるしなー>マイル
TAKA の発言 :
ノシです
こんこ の発言 :
おつかれさまでしたー
寿々乃 の発言 :
おつかれさまでしたー
たけきのこ の発言 :
おつかれですー>砂神さん
梅本 の発言 :
舞と青君と行きたいし
TAKA の発言 :
やりたい人がいればその人に〜
ひわみ の発言 :
お疲れ様ー
梅本 の発言 :
おつかれさまでーす

砂神時雨(たけきの藩国忍者) が会話から退席しました。

モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
rログ整形はやりたいかたにおまかせ?
寿々乃 の発言 :
同じくおまかせー
たけきのこ の発言 :
じゃあ、梅本さんにー
こんこ の発言 :
まぁ護民官でマイル入るんで やりたい人に
ひわみ の発言 :
私もお任せしますー
梅本 の発言 :
ありがとうございまーす
たけきのこ の発言 :
終わったら私にくださいなー
梅本 の発言 :
はい。
梅本 の発言 :
僕もおちます。またでーす。
たけきのこ の発言 :
はいーおつかれでしたー
ひわみ の発言 :
楽しみだなー、そして、秘宝館のほうでもドSヤガミがみられるのかーw
寿々乃 の発言 :
はいー、おつかれさまでしたー
モモ@E103リザルトリスト提出完了! の発言 :
おつかれー
梅本 の発言 :
おつかれさまでしたー


[No.415] 2007/08/30(Thu) 00:23:19

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS