[ リストに戻る ]
No.474へ返信

all 第二回慰安旅行、オーディオコメンタリー用コメント募... - ひわみ - 2007/12/13(Thu) 23:02:56 [No.469]
一旦提出予定ですー - ひわみ - 2008/01/09(Wed) 23:53:44 [No.500]
第二回慰安旅行用コメントその三 - でいだらのっぽ - 2007/12/27(Thu) 23:13:49 [No.487]
第二回慰安旅行用コメントその二 - でいだらのっぽ - 2007/12/27(Thu) 23:09:15 [No.486]
第二回慰安旅行用コメントその一 - でいだらのっぽ - 2007/12/27(Thu) 23:07:01 [No.485]
終了後 - ひわみ - 2007/12/13(Thu) 23:11:16 [No.474]
第二部後半 - ひわみ - 2007/12/13(Thu) 23:10:23 [No.473]
第二部前半 - ひわみ - 2007/12/13(Thu) 23:09:08 [No.472]
第一部後半 - ひわみ - 2007/12/13(Thu) 23:07:36 [No.471]
第一部前半 - ひわみ - 2007/12/13(Thu) 23:04:57 [No.470]
第一部前半コメント - ひわみ - 2007/12/13(Thu) 23:35:20 [No.475]


終了後 (No.469 への返信) - ひわみ

芝村 : /*/

芝村 : はい。お疲れ様でした。

砂神時雨 : おつかれさまでしたー

砂神時雨 : 有難うございましたー

大須 風太郎 : おつかれさまでしたー。ありがとうございました

ひわみ : ありがとうございましたー

ていわい : お疲れ様でしたー

でいだらのっぽ : お疲れ様でしたー

月光ほろほろ : お疲れ様でしたーありがとうございます

TAKA : ありがとうございましたー

二郎真君 : おつかれさまでした。ありがとうございました。

ていわい : ありがとうございました

志水高末 : ありがとうございました

たけきのこ : ありがとうございました…

でいだらのっぽ : ありがとうございました

二郎真君 : いやぁ、藩王さま、はづー

たけきのこ : うわあああん>二郎さん

ひわみ : まぁ、でも、出てきて良かったと思いますよー>藩王様

月光ほろほろ : 藩王、来れてよかったですねー

でいだらのっぽ : 藩王様でてよかったですよきっと

たけきのこ : うーんうーん

砂神時雨 : 藩王様もコレで気持ちよく眠れますな。

ひわみ : すさまじい、カオス空間だったなー(汗

砂神時雨 : カオスでしたね(苦笑)

でいだらのっぽ : いや、いい仕事した(爽やかに

大須 風太郎 : うー、ハメはずしすぎた・・・

大須 風太郎 : これじゃロジャーと同類だorz

砂神時雨 : 拙者も暴走特急でござるよ。仲間>大須殿

TAKA : はちゃめちゃな展開で申し訳ありませんorz

志水高末 : 燃え尽き症候群(軽傷)

月光ほろほろ : (お恥ずかしい)

二郎真君 : ・・・女性ACE増やさないと危ない男ふえるぜ、ウチの藩。

芝村 : ははは

二郎真君 : (雷蔵の身に危険がせまりまくりだぁ

砂神時雨 : (拙者が筆頭で申し訳ないorz)>危ない男

志水高末 : 大須さんとか大須さんとか大須さんとか?>二郎さん

大須 風太郎 : うーん、どう見てもアブナイ人だオレ・・反論できん

二郎真君 : (いや、俺とかも・笑)>志水さん

でいだらのっぽ : BL展開は勘弁だと思った今日>事故

砂神時雨 : でいだら殿にジェラシー(笑

大須 風太郎 : BL展開狙い(というわけじゃないはずだったんだがorz)でゴメン

でいだらのっぽ : いや見るぶんには…>大須さん

芝村 : はい。秘宝館には3・3で依頼出来ます。

砂神時雨 : はいー

ひわみ : ありがとうございます>秘宝館

ていわい : ありがとうございます

でいだらのっぽ : ありがとうございます

芝村 : 一応結論としてはたけきのこごちそうさまで

砂神時雨 : ごちそうさまでしたー

月光ほろほろ : ごちそうさまです>藩王

志水高末 : ご馳走様でしたorz

TAKA : ごちそうさまでした(笑

大須 風太郎 : ゴチッス!

でいだらのっぽ : ごちそうさまです>藩王様

ていわい : 大変おいしゅうございました

たけきのこ : うわあああああん。 あ、これで補修枠はなしとしても、デートチケットはどうなるんでしょう?>芝村さん

芝村 : 1枚どうぞ>たけきのこ

たけきのこ : ありがとうございます、ありがたくいただきます(笑>芝村さん

TAKA : よかったですね>藩王>チケット

ひわみ : 評価変動は無しですか?

志水高末 : これで評価値変動とか・・・ あ、マイナス?(ぇ

砂神時雨 : マイナスは困るw

でいだらのっぽ : マイナスw

砂神時雨 : 皆でわいわいだから藩王とヤガミぐらいしか変動なさそうですね。

芝村 : 評価変動はありません。

ひわみ : 了解ですー>変動はありません

砂神時雨 : 了解しました

ていわい : 了解しました>変動なし

月光ほろほろ : 了解しましたー。マイナスが無くて安心しましたw

志水高末 : マイナスにならなかっただけましだな!みんな!!(オイ

大須 風太郎 : まったくだorz<マイナスじゃない

ひわみ : 何気にヤガミと1・1あるけど、まだまともに会話した覚えがないw

砂神時雨 : これからは個人的にコツコツ評価を上げるんだ皆!

月光ほろほろ : おー!!>個人的に

TAKA : 大塚の評価を上げないと(笑<青プレイ中

二郎真君 : こうしてハマル人が増えていくのでした。(年末)

志水高末 : うわーん マイル欲しいです こう、切実にorz

ひわみ : あぅ、私もマイル稼がんとなー

砂神時雨 : 拙者小笠原行く時間が…orz マイル丸まま残ってる

砂神時雨 : そしてみんなと騒ぐのは良いが、ノギ少将と2人っきりは恥ずかしい複雑な乙女

大須 風太郎 : 分かるなぁ<騒ぐのは大丈夫

砂神時雨 : ノリと勢いってありますよね(笑)>大須殿

ひわみ : 金さんも誘って2人きり回避だーw>砂神さん

砂神時雨 : なんてこった!選ぶのに苦労するw>2人

TAKA : そんなときはほら、ログ非公開ですよ(笑>砂神さん

大須 風太郎 : 周りに誰もいないと、たぶん性格違うよオレw

月光ほろほろ : そういうもんでしょう>周りに誰もいないと、たぶん性格違うよ

砂神時雨 : フフフ…拙者は恥ずかしがりやな忍者設定だったのになぁ(遠い目)

たけきのこ : がんばれ砂神さん応援してる(ニタニタ

志水高末 : 安心しろ 俺が引っ掻き回して(自重

志水高末 : だがマイルがねぇw

芝村 : ははは。マイルは直ぐにかせげるよ。

二郎真君 : イベントでもあるのでしょうか?

芝村 : マイルは秘宝館が一番かなあ

砂神時雨 : 秘宝館ですかー。

二郎真君 : 行きたいやつで仕事争奪戦・・・。ふぁいとー。

たけきのこ : (秘宝館は絵スキルが足りな…orz

砂神時雨 : (絵スキルも文章スキルも足らんorz)

志水高末 : んまぁ3・3ならそれなりに仕事割り振っても・・・

月光ほろほろ : いや、絵はスキルではなく!思いです!!>藩王

志水高末 : 月光、良い事言った!!

TAKA : 藩王のイラストかわゆいと思うけれどなぁ・・・

大須 風太郎 : 砂神さんも藩王も絵うまいじゃないw

たけきのこ : 砂神さんはあると思うよ!?>スキル

でいだらのっぽ : がんばれ、マイル欲しい人w

芝村 : さもなければ持込かな

芝村 : ということで、解散しましょう。おつかれさまでしたー

砂神時雨 : おつかれさまでしたー

TAKA : お疲れ様でした、ありがとうございました

月光ほろほろ : おつかれさまでしたー

砂神時雨 : 有難うございました

二郎真君 : はい、長い時間ありがとうございました。

たけきのこ : ありがとうございましたー

でいだらのっぽ : ありがとうございました、楽しかったですw

ていわい : お疲れ様でした。ありがとうございました。

志水高末 : お疲れ様でした ありがとうございました

大須 風太郎 : ありがとうございました!

ひわみ : ありがとうございましたー

お知らせ : 芝村さんが帰りました。


[No.474] 2007/12/13(Thu) 23:11:16

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS