短期アルバイト募集ー - ひわみ@ゲーム開発中 - 2008/05/13(Tue) 23:06:39 [No.636] |
└ 遅くなりましたが、開発費貰ったので報酬を - ひわみ - 2008/06/17(Tue) 00:27:09 [No.698] |
└ 一旦、芝村さんに提出してきました - ひわみ@ゲーム開発中 - 2008/05/18(Sun) 00:12:42 [No.646] |
└ Re: 短期アルバイト募集ー - 二郎真君 - 2008/05/17(Sat) 13:44:15 [No.644] |
└ Re: 短期アルバイト募集ー - ひわみ@ゲーム開発中 - 2008/05/17(Sat) 21:43:27 [No.645] |
ゲーム内ゲームのタケモンのi言語化がコロシアムまで進みました。 それで、文章をチェックしてくれる人を募集します。 文章を分かりやすくするためのチェックなのでi言語がちゃんと分かってない人でも大丈夫です。 マイルはゲームを提出後になりますが出します。 1〜3マイルくらいを考えてますが、人数が多かったりしたときはマイルが出ない人も出る可能性もあります。 締め切りは厳密には決めませんが早めに提出したいので、ある程度集まった時点で締め切ると思います。 チェックしてもらうi言語版ルールは http://hiwami.at.webry.info/200805/article_5.html です。 参考に日本語版ルールは タケモン基本ルール http://hiwami.at.webry.info/200804/article_1.html タケモン図鑑ルール http://hiwami.at.webry.info/200804/article_2.html タケモンコロシアムルール http://hiwami.at.webry.info/200804/article_3.html こちらです。 ・チェックの方法 i言語版のルールを読んで、分かりにくい所や表現を変えたほうが良いと思う所をそちらのコメント欄に書いてください。 できれば、こう変えたほうが良いということまで書いてもらえると良いですが、分かりにくいという部分を書いてくれるだけでもよいです。 変更する文章は、なるべく簡潔な文章が望ましいです。 書き方の例は、 f:戦闘ルール = { f:戦闘手順 = { 側面:1ターンの中に攻撃選択と攻撃判定があり、それが3ターンあります。 ここの部分ですが、 側面:戦闘は3ターンあり、1ターンの中に攻撃選択と攻撃判定があります。 こんな感じで。 変更文章が思いつかない場合は、その部分を抜き出してくれるだけでもOKです。 [No.636] 2008/05/13(Tue) 23:06:39 |