[ リストに戻る ]
No.830へ返信

all オフレポ - 化野 - 2008/03/15(Sat) 00:24:18 [No.567]
2008【忘年会・池袋】 - 月光ほろほろ - 2008/12/25(Thu) 03:30:19 [No.872]
2008年忘年会オフレポ(ダイジェスト版) - ていわい - 2008/12/23(Tue) 02:53:44 [No.871]
2008年忘年会オフレポ(でれくたーずかっと版) - ていわい - 2009/01/15(Thu) 02:21:33 [No.881]
第n回オフレポ(仮 - あだしの - 2008/10/24(Fri) 00:10:03 [No.830]
京都オフ 後編 - せっしょ - 2008/08/27(Wed) 23:23:05 [No.787]
京都オフ 前編 - せっしょ - 2008/08/27(Wed) 23:22:16 [No.786]
オフレポIN京都 - 砂神時雨 - 2008/08/25(Mon) 21:14:07 [No.785]
たけきの藩国オフ第4回  - 化野企画 - 2008/07/26(Sat) 01:42:19 [No.768]


第n回オフレポ(仮 (No.567 への返信) - あだしの

1800頃あだしのまだ誰もいない池袋に到着。
数分しても誰も来ないのでせっしょーに電話を掛ける。
集合時間は1850だったらしい。
慣例で生きてる様なものなので碌に確認してないのがバレるw
ちょーいーかげーんっ
お祭りだったらしく花火がなってた。

池袋をぶらっとうろついて誰もいないなかったので三越の椅子に座ってモンハン開始。
隣で何か揉めてるので聞き耳を立ててみる。
おばさん>この牛乳の業者をもう卸しちゃ駄目!!!
店員>解りました、成分を・・・してですね・・・
クレーマーだ!!!111
散々同じ文句を何度もリピートしてた。
おばさん>味がおかしいと思ったのよ!!!
じゃあ飲むなwwww
すると摂政から電話

褌><<いまどこー?>>
あだしの><<なかー>>

店内を出て集合場所へ。
ひわみさんと藩王とひわみさんと摂政がすでに集まってた。
この日私服がなくてスーツ姿だった化野を見て
ひわみ>化野さんが真面目だ!
あだしの>真面目だったら三越でゲームなんかしてないよw
いやいや、イカれたナリはしていても私はいつだって真面目ですよ?

あだしの>ひわみさん遅れる予定じゃあ・・・
ひわみ>早退してきました。
なんという・・・(ry

あだしの>摂政これ乗って(三越のライオン像)遊んでいいよ!
褌>いや、化野さんが乗りなよ、俺通報するから
たけきのこ>じゃあ私は他人の振りするわ
あだしの>ベルリンの壁が!
たけきのこ>常識人の壁ー
あだしの>自称ね!!111

5minもしないうちにモモさんも到着。
もう全員顔は知ってるんで即移動。

今回のお店
韓国伝統料理 オンドル炭焼 ハヌリ池袋
宴会コース A

エレベーターの中で摂政が大事なことなので二回言った気がするが忘れた(カス

最初30minくらい料理来なかった。ご飯まだー?
と思ったら今度は食いきれない量がハイペースでやってきたw

話題は次のアイドレスどうするー?
剣の性能決定振り返り。
次のオフどうするー?
楽器ネタ(雑談)

HUBに移動の間摂政の893に間違われたネタが火を吹いてた
JACK DANIEL'Sのキャンペーンやってたので
摂政と化野のはシングルストレートオンリー祭りに突入。
トマトとビールが嫌いな藩王にレッドアイを進めてみたけど駄目だったw
ちなみに私も駄目だった。モモさんは好きらしい。
藩王はカクテル飲んでた。
ひわみさんは以前ウィスキーで悲惨な目にあったそうな。ウーロン茶飲んでたw
隠れ仏教徒が多いそうだよって話になって話し終わった後
褌>「真面目な話は止めようよ!ぼろが出るから」
大丈夫まだ誰にもばれてないよ!
ちなみにキャンペーンはくじひいて当たったら物がもらえるというやつ
マウスパッドが4枚あたったけど誰が持って帰ったの?w

パセラに移動
ひわみさんの時間限定スーパーヒーロータイム
「ジャッカー電撃隊」誰もが悪役の歌だと思ったら正義の側だったらしいw
最初ショッカーにしか見えなかった罠。
歌うたびに僕らは生まれてますかー?という質問
ちなみにジャッカー時点では生まれていない。

モモさんの歌も誰も知らない状態が続いて
荒井(松任谷)由実とかドラえもんの曲に段々難易度下がってきてたw

摂政は相変わらず
最終鬼畜一部声からスタート

マクロス祭り開始
ライオン
ニンジーン
アイモ
星間飛行
ダイアモンド クレバス
射手座☆午後九時Don't be late
SMS小隊の歌
etc.etc...

ヤンデレ祭り
好き好き大好き(戸川純)
肉屋のように(戸川純)
レーダーマン(戸川純)
カウントダウン(COCCO)
たけきのこ>これPLACEテーマ曲でええわ>好き好き大好き
ヤンデレ祭り中に目を覚ました摂政乙w

ちょこっと電気グループ祭り
ドリルキング社歌
全員立たされたw

平沢進色は今回は薄めだった
LAB=01早く入れてくれ

化野はcali≠gari とかsyrup16gとか一人で歌ってた。
藩王はよく寝てたw
摂政は明日仕事だといっておきながら声がつぶれるまで歌っていた気が・・・
モモさん元気w


[No.830] 2008/10/24(Fri) 00:10:03

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS