[ リストに戻る ]
No.850へ返信

all イベントログ貼り付け用2 - こんこ - 2008/06/19(Thu) 02:55:25 [No.712]
金さんと一緒(20100807) - ていわい - 2010/08/09(Mon) 00:36:47 [No.1032]
3月11日試練失敗ログ - ひわみ - 2010/03/11(Thu) 22:57:43 [No.1017]
090929ゲームログ - ひわみ - 2009/09/30(Wed) 00:17:24 [No.985]
081212金さんを囲む会だったもの。(その1) - はんおう - 2008/12/12(Fri) 22:18:17 [No.850]
081212金さんを囲む会だったもの。(その2) - はんおう - 2008/12/12(Fri) 22:18:51 [No.851]
2度目の試練失敗 - ひわみ - 2008/12/04(Thu) 20:08:24 [No.839]
たけきの藩国生活ゲーム - 月光ほろほろ - 2008/10/07(Tue) 00:08:31 [No.820]
第4回ゲームログ「桜の花の満開の告白」#1 - 月光ほろほろ - 2008/10/06(Mon) 23:43:47 [No.818]
第4回ゲームログ「桜の花の満開の告白」#2 - 月光ほろほろ - 2008/10/06(Mon) 23:54:40 [No.819]
金城さんと花火 - ひわみ - 2008/08/09(Sat) 00:29:58 [No.775]
そういえば状況説明 - はんおう - 2008/08/02(Sat) 13:42:26 [No.772]
第3回生活ゲーム「追いかけて宰相府」#1 - 月光ほろほろ - 2008/07/28(Mon) 00:47:53 [No.769]
第3回生活ゲーム「追いかけて宰相府」#2 - 月光ほろほろ - 2008/07/28(Mon) 00:49:05 [No.770]
第8回 生活ゲーム#1 - こんこ - 2008/06/26(Thu) 01:24:50 [No.733]
第8回 生活ゲーム#2 - こんこ - 2008/06/26(Thu) 01:25:33 [No.734]
第2回生活ゲーム「君は俺の花」 - 月光ほろほろ - 2008/06/19(Thu) 15:40:12 [No.716]
第2回生活ゲーム「君は俺の花」#2 - 月光ほろほろ - 2008/06/19(Thu) 15:41:23 [No.717]
第7回 生活ゲーム#1 - こんこ - 2008/06/19(Thu) 02:56:57 [No.713]
第7回 生活ゲーム#2 - こんこ - 2008/06/19(Thu) 02:57:35 [No.714]


081212金さんを囲む会だったもの。(その1) (No.712 への返信) - はんおう

ジを受信した相手は、通信費を支払わなければならない場合があります。

たけきのこ の発言 (20:49):
こんばんはー
砂神 の発言 (20:50):
こんばんわ。
たけきのこ の発言 (20:50):
ゲーム用窓でございます
砂神 の発言 (20:50):
ふむ。のっぽさん登録してOKですかね。
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (20:50):
こんばんはー
砂神 の発言 (20:51):
最近は携帯でメッセできんだ。すげー(モノ知らずw

でいだらのっぽ@たけきの藩国 が会話から退席しました。

でいだらのっぽ@たけきの藩国 がこの会話に参加しました。一部の参加者は、手書きのメッセージを表示したり、送信することができないため、手書きのメッセージは使用できません。手書きのメッセージはテキストとして送信されます。

たけきのこ の発言 (20:51):
呼びなおし。大丈夫?
砂神 の発言 (20:51):
がんばれー
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (20:52):
なんか切れました
たけきのこ の発言 (20:52):
駄目そうならチャットにするが。どう?
砂神 の発言 (20:52):
携帯では使ったことないからなwのっぽさんに任せるよ。
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (20:53):
うーん、どうなんでしょう?また切れたらチャットにしてもらえますか?
たけきのこ の発言 (20:53):
ういす じゃあ開始まで様子見るか
砂神 の発言 (20:53):
ちと。トイレいってくる。直ぐ戻るわ。
たけきのこ の発言 (20:53):
ノシ
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (20:53):
いてらー
たけきのこ の発言 (20:54):
記事の掲示は前に話したとおりこっちでする? それとものっぽさんやる?
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (20:55):
あ、お願いしますー(ちょっとギリだったからURLとってきてないんで
たけきのこ の発言 (20:55):
了解したー
砂神 の発言 (20:57):
もどり。お茶も入れてきた。寒いわw
たけきのこ の発言 (20:57):
ちょっと手先冷えるねー
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (20:57):
ああん、なんでかのう
砂神 の発言 (20:57):
タイピングミスが多いんだわorz困るわー
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (20:58):
メッセ久しぶりだからなんか変な感じじゃ
たけきのこ の発言 (20:58):
がんがれ イベントについてはのっぽさん言う?
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (20:59):
いやまあ、適当にして下さいw
砂神 の発言 (20:59):
『藩国の様子を見つつ金さんに癒される会です!』って感じですかな(笑
たけきのこ の発言 (20:59):
ちょうwwww
イベントについては国の様子見つつ金さんとお話ができたらいいなと思います。
こう真面目に言おうかとしてたのに!
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (20:59):
w
たけきのこ の発言 (21:00):
そろそろ呼びます
砂神 の発言 (21:00):
OKOK。それでいいんじゃね?
うい

芝村 が会話に参加しました。

でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:00):
ういす
たけきのこ の発言 (21:00):
こんばんはー
21時からのゲームでお声かけさせていただきました。
砂神 の発言 (21:00):
こんばんわです。よろしくお願いします。
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:00):
こんばんはー、よろしくお願いします
芝村 の発言 (21:00):
はい
記事どうぞ
たけきのこ の発言 (21:00):
(でいだらのっぽさんが携帯なので、私が代理で出させていただきます)

たけきのこ の発言 (21:01):
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/ogasawara/3398
【予約者の名前】26-00723-01:でいだらのっぽ:たけきの藩国
【実施予定日時】2008年12月12日/21:00〜22:00
【ゲームの種別】生活ゲーム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
 ・1時間:20マイル
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・金大正:藩国ACE:0マイル
 ・竹上総一郎:個人ACE:0マイル
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×3人
【合計消費マイル】計39マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・26-00496-01:竹上木乃:-13マイル:入学済
 ・26-00507-01:砂神時雨:-8マイル:入学済
 ・26-00723-01:でいだらのっぽ:-13マイル:入学済
 ・26:たけきの藩国:-5マイル

こちらです
イベントについては国の様子見つつ金さんとお話ができたらいいなと思います。
私とか外で歩くのがまずそうなのがいたら、変装するか危なくない場所にするなどで開始させてください…
芝村 の発言 (21:02):
OK 2ふんまってねー
砂神 の発言 (21:02):
ドキドキ
たけきのこ の発言 (21:02):
よろしくお願いしますー
芝村 の発言 (21:05):
/*/
芝村 の発言 (21:06):
ここはたけきの藩だ。いまだ復興途中で荒れてるねえ
砂神 の発言 (21:06):
「うわー。本当涙でそうな光景でござるなorz」(辺りを見回してみます)
たけきのこ の発言 (21:06):
Q:現在地はどうなっているんでしょうか? あとお呼びしているACEのかたはどちらでしょう?
芝村 の発言 (21:07):
A:政庁前だ。
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:07):
#あれ、芝村さんの発言が見えないんですけど?
芝村 の発言 (21:07):
総一郎は軽く手をあげた。
砂神 の発言 (21:07):
#え?大丈夫?
たけきのこ の発言 (21:07):
#あれー
芝村 の発言 (21:08):
民が頭をさげた。
砂神 の発言 (21:08):
「ヤガミがいるでござるな。こんにちわー」
#まだ見えん?
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:09):
#なんでかな?
たけきのこ の発言 (21:09):
「こんにちは…」>ヤガミ
芝村 の発言 (21:09):
総一郎:「めずらしいな。どうした?」
たけきのこ の発言 (21:09):
#うーん見えないなら場所変えた方がいいのかな…
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:09):
#ええ>見えない
芝村 の発言 (21:09):
金はテントからでてきた。
砂神 の発言 (21:09):
#どうしましょう。任せますが。
芝村 の発言 (21:09):
金:「ああ。みなさん」
砂神 の発言 (21:09):
「あ!金さんこんにちわー!1週間ぶり?」
芝村 の発言 (21:10):
金:「一ヶ月ぶりですよ」
たけきのこ の発言 (21:10):
「あ、いえ、国の様子が気になって…なかなか見れないから…」>ヤガミ
「すみません、ご無沙汰しております」>金さん
たけきのこ の発言 (21:11):
うーん…チャットに変更してもいいでしょうか?>でいだらのっぽさん、芝村さん
芝村 の発言 (21:11):
OK
砂神 の発言 (21:11):
了解。
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:11):
#すいませんorzお願いします>チャット
たけきのこ の発言 (21:12):
http://takekino.sakura.ne.jp/chat_rp/chat.cgi
芝村 の発言 (21:12):
これでみえるとか?
砂神 の発言 (21:12):
#みえそう?のっぽさん

でいだらのっぽ@たけきの藩国 が会話から退席しました。

たけきのこ の発言 (21:12):
(こちらでお願いします。スパム発言が一杯残ってるのは下さいてあれ
芝村 の発言 (21:12):
はあい

でいだらのっぽ@たけきの藩国 が会話に参加しました。

たけきのこ の発言 (21:13):
http://takekino.sakura.ne.jp/chat_rp/chat.cgi のっぽさんこっちでお願いしますー
芝村 の発言 (21:13):
みえますー?
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:13):
あ、はい見えます
たけきのこ の発言 (21:13):
#あれ!
砂神 の発言 (21:13):
#ありゃ?なんでー?
芝村 の発言 (21:14):
たぶん、メンバーのせいだと思う
今、そのアドレスを登録した
砂神 の発言 (21:14):
#メッセで継続できそう?のっぽさん
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:14):
#芝村さんに登録していただいたら、見えました
たけきのこ の発言 (21:14):
ああー…なるほど
砂神 の発言 (21:14):
#しらなっかった…
たけきのこ の発言 (21:14):
ええーと、ではこちらで継続でお願いしていいでしょうか…? ばたばたしててすみません
芝村 の発言 (21:15):
芝村 の発言:
A:政庁前だ。総一郎は軽く手をあげた。
民が頭をさげた。


でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:15):
#大丈夫みたいです、ご迷惑おかけしてすみません>ALL
芝村 の発言 (21:15):
芝村 の発言:
金はテントからでてきた。
金:「ああ。みなさん」
砂神 の発言:
「あ!金さんこんにちわー!1週間ぶり?」
金:「一ヶ月ぶりですよ」

#要約
総一郎は微笑んだ。
砂神 の発言 (21:15):
#そんじゃ続きから。
たけきのこ の発言 (21:15):
#のっぽさんがんばれ…
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:16):
#ありがとうございます>要約


[No.850] 2008/12/12(Fri) 22:18:17

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS