[ リストに戻る ]
No.851へ返信

all イベントログ貼り付け用2 - こんこ - 2008/06/19(Thu) 02:55:25 [No.712]
金さんと一緒(20100807) - ていわい - 2010/08/09(Mon) 00:36:47 [No.1032]
3月11日試練失敗ログ - ひわみ - 2010/03/11(Thu) 22:57:43 [No.1017]
090929ゲームログ - ひわみ - 2009/09/30(Wed) 00:17:24 [No.985]
081212金さんを囲む会だったもの。(その1) - はんおう - 2008/12/12(Fri) 22:18:17 [No.850]
081212金さんを囲む会だったもの。(その2) - はんおう - 2008/12/12(Fri) 22:18:51 [No.851]
2度目の試練失敗 - ひわみ - 2008/12/04(Thu) 20:08:24 [No.839]
たけきの藩国生活ゲーム - 月光ほろほろ - 2008/10/07(Tue) 00:08:31 [No.820]
第4回ゲームログ「桜の花の満開の告白」#1 - 月光ほろほろ - 2008/10/06(Mon) 23:43:47 [No.818]
第4回ゲームログ「桜の花の満開の告白」#2 - 月光ほろほろ - 2008/10/06(Mon) 23:54:40 [No.819]
金城さんと花火 - ひわみ - 2008/08/09(Sat) 00:29:58 [No.775]
そういえば状況説明 - はんおう - 2008/08/02(Sat) 13:42:26 [No.772]
第3回生活ゲーム「追いかけて宰相府」#1 - 月光ほろほろ - 2008/07/28(Mon) 00:47:53 [No.769]
第3回生活ゲーム「追いかけて宰相府」#2 - 月光ほろほろ - 2008/07/28(Mon) 00:49:05 [No.770]
第8回 生活ゲーム#1 - こんこ - 2008/06/26(Thu) 01:24:50 [No.733]
第8回 生活ゲーム#2 - こんこ - 2008/06/26(Thu) 01:25:33 [No.734]
第2回生活ゲーム「君は俺の花」 - 月光ほろほろ - 2008/06/19(Thu) 15:40:12 [No.716]
第2回生活ゲーム「君は俺の花」#2 - 月光ほろほろ - 2008/06/19(Thu) 15:41:23 [No.717]
第7回 生活ゲーム#1 - こんこ - 2008/06/19(Thu) 02:56:57 [No.713]
第7回 生活ゲーム#2 - こんこ - 2008/06/19(Thu) 02:57:35 [No.714]


081212金さんを囲む会だったもの。(その2) (No.850 への返信) - はんおう

砂神 の発言 (21:16):
「一ヶ月…そんなにたってるのでござるか」(遠い目)
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:16):
「お久しぶりです。」
芝村 の発言 (21:16):
金:「第七世界とは時間の立ち方が少し違うのかもしれませんね」
金は頭下げた
たけきのこ の発言 (21:17):
「7月の時は大変お世話になりました…」>金さん
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:17):
こちらも頭を下げます
砂神 の発言 (21:17):
あまたを下げます
芝村 の発言 (21:17):
総一郎笑うと去っていった。
たけきのこ の発言 (21:17):
同じく頭下げます ぺこり…
あれー!
追いかけます
芝村 の発言 (21:17):
民衆が挨拶してる。
芝村 の発言 (21:18):
総一郎:「?」
たけきのこ の発言 (21:18):
「ちょ、ちょどこ行くんですか」
砂神 の発言 (21:18):
「あー、ヤガミもしかして忙しいのでござるか?」
たけきのこ の発言 (21:18):
orz
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:18):
「忙しいようですね」
芝村 の発言 (21:18):
総一郎:「歓談の邪魔してもいかんだろう。見回りしてくる」
たけきのこ の発言 (21:19):
「わ、私も付いていきます」
砂神 の発言 (21:19):
(藩王様!拗ねてますよヤガミ!)
たけきのこ の発言 (21:19):
orz
芝村 の発言 (21:19):
総一郎:「いいのか?そういう目的できたわけじゃないんだろう?」
砂神 の発言 (21:20):
「狽サういう目的ってw」
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:20):
「仲いいですねえ」
たけきのこ の発言 (21:20):
「見回りは様子見れるからいいと思ったんですけど…」
砂神 の発言 (21:20):
「いいですねー(ニヨニヨ)」
芝村 の発言 (21:20):
総一郎:「いや、変装してたから。おれがいると目立つと・・・」
芝村 の発言 (21:21):
総一郎、真面目に不思議そう
たけきのこ の発言 (21:21):
そこかー えーと、変装とかしないで大丈夫そうなんでしょうか?
芝村 の発言 (21:21):
そうねえ
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:22):
「ヤガミさんと一緒なら変装の必要ないんじゃないですか?」
砂神 の発言 (21:22):
「金さんもいるし」
芝村 の発言 (21:22):
金:「なんなんですか?」
総一郎:「色々あるんだろう。おお、ノギさんの奥さん」
たけきのこ の発言 (21:23):
「すみません…」
砂神 の発言 (21:23):
「奥さん!?なにぃ!!!どこに!?」(辺りを見回す)
芝村 の発言 (21:23):
金:「護衛ならやりますよ」
総一郎は舌みせてる
砂神 の発言 (21:23):
「おのれ…」
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:23):
「」
たけきのこ の発言 (21:24):
#死にたい…
砂神 の発言 (21:24):
(ギリギリ)
芝村 の発言 (21:24):
総一郎:「へえ。やっぱりそっちのほうだったのか」
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:24):
「…えーと、砂神さんのことでは…」>奥さん
芝村 の発言 (21:24):
総一郎はたけきのこの手を握りながらいった。
砂神 の発言 (21:25):
「いや。返事貰ってないし。流されたし。ねぇ、金さん。つーかラブイな藩王様」(手を眺めながら)>奥さん
たけきのこ の発言 (21:25):
#追い討ち…
「うう…ええと、今の国の感じとか、お二人がご存知の範囲で教えていただければと…思っていたんですが…」
芝村 の発言 (21:26):
金は複雑そう。
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:26):
「えーと、見回りにいくんですよね?」
芝村 の発言 (21:26):
金:「まあ、見ての通りですよ。何とか復興はしてます。まだまだかかるでしょう」
総一郎:「ああ。俺はこいつをみせてまわりたい」
芝村 の発言 (21:27):
総一郎:「市中引き回しだな」
砂神 の発言 (21:27):
「わー。楽しそう。いってらっしゃい藩王様!拙者は金さんとのっぽさんとこっそり護衛するでござるよ!」
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:27):
「複雑な愛情表現ですね」>市中引き回し
たけきのこ の発言 (21:28):
「なんかもうすみません…」
砂神 の発言 (21:28):
「人それぞれだしね。愛情表現。全員が全員拙者みたいに超ストレートじゃない(笑)」
芝村 の発言 (21:28):
総一郎はたけきのこの頭をぽんぽん叩いた後、笑って歩いた。
たけきのこ の発言 (21:29):
一応付いて回ることにします。市中引き回しされます…
砂神 の発言 (21:29):
ニヨニヨしながら金さんとのっぽさんと更にその後をつけます。
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:30):
「はやく復興して欲しいですが、何か足りないものとかあるんでしょうか?」>金さん
たけきのこ の発言 (21:30):
Q:見て回って目に付く問題などはありそうでしょうか?
芝村 の発言 (21:30):
総一郎は的確に修理が必要そうな建築物を回った
橋や道路がやばそうだ
砂神 の発言 (21:31):
「ふむ。なんつーか、ボロボロなんですね。橋は困るな」
たけきのこ の発言 (21:32):
orz Q:インフラ系全般の復興が進んでないという感じでしょうか?
芝村 の発言 (21:32):
A:ええ
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:32):
「橋がないと不便ですね」
芝村 の発言 (21:32):
総一郎はそのまま、都市部につれていった
都市部の真ん中付近は今も人が住んでない
砂神 の発言 (21:33):
「うわー。これはorz」
たけきのこ の発言 (21:33):
「ここ…なんで人がいないんでしょうか…?」 見回しながら…
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:33):
「被害が大きかったのか…」orz
芝村 の発言 (21:33):
総一郎:「食い物が手に入らない」
芝村 の発言 (21:34):
総一郎:「だから、食料生産地近くに人が集まってる。この調子では文明が500年戻ってもおかしくはない。中性の暗黒期だな」
砂神 の発言 (21:35):
「満遍なく食料を行き届かせるにも、道がダメか」
たけきのこ の発言 (21:37):
「…道は、国からの政策とかでなんとかなるんでしょうか…?」
芝村 の発言 (21:37):
総一郎:「ああ。政策だな」
砂神 の発言 (21:38):
「早急に政策でインフラ整備?食べ物自体は取りあえず足りないって事はないのかな。配送手段がないだけで」
芝村 の発言 (21:39):
総一郎:「仮にあっても腐るだけだ」
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:39):
「公共事業になりますかね」>インフラ
たけきのこ の発言 (21:39):
「衛生のほうは大丈夫でしょうか…? 病気とかはやったりしてませんか…?」
砂神 の発言 (21:40):
「一応病院とか建てたんだっけか」
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:40):
「賃金、物資とか」
芝村 の発言 (21:41):
総一郎:「下水道は俺の方でどうにかはしてる。まだ道までは手がまわってない」
たけきのこ の発言 (21:41):
orz
「すみません…お手間をかけてます…」
砂神 の発言 (21:41):
「ふむ。取りあえず藩王様道。道何とかしましょう!金さんやヤガミが頑張ってる間に」
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:42):
「ありがとうございます、いろいろと」
芝村 の発言 (21:42):
総一郎はたけきのこのあたまをなでている。
砂神 の発言 (21:43):
「金さんは何かコレ!ってのありますか?ヤガミが言ってるの以外で。気がついたこと」
#ニヨニヨ
#仲良さそうだなぁ。
たけきのこ の発言 (21:43):
「すみません…」
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:43):
#ですね
芝村 の発言 (21:44):
金:「お祭りをやりましょう」
金:「いつか、花火をみたように。みんなにはそういうのがたりません」
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:45):
「お祭りですか(笑)いいかもしれませんね」
砂神 の発言 (21:45):
「パッヒョイ!お祭り!ってえ――――!!!道楽がないと心のユトリガないでござるしね」
たけきのこ の発言 (21:45):
#やばい金さん和むやばい
砂神 の発言 (21:46):
「つー訳で。藩王様。祭りしましょう。金さん案採用して。心の潤いがないと人はダメになるんです。ねぶたでも何でも作るよ!頑張るよ!」
#和むなぁ>金さん
芝村 の発言 (21:46):
総一郎は微笑むと、歩いていった。
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:46):
「どうせやるなら、派手に行きたいところです」
たけきのこ の発言 (21:46):
「うん…みんなそういうの得意そうですしねってー」
追いかけます
たけきのこ の発言 (21:48):
えーと、ヤガミ怒ってるとかそういうのでしょうか?

ネットワークに問題があるため、会話を続けることができません。

たけきのこ の発言 (21:49):
あれー
ちょい呼びなおします
砂神 の発言 (21:49):
うい

でいだらのっぽ@たけきの藩国 が会話に参加しました。

芝村 が会話に参加しました。

たけきのこ の発言 (21:50):
えーと、大丈夫でしょうか?>回線とか
砂神 の発言 (21:50):
大丈夫ですかね?
芝村 の発言 (21:50):
あれ。おちてた?
村 の発言:
総一郎は微笑むと、歩いていった。
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言:
「どうせやるなら、派手に行きたいところです」
たけきのこ の発言:
「うん…みんなそういうの得意そうですしねってー」
たけきのこ の発言:
追いかけます
芝村 の発言:
総一郎:「まだなんかあるのか?」
芝村 の発言:
総一郎:「?」
芝村 の発言:
総一郎はたけきのこを心配そうに見てる

でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:50):
すいません、やっぱり少し不良のようです>回線
たけきのこ の発言 (21:50):
追いかけるところから先見えてませんでした…
砂神 の発言 (21:50):
はいー。ああ、ヤガミ返事してたw
砂神 の発言 (21:51):
拙者も追いかけるまででした
芝村 の発言 (21:51):
なる。
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:51):
こっちでなかったかな
芝村 の発言 (21:51):
総一郎は不思議そうだよ
たけきのこ の発言 (21:51):
「あ、ええとどっか行っちゃいそうだったから、でした」>ヤガミ
砂神 の発言 (21:52):
「藩王様は心配性でござるね。心配なら金さんにヤガミの見張り頼むのござるよ(笑)」
芝村 の発言 (21:52):
総一郎:「いや。あー。実は俺は見回りで」
総一郎はため息をついた後、たけきのこをだいて走っていった
芝村 の発言 (21:53):
/*/
はい。おつかれさまでした
たけきのこ の発言 (21:53):
あ、あれー;;; あ、ありがとうございました…
砂神 の発言 (21:53):
拉致られたw
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:53):
ありがとうございました、お疲れさまでした
芝村 の発言 (21:53):
ははは。
たけきのこ の発言 (21:53):
orz
砂神 の発言 (21:53):
有難うございました
芝村 の発言 (21:53):
評価は+1+1でした。
砂神 の発言 (21:54):
金さん元気そうで良かったわ。気まずーって感じもしたが(笑
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:54):
のっけからご迷惑おかけしてすいませんでした>ALL
たけきのこ の発言 (21:54):
ありがとうございます あ、あとすみません、ヤガミに渡し忘れたアイテムがあるんですが、渡しておくことって出来ますでしょうか?
砂神 の発言 (21:54):
ワーイ!>評価UP。地味に藩国ACEと上がってきてるな。
芝村 の発言 (21:55):
いいよ>たけきのこ
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:55):
結婚の話とかでないのかなあ?仲いいのに
たけきのこ の発言 (21:55):
すみません、ありがとうございます。ではsilver vineさんで購入したアイテム6つ
(ラベンダー(ドライ)・ローズ(ドライ)・ポットマリーゴールド(ドライ)・ハイビスカス(ドライ)・カモミール(ドライ)・タイム(ドライ))
をお願いします…
適当に使ってください…ということで…
砂神 の発言 (21:56):
秤スか一杯買い込んでるwwww
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:56):
ちょww大量
芝村 の発言 (21:56):
はあい。
たけきのこ の発言 (21:56):
つ、疲れが取れそうなハーブをとりあえず全部買おうと思ったらこういうことに。
ありがとうございますー
芝村 の発言 (21:56):
秘宝館には1,1で解散しましょう。おつかれさまでした−。
砂神 の発言 (21:56):
(金さんの分はー?
たけきのこ の発言 (21:56):
ありがとうございましたー
砂神 の発言 (21:56):
あ、有難うございましたー
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:57):
ありがとうございました

芝村 が会話から退席しました。

でいだらのっぽ@たけきの藩国 が会話から退席しました。

たけきのこ の発言 (21:58):
お疲れでしたー
のっぽさん落ちちゃったしこちらの窓は落としましょうか 続きはチャットでとー
砂神 の発言 (21:58):
うい
たけきのこ の発言 (21:59):
ノシ
砂神 の発言 (21:59):
ノシ


[No.851] 2008/12/12(Fri) 22:18:51

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS