[ リストに戻る ]
No.876へ返信

all アイデア置き場 - でいだらのっぽ - 2008/12/26(Fri) 23:34:18 [No.873]
は、またお祭りネタです>< - のっぽ - 2009/04/06(Mon) 23:11:22 [No.896]
T14編成を悩んでみる - 二郎真君 - 2009/02/15(Sun) 21:21:23 [No.891]
ぼくの、わたしのかんがえる(ry - せっしょ - 2009/02/06(Fri) 05:31:40 [No.890]
なぜか京都 - でいだらのっぽ - 2009/01/05(Mon) 13:26:43 [No.878]
【意見募集】絵心大会復活!? - 大須 風太郎 - 2009/01/04(Sun) 01:50:42 [No.876]
大会概要(仮) - 大須 風太郎 - 2009/01/04(Sun) 02:02:22 [No.877]
レストランネタ - でいだらのっぽ - 2008/12/26(Fri) 23:38:24 [No.874]


【意見募集】絵心大会復活!? (No.873 への返信) - 大須 風太郎

新しくスレッド建てるのもアレなので、お借りします

オフ会とかで、やるぞー!と言った手前、本気でやっちゃいます
「うろおぼえ絵心大会」!再開!!

が、しかし企画力&発言力0のオレがかってにやってもダメになるのは目に見えてますんで、皆様の意見がお聞きしとうございます

ちなみに前回の絵心大会はこちら
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=takenoko&mode=view&tree=85

1.そもそもやってOKなのか。
宴会の場で一部の人に言った話なので、本当にいいのか
それに、ここも一応アイドレス。何が悪いことに繋がるかもわからないので、意見お待ちしております
特に藩王から許可が頂きたいです。

2.大会概要を書いてみました(レス参照)
内容的に不足や間違いなどがないか
そして、あの文章はアリなのか!?

3.お題の決め方
一回目は説得力的に、藩王にお願いしたいなーと思ってるんですが、それ以降はどうしようか悩み中
・藩王さまに決めてもらいたい
・大須が勝手気ままに決める
・なにかしらの当番制
・最初に絵を投稿した人が決める(やる気の向上に繋がるか?
などなど、その他アイデア募集中

4.その他
ツッコミ・反対、なんでもござれ


[No.876] 2009/01/04(Sun) 01:50:42

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS