[ リストに戻る ]
No.956へ返信

all 倒壊オフ妄想スレッド - 化野 - 2009/05/10(Sun) 00:23:05 [No.914]
オフレポ(前篇) - ていわい - 2009/09/09(Wed) 01:37:43 [No.977]
オフレポ(後篇) - ていわい - 2009/10/10(Sat) 23:52:16 [No.991]
おふれぽ - でいだらのっぽ - 2009/08/07(Fri) 00:28:08 [No.956]
参加したいぜー - でいだらのっぽ - 2009/06/23(Tue) 13:41:13 [No.926]
Re: 参加したいぜー(ちょい訂正 - でいだらのっぽ - 2009/06/24(Wed) 22:04:57 [No.927]
倒壊オフ予定 - 化野 - 2009/06/21(Sun) 22:19:07 [No.923]
日取りと予定 - 化野 - 2009/06/29(Mon) 23:49:30 [No.933]
参加する! - 大須 - 2009/07/03(Fri) 00:13:59 [No.937]
参加無理そうですorz - ひわみ - 2009/07/01(Wed) 23:50:25 [No.936]
途中参加かなー。 - 慈詠 - 2009/06/29(Mon) 19:57:02 [No.930]
さんかきぼー - ていわい - 2009/06/23(Tue) 00:43:30 [No.924]
ついき - ていわい - 2009/06/29(Mon) 00:20:14 [No.928]


おふれぽ (No.914 への返信) - でいだらのっぽ

東海おふれぽ

参加者5名(でいだらのっぽ、ていわい、大須、化野、慈詠)(敬称略)

朝10時の電車にて一路名古屋へ!

ていわいさん、大須さんとの待ち合わせ場所へ…なんか迷わずにいけた。

着いたのでメール、遅れるとのこと。大須さんがバスに乗り遅れたらしい。

ていわいさん、大須さん到着

自己紹介してもらうも「俺の自己紹介いります?」「いいです。」まあ、一目でわかるしな(ぁ

無事合流したので、ていわいさんの車で移動開始

名古屋城見学したり、浜名湖見たりしながら、静岡へ
清水駅に到着、化野さん、慈詠さんの到着まで時間あるので飯ることに、近くのレストランに入る

レストランの親父
「あんた、大きいねえ、身長いくつ?」
おまえwメニュー出す前に聞くことかwww
ていわいさんと大須さんがなんかフリーズしてたお

適当にあしらい、食って店出た瞬間
ていわいさん「いきなり身長聞かれて、ビックリしたよ」
そりゃそーだwww

で、化野さんと合流、慈詠さんがなんか迷ってるらしい

しばらくやりとりしたら、慈詠さんが車だと判明。電車かなにかで来ると思ってたので、集合場所を近くのコンビニ駐車場に変更。

慈詠さん第一声「たぶん合ってると思います。」
正解!www

ちなみに慈詠さん青いロードスター(だったはず)で来てた。なにこのかちょええ車は…

改めて自己紹介などしつつ、予約してあるという健康ランドに

部屋に入り、誰かがおもむろにテレビを点ける。
ちょうどEVAの劇場版を放送中…みんなで室内に拘束される(ぁ

「ラミエル凄え!!」な会話なぞしつつ、おとなしく鑑賞。

しばし、アイドレスの話をして、飯にすることに…が夜も遅く、選択肢が限られてたw(ここでの会話内容はほとんど忘れた!(ぇ

風呂は夜中でもいいらしい、みんなで風呂る。

早朝、仕事のある慈詠さんを見送る。慈詠さん無理させてごめんよorz

次の日は昼頃に名古屋に向かい出発…航空自衛隊の広報館がルート付近にあるから寄ることに。
なんでそんなとこ知ってるのかwww

ナビが迷ってるのを尻目に到着、なんか飛行機がたくさんあった、操縦席狭いよ(泣

自衛官のコスプレできるみたいだったので試しに聞いてみる。
「サイズあります?(ぁ)」
お姉さん困った顔して「ちょっと…」すまん、だって聞けって化野さんがけしかけるから…(嘘

アホなことしつつ、再度名古屋に出発。

お昼は愛知のソウルフードSUGAKIYAのラーメン、普通にイケる味だった。

名古屋に着いたら、帰る時間まで少しあったのでカラオケに…
化野さんはよく知らない歌だったり、大須さんが年齢詐称じゃね?wみたいな選曲だったり、ていわいさんがありえねえ高音域出してたりwした。

んでまあ帰宅、今度はいつ参加できるかなあ…


[No.956] 2009/08/07(Fri) 00:28:08

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS