[ リストに戻る ]
No.991へ返信

all 倒壊オフ妄想スレッド - 化野 - 2009/05/10(Sun) 00:23:05 [No.914]
オフレポ(前篇) - ていわい - 2009/09/09(Wed) 01:37:43 [No.977]
オフレポ(後篇) - ていわい - 2009/10/10(Sat) 23:52:16 [No.991]
おふれぽ - でいだらのっぽ - 2009/08/07(Fri) 00:28:08 [No.956]
参加したいぜー - でいだらのっぽ - 2009/06/23(Tue) 13:41:13 [No.926]
Re: 参加したいぜー(ちょい訂正 - でいだらのっぽ - 2009/06/24(Wed) 22:04:57 [No.927]
倒壊オフ予定 - 化野 - 2009/06/21(Sun) 22:19:07 [No.923]
日取りと予定 - 化野 - 2009/06/29(Mon) 23:49:30 [No.933]
参加する! - 大須 - 2009/07/03(Fri) 00:13:59 [No.937]
参加無理そうですorz - ひわみ - 2009/07/01(Wed) 23:50:25 [No.936]
途中参加かなー。 - 慈詠 - 2009/06/29(Mon) 19:57:02 [No.930]
さんかきぼー - ていわい - 2009/06/23(Tue) 00:43:30 [No.924]
ついき - ていわい - 2009/06/29(Mon) 00:20:14 [No.928]


オフレポ(後篇) (No.977 への返信) - ていわい

いまさらでスンマソ。

***

・前回のあらすじ
清水駅前のコンビニに、化野、大須、でいだらのっぽ、慈詠、ていわいの5人が集結した!
僕らの本当の戦いはこれからだ!(なんか違う

***

車2台でコンビニから移動すること15分ほど。

目的地の健康ランドが見えてきた。
っていうか、健康ランドなんて名前だけど、あれ立派なホテルじゃないですかwww

部屋へ入ってゆったりすると、テレビでエヴァ序が始まってた。

めしにするー、ふろにするー
なんていいながら、なんとなくエヴァ観賞タイムへ突入。

一人だけ自販機でビール買ってかっくらってたていわいは、クライマックスあたりまで落ちてた(ぁ

エヴァ終了後、食事っていうか飲みへ。
いきなりパフェ頼んでたのはのっぽさんだっけ?

ここでひとしきり話しをした。

慈詠さんとのっぽさんの知識はすごい。
慈詠さんは星見になりたいそうで、なるほどと思う知識量。
前回の星見試験は時間が合わず参加できなかったそうだが、機会があれば是非たけきの初の星見になってもらいたいものです。
のっぽさんも生活ゲームログはかなり読んでいるようすで、携帯参加者とは思えない知識量。
「ちょっとした暇に読むのにちょうどいいから」
って言ってたけど、読むのもそうだが、覚えてるのがすごいよ!

あと慈詠さんがたけきのに来た理由は、いろいろ回ってる中で、3回槍で突かれたら入ると決めてたそうです。

月光さんお手柄w

ひとしきり話した後、2時くらいから温泉へ。
いろんな風呂があって楽しかった。

ちょっと小雨がぱらついていたが、外にあった檜の樽風呂(?)が個人的にはお気に入りでした。

その後は部屋へ戻って話しをしてたような寝てたような(ぁ

5時になり、仕事のある慈詠さん起きて出発。
これから仕事とか、無限にお疲れ様です。

残り組は、そのままたらふく寝てから朝食。
で、飯食いながら今日どうするーとか話す。

いろいろ案が出たけど、とりあえず名古屋に向けて下道走ろうということに。

化野さんの発案で、静岡の自衛隊の航空博物館へ。
「これで何人機くらい運べるのかなぁ」
ここでもやはりアイドレス的見方をしてしまうw
のっぽさんがコックピットに座ってたけど、はみだしそうだったw

車に戻って恒例の、
「さて、どうしようか?」w

高速使うか下道で行くかを、ダイスで決める事に。
藩国チャットでダイスを振って、下道で行くことに決定。

なんでだか忘れたけど、おいらと大須さんのソウルフード、スガキヤの話しになった。
のっぽさんが食べた事ないってことだったので、途中でスガキヤによってメシを喰う。
のっぽさんと化野さんの評価は、まぁ、食べられなくはない。
みたいな感じ。高評価とはいかなかったが、愛知人の魂の味を知ってもらえておいら満足(ぁ

腹がくちくなって、みんな眠くなったようで、一人、二人と撃沈していく。
おいらもちっと眠気を感じたので、早く着くため高速に乗る。

名古屋到着。
結局、名古屋に着くころにはみんな起きてた。
のっぽさんは次の日昼から仕事なので夜帰ることに。
まだ帰るまでには時間があったので、のっぽさんにどうしたいか聞いてみたところ、まったりしたい、との事だったので近くのファミレスへ。
しかし、残念ながら満席。

しかたないので、そばのカラオケボックスへw
一杯かと思ったが、意外にも空いてた。

のっぽさんの終電まで2時間ほど入った。

あんまり広くない部屋だったけど、4人でしゃべるにはちょうどいいくらいか。
しばらくはまったり話をしてたが、化野さんが曲を入れて戦闘開始w
のっぽさんはヤマトを歌ってたっけ。
2時間いろいろ歌ったところで終了。

のっぽさんを見送った後、残った化野、大須、ていわい3人は晩飯。
名駅の地下へ行ってみるとほとんど閉まってたが、やばとん(トンカツ屋)がやってた。

ていわいが食べた事ない、ってことでやばとんで食事。

メシ後またもや、どうするー?って話し。いろいろ選択肢はあったが、
安城でカラオケすることに。

安城へ移動して朝までカラオケ。

ていわいは5時ごろ落ちる。
というかさすがに完徹で浜松まで化野さんを送るのはミリw

6時でカラオケ終了後、大須さんを送って別れる。
その後、化野さんを浜松まで送る。

化野さんを降ろした後、さすがに豊橋に帰るまでは持たずず、途中の道の駅で仮眠をとってから帰りました。

おいらの趣味でドライブが多くなっちゃって申し訳なかったけど、のっぽさんと慈詠さんにも会えたし、すげぇ楽しかったです。
心残りは、富士山見れなかったことくらいかなw

化野さん幹事ご苦労さまでした。


[No.991] 2009/10/10(Sat) 23:52:16

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS