[ リストに戻る ]
No.1035に関するツリー

   GWオフ予定調査(一次締切り 21日24時) - ていわい - 2011/04/17(Sun) 23:16:05 [No.1035]
了解です - りっか - 2011/05/02(Mon) 14:56:49 [No.1072]
お休みは - りっか - 2011/05/02(Mon) 08:23:02 [No.1070]
予定や場所について - りっか - 2011/04/27(Wed) 17:51:46 [No.1065]
名古屋組予定 - ていわい - 2011/04/27(Wed) 03:29:14 [No.1064]
名古屋「やど」とか「めし」とか - ていわい - 2011/04/28(Thu) 01:15:46 [No.1066]
【連絡】めしけてーいとか - ていわい - 2011/05/02(Mon) 00:08:05 [No.1069]
辛いもの苦手です - みぽりん - 2011/04/29(Fri) 15:01:42 [No.1067]
東京組向け宿泊場所 - こんこ - 2011/04/27(Wed) 02:04:56 [No.1063]
東京組プランメモ - こんこ - 2011/05/01(Sun) 01:48:31 [No.1068]
けてーい - こんこ - 2011/05/02(Mon) 14:42:26 [No.1071]
出欠+提案です - りっか - 2011/04/25(Mon) 18:21:45 [No.1058]
不参加 - のっぽ - 2011/04/23(Sat) 20:42:06 [No.1055]
GWオフ出欠調査(締切り4/25 24時) - ていわい - 2011/04/23(Sat) 16:46:19 [No.1050]
Re: GWオフ出欠調査(締切り4/25 24時) - こんこ - 2011/04/27(Wed) 00:06:59 [No.1062]
急報。 - 竹戸 初 - 2011/04/26(Tue) 23:56:59 [No.1061]
Re: GWオフ出欠調査(締切り4/25 24時) - 帰ってきた(ry - 2011/04/26(Tue) 00:11:02 [No.1060]
Re: GWオフ出欠調査(締切り4/25 24時) - アダシノ - 2011/04/25(Mon) 23:10:19 [No.1059]
参加 - みぽりん - 2011/04/25(Mon) 07:41:04 [No.1057]
一部出席 - 大須 - 2011/04/25(Mon) 02:27:13 [No.1056]
傘下 - ひわみ - 2011/04/23(Sat) 19:11:33 [No.1054]
お留守番 - 月光ほろほろ - 2011/04/23(Sat) 18:18:38 [No.1053]
Re: GWオフ出欠調査(締切り4/25 24時) - 砂神時雨 - 2011/04/23(Sat) 17:03:14 [No.1052]
参加 - ていわい - 2011/04/23(Sat) 16:51:03 [No.1051]
Re: GWオフ予定調査(一次締切り 21日24時) - 大須 - 2011/04/23(Sat) 00:35:36 [No.1049]
5/3〜5ですな - ていわい - 2011/04/22(Fri) 00:49:13 [No.1046]
Re: GWオフ予定調査(一次締切り 21日24時) - アダシノ - 2011/04/22(Fri) 00:41:02 [No.1045]
Re: GWオフ予定調査(一次締切り 21日24時) - 竹戸 初 - 2011/04/20(Wed) 23:18:46 [No.1043]
[削除] - - 2011/04/22(Fri) 00:40:07 [No.1044]
Re: GWオフ予定調査(一次締切り 21日24時) - 帰ってきたヨッパライ - 2011/04/19(Tue) 23:31:39 [No.1042]
Re: GWオフ予定調査(一次締切り 21日24時) - みぽりん - 2011/04/19(Tue) 21:27:57 [No.1041]
Re: GWオフ予定調査(一次締切り 21日24時) - こんこ - 2011/04/19(Tue) 01:41:01 [No.1040]
Re: GWオフ予定調査(一次締切り 21日24時) - りっか - 2011/04/18(Mon) 17:47:15 [No.1039]
Re: GWオフ予定調査(一次締切り 21日24時) - ひわみ - 2011/04/22(Fri) 08:10:12 [No.1048]
どもー - ていわい - 2011/04/22(Fri) 00:55:27 [No.1047]
Re: GWオフ予定調査(一次締切り 21日24時) - 砂神時雨 - 2011/04/18(Mon) 09:21:41 [No.1038]
ヨテイ - ひわみ - 2011/04/18(Mon) 00:38:04 [No.1037]
予定 - ていわい - 2011/04/17(Sun) 23:20:00 [No.1036]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
GWオフ予定調査(一次締切り 21日24時) (親記事) - ていわい

おっす。おら、ていわい。

GWに摂政オカエリナサイオフ(東京)もしくは、名古屋オフをやるのかどうなのか、迷う!迷う!

って感じなので、皆様の予定を教えてください。
休み取る人もいるかもなので、

一次締切り 21日24:00
二次締切り 24日24:00

とします。毎度急で申し訳ないです。よろしくです。


[No.1035] 2011/04/17(Sun) 23:16:05
予定 (No.1035への返信 / 1階層) - ていわい

休み:4/28〜5/8(5/2、5/6は出勤日)
場所は東京でも、名古屋でもおk

(まぁ、仕事なけりゃ、出勤日も休みだし、仕事はいりゃ休みなしもあるんですがw)


[No.1036] 2011/04/17(Sun) 23:20:00
ヨテイ (No.1035への返信 / 1階層) - ひわみ

休み:5月の1〜5

場所は東京のほうが近いが名古屋でも休みの日なら多分行くよ!
いっそ1日目東京、2日目名古屋でも…w

名古屋ならプラネタリウムや水族館行きたいけど、GWだからヒデェ混むだろうなー


[No.1037] 2011/04/18(Mon) 00:38:04
Re: GWオフ予定調査(一次締切り 21日24時) (No.1035への返信 / 1階層) - 砂神時雨

休み:五月四日以外
場所:東京

 実際は仕事の発注次第なんだけどな。四日以外は調整してできるだけ行けるようにするお。場所は東京限定。名古屋もいつか行けるように頑張って稼ぐのよ(*´∀`)


[No.1038] 2011/04/18(Mon) 09:21:41
Re: GWオフ予定調査(一次締切り 21日24時) (No.1035への返信 / 1階層) - りっか

計画ありがとうございます。

名古屋よりは東京の方が行ける可能性は高いですが…
主人の休みがいつになるのかわからないので、今回も難しそうです。
千葉県といっても東京まで出るのにかなり時間がかかる、田舎在住なのが残念です(∋_∈)





もういっそのこと我が家でモンハンオフとか計画したら、どなたか来られませんか?(笑)←でも結構本気
水族館なら鴨川シーワールドがありますよ(≧∇≦)車で一時間くらいはかかりますが…


[No.1039] 2011/04/18(Mon) 17:47:15
Re: GWオフ予定調査(一次締切り 21日24時) (No.1035への返信 / 1階層) - こんこ

4/29 休み
4/30 夜勤
5/1 夜勤明け
5/2〜5/5 休み
5/6 出勤
5/7〜5/8 休み

東京だろうと名古屋だろうと両方だろうとどこにでも行くよ!
※ただし仕事のない日に限る


[No.1040] 2011/04/19(Tue) 01:41:01
Re: GWオフ予定調査(一次締切り 21日24時) (No.1035への返信 / 1階層) - みぽりん

ご無沙汰しておりますw
声かけていただいたので、予定を記載させていただきますね。

5月3〜5日 休み
名古屋なら少しは顔を出せるかもしれません。
あまり長い時間活動するのは難しいので、他の方の予定で組んでいただいて、時間が合ったらご一緒させてくださいませ。


[No.1041] 2011/04/19(Tue) 21:27:57
Re: GWオフ予定調査(一次締切り 21日24時) (No.1035への返信 / 1階層) - 帰ってきたヨッパライ

5月2〜6までなら大丈夫っぽい
後の日は交渉次第で・・・


[No.1042] 2011/04/19(Tue) 23:31:39
Re: GWオフ予定調査(一次締切り 21日24時) (No.1035への返信 / 1階層) - 竹戸 初

 5月、いつでも空いています。と言うよりも、今年に入ってから絶賛無職なので、全日フリーです。平日と違い、職安なども閉まっているGWは特に。

 ……ただ、家族の手前もあるので、5月土壇場になって駄目になるかもしれません。


[No.1043] 2011/04/20(Wed) 23:18:46
[削除] (No.1043への返信 / 2階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.1044] 2011/04/22(Fri) 00:40:07
Re: GWオフ予定調査(一次締切り 21日24時) (No.1035への返信 / 1階層) - アダシノ

予定が立たない感じなのでカレンダーどおりの
4月29,30
5月1、3,4,5、7,8で
場所はどこでも行けます


[No.1045] 2011/04/22(Fri) 00:41:02
5/3〜5ですな (No.1035への返信 / 1階層) - ていわい

回答いただいた皆様ありがとうございましたー。

まとめて見ると、5/3〜5あたりがよさげですね。

詳細はこんな感じ
https://spreadsheets.google.com/ccc?key=0Al7uUDjjqSGddGhUSklvNllMVERyYUNJZ01NY254Rmc&hl=ja&authkey=CPig25UF

東京、名古屋両開催を視野に進めようと思います。

っていうか、東京はこんこたんまかせたー(ぁ


[No.1046] 2011/04/22(Fri) 00:49:13
どもー (No.1039への返信 / 2階層) - ていわい

> もういっそのこと我が家でモンハンオフとか計画したら、どなたか来られませんか?(笑)←でも結構本気

ぜひぜひ、計画しちゃってくださいまし。
都合が合えば行きますよー。


[No.1047] 2011/04/22(Fri) 00:55:27
Re: GWオフ予定調査(一次締切り 21日24時) (No.1039への返信 / 2階層) - ひわみ

モンハンに鴨川シーワールドって、なにそれ天国?w

[No.1048] 2011/04/22(Fri) 08:10:12
Re: GWオフ予定調査(一次締切り 21日24時) (No.1035への返信 / 1階層) - 大須

休みは5・6日に決まりました。
変更はない・・・はず

場所は特に希望なし。オマカセシマス


[No.1049] 2011/04/23(Sat) 00:35:36
GWオフ出欠調査(締切り4/25 24時) (No.1035への返信 / 1階層) - ていわい

どうも、ていわいでゲソ。GWオフの予定たててみました。

◆GWオフ予定
◇第一部 名古屋編
5/3 夕 〜 5/4 昼

◇第二部 東京編
5/4 夕 〜 5/5 夕

詳細未定(ドーン!)

というわけで、まさかの3日連続オフ!!
参加可能な時間帯、やりたい事、確認したい事とかおしえてくださいませー。

参考)名古屋でできそうな事
・飲み食い
・ゲーム(MHP3 EDF2 PSPo2 etc.)
・カラオケ
・観光(たぶん混む)
 名古屋城、水族館、動物園、プラネタリウム、ポケモンセンター、大須(地名)見学、大須さん(仕事中)見学(ぉい)
・他にもなんかあったら教えてー


[No.1050] 2011/04/23(Sat) 16:46:19
参加 (No.1050への返信 / 2階層) - ていわい

5/3:終日可
5/4:終日可
5/5:終日可

内容はなんでもおkよー
5人以下だったら車も出せるよー
名古屋、東京とも徹夜カラオケでなければ宿とる予定だよー


[No.1051] 2011/04/23(Sat) 16:51:03
Re: GWオフ出欠調査(締切り4/25 24時) (No.1050への返信 / 2階層) - 砂神時雨

 三日連続とかwwwwwwwwww
 とりあえず拙者は当初の予定通り5日東京参加で。
 ゲームはMHP3・EDF2・PSPo2全部持っていくおwwww


[No.1052] 2011/04/23(Sat) 17:03:14
お留守番 (No.1050への返信 / 2階層) - 月光ほろほろ

今回はちょっと都合があわないのでお留守番してますー

楽しんできてねー!
(みんなが夜空を見上げると、それが俺の顔になることを期待しつつ)


[No.1053] 2011/04/23(Sat) 18:18:38
傘下 (No.1050への返信 / 2階層) - ひわみ

全部参加予定ー

観光は混むだろうからキケンだが、大須さん見学は行きたいね!
ゲームはMHP3とPSPo2持って行きます。
PSPo2はEp1の途中で止まってるが。

オールしたら絶対最後までもたないから宿とるよ!


[No.1054] 2011/04/23(Sat) 19:11:33
不参加 (No.1035への返信 / 1階層) - のっぽ

仕事ナリ
みんな楽しんでくるといいよ!


[No.1055] 2011/04/23(Sat) 20:42:06
一部出席 (No.1050への返信 / 2階層) - 大須

五日は出席します!
愛知勢なのに名古屋は仕事でいけn・・・3日深夜までやってるなら合流するかもw
インフィニッティーとモンハンやりにいくよ!

観光はエライことになりそうw けど他には思い浮かばんなぁ
大須(地名)はいろんな店があるから楽しめると思うけど、俺見学はやめろぉ!


[No.1056] 2011/04/25(Mon) 02:27:13
参加 (No.1050への返信 / 2階層) - みぽりん

5/3 夕に参加いたします。
電車あるうち、体力残ってるうちに帰宅しますw
ということで晩御飯食べたあたりまでいられるかな。


[No.1057] 2011/04/25(Mon) 07:41:04
出欠+提案です (No.1035への返信 / 1階層) - りっか

たぶん前日まで予定がわからないので、不参加でカウントしてください。
もし可能になったら顔出させていただきます。



提案です。
東京側選択肢の一つに入れていただければ幸いなのですが。

4日、東京からちょっと足をのばして我が家に来られるというのはいかがでしょうか…?
居間と和室が使えます(頑張ればもう一部屋空きます)。近所の実家から布団も持ってこれます。オールでモンハン大会しつつ、徹夜が辛い方はお休み…とか可能です。
夕食は外でも家飲みでも◎
我が家の車は軽1台しかないので、どなたか出していただければ外出できます。大き過ぎなければ駐車できるスペースあります。(電車移動の場合、駅から家まで、4人目からはピストン輸送になりますw)
5日に鴨シー送迎できます(≧∇≦)

東京からの交通費と時間がちょっとかかりますが、オール+ホテル泊よりはちょっとお得に上がるのではないかと…(計算はしていません)。移動時間は遠足に含まれるということにしてください(笑)

考えていただければ嬉しいです。
(ちなみに主人についてはお気遣いなく。お客様を呼ぶのが大好きなので。さらにゲーム大会に混ぜていただければ喜びます。)

※日帰りの方へ・参考:上りの終電は23時過ぎです。田舎なもので…すみません(∋_∈)
※2:別の機会に計画した方が良さそうな場合、そのようにしたいと思いますので、大体いつ頃にすればいいのかご希望いただければ助かりますm(_ _)m


[No.1058] 2011/04/25(Mon) 18:21:45
Re: GWオフ出欠調査(締切り4/25 24時) (No.1050への返信 / 2階層) - アダシノ

全日参加で
東京で数時間姿を消すかもしれませんけどw


[No.1059] 2011/04/25(Mon) 23:10:19
Re: GWオフ出欠調査(締切り4/25 24時) (No.1050への返信 / 2階層) - 帰ってきた(ry

名古屋は無理だわww

東京は行くよー


[No.1060] 2011/04/26(Tue) 00:11:02
急報。 (No.1050への返信 / 2階層) - 竹戸 初

 期日を過ぎてしまい申し訳ないのですが、土壇場で参加できなくなってしまいました。済みません。

 ……現在、就職活動中なので時間は自由。ですが、家族の理解が得られませんでした......orz......。

 やはり、三月末に「これが最後かもしれない」と、熊本城に行って来たのが拙かったかと。

 ほとぼりが冷めた頃の次回こそ。……その時には、再就職なって時間が無いかも。


[No.1061] 2011/04/26(Tue) 23:56:59
Re: GWオフ出欠調査(締切り4/25 24時) (No.1050への返信 / 2階層) - こんこ

むしろ参加しないなんて選択肢があるとでも!?

どこにでも行くわ!
MHP3もEDF2も持ってくわ!


[No.1062] 2011/04/27(Wed) 00:06:59
東京組向け宿泊場所 (No.1035への返信 / 1階層) - こんこ

こっちでお風呂にはいって、

http://www.edoyu.com/ryougoku/index.html

こっちにお泊まり。朝までゲームコースはいかがでせう?
まぁいつも通りカラオケでもいいんですけどね!

http://www.j-hostel.com/ja/


>りっかさん
申し出ありがとうございます。
ただ、予定が分からないとおっしゃってましたが、
参加できないとかなった場合ってどうなりますか?

あと、最寄り駅とか移動時間を教えていただけると、
お世話になるかどうかや予定決めやすいので教えて下さい。


[No.1063] 2011/04/27(Wed) 02:04:56
名古屋組予定 (No.1035への返信 / 1階層) - ていわい

やぁ。ていわいだよ。

出欠回答あざっしたー。
月光さん、のっぽさん、竹戸さん、他今回参加できないみなさま残念です。また、次の機会にお会いしましょー!

でもって名古屋ですが、宿とかカラオケとか調べてみたら、宿はもはや残り少ないっぽく(高ければありそだけど)、カラオケも特にいいとこがなさげでした。

なので、夜は安城で宿泊してモンハンでどうかと。
安城なら、三河安城駅付近で、ツイン2部屋とれそうですし、大須さんも参加しやすいかと思うので。

というわけで、こんな感じで考えてます。

参加者:ひわみ、あだしの、こんこ、みぽりん、ていわい、(大須)

3日(火)
集合時間:17時半
集合場所:名古屋駅 銀の時計前(下記URL参照)
http://www.meieki.com/station_ma.php
http://www.meieki.com/meieki_1f.php

17時30分 大時計裏集合
18時〜20時  飲み

安城へ移動、宿でモンハン

4日(水)
10時 チェックアウト
東京へ移動

東京編へ続く


宿と、飯の候補は明日にでもまた出しますー。ではー


[No.1064] 2011/04/27(Wed) 03:29:14
予定や場所について (No.1035への返信 / 1階層) - りっか

予定について
主人の勤務は未定(5日はたぶん出勤)ですが、わたしに関しては家のこと(ごはんとか弁当作りとか)だけです。
なのでもし我が家が宿泊等の会場になったら、夕食+朝6時過ぎ〜8時前に台所で作業しますが、それ以外は台所もわたしもフリーです。
(夜に東京に出かけると夜と朝の家事が無理になるので、我が家を使っていただければわたしにはかえって好都合です。どうぞお気遣いなく。)


場所について
最寄り駅はJR茂原駅(外房線)です。駅からは車で15分弱。
東京駅〜茂原駅は快速あるいは各駅利用で\1280、乗換は平均1回、1時間〜1時間半かかります。(特急だと55分で\2000オーバー)


その他
お風呂あります。
ごはん作れます。
室内犬(チワワ♀)がいるので、苦手な方はお知らせください。部屋移動(あるいは実家預け)します。
カラオケ、外食ともに可能ですが、連休中なので、時間と人数によっては予約がよいかもです。(その場合はさらに詳細上げます。)
観光するなら九十九里浜か南房総方面です。車使用。…ディズニーも行けないことはないです。

他に必要な情報があればご注文下さい。


[No.1065] 2011/04/27(Wed) 17:51:46
名古屋「やど」とか「めし」とか (No.1064への返信 / 2階層) - ていわい

どぉ〜も、ていわいです。

えーと、すまぬ。GWなめてました。宿ツインとれず。
安城でシングル4部屋取りました。
一泊4200円でごじやます。

三河安城シティホテル
http://rurubu.travel/hotel-detail/5601002.html?tab=detail


で、飯。

焼肉苑 桜咲 SakuSaku
http://r.gnavi.co.jp/n074001/


美味い飯と旨い酒 米寅
http://r.gnavi.co.jp/n635801/


今井屋 名古屋 ミッドランドスクエア
http://r.gnavi.co.jp/n610001/


この辺考えてます。
ここ行きたいとか、これ無理とかあったら教えてくださいな。


(まぁ、ぶっちゃけ予約とれるかは不明ですが…すまぬosz)


[No.1066] 2011/04/28(Thu) 01:15:46
辛いもの苦手です (No.1066への返信 / 3階層) - みぽりん

辛いもの苦手ですが、あとはだいたい食べられます。
(「みんなでキムチ鍋!」とかでなければ大丈夫です)

よろしくお願いします。


[No.1067] 2011/04/29(Fri) 15:01:42
東京組プランメモ (No.1063への返信 / 2階層) - こんこ

だいたいこんな感じか

1.いつも通りな感じコース

4日
お昼くらい 東京着 ⇒ 東京組合流(上野や秋葉原辺り)⇒お昼

〜18時? カラオケ(パセラ)でモンハン

〜19時? 蔵前移動 ⇒ チェックイン http://www.j-hostel.com/ja/

〜22時? 両国移動 ⇒ 夕飯

22時〜? おふろ http://www.edoyu.com/ryougoku/index.html
↓       ※シャワーでよければ泊る所にあり

23時〜? 宿に戻る ※部屋はモンハンはできると思われる。飲食は禁止。眠くなったらそのまま・・・


5日
〜11時? 起床 ⇒ 朝飯 ⇒ チェックアウト

〜13時? 5日組と合流 ⇒ めし ※4日と同じく上野・秋葉原想定

〜17時? カラオケ(パセラ)でモンハン

〜22時? 夕飯 ※全く考えてねえ・・・・・希望があれば・・・・

そして夜は更けていく・・・・・・ ※こんこはここで帰ります。なんか探しておいてほしいものがあれば連絡よろ


2.りっかさんちお邪魔しますコース

4日
お昼くらい 東京着 ⇒ 東京組合流 ⇒ お昼?

〜15時? 茂原駅移動 ⇒ りっかさんのお宅訪問

〜オール モンハン ⇒ 夕飯(りっかさん家で御呼ばれ?) ⇒ ちわわと戯れる ⇒ モンハン


5日
〜11時? 起床 ⇒ ものごっつお礼を述べる

〜13時? 上野かどっかに移動 ⇒ 5日組と合流 ⇒ お昼

〜18時? モンハン

〜22時? 夕飯

そして夜は更けていく・・・・・・ ※みんなふぁいと!


[No.1068] 2011/05/01(Sun) 01:48:31
【連絡】めしけてーいとか (No.1066への返信 / 3階層) - ていわい

やほー。ていわいだお。

みぽりんさんお返事ありがとうです。
辛いものについては、心配無用です。なぜならば、私も苦手なのでw

というわけで、独断と偏見で飯決めますた(ぁ

美味い飯と旨い酒 米寅
http://r.gnavi.co.jp/n635801/
5/3 18:00〜

以上


P.S.
予定入るかもしれなかったんで夕方開始にしてましたが、無事一日空きました。
早く来る人いたら連絡くだされ。
「観光いこー」とか「昼から飲もー」とか「朝からモンハンしよー」とかのご要望もウェルカムよー。


[No.1069] 2011/05/02(Mon) 00:08:05
お休みは (No.1035への返信 / 1階層) - りっか

我が家が使える時間(確定)

4日:終日
5日:終日
6日:夕方5時くらいまで

※PSP×2、Wii(リモコン・ヌンチャク各2)、PS2(コントローラー×2)あります。
※誰かさんは朝7時45分に出かけるので、その前の時間帯はLDKや洗面所でぱたぱたします。
※夕食&朝食用意できますが、好き嫌いは許しません(笑)……冗談です。事前申告していただけたなら対応します。
※呑みたい人はお酒持参ください。あるいは駅から家の途中コンビニやスーパーに寄れます。(梅酒なら家にあります。一昨年に漬けたものだった気が…)



誰かさんは1日〜5日まるっと出勤になりました。
6日はたぶんお休みです。…たぶん。

ただしGW期間中は会社からお弁当が出るそうなので、わたしの方は思ったよりのんびりできそうです。


[No.1070] 2011/05/02(Mon) 08:23:02
けてーい (No.1068への返信 / 3階層) - こんこ

まずはりっかさん。ご提案ありがとうございます。
ただまぁ、今回は名古屋から移動してたり、
途中4日から参加の人たちと合流する必要があったりと、
行程的にだいぶきついてので、今回は取りやめにさせていただきました。
「突撃!りっかさん家!!」はまた改めてやりましょう(ちわわに会いたいです。ちわわ)

話を見る限りだと、りっかさん家で開催じゃない限りは、
りっかさんの参加は難しそうでしたが、参加できないようであれば申し訳ありません。


そんでもって東京オフ参加者の皆様
今回は下のプラン1になります。宿も取れてますのでご安心を。

> 1.いつも通りな感じコース
>
> 4日
> お昼くらい 東京着 ⇒ 東京組合流(上野や秋葉原辺り)⇒お昼
> ↓
> 〜18時? カラオケ(パセラ)でモンハン
> ↓
> 〜19時? 蔵前移動 ⇒ チェックイン http://www.j-hostel.com/ja/
> ↓
> 〜22時? 両国移動 ⇒ 夕飯
> ↓
> 22時〜? おふろ http://www.edoyu.com/ryougoku/index.html
> ↓       ※シャワーでよければ泊る所にあり
> ↓
> 23時〜? 宿に戻る ※部屋はモンハンはできると思われる。飲食は禁止。眠くなったらそのまま・・・
>
>
> 5日
> 〜11時? 起床 ⇒ 朝飯 ⇒ チェックアウト
> ↓
> 〜13時? 5日組と合流 ⇒ めし ※4日と同じく上野・秋葉原想定
> ↓
> 〜17時? カラオケ(パセラ)でモンハン
> ↓
> 〜22時? 夕飯 ※全く考えてねえ・・・・・希望があれば・・・・
> ↓
> そして夜は更けていく・・・・・・ ※こんこはここで帰ります。なんか探しておいてほしいものがあれば連絡よろ
>
>


[No.1071] 2011/05/02(Mon) 14:42:26
了解です (No.1035への返信 / 1階層) - りっか

ていわいさん、こんこさん、予約等ありがとうございます。
今回の参加は難しいので、次回を楽しみにします。

計画停電がないなら、夏休みか冬休みにでも千葉ツアーできたら嬉しいです。鴨シーとか海鮮丼とかチワワとか。


[No.1072] 2011/05/02(Mon) 14:56:49
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS