[ リストに戻る ]
No.163に関するツリー

   ヤガミ(2258)へ挨拶をしよー - ひわみ - 2007/05/17(Thu) 22:38:00 [No.163]
Re: ヤガミ(2258)へ挨拶をしよー - ジンジャー - 2007/05/23(Wed) 18:25:32 [No.198]
Re: ヤガミ(2258)へ挨拶をしよー - 摂政。 - 2007/05/23(Wed) 02:02:24 [No.197]
Re: ヤガミ(2258)へ挨拶をしよー - モモ - 2007/05/22(Tue) 14:06:53 [No.193]
Re: ヤガミ(2258)へ挨拶をしよー - レイライン - 2007/05/20(Sun) 22:45:08 [No.183]
Re: ヤガミ(2258)へ挨拶をしよー - 月光ほろほろ - 2007/05/20(Sun) 00:05:30 [No.179]
Re: ヤガミ(2258)へ挨拶をしよー - コダマゆみ - 2007/05/19(Sat) 15:04:18 [No.177]
Re: ヤガミ(2258)へ挨拶をしよー - 竹戸 初 - 2007/05/19(Sat) 04:28:10 [No.175]
Re: ヤガミ(2258)へ挨拶をしよー - りあらりん - 2007/05/18(Fri) 22:52:41 [No.172]
Re: ヤガミ(2258)へ挨拶をしよー - こんこ - 2007/05/18(Fri) 01:43:22 [No.170]
Re: ヤガミ(2258)へ挨拶をしよー - TAKA - 2007/05/18(Fri) 01:16:45 [No.169]
Re: ヤガミ(2258)へ挨拶をしよー - ひわみ - 2007/05/17(Thu) 23:13:58 [No.168]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ヤガミ(2258)へ挨拶をしよー (親記事) - ひわみ

藩王様が持ち帰ってきた、ヤガミ2258さんへ、皆で歓迎(?)の挨拶をしに行きましょう。

まぁ、歓迎するかは各個人に任せますw

ヤガミ2258がどんな方かは、
http://www.tendice.nazo.cc/idress/beginners/20070517NWC.txt
ここでも見てくださいー


[No.163] 2007/05/17(Thu) 22:38:00
Re: ヤガミ(2258)へ挨拶をしよー (No.163への返信 / 1階層) - ひわみ

ようこそ、たけきの藩国へ。
えー、私は歓迎しますw

いま、色々ごたごたしてますけど、どうぞ藩王様と心ゆくまでラブラブしてください。

ただ、藩王様泣かせたら許しませんよー(笑顔で)

それでは、ごゆっくりー。


[No.168] 2007/05/17(Thu) 23:13:58
Re: ヤガミ(2258)へ挨拶をしよー (No.163への返信 / 1階層) - TAKA

ヤガミさん、たけきの藩国にようこそおいでくださってって、うれしくおもいますわ。
うちの藩王のためにうちに来てくれて大変嬉しくおもいますわ〜
たけきのは自然豊かで、とっても過ごしやすいところですわ。
観光と思って、楽しんでくださるとよろしいかとw


[No.169] 2007/05/18(Fri) 01:16:45
Re: ヤガミ(2258)へ挨拶をしよー (No.163への返信 / 1階層) - こんこ

http://atpaint.jp/takekino/src/1179420106844.jpg

まぁよろしく。


[No.170] 2007/05/18(Fri) 01:43:22
Re: ヤガミ(2258)へ挨拶をしよー (No.163への返信 / 1階層) - りあらりん

ヤガミさん、たけきの藩国へようこそ。

歓迎のじゃがいも料理とたくさん作りますから、藩王様と仲良くお召し上がりくださいね。

あ、そうそう。
藩王様はとっても素敵な女性なんですから、泣かせたりしたら怒りますよ。


[No.172] 2007/05/18(Fri) 22:52:41
Re: ヤガミ(2258)へ挨拶をしよー (No.163への返信 / 1階層) - 竹戸 初

 はじめまして。ようこそ、たけきの藩国へ。

 暫し留守にしていた故に、些か行き届かぬ事もございますが、国民一同、心よりの歓迎を申し上げます。


[No.175] 2007/05/19(Sat) 04:28:10
Re: ヤガミ(2258)へ挨拶をしよー (No.163への返信 / 1階層) - コダマゆみ

ヤガミさん、いらっしゃい。
色々とゴタゴタしそうだけど、ゆっくりしていけばいいよ。
パンダとふんどしと眼鏡に癒されればいいよ。


…私のヤガミも遊びにこないかなぁ(ぼそっ


[No.177] 2007/05/19(Sat) 15:04:18
Re: ヤガミ(2258)へ挨拶をしよー (No.163への返信 / 1階層) - 月光ほろほろ

(不精ひげをなでながら話しかけた)

「その、初めまして。
 俺は たけきの藩国技族の月光ほろほろだ。
 まぁ、なんだ、ここは変な奴が多いから、
 その変な舞踏服でも浮くことは無いと思う。
 アンタ、焼酎が好きなんだって?
 機会があったら一杯やるか?」

(ヤガミ2258と別れて、見えなくなった頃に)

「あれがヤガミか…
 藩王もゆみちゃんもそんなに奴がいいかねぇ。
 確かに、顔は整っているが…
 まぁ、良いさ。藩王の機嫌が良いのは良いことだ」

(ニヤニヤしながら飲み屋に向かっていった)


[No.179] 2007/05/20(Sun) 00:05:30
Re: ヤガミ(2258)へ挨拶をしよー (No.163への返信 / 1階層) - レイライン

「ようこそいらっしゃいましたー。まあのんびりしていってくださいなー。
 とりあえず、よい豆が入りましたんでコーヒーでもいかがですー?
 ああ、それとヤガミさん、褌に興味はありませんか?(眼鏡キラーン)」


[No.183] 2007/05/20(Sun) 22:45:08
Re: ヤガミ(2258)へ挨拶をしよー (No.163への返信 / 1階層) - モモ

「こんにちは!
 いや〜、ようこそ御出でくださいました。
 歓迎いたします!
 ささ、どうぞ我が家と思って楽な格好で寛いでください。」

 「・・・ところで、
 私はリラックスするときは靴下は脱ぐ派なんですが
 ヤガミさんはいかがですか?
 ・・・脱がない?そうですか。
 残念、あいや、なんでもないです。」


[No.193] 2007/05/22(Tue) 14:06:53
Re: ヤガミ(2258)へ挨拶をしよー (No.163への返信 / 1階層) - 摂政。

ようこそたけきの藩国へ!
藩王が連れてきたって相手・・・まさかヤガミとはなぁ・・・
(いもこに手ぇ出したらぬっ○ろす)

あ、そうそう
これ、たけきのの正装だから!
つ【褌、靴下】

え、上には何を着るのかって?
やだなぁ、それだけに 決 ま っ て る だ ろ ?


[No.197] 2007/05/23(Wed) 02:02:24
Re: ヤガミ(2258)へ挨拶をしよー (No.163への返信 / 1階層) - ジンジャー

え?ヤガミ2258が来る?マジですか?
どうしよう、あの人とまともに話せる気がしない…
いやいや、ヤガミとはいえこれからは藩国の仲間であることに変わりなし!
がんばって仲良くせねば!!
とりあえず親しみを込めてニックネームで呼んでみようかなあ…

そして・・・・・・

「いらっしゃいませ、ようこそたけきの藩国へ。
藩民一同(?)歓迎いたします。『ヤガみん!』
え?気に入らないですか?では、『ヤガピー』とか…
他の候補は『ガミりん』『ヤガヤガ』『やっちゃん』etc...」


[No.198] 2007/05/23(Wed) 18:25:32
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS