[ リストに戻る ]
No.182に関するツリー

   リザルト管理のTAKAさーん - たけきのこ@藩王 - 2007/05/20(Sun) 21:58:54 [No.182]
ふぉーまっとしゅうせいかんりょうー - たけきのこ@藩王 - 2007/05/22(Tue) 03:11:01 [No.191]
Re: ふぉーまっとしゅうせいかんりょうー - ひわみ - 2007/05/22(Tue) 12:44:55 [No.192]
あがぁ - たけきのこ@藩王 - 2007/05/22(Tue) 17:19:40 [No.194]
確認完了 - TAKA - 2007/05/21(Mon) 01:40:58 [No.186]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
リザルト管理のTAKAさーん (親記事) - たけきのこ@藩王

吏族が全国イベント65・70の計算やり直せってー

で、ちょっとお手伝いお願いしたいんです。

具体的な内容としては、
計算内容を以下のエクセルに出すのでそのクロスチェックをお願いしたいんです。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/take_kinoko/65-70result.xls
で、それがあってれば紋章フォーマットに更新かけるのでそこの数値チェック。
これを火曜までにやります。

時間ないうえに結構量があるので、都合付かなければ言ってくださいー


[No.182] 2007/05/20(Sun) 21:58:54
確認完了 (No.182への返信 / 1階層) - TAKA

確認終了です。
数値に誤りはないと思います。
計算式は以下のアドレスを参照して計算しました。
http://farem.s101.xrea.com/wforum/wforum.cgi?mode=allread&no=885&page=0

・・・が計算式が複雑なのであまり自信はありません(申し訳ありません)
この件に関してはリザルトを65で発表しなかった&70と連動のリザルトというのが、問題の引き金ですね〜(笑


[No.186] 2007/05/21(Mon) 01:40:58
ふぉーまっとしゅうせいかんりょうー (No.182への返信 / 1階層) - たけきのこ@藩王

改定に基づいてフォーマットを修正しました。
これはTAKAさんの仕事外になっちゃうんですが、お手すきでしたらお願いします。

http://www009.upp.so-net.ne.jp/take_kinoko/nation/format_kojin.html

変更のあった人は以下のとおり
たけきのこ
志水高末
ひわみ
月光ほろほろ
TAKA
忍潮井レイライン
ボロマール

※補足
モモさんの総計値ですが、わたしがうっかり写し間違えて(ごめんなさい!)今吏族のほうでミス扱いされてるのであえてそのままにしてあります。
なお間違えてる(というか変え忘れた…)のはここだけなので、エントリーそのほかには影響ありません。

フォーマット以外の修正は完了していません、追ってやります。


[No.191] 2007/05/22(Tue) 03:11:01
Re: ふぉーまっとしゅうせいかんりょうー (No.191への返信 / 2階層) - ひわみ

お疲れ様ですー

それで、自分の65、70の参加ですが、イラストは65しか出していないと思いました。
今、職場なので詳しく調べてはいませんが一応報告をと思いまして。


[No.192] 2007/05/22(Tue) 12:44:55
あがぁ (No.192への返信 / 3階層) - たけきのこ@藩王

まじだ、すみません修正しましたー。
表記をかきしくっただけなので数値の修正はありません。

しかし私だけにやらせるとほんと危ないな・・・


[No.194] 2007/05/22(Tue) 17:19:40
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS