[ リストに戻る ]
No.211に関するツリー

   脱藩します - ジンジャー - 2007/05/28(Mon) 07:59:53 [No.211]
頑張ってくださいー - ひわみ - 2007/06/01(Fri) 21:51:30 [No.247]
Re: 脱藩します - 霞月 - 2007/06/01(Fri) 19:36:27 [No.246]
Re: 脱藩します - モモ - 2007/06/01(Fri) 16:44:44 [No.245]
おつかれさま&がんばれ〜 - ていわい - 2007/05/31(Thu) 22:59:11 [No.243]
いてらしゃいーですー - 寿々乃 - 2007/05/31(Thu) 21:24:55 [No.241]
頑張ってくださいね - りあらりん - 2007/05/31(Thu) 08:23:33 [No.236]
Re: 脱藩します - 大須 風太郎 - 2007/05/31(Thu) 04:38:16 [No.235]
Re: 脱藩します - 二郎真君 - 2007/05/30(Wed) 21:55:24 [No.234]
Re: 脱藩します - 梅本 - 2007/05/30(Wed) 20:06:26 [No.233]
Re: 脱藩します - 若葉六花 - 2007/05/30(Wed) 02:15:17 [No.231]
Re: 脱藩します - ボロマール - 2007/05/30(Wed) 02:11:01 [No.230]
またです - 月光ほろほろ - 2007/05/30(Wed) 01:37:15 [No.229]
Re: 脱藩します - こんこ - 2007/05/30(Wed) 00:57:08 [No.228]
お気をつけて〜。 - 竹戸 初 - 2007/05/29(Tue) 23:36:23 [No.227]
いてらーですよー - レイライン - 2007/05/29(Tue) 20:31:48 [No.225]
Re: 脱藩します - 砂神時雨 - 2007/05/29(Tue) 07:07:23 [No.222]
いってらっしゃーい - コダマゆみ - 2007/05/29(Tue) 03:48:20 [No.221]
Re: 脱藩します - 志水高末 - 2007/05/29(Tue) 02:23:31 [No.219]
受理 - たけきのこ@藩王 - 2007/05/28(Mon) 23:39:51 [No.214]
「夕刊たけきの」について - ジンジャー - 2007/05/31(Thu) 12:28:37 [No.237]
感謝感激雨あr - ジンジャー - 2007/05/29(Tue) 18:17:41 [No.224]
では送別会は金曜22時から - たけきのこ@藩王 - 2007/05/31(Thu) 20:45:10 [No.238]
Re: では送別会は金曜22時から - 砂神時雨 - 2007/05/31(Thu) 22:45:26 [No.242]
帽振れノシ - TAKA - 2007/05/28(Mon) 22:56:00 [No.213]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
脱藩します (親記事) - ジンジャー

都築藩立国間近なので脱藩します。
たけきのこ藩王様脱藩処理お願いします

P.S.折角ですので、日誌は書いて行きます。


[No.211] 2007/05/28(Mon) 07:59:53
帽振れノシ (No.211への返信 / 1階層) - TAKA

脱藩って逃げるんじゃないんだから(笑
せめて転藩ってことにしておきましょ〜

何はともあれ、向こうに行ってもたまには里帰りするんですよ^^)
では頑張ってねー(はぁと


[No.213] 2007/05/28(Mon) 22:56:00
受理 (No.211への返信 / 1階層) - たけきのこ@藩王

脱藩申請を受理し、当国における脱藩処理をしました。
ですが都築藩国が立国前(国番号が無い)のため、国民番号についての処理が残っています。
都築藩国が立国次第、私に連絡いただくかご自身で以下に直接連絡を入れてください。
http://miyabi.coolcat.cc/cgi/wfex/wforum.cgi?no=4&reno=no&oya=4&mode=msgview

機械的処理はここまで、で、個人的にはチャットで送別会とかしたいんですがジンジャーさんのご都合は今週あたり付くでしょうかー…?
(無理でしたらそう言ってくださって結構ですー)


[No.214] 2007/05/28(Mon) 23:39:51
Re: 脱藩します (No.211への返信 / 1階層) - 志水高末

お、おまえなんて別n・・・・・・

 /*/

我ら藩こそ違えども
共に駆けるべき戦場は違わず
守るべきものもまた違わず
【ジンジャー】の名無名世界観に響き渡り、自慢できる日を楽しみにしています

 /*/

・・・・・・さ、寂しくなったらいつでも帰ってくるんだよ!(泣


[No.219] 2007/05/29(Tue) 02:23:31
いってらっしゃーい (No.211への返信 / 1階層) - コダマゆみ

いつでも遊びにおいでよ〜。

[No.221] 2007/05/29(Tue) 03:48:20
Re: 脱藩します (No.211への返信 / 1階層) - 砂神時雨

終にさよならでござるか。
同期としては寂しい限りでござるが、向こうでも頑張って欲しいでござる。
ファイトージンジャー殿!!


[No.222] 2007/05/29(Tue) 07:07:23
感謝感激雨あr (No.214への返信 / 2階層) - ジンジャー

送別会を開いていただけるなんて恐縮です。
開いていただけるのならば何時でも参加しに行きます!
一応確実なのは金曜日の22時以降でしたらまとまった時間がとれますです。

国民番号については自分で連絡に行きます。
いろいろとありがとうございます!


[No.224] 2007/05/29(Tue) 18:17:41
いてらーですよー (No.211への返信 / 1階層) - レイライン

ジンジャー様、今までお世話になりありがとうございましたー。
体調にお気をつけてこれからも頑張ってくださいねー。
お姉さまによろしくです。


[No.225] 2007/05/29(Tue) 20:31:48
お気をつけて〜。 (No.211への返信 / 1階層) - 竹戸 初

 新参ゆえに殆どお話する機会もございませんでしたが、今まで本当にご苦労様です。
 そして、藩国は違えど、これからも宜しくお願い致します。


[No.227] 2007/05/29(Tue) 23:36:23
Re: 脱藩します (No.211への返信 / 1階層) - こんこ

あまり話す機会ありませんでしたが、お疲れ様でした。
いつでも遊びに来てくださいね〜


[No.228] 2007/05/30(Wed) 00:57:08
またです (No.211への返信 / 1階層) - 月光ほろほろ

いつでも遊びに来てください。

あと、良ければそっちに遊びに行きますよ!!


[No.229] 2007/05/30(Wed) 01:37:15
Re: 脱藩します (No.211への返信 / 1階層) - ボロマール

えーと・・・

必ず、遊びに行きます(もはや脅迫状)


[No.230] 2007/05/30(Wed) 02:11:01
Re: 脱藩します (No.211への返信 / 1階層) - 若葉六花

あまりお話できなかったのが残念ですが、都築藩国でのご活躍をお祈りしております。
機会がありましたら、その時は是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


[No.231] 2007/05/30(Wed) 02:15:17
Re: 脱藩します (No.211への返信 / 1階層) - 梅本

うう、、べ、別に寂しくなんかないんだからね!?
嘘です、寂しいです。
だから時々遊びにきてくださいねー。


[No.233] 2007/05/30(Wed) 20:06:26
Re: 脱藩します (No.211への返信 / 1階層) - 二郎真君

こんど遊びに行くね!




と言っても遊びに行く事ってないよね。
人生って厳しい。
なので遊びに帰ってらっしゃい。


[No.234] 2007/05/30(Wed) 21:55:24
Re: 脱藩します (No.211への返信 / 1階層) - 大須 風太郎

藩が変わるだけで、そちらにお邪魔すればすぐ会えるはずですが
やっぱりさみしいねぇ〜

でもジンジャーさんが決めたなら、引止めはしないです
新しい藩国でがんばってください

ジンジャーさんと都築藩国の行く末に幸あれー


[No.235] 2007/05/31(Thu) 04:38:16
頑張ってくださいね (No.211への返信 / 1階層) - りあらりん

新しい藩国で存分にご活躍くださいませ。

たまにはたけきの藩国にも遊びに来て下さいね。
御馳走(じゃがいも料理)作って歓迎しますよ。


[No.236] 2007/05/31(Thu) 08:23:33
「夕刊たけきの」について (No.214への返信 / 2階層) - ジンジャー

「夕刊たけきの」を公共事業受注のために「ジンジャーの情報交流かふぇ」に変更しました。
もうたけきの藩国でリンクを張っていただく理由が無くなっていますが、もしよろしければ引き続きこちらでも張っていただければと思います。

脱藩中で公共事業を受けられるか分かりませんが(苦笑)

キー1234


[No.237] 2007/05/31(Thu) 12:28:37
では送別会は金曜22時から (No.224への返信 / 3階層) - たけきのこ@藩王

チャットでやるですよー

[No.238] 2007/05/31(Thu) 20:45:10
いてらしゃいーですー (No.211への返信 / 1階層) - 寿々乃

私が入国してちょっとしかたってないので
あんまりお話できなかったのが残念ですけど
あちらに行っても健康に気をつけて過ごしてくださいですよー

たまにはお里帰りもしてくださいな。
お待ち申し上げておりますので。


[No.241] 2007/05/31(Thu) 21:24:55
Re: では送別会は金曜22時から (No.238への返信 / 4階層) - 砂神時雨

みんなー。ジンジャー殿へ押し付けるお土産こっそり準備するでござるよー(笑)

[No.242] 2007/05/31(Thu) 22:45:26
おつかれさま&がんばれ〜 (No.211への返信 / 1階層) - ていわい

私が入国する前後あたり、「夕刊たけきの」によく
お世話になってました。
新しい国でのご活躍を期待しております。

たまにはといわず、しょっちゅう遊びにきてくださいw
さ・・・さよならはいわないぜー!
(泣きながら走り去っていったようだ)


[No.243] 2007/05/31(Thu) 22:59:11
Re: 脱藩します (No.211への返信 / 1階層) - モモ

いってらっしゃい。
わんわんの未来は新規立国国家にかかっている!と思う。
(今のままじゃにゃんにゃんに大差で敗北決定らしいし・・・)

あちらの国でもぜひ活躍してください。


[No.245] 2007/06/01(Fri) 16:44:44
Re: 脱藩します (No.211への返信 / 1階層) - 霞月

お気をつけていってらっしゃいませー
都築藩国でのご活躍をお祈りしています。


いつでも遊びにきてくださいね。


[No.246] 2007/06/01(Fri) 19:36:27
頑張ってくださいー (No.211への返信 / 1階層) - ひわみ

都築さんの所でも頑張ってくださいー。

またいつでも遊びに来てくださいね。


[No.247] 2007/06/01(Fri) 21:51:30
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS