[ リストに戻る ]
No.26に関するツリー

   ぷち連絡 - たけきのこ@藩王 - 2007/04/11(Wed) 19:26:08 [No.26]
Re: ぷち連絡 - ひわみ - 2007/04/12(Thu) 00:29:03 [No.27]
Re: ぷち連絡 - コダマゆみ - 2007/04/12(Thu) 13:09:49 [No.28]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ぷち連絡 (親記事) - たけきのこ@藩王

風邪引きました。よって週末あたりまで私の稼働率が著しく下がると思われます。すみません・・・

短時間でも定期的にPCか携帯でメッセなりチャットなりには上がるようにしますし、最低限の作業はやるので運営に関しては問題ないようにします。
なんかあればBBSに上げておいてください。

何もなければ別にどうでもいいことなんですが、一応ご連絡までに。すーみーまーせーんー・・・


[No.26] 2007/04/11(Wed) 19:26:08
Re: ぷち連絡 (No.26への返信 / 1階層) - ひわみ

あまり、こちらの世界のことは気にせずに、ゆっくり身体を休めてくだされー

[No.27] 2007/04/12(Thu) 00:29:03
Re: ぷち連絡 (No.27への返信 / 2階層) - コダマゆみ

がっつり休んでおいてくださいまし。
おだいじに。


[No.28] 2007/04/12(Thu) 13:09:49
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS