[ リストに戻る ]
No.424に関するツリー

   お見合いログ - TAKA - 2007/10/11(Thu) 23:31:50 [No.424]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
お見合いログ (親記事) - TAKA

インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

こんこ@たけきの の発言 :
どうもこんばんは
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
こんぱんだー
こんこ@たけきの の発言 :
いない人は返事してくださいませ
TAKA の発言 :
こんぱんだ〜
月光ほろほろ の発言 :
ぱんだー
ひわみ@ドラゴブルー の発言 :
こんばんわー
コダマゆみ の発言 :
コンバンワー
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
月光殿!!!(笑
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
いつの間に紛れてw
コダマゆみ の発言 :
およ?
こんこ@たけきの の発言 :
あら?間違えた?
月光ほろほろ の発言 :
ヽ(´▽`)ノ
ひわみ@ドラゴブルー の発言 :
月光さん、6番目の戦士か!?w
TAKA の発言 :
月光さんだ〜w
砂神(たけきの藩国忍者) の発言 :
シルバーか!!!!
月光ほろほろ の発言 :

こんこ@たけきの の発言 :
やー ごめんなさい 月光さん
月光ほろほろ の発言 :
Σ(゚Д゚,,)
砂神時雨@ドラゴレッド の発言 :
そして名前を変えてみたw
こんこ@たけきの の発言 :
とりあえず 名前の後に国名あったほうがいいんじゃね?
コダマゆみ の発言 :
・・・ナニガ どー使うのか。。。
月光ほろほろ の発言 :
(…落ちたほうが良いかな?)
ひわみ@ドラゴブルー の発言 :
月光さんにはたまに神が降りてるなーw
砂神時雨@ドラゴレッド の発言 :
降りてるでござるなー
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
うー ごめんね月光さん>落ちたほうがいい
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
藩国名も入れてみた
コダマゆみ の発言 :
ハイ、先生 名前はどーやって変えるんですか ・・)ノ
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
ツールのオプションクリック!
月光ほろほろ の発言 :
ガンバレー(´∀`)ノシ
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
はいー。月光殿またー
コダマゆみ の発言 :
つーる?・・・
TAKA の発言 :
おつかれさま〜
月光ほろほろ の発言 :
月光ほろほろはクールに去るぜ!!
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
変えてみた……長くない?w
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
長いけどまぁ、折角色決めたし!(笑

月光ほろほろ が会話から退席しました。

こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
ログをお楽しみにー>月光さん
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
TAKA殿も変えたなw
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
うふふw
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
人が載ってる方の名前が出てるとこクリックしたら
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
ユミちゃんも無事変えれたようでー
コダマゆみ の発言 :
む?カワッタ?
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
一番下にオプションっていうほがあるから
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
できましたね
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
OKOKw
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
では 30分なのでお呼びします
コダマゆみ の発言 :
あれ?TAKAさんとかの名前がカワッテナイ?
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
はいー
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
はい

芝村 が会話に参加しました。

コダマゆみ の発言 :
ハーイ
芝村 の発言 :

こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
こんばんは。
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
こんばんは
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
こんばんわです
コダマゆみ の発言 :
こんばんわ
芝村 の発言 :
こんばんは
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
こんばんわ、よろしくお願いします
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
お見合いの時間になりましたのでお呼びさせていただきました
芝村 の発言 :
はい。
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
よろしくお願いします。
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
よろしくお願いします。
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
よろしくお願いします
芝村 の発言 :
はい。
芝村 の発言 :
お相手は? みなさん警護部隊だったっけ
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
はい。警備部隊です。
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
はい バロの警護として参加させていただきました
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
http://oracle.sakura.ne.jp/3110/takekino/koukyou/p07.html こんな感じで頁は提出しております
芝村 の発言 :
黒の連中が相手だね。え。野郎相手だけど大丈夫かい?
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
一応コダマゆみ殿が唯一の女性です。
芝村 の発言 :
いや、だから(笑)
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
それはそれで 面白いんじゃないかなぁと>野郎相手
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
ピンク(女性)も居ますし、イエロー(女装)もいますしw
芝村 の発言 :
じゃあ、男で。
コダマゆみ の発言 :
・・・え?ふつーにお見合いナンデスカ?
芝村 の発言 :
ええ。実にふつーに。
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
ちなみに 黒相手以外にお見合いできるんですか?
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
というか、相手はある程度選べるんですか?
コダマゆみ の発言 :
予想外だ・・・Orz
芝村 の発言 :
相手は選べないね。ぶっちゃけ穏健派からランダムだ。
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
ランダムですか。筋肉な方が嬉しいですね(笑
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
ランダムですか、それはある意味気楽で良いですねw
コダマゆみ の発言 :
でたとこ勝負ばんざい。
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
ばんざいー。
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
ですな>でたとこ勝負万歳
芝村 の発言 :
では2分ほどお待ちください。
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
はい
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
はい
コダマゆみ の発言 :
ハイ
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
はい
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
はい
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
で、本当にお見合いだとは思ってなかったんですが拙者(苦笑)
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
選択だったら、それはそれで色々考えてただろうからなー。ランダムで良かったかもw
コダマゆみ の発言 :
遊ぶのかとオモッテタヨ。
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
ですねー。ユミちゃんとTAKA殿のサポートですな。
芝村 の発言 :
/*/
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
まぁ、ピンクとイエローをプッシュしますよ、私は
芝村 の発言 :
みなさんは一列に並んで座っています。
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
(ドキドキ)
コダマゆみ の発言 :
(こーくると緊張が・・・
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
(さぞかし異様な光景だろうなぁ・・・・・・
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
(やっぱり正装なんだろうか……正装?)
コダマゆみ の発言 :
(ドラゴレンジャーの正装・・・?)
芝村 の発言 :
相手は、15歳くらいの、黒衣の少年です。身長は低いね。筋肉は一見、ついてなさそうだ。
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
(覆面にトレンチかorz>正装
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
(あー、筋肉じゃないかw)
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
(そこ、残念がらないw)>砂神さん
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
「こんにちは。警護お疲れ様でした」
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
(脱いだら凄いかもしれないしw)
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
「はじめまして」
コダマゆみ の発言 :
(少年なら筋肉なくてもヨイ)
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「はじめまして。このたびはお疲れ様でした」
芝村 の発言 :
バナマシ:「おつかれでした!」
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
「始めまして、今日はよろしくお願いします」
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
すみません 警護部隊として相手と面識はありますか?
コダマゆみ の発言 :
「はじめまして」
芝村 の発言 :
バナマシ:「自分、警護部隊の指揮官、バナマシです」
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「たけきの藩国、砂神時雨と申します。護衛部隊では『ドラゴレッド』でござる」
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
「バナマシさんとおっしゃるのですね、よろしくお願いします」
芝村 の発言 :
バナマシ:「おす」
コダマゆみ の発言 :
「コダマゆみと申します。別名ドラゴピンクです」
芝村 の発言 :
バナマシは頭を下げた。
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
(こちらも頭をさげる
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
「私はひわみ。ドラゴブルーです」
コダマゆみ の発言 :
(おす、って……あかん、かわえぇ
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
「本当にお疲れ様でした。ドラゴブラックとして警護してました」(頭をさげる
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
(おぉ、コダマさんが食いついたw)
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
(ゆみちゃんがもだえてる(笑)
芝村 の発言 :
バナマシ:「おす」
芝村 の発言 :
バナマシ:「で、この集まりはなんでしょう」
コダマゆみ の発言 :
・・・なんでしょね。
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「お見合いと聞いておりますが…ご覧の通り殆ど野郎ばかりで申し訳ないでござる」
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
「お見合いというものですね。確か夫婦となる相手を探すためのものです」
芝村 の発言 :
バナマシ:「いえ。おい……自分も、みなさんとは話してみたかったですし」
芝村 の発言 :
バナマシ:「打ち上げすればいいんすけどね」
コダマゆみ の発言 :
(む、きになる言い直し方)
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
(おい……おいら?)
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
「打ち上げ、素晴らしいですわ」
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「打ち上げしましょうか、此処で(笑)」
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
「そうですね、打ち上げと思って楽しくやりましょう」
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
「せっかくですから、打ち上げも兼ねましょうか」
芝村 の発言 :
バナマシは歯を見せて笑った。
コダマゆみ の発言 :
「それなら、気楽に飲んでさわぎましょう。そもそも、そっちのほうが気楽〜

ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) が会話から退席しました。

芝村 の発言 :
バナマシ:「では、どうぞ、足を崩してください」
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
ひわみさん およびします

ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) が会話に参加しました。

砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「お気遣い感謝」(脚を少し崩す)
芝村 の発言 :
バナマシ:「自分も、いいですか」
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
「打ち上げなら、お酒いりますね。バナマシさんはお酒飲めますか?」
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「えっと、お酒とか…大丈夫でござるか?一応準備はしてきたでござるがw」
芝村 の発言 :
バナマシはにこっと笑った。
コダマゆみ の発言 :
「足を崩すついでに、喋り方ももっと気楽にしません?
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「むろん、脚を崩してください(笑」
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
「なんかうちって集まると宴会しているなぁ(笑」
芝村 の発言 :
バナマシはあぐらをかいた。
芝村 の発言 :
歳相応の少年に見えるね。
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
(いやほら、ウチらしいじゃんw>宴会
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「それがたけきの藩国クオリティ!」>年中宴会
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
(うはー、若いねーバナマシ殿
コダマゆみ の発言 :
(やーん、カワイイ
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
(うちの連中は少し控えたほうがいい気もするが…)
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「取り合えず、乾杯するでござるか?おつかれーって事で」(お酒をついでまわる)
芝村 の発言 :
バナマシは背に不釣合いの剣を水平にして膝の上においている。
芝村 の発言 :
バナマシ:「うす」
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
(二杯目から用に烏龍茶を待機させておくw)
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「水平に置く決まりがあるでござるか?」(お酒を注ぎながら剣を見る)
芝村 の発言 :
バナマシ:「いつでも抜けるように」
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
「立派な剣ですねぇ」
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
「剣に名前はついているんですか?」
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「戦士として立派な心得でござるね。我々の武器は拳でござるが(龍の使い)」
芝村 の発言 :
バナマシ:「名前は、ないです」
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「…名前をつけない理由でもあるのでござるか?」
芝村 の発言 :
バナマシ:「いえ。実はおいら、かけだしで、こいつも名入りの剣じゃないんですよ」
芝村 の発言 :
バナマシ:「でも、切れ味はすごいですよ! バッドさんが鍛えたんで」
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「かけだしでも立派な戦士でござるよ。自慢の剣ならば尚更自分で機会があれば名前をつけてあげるといいでござるよ」
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
「なるほど、バッドさんにも一度お会いしてみたいですね」
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
(切れないものはなさそうだw>バッド殿の鍛えた剣
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
「そうですよ、是非剣に名前を付けてあげてください」
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「因みに拙者の拳は右の修羅、左の菩薩でござる(笑)」(自分でつけたw
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
「名をつけてあげればより愛着もわくでしょうし、大事にされている剣はより持ち手の力になってくれると思いますよ」
芝村 の発言 :
バナマシ:「いやー。名前なんて」
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
(名前付けるのってもしかして恥ずかしいのでござるかね。拙者すぐつけるんですがorz
芝村 の発言 :
バナマシ:「さすがにおいらにははやすぎますよ」
芝村 の発言 :
酒のせいか、顔が真っ赤だ
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
「武器ならともかく、自分の拳に名前付けてる人は始めてみたよw」
コダマゆみ の発言 :
「いいじゃん、ナイショでつけちゃえばダレにもワカラナイ。
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「その謙虚な姿勢は素敵でござるねー」>早すぎる
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
(はやっ。やっぱ黒の人たちでも人並みに酔ったりするだなぁ
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「嘘!?皆つけてないの!?拳に名前とか、必殺技とか!」
芝村 の発言 :
ドドドド
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
「いや、さすがに拳にまでは・・・・・・」
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
「自分で呼ばなくても回りから呼ばれるようになってこそ本物ですからね」
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
(再度酒をついでまわる)
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「買hドド!?
コダマゆみ の発言 :
「あらあら、ダイジョウブ?・・・・ドドド?
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
「何の音?」
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
「必殺技は付けますが……って何の音?」(烏龍茶を持って立ち上がる)
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
(きょろきょろと周りを見渡す)
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
(辺りを警戒する)
芝村 の発言 :
馬だ。
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「馬――――!!!!」
コダマゆみ の発言 :
なぜに馬…
芝村 の発言 :
塀を越えて、馬に乗った黒い鎧の騎士がお茶の間に上がりこんできた。
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
「何故に馬が来る〜」
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
「・・・・・・えぇっと、どちら様でしょうか?」
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「えっと。どちら様でしょうか。」(とり合えずお酒を渡す)
芝村 の発言 :
ははは。と笑い声。
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
馬もですか?
コダマゆみ の発言 :
「うわお!つか、土足…じゃなくて馬足厳禁!
芝村 の発言 :
兜をはずした。
芝村 の発言 :
バロだ。
芝村 の発言 :
バロ:「どうだ。見合いのほうは」
芝村 の発言 :
バロ:「うん?
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「バロ様!!!!!!!とり合えず駆けつけ1杯どうぞでござる!」(さっと差し出す)
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
「バロさん始めまして」
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「はじめましてこの度はお世話になりました」
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
「お茶の間って、和室だったのかここw」
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
「あなたがバロさんですか。初めまして」
芝村 の発言 :
バロは笑って一杯を一気にあけると、バナマシを見た。
芝村 の発言 :
バロ:「子供で酒を飲むのはいかんな。」
芝村 の発言 :
バロは神速の速度でバナマシを斬った。
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
(やっぱダメなんだ・・・・・・
コダマゆみ の発言 :
あかーん!
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
ええええええええ
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
かばいます
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
かばう
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
バロを止めます
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
(うは・・・凄い展開にorz)
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
とりあえずすぐに動けるように待機
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
「バナマシさんにお酒おすすめたのはわたしたちなんです、責任はわたしたちにありますので何卒ご容赦のほど」
芝村 の発言 :
バナマシのほうが、早かった。
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「拙者が勧めたのでござるバロ殿!申し訳ない!」(土下座)
芝村 の発言 :
バナマシは水平から紐を引っ張って鞘から剣を抜いて、剣でバロの剣を受けている。
芝村 の発言 :
肩が震えているぞ。
芝村 の発言 :
バロは笑っている。
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「…うは…もしかしてきっつい冗談でござるか?」(滝汗)
コダマゆみ の発言 :
おおー 受け止めるとはさすが戦士。
芝村 の発言 :
バナマシ:「まだ、殺さないでください。お許しを」
芝村 の発言 :
バロ:「ふふん」
芝村 の発言 :
バロは力を入れ始めた。剣が滑り出している。
コダマゆみ の発言 :
「…子どもでお酒を飲むのって、死罪?
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「拙者からもお願いするでござる。お見合いまだ終わってないでござる!」
芝村 の発言 :
バロ:「見合いと飲み会は違うな。お客人」
芝村 の発言 :
バナマシの服が破け始めた。
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
「今はお見合い中です。お酒を飲ませたのは我々の責任です。お願いですからやめてください」
芝村 の発言 :
恐ろしい筋肉だが、バロの力には及ばぬようだ。
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
(筋肉…)
芝村 の発言 :
バロ:「客人を傷つけるわけにはいかん」
芝村 の発言 :
バロ:「分かるな。バナマシ」
芝村 の発言 :
バロ:「血を見せては、興がそがれます!」
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
「むぅ、仕方ない」(バロの足に組み付いて何とか止めさせます
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「…バロ殿。お願いします。我々はバナマシ殿とまだ何も語り合ってないでござる」
芝村 の発言 :
バロはにやりと笑って剣を引いた。
芝村 の発言 :
バロ:「いい剣だな。主人を守ったぞ」
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
「ほっ」
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
「よかった」
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「流石バッド殿の鍛えた剣でござるな」
芝村 の発言 :
バナマシはへろへろでへたりこんだ。
芝村 の発言 :
バロはわはははと笑うと馬に乗ってどこかにいった。
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「大丈夫でござるか?えっと、水?」
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
(よかったのはよかったけど、俺今すごいまぬけな格好じゃない?
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
「やっぱりその剣は名前が与えられてしかるべきですよ!」
コダマゆみ の発言 :
「だいじょうぶー?」と、お水もっていく。
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
(ドンマイこんこ殿★)
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
「嵐のようなお人だ」
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
「バロさん、また会えるといいです」
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「ええ、よく解らんが、助かったでござるな(遠い目)」
芝村 の発言 :
バナマシ:「バロ……すごい人だ。おいらは、いや自分はあの人に勝ちたい……」
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「目標があるならきっと強くなれるでござる」(名残惜しいがバナマシの素敵筋肉にトレンチコートをかける・笑
コダマゆみ の発言 :
(む、さりげなく堪能していたのに)
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「拙者も強くなっていつか黒になりたいでござる…(遠い目標だorz)
芝村 の発言 :
バナマシ:「興は、失礼しましたっ」
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
(あ、ユミちゃんマジ御免w>筋肉 ちらりと見える筋肉で許してw
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
「こちらこそ、申し訳ありませんでした」
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「此方こそ、お酒を勧めたせいで、偉い事に…服とか…」
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
「いえ、こちらこそ、深く考えずに酒をすすめてしまい申し訳ありませんでした」
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
「いえ、こちらもお酒勧めてしまって。すみませんでした」
コダマゆみ の発言 :
(チラリもまたよし
芝村 の発言 :
バナマシ:「お見合いできなくてすみません」
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「とり合えず…えーっと、あったかいお茶入れるでござる」(お茶を配る
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「いえいえ、もうなんというか、メンバーからしてこっちが土下座モノで申し訳ないでござるorz」
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
「まぁ、今からでもお互いのこと話しましょう。きっとお見合いってそーゆーものですよ」
コダマゆみ の発言 :
「あやまらなくてもー。
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
「お見合いの代わりに、大変興味深い経験が出来ました、ありがとうといわせてください」
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「お互いの事を知るのも大事でござるよお見合いには。素敵な剣を持ってると拙者は今日はじめて知ったでござる。コレで1つ進んだでござるよ」
コダマゆみ の発言 :
(ちらり筋肉を脳内メモリに保存中…ふっふっふ…
芝村 の発言 :
バナマシ:「剣には、ドラゴンとつけます」
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「…理由を聞いていいでござるか?」
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
「なるほど、ドラゴンですか」
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
「名前の由来はあるのですか、もしよければ教えてくださると嬉しいです」
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
「ドラゴンか。力強い名前ですね」
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
「素敵な名前でござるな。きっと貴殿と共に強くなり続けるでござる」
芝村 の発言 :
バナマシはにこっと笑いました。
芝村 の発言 :
/*/
芝村 の発言 :
はい。お見合いは終了です。お疲れ様でした。
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
お疲れ様でした。…お見合い?(苦笑)
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
お疲れ様でした。ありがとうございました。
コダマゆみ の発言 :
おつかれさまでした…お見合いかなぁ…
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
ありがとうございました
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
ありがとうございました
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
ありがとうございました
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
・・・・・まぁお見合いなんじゃないかなぁ・・・・・・・

ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) が会話から退席しました。

砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
いい子でしたねバナマシ殿
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
バナマシ君、かわいかったですよ
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
剣の名前の由来 うちらドラゴレンジャーってのは 思い上がりかなぁ・・・・・・
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
龍の使いからかもしれませんよ!>由来
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
お呼びします
芝村 の発言 :
ははは

ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) が会話に参加しました。

砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
(拍ホわれた
芝村 の発言 :
みなさんには10マイルをさしあげます。
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
10マイルうれしいです!
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
一人10マイルでしょうか?それともみんなででしょうか?
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
うわぁ。有難うございます!コレでノギさんと小笠原に(笑
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
10マイル!ありがとうございます
芝村 の発言 :
はい。
芝村 の発言 :
皆さんに、ひとりづつです
コダマゆみ の発言 :
ありがとうございます。
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
(済みません、メッセ登録良いでしょうか、芝村さんorz
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
ありがとうございますー
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
がんばれ、砂神さんw>ノギさんと
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
わかりました。ありがとうございます(これで小笠原に・・・・・・
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
…お見合いにならなくてバナマシ殿には申し訳なかったなぁ
芝村 の発言 :
バナマシも呼べますよ。
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
え?このメンバーはバナマシOKなんですか?>小笠原
芝村 の発言 :
ええ
芝村 の発言 :
では、解散しましょう。
芝村 の発言 :
皆さんお疲れ様でした。
TAKA@ドラゴイエロー(たけきの) の発言 :
今日はありがとうございました
砂神時雨@ドラゴレッド(たけきの藩国) の発言 :
はい。ありがとうございましたー
ひわみ@ドラゴブルー(たけきの藩国) の発言 :
ありがとうございました
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
今日はありがとうございました
コダマゆみ の発言 :
おつかれさまでした、ありがとうゴザイマシタ
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
秘宝館のほうに依頼はできるのでしょうか?
芝村 の発言 :
できません>こんこさん
芝村 の発言 :
ではー
こんこ@たけきの@ドラゴブラック の発言 :
はい 了解しました

芝村 が会話から退席しました。


[No.424] 2007/10/11(Thu) 23:31:50
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS