[ リストに戻る ]
No.51に関するツリー

   サイトの改装とか - たけきのこ@藩王 - 2007/04/26(Thu) 00:31:40 [No.51]
ミスの訂正完了 - たけきのこ - 2007/05/01(Tue) 04:43:38 [No.68]
根源力周りについての報告 - TAKA - 2007/05/02(Wed) 01:29:17 [No.71]
Re: 根源力周りについての報告 - たけきのこ - 2007/05/03(Thu) 01:55:47 [No.73]
リンク切れ - りあらりん - 2007/04/30(Mon) 01:04:36 [No.66]
リザルト確認 - ていわい - 2007/04/27(Fri) 22:56:03 [No.62]
リザルト確認です - ジンジャー - 2007/04/27(Fri) 17:36:57 [No.59]
根源力関係修正 - たけきのこ@藩王 - 2007/04/27(Fri) 22:50:57 [No.61]
Re: サイトの改装とか - コダマゆみ - 2007/04/27(Fri) 01:28:04 [No.55]
Re: サイトの改装とか - たけきのこ@藩王 - 2007/04/27(Fri) 06:53:22 [No.56]
Re: サイトの改装とか - コダマゆみ - 2007/04/28(Sat) 09:55:09 [No.64]
[削除] - - 2007/04/26(Thu) 22:43:43 [No.54]
リザルト確認 - モモ - 2007/04/26(Thu) 10:29:57 [No.53]
お疲れ様&根源力 - 二郎真君 - 2007/04/26(Thu) 09:08:09 [No.52]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
サイトの改装とか (親記事) - たけきのこ@藩王

とりあえず大方終わりました。
ええと、リンクがおかしいとか前にあったあれが無いだとかの報告があればお願いします。

加えて。
根源力の更新をしました。後ほねっこ奪回戦以外は全て反映してあります。えーと、例によって例のごとくミスが怖いのでチェックお願いします
こちらはミスがあっても無くても、チェックしたらどこをチェックしたかを報告お願いします。


[No.51] 2007/04/26(Thu) 00:31:40
お疲れ様&根源力 (No.51への返信 / 1階層) - 二郎真君

サイト更新お疲れ様でございます。
慣れるまでは前のほうが良かったなどと思ったり(笑)

根源力ですが、私のが
70亜細亜の曙 9000 - 65参戦、参謀
となってます。
ですが、65だけ参加+参謀?なので
基本3000
これに参謀参加でx1.5
3000x1.5=4500

だと思います。


[No.52] 2007/04/26(Thu) 09:08:09
リザルト確認 (No.51への返信 / 1階層) - モモ

大改装ご苦労様です。
見やすくなりましたね。

リザルト関連で二つほど
1、イベント69参加者は「青森救助勲章」がもらえます。
(大須さん、コダマさん、志水さん、私)
2、私はイベント65、70は両方とも参謀出仕しているので、+3000で合計14700になると思います。

ここを参考にしました。
http://www24.atwiki.jp/wanwan_sanbou/pages/25.html


[No.53] 2007/04/26(Thu) 10:29:57
[削除] (No.51への返信 / 1階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.54] 2007/04/26(Thu) 22:43:43
Re: サイトの改装とか (No.51への返信 / 1階層) - コダマゆみ

自分の分の根源力に間違いございません。
…私が把握している限りでは、ですが。

ところで、私のパソコンだと、「Nation-info」のページの表示がヘンなのですが。
記事の「Nation-info」から「誰か代わりに描いてー!!」の文字が表示されません。
リンクの張ってある部分はオンマウスで表示されるのですが、そのほかの文字はドラッグ反転しないと表示されませんのです。
私のパソコンだけかしら?


[No.55] 2007/04/27(Fri) 01:28:04
Re: サイトの改装とか (No.55への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王


> ところで、私のパソコンだと、「Nation-info」のページの表示がヘンなのですが。
> 記事の「Nation-info」から「誰か代わりに描いてー!!」の文字が表示されません。
> リンクの張ってある部分はオンマウスで表示されるのですが、そのほかの文字はドラッグ反転しないと表示されませんのです。
> 私のパソコンだけかしら?


まじですか。うちのIE6とfirefox2.0では普通に動いてますが・・・うあー
解決できるかわかりませんが、よろしければ動作環境を教えてください


[No.56] 2007/04/27(Fri) 06:53:22
リザルト確認です (No.51への返信 / 1階層) - ジンジャー

イベント65,70 ほねっこ
ジンジャー 3000(E65)+3000(RP)=6000

とありますが、ここではRPした覚えがないので根源力−3000にしておいてください。

確認が遅れて申し訳ありません。


[No.59] 2007/04/27(Fri) 17:36:57
根源力関係修正 (No.59への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王

>ジンジャーさん
やや、本当だ。直しました、すみません。

>二郎さん、モモさん
こちらは確認取りますんで、修正ちょいお待ちください


[No.61] 2007/04/27(Fri) 22:50:57
リザルト確認 (No.51への返信 / 1階層) - ていわい

改装ご苦労様です。
ずいぶんかっこよくなって、来るとこ間違えたかと思いましたw

自分の分の根源力確認しました。

大変な時に力になれずておらず残念ですが、あと一週間ほどで戻ってこれる予定ですので今しばらくご容赦ください。m(_ _)m


[No.62] 2007/04/27(Fri) 22:56:03
Re: サイトの改装とか (No.56への返信 / 3階層) - コダマゆみ

動作環境:IE6

そのほかの細かいところはよくわかりません。なので…なんだろう?
私のパソコンの問題かな?
他のヒトが正常に見えるなら…まぁ、そのままでいいんじゃないんですか?(ぁ


[No.64] 2007/04/28(Sat) 09:55:09
リンク切れ (No.51への返信 / 1階層) - りあらりん

藩王様、お疲れ様です。

サイトを回っていて、一つリンク切れを発見したので報告します。
TOPページのサイトマップの中の「Yggdrasill」をクリックすると、Not Foundになります。

リンクするファイル名が違っているようです。

以上、簡単ですがご報告まで。


[No.66] 2007/04/30(Mon) 01:04:36
ミスの訂正完了 (No.51への返信 / 1階層) - たけきのこ

・指摘のあった根源力の修正
・後ほねっこ奪回戦と参謀俸禄の反映
・資格の追加
・リンク切れの修正
を行いました。
お手数かけますが再度確認をお願いします。


[No.68] 2007/05/01(Tue) 04:43:38
根源力周りについての報告 (No.68への返信 / 2階層) - TAKA

私の根源力小計と総計が食い違ってます。
レイラインさんの根源力計算が合いません、34300ではないでしょうか?


special thanks  ゆみちゃん・月光さん


[No.71] 2007/05/02(Wed) 01:29:17
Re: 根源力周りについての報告 (No.71への返信 / 3階層) - たけきのこ

うあーん、やっぱりやってた!TAKAさんありがとう!!

後ほねっこ奪回戦が表から抜けてたみたいですね、修正しました。
これで38300になると思います。


[No.73] 2007/05/03(Thu) 01:55:47
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS