[ リストに戻る ]
No.593に関するツリー

   突発ネタ企画【外部参加うえるかむ】 - せっしょ@ふんどし - 2008/04/20(Sun) 00:02:53 [No.593]
お値段以上NEETり - モモ - 2008/04/27(Sun) 16:20:00 [No.607]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
突発ネタ企画【外部参加うえるかむ】 (親記事) - せっしょ@ふんどし

先日アイドレス“ほぼ”公認NEET、たけきのこ藩王が内定を受けたとの連絡を受けた

ぶっちゃけ、俺は内定が【NEET】って会社から来たんだと思ってる
おめでとう、おめでとう

これは普段言えない事を、お祝いのどさくさにまぎれて言ってしまおうとするスレ

さぁアイドレスのネタ師諸君
勇気を出して書き込んでみよう


[No.593] 2008/04/20(Sun) 00:02:53
お値段以上NEETり (No.593への返信 / 1階層) - モモ

たけきのこ藩王、就職内定おめでとうございます。
あとは卒論を早めに片付けて、思い切り残りの学生生活を楽しんでください。

仕事が始まるとまとまった休みがなかなかとれなくなってしまうので
海外とか行きたい場所があったら学生のうちに行っておくと良いですよ。

稚拙ながら、心ばかりのお祝いに絵を送ります。
http://atpaint.jp/takekino/src/1209280069967.jpg


[No.607] 2008/04/27(Sun) 16:20:00
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS