[ リストに戻る ]
No.712に関するツリー

   イベントログ貼り付け用2 - こんこ - 2008/06/19(Thu) 02:55:25 [No.712]
金さんと一緒(20100807) - ていわい - 2010/08/09(Mon) 00:36:47 [No.1032]
3月11日試練失敗ログ - ひわみ - 2010/03/11(Thu) 22:57:43 [No.1017]
090929ゲームログ - ひわみ - 2009/09/30(Wed) 00:17:24 [No.985]
081212金さんを囲む会だったもの。(その1) - はんおう - 2008/12/12(Fri) 22:18:17 [No.850]
081212金さんを囲む会だったもの。(その2) - はんおう - 2008/12/12(Fri) 22:18:51 [No.851]
2度目の試練失敗 - ひわみ - 2008/12/04(Thu) 20:08:24 [No.839]
たけきの藩国生活ゲーム - 月光ほろほろ - 2008/10/07(Tue) 00:08:31 [No.820]
第4回ゲームログ「桜の花の満開の告白」#1 - 月光ほろほろ - 2008/10/06(Mon) 23:43:47 [No.818]
第4回ゲームログ「桜の花の満開の告白」#2 - 月光ほろほろ - 2008/10/06(Mon) 23:54:40 [No.819]
金城さんと花火 - ひわみ - 2008/08/09(Sat) 00:29:58 [No.775]
そういえば状況説明 - はんおう - 2008/08/02(Sat) 13:42:26 [No.772]
第3回生活ゲーム「追いかけて宰相府」#1 - 月光ほろほろ - 2008/07/28(Mon) 00:47:53 [No.769]
第3回生活ゲーム「追いかけて宰相府」#2 - 月光ほろほろ - 2008/07/28(Mon) 00:49:05 [No.770]
第8回 生活ゲーム#1 - こんこ - 2008/06/26(Thu) 01:24:50 [No.733]
第8回 生活ゲーム#2 - こんこ - 2008/06/26(Thu) 01:25:33 [No.734]
第2回生活ゲーム「君は俺の花」 - 月光ほろほろ - 2008/06/19(Thu) 15:40:12 [No.716]
第2回生活ゲーム「君は俺の花」#2 - 月光ほろほろ - 2008/06/19(Thu) 15:41:23 [No.717]
第7回 生活ゲーム#1 - こんこ - 2008/06/19(Thu) 02:56:57 [No.713]
第7回 生活ゲーム#2 - こんこ - 2008/06/19(Thu) 02:57:35 [No.714]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
イベントログ貼り付け用2 (親記事) - こんこ

前のが長くなってきたので新しく。
じゃんじゃんはっつけるがいいわっ!

前のツリー
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=takenoko&mode=res&no=425


[No.712] 2008/06/19(Thu) 02:55:25
第7回 生活ゲーム#1 (No.712への返信 / 1階層) - こんこ

こんこ の発言 (23:00):
こんばんは。23時からの生活ゲームに参りました。
芝村 の発言 (23:01):
はい。記事どうぞ
こんこ の発言 (23:01):
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=2334&reno=2233&oya=2233&mode=msgview
こんこ の発言 (23:01):
こちらになります。
芝村 の発言 (23:02):
イベントは?
こんこ の発言 (23:02):
二人きりで、としか考えてなかったので
こんこ の発言 (23:03):
なにかオススメがありましたら、お願いしたいのですが・・・・
芝村 の発言 (23:03):
わからん
こんこ の発言 (23:03):
えぇっと では、家見に行ってみたいです
芝村 の発言 (23:03):
ふたりきりにはなんのじゃないか?
こんこ の発言 (23:04):
あ〜 やっぱりなりませんかねぇ・・・・・ そんなに道場生いないかなぁとか思ってたのですが・・・・・
芝村 の発言 (23:04):
ははは。まあ、みにいって、さらうならそれでもいいけど
こんこ の発言 (23:05):
はい、最近物騒なので 知ってる(であろう)場所にしておきます
芝村 の発言 (23:05):
2分まってね
こんこ の発言 (23:05):
(いざとなれば、抜け出します
こんこ の発言 (23:05):
はい、よろしくお願いします
芝村 の発言 (23:07):
/*/
芝村 の発言 (23:07):
ここは、家の前だよ。
芝村 の発言 (23:07):
割と良く見る普通の家に見える
こんこ の発言 (23:07):
Q:普段のPCはこの家にいるのでしょうか?
芝村 の発言 (23:08):
A:いいえ。ここは雷蔵たちの家の前だ
こんこ の発言 (23:08):
#あ なるほど 了解しました
こんこ の発言 (23:08):
r:呼び鈴があれば押してみます
こんこ の発言 (23:09):
「こんにちはー」
芝村 の発言 (23:09):
金:「はい」
芝村 の発言 (23:09):
金が出てきた
こんこ の発言 (23:10):
「あ どうもお久しぶりです。雷蔵います?」
芝村 の発言 (23:10):
金:「ああ。いますよ。いじけてます。どうぞ」
こんこ の発言 (23:10):
「いじけ・・・・?お邪魔します」
こんこ の発言 (23:10):
r:靴脱いで家に上がらせてもらいます
芝村 の発言 (23:11):
はい。
芝村 の発言 (23:11):
金はエプロンつけてるね。
芝村 の発言 (23:11):
指差した。
こんこ の発言 (23:11):
r:そっちを見ます
芝村 の発言 (23:11):
リビングの隅でいじけてる雷蔵がいる
芝村 の発言 (23:11):
涙目
こんこ の発言 (23:11):
#あ〜・・・・・・・
こんこ の発言 (23:12):
「えぇっと、こんにちは。遊びにきたよ」>雷蔵
芝村 の発言 (23:13):
雷蔵:「・・・・」
芝村 の発言 (23:13):
グス
こんこ の発言 (23:13):
「雷蔵・・・・?」そばまで近づきます
芝村 の発言 (23:14):
雷蔵は顔を隠した。膝の間にうずめてる。
こんこ の発言 (23:14):
r:「どしたんさ?元気ないよー」と言いつつ、優しく頭をぽんぽんとなでます
芝村 の発言 (23:15):
雷蔵:「ヤガミは僕のこと嫌いなんだ」
こんこ の発言 (23:15):
#やっぱりか!重症そうだなぁ・・・・・・
こんこ の発言 (23:15):
「・・・・・どうしてそう思うんよ?」(なるべく優しく言います
芝村 の発言 (23:17):
雷蔵:「一人で帰れって・・・」
芝村 の発言 (23:17):
金:「いや。それはしかたないかと」
こんこ の発言 (23:18):
「ふむ〜、でもそこまでは一緒だったんだよね?」
こんこ の発言 (23:18):
「ほんとに嫌いだったら、一緒には行かないんじゃない?」
芝村 の発言 (23:18):
雷蔵:「・・・」
芝村 の発言 (23:18):
雷蔵は落ち込んでる。
こんこ の発言 (23:19):
#・・・・・・・あれ?なんで俺ヤガミのフォローを・・・・・・・
芝村 の発言 (23:19):
雷蔵:「友達なのに」
こんこ の発言 (23:20):
「ん〜、でも、友達だからこそ、危ないところに一緒には行きたくなかったんじゃないかねぇ・・・」
芝村 の発言 (23:21):
雷蔵:「そんなの友情じゃない」
芝村 の発言 (23:21):
雷蔵はいじけた。
こんこ の発言 (23:21):
#むぅ・・・・・
芝村 の発言 (23:21):
金:「もはや恋ですね」
こんこ の発言 (23:22):
「ん〜、そうだなぁ・・・・・・」
芝村 の発言 (23:22):
金は笑った。
芝村 の発言 (23:22):
金:「料理でもつくってきます。こんこさんは、なぐさめてあげてください」
こんこ の発言 (23:22):
「まぁそうだね、好かれてるかどうかなんて聞かないとわかんないよねぇ。聞いてもちゃんと答えるかどうかわからんし」
こんこ の発言 (23:23):
「が、がんばってみます・・・・・」>金さん
こんこ の発言 (23:23):
「それで、雷蔵はどうしたいんさ?」
芝村 の発言 (23:24):
雷蔵:「・・・・もういい。知らない」
こんこ の発言 (23:24):
#重症だなぁ・・・・・・
こんこ の発言 (23:25):
Q:たけきの藩国は現在、気軽に散歩できるくらいに平和ですか?
芝村 の発言 (23:25):
A:ええ
こんこ の発言 (23:25):
Q:先日購入した、道場つき日本家屋に行くことはできますか?
芝村 の発言 (23:26):
A:ええ
こんこ の発言 (23:26):
「う〜む、ねぇ、散歩いかない?」>雷蔵
芝村 の発言 (23:27):
雷蔵:「いかない・・・」


[No.713] 2008/06/19(Thu) 02:56:57
第7回 生活ゲーム#2 (No.713への返信 / 2階層) - こんこ

こんこ の発言 (23:28):
「う〜ん・・・・・・ねぇ雷蔵、雷蔵の言う友情ってどんなもの?」
芝村 の発言 (23:29):
雷蔵:「一緒にあそびいくとか、ピンチもいっしょとか」
芝村 の発言 (23:29):
雷蔵:「あと一緒に冒険とか、食事とか」
芝村 の発言 (23:30):
雷蔵:「寝るのも」
こんこ の発言 (23:30):
「そっか。ずっと一緒にいることなんだね」
こんこ の発言 (23:31):
「じゃあちょっと俺のは違うね。俺はできることなら、好きな人には危ない目にあってほしくない」
芝村 の発言 (23:32):
雷蔵:「そんなの友情じゃない」
こんこ の発言 (23:32):
「俺はその人のことは大好きだけど、それはにせもの?」
芝村 の発言 (23:32):
雷蔵は顔をあげて貴方を見てる。
芝村 の発言 (23:32):
あ、泣いた
芝村 の発言 (23:32):
雷蔵は壁ぶち破って逃げた
こんこ の発言 (23:32):
「あ〜もー・・・・・
こんこ の発言 (23:32):
r:追いかけます
こんこ の発言 (23:33):
「さいごまでー、話をきけぇぇぇぇぇぇぇ」(大声で
芝村 の発言 (23:33):
追いつけなかった・・・・
こんこ の発言 (23:34):
「たくもー・・・・・・・」 r:いったん戻って金さんに探す手伝いを頼みます
芝村 の発言 (23:35):
金:「夕飯には返ってきますよ」
こんこ の発言 (23:35):
「それじゃ遅いんです。今伝えないと、ダメな気がするんです」
芝村 の発言 (23:36):
金:「・・・分かりました。手伝いましょう」
芝村 の発言 (23:36):
金:「ほんとに恋ですね・・・」
こんこ の発言 (23:37):
「すいません、ありがとうございます」(深々と礼します
芝村 の発言 (23:37):
難易は20
芝村 の発言 (23:38):
敏捷だ
こんこ の発言 (23:38):
#自分は編成されてないので ALL0です 金さんの評価値が使えるなら18です
こんこ の発言 (23:39):
Q:個人修正などは加わりますか?(足しにはならないけど
芝村 の発言 (23:39):
差分−2
芝村 の発言 (23:39):
30%
芝村 の発言 (23:39):
ダイスロール
こんこ の発言 (23:39):
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言 (23:39):
[mihaDice] こんこ : 1d100 -> 8 = 8
こんこ の発言 (23:39):
#でたぁぁぁぁぁぁ
こんこ の発言 (23:39):
#金さん ありがとう・・・・・・・・
芝村 の発言 (23:40):
成功した。
芝村 の発言 (23:40):
追いついた
芝村 の発言 (23:40):
金が捕まえた。
芝村 の発言 (23:40):
金:「夕食ですよ」
こんこ の発言 (23:40):
「ありがとうございます。失敗したら笑ってくださいw」>金さん
こんこ の発言 (23:41):
「えぇっと、お願いだからさ、話聞いて欲しいんだけどな」>雷蔵
芝村 の発言 (23:41):
雷蔵:「しらない」
こんこ の発言 (23:42):
「あのさ、俺は雷蔵の言う友情って凄いものだと思うよ」
芝村 の発言 (23:43):
雷蔵は耳を塞いだ。
芝村 の発言 (23:43):
小さな女の子のようだ。
こんこ の発言 (23:43):
「どんなピンチでも一緒に乗り越えてさ、楽しいこともずっと一緒でさ」
こんこ の発言 (23:44):
「確かにそれって凄いと思うよ。俺もそういうのは憧れてる」(かまわず続けます
こんこ の発言 (23:45):
「でもね、世界にはたくさん、ホントたっくさんの人たちがいてさ」
こんこ の発言 (23:45):
「みんな考えることは違ってるんだよ」
こんこ の発言 (23:46):
#おちました・・・・・・
芝村 の発言 (23:46):
#はい
こんこ の発言 (23:46):
「もちろん友情の考え方も違う。みんな自分なりの友情が、好きって気持ちがあるんだよ」
こんこ の発言 (23:48):
「それに対して、それは違うだなんて言えないはずだよ」
こんこ の発言 (23:49):
「ねぇ雷蔵、別にさ、今すぐ理解しろとか受け入れろなんて言わないけど」
芝村 の発言 (23:49):
雷蔵は貴方をにらんでる
こんこ の発言 (23:49):
「勝手にそれを否定しないで欲しい。俺は俺なりにその子のことが好きなんだ」
こんこ の発言 (23:50):
r:まっすぐ見つめ返します
芝村 の発言 (23:50):
雷蔵は立ち上がった。
こんこ の発言 (23:50):
r:少しだけ微笑んで 「わかろうと努力することもできないかな?」
芝村 の発言 (23:50):
雷蔵:「ヤガミもこんこも友達なんかじゃない」
芝村 の発言 (23:51):
雷蔵:「僕をしかるばかりだ」
芝村 の発言 (23:51):
雷蔵はどこかにいった
こんこ の発言 (23:51):
「でも、俺は雷蔵が好きだよ」
こんこ の発言 (23:51):
「なんて思われようとさ・・・・・・」
芝村 の発言 (23:52):
/*/
芝村 の発言 (23:52):
はい。お疲れ様でした。
芝村 の発言 (23:52):
切ないゲームでした
こんこ の発言 (23:52):
お疲れ様でした。ありがとうございました。
こんこ の発言 (23:52):
切ないですー。あとちょっとだけ、いらっとしちゃいました。
芝村 の発言 (23:53):
あははは
芝村 の発言 (23:53):
そりゃそうだ。
こんこ の発言 (23:53):
いやまぁ 好きな人がいなくなって凹むのはわかるんですが
芝村 の発言 (23:53):
引っぱたくのが正解だな
こんこ の発言 (23:54):
なんかこー 完全否定くらったんで どうも収まりがつかず・・・・・・・
こんこ の発言 (23:54):
Q:やっぱり FEGから帰されてずっと凹んでたんですか?
芝村 の発言 (23:54):
A:ええ
芝村 の発言 (23:55):
べこへこみ
こんこ の発言 (23:55):
やっぱりですか
こんこ の発言 (23:56):
う〜ん、評価値的には完全ダメダメですけど、心情的にはなんかちょっとすっきりしました
芝村 の発言 (23:56):
ははは。
芝村 の発言 (23:57):
では解散しましょう。おつかれさまでしたー
こんこ の発言 (23:57):
あと、金さんに大感謝を。
こんこ の発言 (23:57):
あ 一応感情値の変動はお聞きできますか?
芝村 の発言 (23:57):
―1―1
こんこ の発言 (23:57):
まだましかな もっといくかと思ったけど
芝村 の発言 (23:57):
ではー
こんこ の発言 (23:57):
はい。本日はありがとうございました。
こんこ の発言 (23:58):
失礼します


[No.714] 2008/06/19(Thu) 02:57:35
第2回生活ゲーム「君は俺の花」 (No.712への返信 / 1階層) - 月光ほろほろ

月光ほろほろ の発言:
こんばんは。生活ゲームに参りました。宜しくお願いいたします。
芝村 の発言:
記事どうぞ
月光ほろほろ の発言:
はい
月光ほろほろ の発言:
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=2319&reno=2233&oya=2233&mode=msgview
芝村 の発言:
イベントは?
月光ほろほろ の発言:
はい。二人きり出会うのはまだ2回目なので、もっと話したいと思います。
芝村 の発言:
はい。2分まってね
月光ほろほろ の発言:
お願いいたします。
芝村 の発言:



 /*/



芝村 の発言:
波の音が聞こえる
芝村 の発言:
ここは夏の園だ。
芝村 の発言:
人がいないね。時期が時期だけに当然かも
月光ほろほろ の発言:
r:きょろきょろします
BL:「こんにちワです!」
月光ほろほろ の発言:
「あー!ヨーコさん!こんにちは。もの凄く逢いたかった!」
芝村 の発言:
ヨーコは嬉しそうに笑った。麦藁帽子で顔隠した。
月光ほろほろ の発言:
Q:どのくらいの気温でしょうか?
芝村 の発言:
A:40度近くだね
月光ほろほろ の発言:
「隠さないでよ。その、もっとよく顔を見たいんだ」
ヨーコ:「恥ずかしいでス」
芝村 の発言:
ヨーコはちらっと貴方を見て笑った
月光ほろほろ の発言:
「うぅ。恥ずかしがりやサンめ。俺も照れてる。どきどきして汗かいてる」
月光ほろほろ の発言:
r:手のひらを見せます
月光ほろほろ の発言:
Q:ヨーコさんの服装をお聞きしてもいいでしょうか?
芝村 の発言:
Tシャツに巻きスカートだ。
ヨーコ:「え、ええと。どこか行きますデス」
月光ほろほろ の発言:
「そうだね。日射病も怖いし。どこ行こうか?砂浜で遊んでもいいし、海に入るのも素敵だよね。ヨーコさんは行きたいところとかある?」
芝村 の発言:
ヨーコはおずおずと、なにかささやいた
月光ほろほろ の発言:
r:耳を差し出します
月光ほろほろ の発言:
「ん、何?もっとよく聞きたい」
芝村 の発言:
ハイビスカス園だって
月光ほろほろ の発言:
「いいね!行こう行こう。南国の花、見るのも素敵だね」
月光ほろほろ の発言:
「手、つないでも良い?」
月光ほろほろ の発言:
「その、はぐれたら困るし」
月光ほろほろ の発言:
r:真っ赤です
芝村 の発言:
ヨーコは手を出した。
芝村 の発言:
手を繋いで歩いてる。
芝村 の発言:
ヨーコは顔を隠したままだ
月光ほろほろ の発言:
「ふふ。もっとよく見せてよ」
月光ほろほろ の発言:
r:でも強引に見るのはよくないなぁ、どうしようと少し考えながら歩きます
芝村 の発言:
ヨーコは目だけだしてる
月光ほろほろ の発言:
「黒い瞳…綺麗だ」
芝村 の発言:
ヨーコは目も隠した。髪が広がるくらい恥ずかしがってる
月光ほろほろ の発言:
「あーごめん。つい思ってることそのまま言っちゃった」
月光ほろほろ の発言:
「でも、君の顔も好きなんだ。逢えない時間に強く思い出せるように、逢っている時は顔を見せてほしいな」
月光ほろほろ の発言:
「あ、もちろんヨーコさんの好きでいいんだけど」
芝村 の発言:
ヨーコは顔をそっと見せた。
ヨーコ:「ダメです・・・あまり美人じゃないデス」
月光ほろほろ の発言:
「そんなこと無いよ!もの凄く美人だよ!」
月光ほろほろ の発言:
r:即答します
芝村 の発言:
ヨーコは恥ずかしくてまた顔を隠した。


[No.716] 2008/06/19(Thu) 15:40:12
第2回生活ゲーム「君は俺の花」#2 (No.716への返信 / 2階層) - 月光ほろほろ

芝村 の発言:
ハイビスカス園についた。
芝村 の発言:
たくさん夏の花がさいている。
芝村 の発言:
ハイビスカスは大きいね
月光ほろほろ の発言:
「綺麗だねぇー。けっこうおっきいんだね。子供の頃見た以来だ」
芝村 の発言:
3わんわんで花をもらえるよ
月光ほろほろ の発言:
Q:すみません。自分は手持ちありますか?
芝村 の発言:
A:あるよ。
月光ほろほろ の発言:
r:花をもらいます
芝村 の発言:
貰った。
芝村 の発言:
大きな綺麗な花だ。
ヨーコ:「わぁ」
月光ほろほろ の発言:
「綺麗だねぇ」
月光ほろほろ の発言:
「ヨーコさんに、プレゼントする」
月光ほろほろ の発言:
「貰ってくれる?」
芝村 の発言:
ヨーコはうなずいた。
芝村 の発言:
帽子を貴方に渡した。
芝村 の発言:
髪に飾ってうつむいた。
芝村 の発言:
恥ずかしがってる。
芝村 の発言:
胸が上下するくらい。どきどきしてる。
月光ほろほろ の発言:
「似合う。とてもよく似合うよ」
月光ほろほろ の発言:
「俺にとっては君が花だ」
ヨーコ:「嘘でも嬉しいデス・・・」
芝村 の発言:
ヨーコは照れている
月光ほろほろ の発言:
「嘘じゃないよ。本当だよ。あー今なら昔の戯曲の主人公の気持ちが分かる。俺の胸を開いて見せてあげたいくらい」
ヨーコ:「・・・・」
芝村 の発言:
ヨーコ、ついに言葉なくした。小さくなってる。
月光ほろほろ の発言:
「でも、ヨーコさんに逢うと、いつもよりも自分の気持ちを全部出してしまうね」
月光ほろほろ の発言:
「あぁ、小さくならないで」
月光ほろほろ の発言:
r:帽子を落とさないように脇に挟んで、手を握ります
芝村 の発言:
ヨーコはおずおずと貴方を見てる
月光ほろほろ の発言:
r:笑顔で返します。目を。見つめます
芝村 の発言:
ヨーコは貴方を瞳に映している
月光ほろほろ の発言:
r:見つめます。この想いが真っ直ぐに届くことを願いながら
芝村 の発言:
ヨーコは何を間違ったか目をつぶった
月光ほろほろ の発言:
#まじすか!!
芝村 の発言:
ヨーコは目をあけた。
芝村 の発言:
ヨーコは目をそらした。なきそう
芝村 の発言:
走っていった。
月光ほろほろ の発言:
r:追いかけます



/*/



芝村 の発言:
おいつけなかった・・・・
芝村 の発言:
はい。お疲れ様でした
月光ほろほろ の発言:
ぎあぁー
月光ほろほろ の発言:
はい。ありがとうございます
月光ほろほろ の発言:
俺の馬鹿!!!ぎやぁあぁぁあああ!!
月光ほろほろ の発言:
(すみません動揺しています
芝村 の発言:
まあ、なんだ。ヨーコもぬけてるなあ(笑)
芝村 の発言:
あれはあれで一杯一杯か
月光ほろほろ の発言:
うぅ、いえ、ヨーコさんは悪くないのです
月光ほろほろ の発言:
はい。自分も一杯一杯でした
芝村 の発言:
ははは
月光ほろほろ の発言:
女の子に恥をかかせるとは!!
芝村 の発言:
えー。
芝村 の発言:
まあ、次逢えるといいね
月光ほろほろ の発言:
うぅ…はい。真摯に頑張りたいと思います
芝村 の発言:
では解散しましょう
芝村 の発言:
秘宝館には1、1で依頼出来ます。
月光ほろほろ の発言:
評価値に変動はありましたか?
芝村 の発言:
評価変動はなしでした
芝村 の発言:
ではー
月光ほろほろ の発言:
はい>秘宝館
月光ほろほろ の発言:
はい。ありがとうございました


[No.717] 2008/06/19(Thu) 15:41:23
第8回 生活ゲーム#1 (No.712への返信 / 1階層) - こんこ

こんこ の発言 (0:01):
こんばんは。24時からの生活ゲームに参りました。
芝村 の発言 (0:02):
記事どうぞ
こんこ の発言 (0:02):
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=2393&reno=2233&oya=2233&mode=msgview
こんこ の発言 (0:02):
こちらになります。
芝村 の発言 (0:02):
イベントは?
こんこ の発言 (0:03):
前回のことで、来てくれない気がするので
芝村 の発言 (0:03):
ええ
こんこ の発言 (0:03):
こちらからたずねて行くことはできますか?
芝村 の発言 (0:04):
ええ
芝村 の発言 (0:04):
2分まってね
こんこ の発言 (0:04):
はい、よろしくお願いいたします
芝村 の発言 (0:06):
/*/
芝村 の発言 (0:06):
ここは雷蔵の家の前だ
こんこ の発言 (0:07):
「来てみたはいいけど・・・・う〜ん・・・・・」r;ちょっと迷いつつ呼び鈴を鳴らしてみます
芝村 の発言 (0:08):
誰も出ない。あ
芝村 の発言 (0:08):
綺麗な女の人が出てきた。
芝村 の発言 (0:08):
女の人:「どなたですか?」
こんこ の発言 (0:09):
「・・・・・えぇっと、こんにちは。たけきの藩国のこんこ と申します」
こんこ の発言 (0:09):
「こちらはACEの方々の家だったはずなのですが・・・・・」
芝村 の発言 (0:10):
女の人:「はい・・・」
こんこ の発言 (0:10):
「すいません、お名前を伺ってもよろしいでしょうか?」
芝村 の発言 (0:10):
女の人:「ノギ・・・ですけど」
こんこ の発言 (0:11):
「ノギさん・・・・・ということは、ヘイハチロー・ノギさんのご家族のかたですか?」
芝村 の発言 (0:12):
女の人は照れ笑いした。
芝村 の発言 (0:12):
女の人:「どんな御用ですか?」
こんこ の発言 (0:13):
「あ、申し訳ありません。こちらに茨城雷蔵という子がいると思うのですが、いらっしゃいますか?」
芝村 の発言 (0:14):
女の人:「いませんよ? 今、旅に出ているんです」
こんこ の発言 (0:14):
「・・・・・・えっ!?ど、どこ行ったかはわかりますか?」
芝村 の発言 (0:15):
女の人:「えっと・・・」
芝村 の発言 (0:16):
女の人:「好きな人のところです。ヤガミって」
こんこ の発言 (0:16):
#やっぱりかーーーーー こないだまで凹んでたんにーーーー
こんこ の発言 (0:17):
「わかりました。ありがとうございます。まずどこに向かうかなどは言っていませんでしたか?」
芝村 の発言 (0:17):
女の人:「それが、わからないんです。ごめんなさい」
こんこ の発言 (0:18):
「いえ、とりあえず旅に出たことがわかっただけでもありがたいです」
こんこ の発言 (0:18):
「ちなみに、出たのはどのくらい前ですか?」
芝村 の発言 (0:18):
女の人:「1週間前です」
こんこ の発言 (0:18):
#あの直後ーーーー
こんこ の発言 (0:19):
「わかりました。何から何までありがとうございます」r:深々と礼をします
こんこ の発言 (0:19):
「なんとかして探してみようと思います。伝えたいことがあるので」
芝村 の発言 (0:19):
女の人:「はい・・・」
芝村 の発言 (0:19):
びっくりしてたね
こんこ の発言 (0:20):
Q:なぜびっくりされたかはわかりますか?
芝村 の発言 (0:20):
女の人:「あ、砂神さんって男の方がいたら、遊びに着てくださいと」
こんこ の発言 (0:20):
「あ、はい。承りました。伝えさせていただきます」
芝村 の発言 (0:21):
女の人:「ノギが、気に入ってるんです」
芝村 の発言 (0:21):
A:分からない
芝村 の発言 (0:21):
女の人は、家に戻った
こんこ の発言 (0:21):
「なるほど。それでは失礼いたします」


[No.733] 2008/06/26(Thu) 01:24:50
第8回 生活ゲーム#2 (No.733への返信 / 2階層) - こんこ

芝村 の発言 (0:23):
さて、どうする?
こんこ の発言 (0:23):
r:政庁に連絡し、出国記録を当たってもらいます。主に1週間前あたりを重点的に
芝村 の発言 (0:24):
記録はない
こんこ の発言 (0:24):
#ということは秘密裏に出たのかな う〜ん・・・・・・
芝村 の発言 (0:25):
どうする?
こんこ の発言 (0:25):
Q:たけきの藩国は以前、FEGと聯合を結んでいましたが、今でも交易などの付き合いはあったりするのでしょうか?
芝村 の発言 (0:26):
A:ない
こんこ の発言 (0:29):
#なら えぇっと 陸路だと思うので・・・・・ 
芝村 の発言 (0:29):
ええ
こんこ の発言 (0:30):
Q:周辺に聞き込みを行うことで、大体どっちの方角に向かったかはわかりますか?
芝村 の発言 (0:30):
A:外見で10
こんこ の発言 (0:30):
#ALL0なので やめておきます
こんこ の発言 (0:31):
Q:金さんに何か知らないか聞くことはできますか?
芝村 の発言 (0:32):
A:いないねえ
こんこ の発言 (0:35):
Q:現在難民対策のため、出入国管理は厳重に行われていると思われますが、雷蔵の容姿を説明して、見かけていないかを問い合わせることはできすか?
芝村 の発言 (0:35):
A:ええ。
芝村 の発言 (0:36):
問い合わせた。いたみたいだね。ナイスプレイ
こんこ の発言 (0:36):
Q:どのあたりですか?
こんこ の発言 (0:36):
#裏チャットの方々ありがとう・・・・・・
芝村 の発言 (0:38):
A:一度、土場に向かってる
芝村 の発言 (0:38):
その後の行方はわからない
こんこ の発言 (0:39):
Q:土場藩国に事情を説明して、出入国記録を問い合わせることはできますか?
芝村 の発言 (0:40):
A:ええ
こんこ の発言 (0:40):
r:出入国記録を問い合わせます
芝村 の発言 (0:41):
雷蔵は入国した後、今度は共和国へ入った。
こんこ の発言 (0:42):
Q:共和国のどこかはわかりますか?
芝村 の発言 (0:44):
A:海法よけ藩だ
こんこ の発言 (0:44):
Q:海法よけ藩に向かうことはできますか?
芝村 の発言 (0:44):
A:今は戦時指定だ・・・
こんこ の発言 (0:45):
#ですよね・・・・・・・
こんこ の発言 (0:45):
Q:連絡を取ることもできませんでしょうか?
芝村 の発言 (0:45):
A:ええ
こんこ の発言 (0:47):
Q:現在、護民官として出仕しており、肩書きも官長だったりしますが、護民官経由で連絡取ったりはできませんか?
芝村 の発言 (0:47):
A:政情不安のため、無理だ
こんこ の発言 (0:48):
#はい・・・・・う〜ん・・・・・・
こんこ の発言 (0:49):
Q:宰相府に問い合わせて、なんとか連絡をつける方法を聞くことはできますか?
芝村 の発言 (0:50):
A:宰相府はレーザーで破壊されてるよ。114で
こんこ の発言 (0:50):
#うわー・・・・・・・えぇっと・・・・・う〜ん・・・・・・
芝村 の発言 (0:51):
/*/
芝村 の発言 (0:51):
はい。お疲れ様でした。
芝村 の発言 (0:51):
その後の行方は、ようとして知れない・・・
こんこ の発言 (0:51):
ありがとうございました
こんこ の発言 (0:51):
あぁぁあぁぁぁぁぁ・・・・・・orz
こんこ の発言 (0:52):
くそー、第2ラウンドのつもりだったのに・・・・・・・・
こんこ の発言 (0:53):
か、考えないと・・・・・・なにか、なにか方法は・・・・・・・
芝村 の発言 (0:54):
ま、狙撃されんで良かったじゃないか
こんこ の発言 (0:55):
う、まぁそれは・・・・・ でも向こう行ったら向こうで狙撃されそうな・・・・・・
芝村 の発言 (0:56):
うん
こんこ の発言 (0:56):
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・orz
こんこ の発言 (0:56):
が、がんばります・・・・・・何か考えます・・・・・・・
芝村 の発言 (0:57):
では解散しましょう
こんこ の発言 (0:57):
はい
芝村 の発言 (0:57):
お疲れ様でした
こんこ の発言 (0:57):
本日はありがとうございました。
こんこ の発言 (0:57):
お疲れ様でした。それでは失礼いたします。


[No.734] 2008/06/26(Thu) 01:25:33
第3回生活ゲーム「追いかけて宰相府」#1 (No.712への返信 / 1階層) - 月光ほろほろ

月光ほろほろ :こんばんは。生活ゲームに参りました。宜しくお願いいたします。



芝村 :記事どうぞ



月光ほろほろ :はい



http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=2577&reno=2438&oya=2438&mode=msgview



芝村 :イベントは?



月光ほろほろ :はい。前回、泣きながら走っていってしまったので、追いかけに来ました。



芝村 :ええ



月光ほろほろ :会えれば、と思います



芝村 :はい。2分待ってね



月光ほろほろ :はい。宜しくお願いいたします。




 /*/




芝村 :ここは宰相府の前だ。



あれから連絡がつかなくなった。



月光ほろほろ :#:うぐぁー



芝村 :さて、どうする?



月光ほろほろ :Q:電話は繋がりますでしょうか?



芝村 :A:いいえ



月光ほろほろ :Q:宰相府の受付に行き、中に入る許可を貰うことはできますか?



芝村 :ええ。



許可貰えたよ



ここは一階だ



月光ほろほろ :r:ヨーコさんの自室を探します



秘書官:「どうされました?」



月光ほろほろ :「初めまして。たけきの藩国所属の月光ほろほろと申します。ヨーコさ…BLさんに面会したくここまで来たのですが、お取次ぎ願えますでしょうか?」



秘書官:「BLさんは・・・つとめていませんよ?」



秘書官:「在籍しておりません」



月光ほろほろ :「すみません、自分の勘違いでした。BLさんに面会したいと思っているのですが、連絡方法はご存知でしょうか?」



秘書官:「えっと・・・あ、はいわかりました。すぐ調べます」



秘書官は別の秘書官に連絡取った。



きびきびしらべてる



月光ほろほろ :「お手数をおかけします」



r:そわそわしていますが、秘書官の方の邪魔にならないように立って待ちます



秘書官:「しらべてきましたっ」



月光ほろほろ :「ありがとうございますっ!」



秘書官:「BLさんは1.廃役されてません。2.直接連絡手段はないんですが。間接ならどうにか」



月光ほろほろ :「そうなんですね…分かりました。間接の方法をお聞きしても宜しいでしょうか?」



秘書官:「血縁で知恵者さんという人がいます」



月光ほろほろ :「はい。一度だけ、お会いしたことがあります。はい…お見合いの時に」



「知恵者さんにお会いすることは可能でしょうか?」



秘書官:「生活ゲームであれば、10マイルで呼べると思います」



月光ほろほろ :「分かりました。ありがとうございます」



Q:これから知恵者を呼ぶことは可能でしょうか?



芝村 :A:ええ



月光ほろほろ :はい。では10マイルで知恵者を呼びます。



Q:場所はここ(宰相府)から変化ありませんか?



芝村 :A:ええ

(続く)


[No.769] 2008/07/28(Mon) 00:47:53
第3回生活ゲーム「追いかけて宰相府」#2 (No.769への返信 / 2階層) - 月光ほろほろ

知恵者が落ちてきた



月光ほろほろ :「ご、ご無沙汰しておりますっ!」



知恵者:「どうしたね?」



月光ほろほろ :「お忙しいところすみません…。その、BLさんと連絡が取りたくてですね。知恵者さんのお力を借りたく、お呼びしました」



知恵者:「娘が?」



月光ほろほろ :「はい…その、自分が原因で、泣かせてしまって」



「それから、連絡が取れないのです」



知恵者:「泣かせた内容次第だな」



月光ほろほろ :「その、知恵者さんには少し話しにくいのですが。ええと、自分はBLさんとお付き合いさせて頂きたいと真剣に考えていまして」



知恵者:「見合いするくらいだからな」



月光ほろほろ :「はい。そうでした」



r:緊張しっぱなしです



知恵者:「それで?」



月光ほろほろ :「それで前回彼女と会ったときに、こう、彼女が目を閉じまして…」



「自分はただ驚いてしまって、口づけも、何も、そうです、何も出来なくて」



知恵者:「それで?」



芝村 :知恵者はわかってなさそうだ



月光ほろほろ :「そうしたら彼女は泣いて、走り去ってしまいました」



知恵者:「・・・・」



知恵者:「なるほど。協力しよう」



知恵者は電話してる。



月光ほろほろ :「ほ、本当ですか!!ありがとうございます!」



r:知恵者の手を握ろうかと思いましたが、電話の邪魔になるので止めておきます



芝村 :知恵者:「あー。陽子。そなたの想い人が鼻水たらしてさがしている」



知恵者:「おいで」



知恵者はウインクした



月光ほろほろ :r:それはいけるって事ですかお義父さん!的な顔をします



芝村 :知恵者はうなずいた。



知恵者:「かわるかね?」



月光ほろほろ :「お願いします」



芝村 :電話を渡された。



月光ほろほろ :「よ、ヨーコさん…?」



芝村 :電話は切れていた・・・



月光ほろほろ :r:取り乱しかけますが、知恵者に電話を返します(貴重品と聞いたことが)



「ち、知恵者さん、電話切れていたんですが、BLさんはこちらに向かっているのですか?」



知恵者:「おそらくな」



知恵者は微笑んだ。



知恵者:「孫が見れそうだ」



月光ほろほろ :「そ、それは…期待してもいいということですか…!」



「お、お義父さんと…お呼びしても」



r:鼻をかみます。顔ぐちゃぐちゃなので。



知恵者:「・・・呼ぶ前にキスの一つでも」



あ。ヨーコがあわててきたよ。



こちらも顔はぐちゃぐちゃだ



月光ほろほろ :「ヨーコさん…ヨーコさんヨーコさん!」



r:走っていきます




 /*/




芝村 :はい。おつかれさまでした。うまくいったじゃないか。



彼女は盛大に泣いてたぞ



月光ほろほろ :ありがとうございますー!!



自分も顔ぐちゃぐちゃです



芝村 :よかったよかった。



評価は+1+1でした。



秘宝館には1、1で依頼することができます。



月光ほろほろ :最初はもう駄目かと…秘書官に感謝で胸一杯です



はい。遅くまでありがとうございました



芝村 :いえいえ



では解散しましょう。お疲れ様でした。



よかったね



月光ほろほろ :はい。ありがとうございました(ふかぶか)


[No.770] 2008/07/28(Mon) 00:49:05
そういえば状況説明 (No.712への返信 / 1階層) - はんおう

そいえば、「7/30過ぎたんすけどうち滅亡したんですかどうなんですか」とか言われて、細かい説明とか残してないなぁと思った…

まず7/29ログ
http://nococo.269g.net/article/13151069.html

で。7/30質疑ログ
竹上木乃/たけきのこ の発言 (23:39):
こんばんは、ゲーム中申し訳ありません
いくつか確認したいことがあるのですが、今お時間いただけますでしょうか?
芝村 の発言 (23:40):
ええ
竹上木乃/たけきのこ の発言 (23:40):
ありがとうございます、質疑が5点あります
竹上木乃/たけきのこ の発言 (23:40):
Q1:一応確認したいのですが、竹上総一郎は戻ってませんよね?

Q2:捜索旅行は“成功すれば相手を見つけられ、失敗すれば蘇生不能な死体を見つけることが出来る。”となっていますが、現状どちらも起こっていないように思います。イベントの成否はお聞きできますでしょうか?

Q3:”たけきのこはヤガミ(たけきの)を失った場合、たけきの藩国を滅亡させる。”というのは死亡を認識しなければOKとのことなのですが、これは仮に蘇生の可能性があったとしても死体を見たりしたらアウトでしょうか?
竹上木乃/たけきのこ の発言 (23:41):
Q4:7/30までに会えなければ竹上総一郎は死亡するとのことですが、今日中に会えなかったことによりPLACEが死亡を確信して滅亡、ということはあるでしょうか?

Q5:PLACEをプロモーションさせた場合、ヤガミ(たけきの)を失ったら藩国を滅亡させる特殊は消えるでしょうか?

芝村 の発言 (23:42):
A1:ええ
芝村 の発言 (23:42):
A2:保留
芝村 の発言 (23:42):
A3:いいえ
芝村 の発言 (23:42):
A4:いいえ
芝村 の発言 (23:42):
A5:いいえ
竹上木乃/たけきのこ の発言 (23:43):
捜索旅行については継続中で、次回の生活ゲーム次第ということでよろしいでしょうか?
芝村 の発言 (23:44):
ええ
芝村 の発言 (23:45):
失敗ぽかったが、まあ、おまけ
竹上木乃/たけきのこ の発言 (23:46):
orz了解です、おまけありがとうございます… 前期申込に2時間取っていたのですが、一時間分がキャンセルだったので、改めて後期に1時間申し込ませていただいて振替の無料分はそちらにあててもいいでしょうか?
芝村 の発言 (23:46):
ええ
竹上木乃/たけきのこ の発言 (23:46):
了解しました、ありがとうございますー
竹上木乃/たけきのこ の発言 (23:47):
質問は以上です。お忙しいところ回答ありがとうございましたー
芝村 の発言 (23:47):
ではー
竹上木乃/たけきのこ の発言 (23:47):
失礼します、ではー

結論:とりあえずまだ滅びてない


[No.772] 2008/08/02(Sat) 13:42:26
金城さんと花火 (No.712への返信 / 1階層) - ひわみ

なんか忙しくて置くの忘れてたから一応置いておく。

/*/

ひわみ :こんばんは、23時からの生活ゲームに来ました。

芝村 :記事どうぞ

ひわみ :はい

ひわみ :http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=2579&reno=2438&oya=2438&mode=msgview

芝村 :イベントは?

ひわみ :こちらで、夏祭りで花火を見るとかできますか?

芝村 :ええ

芝村 :できますよ

ひわみ :できれば、前もって屋内で見れる場所を予約とかしておきたいのですが

芝村 :いいよ。

芝村 :2分待ってね。

ひわみ :はい、お願いします。

芝村 :/*/

芝村 :ここは大きなマンションの一室だね。

芝村 :この日だけ、借りている

ひわみ :なるほど

ひわみ :一応花火見るということでゆかた着てきました

ひわみ :金城さんはもう来てますか?

芝村 :ええ。

芝村 :普段着というか制服だね

ひわみ :「お久しぶりです」

金城:「久しぶり。元気だった?」

ひわみ :「えぇ、こちらは相変わらずです。金城さんも元気でしたか?」

金城:「うん。元気」

ひわみ :「今日は一緒にゆっくり花火でも見ようと思いまして」

金城:「いいね」

芝村 :金城は笑った。

ひわみ :「最初に会ったときに、虫に指されるのが苦手と言われてたので、ここなら安心ですね」

ひわみ :と、こちらも笑います

金城:「あ。覚えてくれてたんだ。ありがと」

芝村 :金城は笑った。

ひわみ :「えぇ、金城さんとの思い出はどれも大切なものですから」

ひわみ :「しっかり覚えてますよ」

ひわみ :と笑います

金城:「私、どこまで覚えているかな」

芝村 :金城は照れている。

芝村 :どかーん

ひわみ :「あ、始まりましたね」

金城:「ほんとだ」

芝村 :どーん。どどーん

ひわみ :「一番見える位置に行きましょうか」

金城:「うん」

芝村 :金城はまどからわーと声を出してみている。

ひわみ :飲み物を持ってついていきます

金城:「すごい!」

ひわみ :「えぇ、きれいですね」

ひわみ :と、隣に立ちます

芝村 :ここは20階だ。以外に近くに見える。

ひわみ :「横から見る感じの花火は何時もと違って見えますね」

芝村 :金城は見入っているよ。

ひわみ :しばらく黙って隣で見てます。

金城:「綺麗だね。ほかに言い方思いつかない」

ひわみ :「えぇ、花火とか意外と良く見ますけど、何度見ても飽きませんね」

ひわみ :とりあえず、このタイミングで飲み物を渡しておきます

芝村 :金城は牡丹を見て口をあけている。

ひわみ :もう少し待とうと思って飲み物を引っ込めますw

金城:「あ!、ごめん!」

ひわみ :「いえ、良いんですよ」

ひわみ :と笑って、飲み物を渡します

金城:「あははは。恥ずかしいなあ。ありがとう」

ひわみ :「いえいえ、飲みながらゆっくり見ましょう」

金城:「うん」

ひわみ :「花火とか良く見ますか?」

金城:「ううん?全然」

ひわみ :「そうですか、じゃあ今回、余計に誘えて良かったです」

金城:「うん、ありがとう」

ひわみ :「えぇ、良かったら来年もまたお誘いします」

ひわみ :と、笑います

金城:「そだね。さんきゅ」

芝村 :金城は光に照らされながらあなたを見て笑った。

ひわみ :ドキっとして顔を赤らめます

金城:「なにその反応」

ひわみ :「いえ、その金城さんの笑顔にドッキとしてしまって」

ひわみ :とさらに顔を赤らめます

芝村 :金城は照れた。あなたの背を叩いた。

金城:「なにいってんのよもー!」

ひわみ :「いえいえ、本気ですよ」

ひわみ :と、顔は赤いままですけど、真剣な顔になります

芝村 :金城は顔を赤くした後、花火を見た。手で、熱い頬を隠している。

ひわみ :少し待った後金城さんに

ひわみ :「金城さん、私は貴方のことが好きです」

ひわみ :と、告白します。

芝村 :どーん。

芝村 :どーん

ひわみ :金城さんの様子はどうですか?

芝村 :金城は何も答えないな

ひわみ :とりあえず、今は後ろから金城さんと花火を見ています

金城:「て、照れるよね!」

ひわみ :「えぇ、照れますね」

ひわみ :と笑った後に、真剣な顔をして

ひわみ :「でも本気ですよ」

ひわみ :と言った後にもう一度笑います

金城:「考えさえて・・・ごめん」

ひわみ :「わかりました」

ひわみ :「じゃあ、残りの花火をゆっくり見ましょう」

ひわみ :と、赤い顔で言います

金城:「ん」

芝村 :二人で花火を見ています。

ひわみ :しばらく、黙って花火を見ています

ひわみ :金城さんも黙って見てますか?

芝村 :金城は考えているようだよ

ひわみ :なるほど、では金城さんが何かを言うまでは黙っています

金城:「綺麗だね」

ひわみ :「はい、綺麗ですね」

金城:「きいてる?」

ひわみ :「はい聞いています」

金城:「・・・じゃあいい」

ひわみ :金城さんの横顔をちらりと見ます

芝村 :金城は花火を見ている。

ひわみ :花火に視線を戻します

ひわみ :「綺麗です」

ひわみ :と、小さくつぶやきます

金城:「うん」

ひわみ :あとは、花火を眺めてます

金城:「私のどこが・・・とか教えてくれる?」

ひわみ :「全部と言うとありきたりですが、花火に感動している所も、真剣な目で神社を見ていたところも、ダイエットを気にして落ち込んでたことも」

ひわみ :「最初に会ったときは綺麗だなと思ったくらいでしたが、会っている内に好きになりました」

ひわみ :「理由を言えば、貴方だからとしか言えません」

芝村 :金城は顔を赤くした後、小さい声でうんといいました。

芝村 :/*/

芝村 :はい。お疲れ様でした。

ひわみ :おつかれさまでしたー

ひわみ :うぁ、緊張した

芝村 :ええ

ひわみ :自分でもよくこんなことを言ったなと、読み返してみるとw

ひわみ :あ、評価はどうなりましたか?

芝村 :評価は+1+1

芝村 :これで4、4だね

ひわみ :おぉ、ついにここまで来ました

ひわみ :次回は試練ですか

芝村 :そだね。

ひわみ :頑張ります

芝村 :秘宝館には1、1で依頼できます。

ひわみ :はい、ありがとうございます

芝村 :では解散しましょう。お疲れ様でした。


[No.775] 2008/08/09(Sat) 00:29:58
第4回ゲームログ「桜の花の満開の告白」#1 (No.712への返信 / 1階層) - 月光ほろほろ

月光ほろほろ :こんばんは。生活ゲームに参りました。宜しくお願いいたします。



芝村 :記事どうぞ



イベント選択も



月光ほろほろ :はい



http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=3136&reno=3122&oya=3122&mode=msgview



イベントは、二人で会えればと思います



芝村 :数分待ってね



月光ほろほろ :はい。お願いいたします




/*/




ここは春の園だ。



桜が咲き乱れている



月光ほろほろ :「綺麗だなぁー」



ヨーコ:「はい」



月光ほろほろ :「おっ!!ビックリした!…逢えて嬉しいよ、ヨーコさん」
r:にっこり笑います



芝村 :ヨーコはにこっと笑った。



月光ほろほろ :「えへへ。今日はどこ行こうか?」



Q:ヨーコさんの服装はどのようなものでしょうか?



芝村 :おとなしい、長い巻きスカートに、つばの長い帽子、花柄の長袖のカットソー



ヨーコ:「お、お弁当作ってきました」



ヨーコは恥ずかしそうに下を見てる



月光ほろほろ :「嬉しいなぁ。お腹すいてたんだよね。花も綺麗だし。どこで食べようか?」



ヨーコ:「あちらはどうでスか?」



芝村:ベンチがあるね。



桜の木の下だ



月光ほろほろ :「うん、行こう」



r:そっと手をつなぎます(驚かせないように優しく)



芝村 :ヨーコは速度を落としておずおずとついてくる



ヨーコの顔が輝いた。嬉しそうだ。一緒に歩いている。



月光ほろほろ :「桜って本当に綺麗だよね…」



芝村 :ヨーコは桜を見上げた。



ヨーコ:「はい」



月光ほろほろ :「なんだかこう、ポップコーンみたいに弾けるというか、こう…良いな。一緒に見れて嬉しい」



芝村 :ヨーコは恥ずかしそうに下を向いてうなずいた。



顔が赤い。



月光ほろほろ :r:自分も真っ赤です。熱いくらい



芝村 :ヨーコはちょっと貴方のそばに寄りました



月光ほろほろ :r:笑顔があふれて大変です



月光ほろほろ :「ベンチ、座ろうね」



ヨーコ:「はい」



一緒に座った。



ヨーコはお弁当の包みを開いている



月光ほろほろ :r:ワクワク見ています



芝村 :花をあしらった弁当だね。気合いはいっている。



月光ほろほろ :「うわぁ…美味しそう。それに綺麗。時間かかったよね。ありがとう、嬉しい」



r:ウエットティッシュで手を拭きます。ヨーコさんにも新しいのを渡します。



芝村 :ヨーコは三段重ねにしていた。



ヨーコ:「い、色々食べてもらいたくて・・・量が」



月光ほろほろ :「ぅははは!大丈夫。俺、身体が大きいから!美味しそうだなぁ!!」



ヨーコ:「わ、私もたべます」



ヨーコは小さくなってる。



月光ほろほろ :「うん。一緒に食べよう。桜も素敵だけど、ヨーコさんと一緒に食べるのが一番のご馳走だよ」



月光ほろほろ :r:嬉しそうにニコニコします



芝村 :ヨーコは照れてうなずいた。



おにぎりは絶妙だった。



月光ほろほろ :「美味しい!本当に美味しいよ!!」



月光ほろほろ :r:大事によくかんで食べます



芝村 :ヨーコは嬉しそうに微笑んだ。



佃煮だけで六種類ある。わかごがうまい



月光ほろほろ :「ヨーコさんも食べて、美味しいよ!…って知ってるか」



r:お酒も入ってないのにテンション高いです



ヨーコ:「はい」


[No.818] 2008/10/06(Mon) 23:43:47
第4回ゲームログ「桜の花の満開の告白」#2 (No.818への返信 / 2階層) - 月光ほろほろ

月光ほろほろ :「おススメのオカズはある?」



ヨーコ:「鮎を焼いてみました」



ヨーコは鮎を貴方の前においた。



月光ほろほろ :「鮎とおにぎりなんて、至福だ。じゃあ鮎いただくね」



ヨーコ:「はい」



どういう技か、暖かくて塩も振りかけた直後のようだ。



うまい。



月光ほろほろ :「美味しい…身がホロホロで、あたたかくて。まるで今焼きあがったみたい」



r:丁寧に鮎の身を骨から外して食べます



芝村 :ヨーコはにこにこ笑っている。



幸せそうだ



月光ほろほろ :「美味しい。それに作ってきてくれて嬉しい」



「この鮎美味しいよ。ヨーコさんも食べる?」



ヨーコ:「見てるだけで、しあわせ・・・デす」



月光ほろほろ :r:あーんして欲しいので、鮎の身をつまみます



ヨーコは顔を赤くしながら口を開いた。



月光ほろほろ :r:食べてもらいます。そっと



芝村 :ヨーコは食べた。



ヨーコは下向いてうなずいた。



月光ほろほろ :「美味しいよね。あー楽しいなぁ。桜の花の満開の下、お弁当最高」



ヨーコ:「……好きデス」



ヨーコ:「あ、アナタが」



月光ほろほろ :「俺も好き」



r:手を握ります



r:お弁当は、落とさないようにキープしつつ



「好きなんだ。…うん、本当に心のそこから好きだ」



芝村 :ヨーコはうなずいた。



ヨーコ:「・・・・・」



月光ほろほろ :r:じっと見つめます



芝村 :ヨーコは目をつぶった。



月光ほろほろ :r:キスします



芝村 :ヨーコはうなずいて照れている。



ヨーコ:「た、たべましょウか?」



月光ほろほろ :「う、うん。食べましょう食べましょう!」



r:頬は焼けそうに熱いです。心臓がバクバクいいます



芝村 :ヨーコは貴方に卵焼きをたべさせようとしている



月光ほろほろ :「ぁ、あーん」



r:大口開けます



芝村 :卵焼きは微妙に甘く。うまい



月光ほろほろ :「美味しい…優しい味がする」



ヨーコ:「はい」



ヨーコ:「……」



ヨーコは何も言えずに下を見た



月光ほろほろ :「はい。あーんして?」



芝村 :ヨーコ:「はい」



月光ほろほろ :r:卵焼きを食べさせます



芝村 :ヨーコはちょっと口をあけた



月光ほろほろ :r:優しく食べてもらいます



芝村 :ヨーコは優しく食べた後で照れて、結局本当に言いたいことは、言い損ねた




/*/




はい。おつかれさまでしたー



月光ほろほろ :ありがとうございますー



Σ(゚Д゚,,)>本当に言いたいこと



芝村 :ははは。



まあいいか。



評価は+2+2



微笑青空、どうぞ



月光ほろほろ :ええぇ!!良いんですか!?



ありがとうございます。ありがたくいただきます(ふかぶか)



芝村 :はい。



秘宝館には2,2で頼めます。



それでは解散しましょう。お疲れ様でした−



月光ほろほろ :はい。重ね重ねありがとうございました(お辞儀)お疲れ様です


[No.819] 2008/10/06(Mon) 23:54:40
たけきの藩国生活ゲーム (No.712への返信 / 1階層) - 月光ほろほろ

知っている人も多いと思うけど、ログサーチのウチのページ

http://www41.atwiki.jp/ogasawara-game/pages/33.html


[No.820] 2008/10/07(Tue) 00:08:31
2度目の試練失敗 (No.712への返信 / 1階層) - ひわみ

見ても全然面白くないものですが、これからゲームある人への参考に。

とりあえず、簡単にまとめると。

・たけきの藩国はまだ、危険な状況(以下、抜粋)。
芝村 の発言:地獄のようだね
芝村 の発言:竜の爪痕がのこってる
芝村 の発言:真っ二つだ

芝村 の発言:市民病院には連絡とれたが、死体の確認はとても無理だと言われた

・白いサマーセーターの男が来ている。

これから生活ゲームの人も注意してください。
あと、サマーセーターが何か悪さする可能性あるんでACEとか馬とか狙われそうな所は警戒したほうが良いかもしれないですね。

後で、今回のゲーム関係で質疑に行くの予定なので何か新情報が出たらまた追記します。

ログはこちらです。
http://hiwami.at.webry.info/200812/article_1.html


[No.839] 2008/12/04(Thu) 20:08:24
081212金さんを囲む会だったもの。(その1) (No.712への返信 / 1階層) - はんおう

ジを受信した相手は、通信費を支払わなければならない場合があります。

たけきのこ の発言 (20:49):
こんばんはー
砂神 の発言 (20:50):
こんばんわ。
たけきのこ の発言 (20:50):
ゲーム用窓でございます
砂神 の発言 (20:50):
ふむ。のっぽさん登録してOKですかね。
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (20:50):
こんばんはー
砂神 の発言 (20:51):
最近は携帯でメッセできんだ。すげー(モノ知らずw

でいだらのっぽ@たけきの藩国 が会話から退席しました。

でいだらのっぽ@たけきの藩国 がこの会話に参加しました。一部の参加者は、手書きのメッセージを表示したり、送信することができないため、手書きのメッセージは使用できません。手書きのメッセージはテキストとして送信されます。

たけきのこ の発言 (20:51):
呼びなおし。大丈夫?
砂神 の発言 (20:51):
がんばれー
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (20:52):
なんか切れました
たけきのこ の発言 (20:52):
駄目そうならチャットにするが。どう?
砂神 の発言 (20:52):
携帯では使ったことないからなwのっぽさんに任せるよ。
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (20:53):
うーん、どうなんでしょう?また切れたらチャットにしてもらえますか?
たけきのこ の発言 (20:53):
ういす じゃあ開始まで様子見るか
砂神 の発言 (20:53):
ちと。トイレいってくる。直ぐ戻るわ。
たけきのこ の発言 (20:53):
ノシ
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (20:53):
いてらー
たけきのこ の発言 (20:54):
記事の掲示は前に話したとおりこっちでする? それとものっぽさんやる?
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (20:55):
あ、お願いしますー(ちょっとギリだったからURLとってきてないんで
たけきのこ の発言 (20:55):
了解したー
砂神 の発言 (20:57):
もどり。お茶も入れてきた。寒いわw
たけきのこ の発言 (20:57):
ちょっと手先冷えるねー
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (20:57):
ああん、なんでかのう
砂神 の発言 (20:57):
タイピングミスが多いんだわorz困るわー
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (20:58):
メッセ久しぶりだからなんか変な感じじゃ
たけきのこ の発言 (20:58):
がんがれ イベントについてはのっぽさん言う?
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (20:59):
いやまあ、適当にして下さいw
砂神 の発言 (20:59):
『藩国の様子を見つつ金さんに癒される会です!』って感じですかな(笑
たけきのこ の発言 (20:59):
ちょうwwww
イベントについては国の様子見つつ金さんとお話ができたらいいなと思います。
こう真面目に言おうかとしてたのに!
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (20:59):
w
たけきのこ の発言 (21:00):
そろそろ呼びます
砂神 の発言 (21:00):
OKOK。それでいいんじゃね?
うい

芝村 が会話に参加しました。

でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:00):
ういす
たけきのこ の発言 (21:00):
こんばんはー
21時からのゲームでお声かけさせていただきました。
砂神 の発言 (21:00):
こんばんわです。よろしくお願いします。
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:00):
こんばんはー、よろしくお願いします
芝村 の発言 (21:00):
はい
記事どうぞ
たけきのこ の発言 (21:00):
(でいだらのっぽさんが携帯なので、私が代理で出させていただきます)

たけきのこ の発言 (21:01):
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/ogasawara/3398
【予約者の名前】26-00723-01:でいだらのっぽ:たけきの藩国
【実施予定日時】2008年12月12日/21:00〜22:00
【ゲームの種別】生活ゲーム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
 ・1時間:20マイル
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・金大正:藩国ACE:0マイル
 ・竹上総一郎:個人ACE:0マイル
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×3人
【合計消費マイル】計39マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・26-00496-01:竹上木乃:-13マイル:入学済
 ・26-00507-01:砂神時雨:-8マイル:入学済
 ・26-00723-01:でいだらのっぽ:-13マイル:入学済
 ・26:たけきの藩国:-5マイル

こちらです
イベントについては国の様子見つつ金さんとお話ができたらいいなと思います。
私とか外で歩くのがまずそうなのがいたら、変装するか危なくない場所にするなどで開始させてください…
芝村 の発言 (21:02):
OK 2ふんまってねー
砂神 の発言 (21:02):
ドキドキ
たけきのこ の発言 (21:02):
よろしくお願いしますー
芝村 の発言 (21:05):
/*/
芝村 の発言 (21:06):
ここはたけきの藩だ。いまだ復興途中で荒れてるねえ
砂神 の発言 (21:06):
「うわー。本当涙でそうな光景でござるなorz」(辺りを見回してみます)
たけきのこ の発言 (21:06):
Q:現在地はどうなっているんでしょうか? あとお呼びしているACEのかたはどちらでしょう?
芝村 の発言 (21:07):
A:政庁前だ。
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:07):
#あれ、芝村さんの発言が見えないんですけど?
芝村 の発言 (21:07):
総一郎は軽く手をあげた。
砂神 の発言 (21:07):
#え?大丈夫?
たけきのこ の発言 (21:07):
#あれー
芝村 の発言 (21:08):
民が頭をさげた。
砂神 の発言 (21:08):
「ヤガミがいるでござるな。こんにちわー」
#まだ見えん?
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:09):
#なんでかな?
たけきのこ の発言 (21:09):
「こんにちは…」>ヤガミ
芝村 の発言 (21:09):
総一郎:「めずらしいな。どうした?」
たけきのこ の発言 (21:09):
#うーん見えないなら場所変えた方がいいのかな…
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:09):
#ええ>見えない
芝村 の発言 (21:09):
金はテントからでてきた。
砂神 の発言 (21:09):
#どうしましょう。任せますが。
芝村 の発言 (21:09):
金:「ああ。みなさん」
砂神 の発言 (21:09):
「あ!金さんこんにちわー!1週間ぶり?」
芝村 の発言 (21:10):
金:「一ヶ月ぶりですよ」
たけきのこ の発言 (21:10):
「あ、いえ、国の様子が気になって…なかなか見れないから…」>ヤガミ
「すみません、ご無沙汰しております」>金さん
たけきのこ の発言 (21:11):
うーん…チャットに変更してもいいでしょうか?>でいだらのっぽさん、芝村さん
芝村 の発言 (21:11):
OK
砂神 の発言 (21:11):
了解。
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:11):
#すいませんorzお願いします>チャット
たけきのこ の発言 (21:12):
http://takekino.sakura.ne.jp/chat_rp/chat.cgi
芝村 の発言 (21:12):
これでみえるとか?
砂神 の発言 (21:12):
#みえそう?のっぽさん

でいだらのっぽ@たけきの藩国 が会話から退席しました。

たけきのこ の発言 (21:12):
(こちらでお願いします。スパム発言が一杯残ってるのは下さいてあれ
芝村 の発言 (21:12):
はあい

でいだらのっぽ@たけきの藩国 が会話に参加しました。

たけきのこ の発言 (21:13):
http://takekino.sakura.ne.jp/chat_rp/chat.cgi のっぽさんこっちでお願いしますー
芝村 の発言 (21:13):
みえますー?
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:13):
あ、はい見えます
たけきのこ の発言 (21:13):
#あれ!
砂神 の発言 (21:13):
#ありゃ?なんでー?
芝村 の発言 (21:14):
たぶん、メンバーのせいだと思う
今、そのアドレスを登録した
砂神 の発言 (21:14):
#メッセで継続できそう?のっぽさん
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:14):
#芝村さんに登録していただいたら、見えました
たけきのこ の発言 (21:14):
ああー…なるほど
砂神 の発言 (21:14):
#しらなっかった…
たけきのこ の発言 (21:14):
ええーと、ではこちらで継続でお願いしていいでしょうか…? ばたばたしててすみません
芝村 の発言 (21:15):
芝村 の発言:
A:政庁前だ。総一郎は軽く手をあげた。
民が頭をさげた。


でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:15):
#大丈夫みたいです、ご迷惑おかけしてすみません>ALL
芝村 の発言 (21:15):
芝村 の発言:
金はテントからでてきた。
金:「ああ。みなさん」
砂神 の発言:
「あ!金さんこんにちわー!1週間ぶり?」
金:「一ヶ月ぶりですよ」

#要約
総一郎は微笑んだ。
砂神 の発言 (21:15):
#そんじゃ続きから。
たけきのこ の発言 (21:15):
#のっぽさんがんばれ…
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:16):
#ありがとうございます>要約


[No.850] 2008/12/12(Fri) 22:18:17
081212金さんを囲む会だったもの。(その2) (No.850への返信 / 2階層) - はんおう

砂神 の発言 (21:16):
「一ヶ月…そんなにたってるのでござるか」(遠い目)
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:16):
「お久しぶりです。」
芝村 の発言 (21:16):
金:「第七世界とは時間の立ち方が少し違うのかもしれませんね」
金は頭下げた
たけきのこ の発言 (21:17):
「7月の時は大変お世話になりました…」>金さん
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:17):
こちらも頭を下げます
砂神 の発言 (21:17):
あまたを下げます
芝村 の発言 (21:17):
総一郎笑うと去っていった。
たけきのこ の発言 (21:17):
同じく頭下げます ぺこり…
あれー!
追いかけます
芝村 の発言 (21:17):
民衆が挨拶してる。
芝村 の発言 (21:18):
総一郎:「?」
たけきのこ の発言 (21:18):
「ちょ、ちょどこ行くんですか」
砂神 の発言 (21:18):
「あー、ヤガミもしかして忙しいのでござるか?」
たけきのこ の発言 (21:18):
orz
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:18):
「忙しいようですね」
芝村 の発言 (21:18):
総一郎:「歓談の邪魔してもいかんだろう。見回りしてくる」
たけきのこ の発言 (21:19):
「わ、私も付いていきます」
砂神 の発言 (21:19):
(藩王様!拗ねてますよヤガミ!)
たけきのこ の発言 (21:19):
orz
芝村 の発言 (21:19):
総一郎:「いいのか?そういう目的できたわけじゃないんだろう?」
砂神 の発言 (21:20):
「狽サういう目的ってw」
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:20):
「仲いいですねえ」
たけきのこ の発言 (21:20):
「見回りは様子見れるからいいと思ったんですけど…」
砂神 の発言 (21:20):
「いいですねー(ニヨニヨ)」
芝村 の発言 (21:20):
総一郎:「いや、変装してたから。おれがいると目立つと・・・」
芝村 の発言 (21:21):
総一郎、真面目に不思議そう
たけきのこ の発言 (21:21):
そこかー えーと、変装とかしないで大丈夫そうなんでしょうか?
芝村 の発言 (21:21):
そうねえ
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:22):
「ヤガミさんと一緒なら変装の必要ないんじゃないですか?」
砂神 の発言 (21:22):
「金さんもいるし」
芝村 の発言 (21:22):
金:「なんなんですか?」
総一郎:「色々あるんだろう。おお、ノギさんの奥さん」
たけきのこ の発言 (21:23):
「すみません…」
砂神 の発言 (21:23):
「奥さん!?なにぃ!!!どこに!?」(辺りを見回す)
芝村 の発言 (21:23):
金:「護衛ならやりますよ」
総一郎は舌みせてる
砂神 の発言 (21:23):
「おのれ…」
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:23):
「」
たけきのこ の発言 (21:24):
#死にたい…
砂神 の発言 (21:24):
(ギリギリ)
芝村 の発言 (21:24):
総一郎:「へえ。やっぱりそっちのほうだったのか」
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:24):
「…えーと、砂神さんのことでは…」>奥さん
芝村 の発言 (21:24):
総一郎はたけきのこの手を握りながらいった。
砂神 の発言 (21:25):
「いや。返事貰ってないし。流されたし。ねぇ、金さん。つーかラブイな藩王様」(手を眺めながら)>奥さん
たけきのこ の発言 (21:25):
#追い討ち…
「うう…ええと、今の国の感じとか、お二人がご存知の範囲で教えていただければと…思っていたんですが…」
芝村 の発言 (21:26):
金は複雑そう。
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:26):
「えーと、見回りにいくんですよね?」
芝村 の発言 (21:26):
金:「まあ、見ての通りですよ。何とか復興はしてます。まだまだかかるでしょう」
総一郎:「ああ。俺はこいつをみせてまわりたい」
芝村 の発言 (21:27):
総一郎:「市中引き回しだな」
砂神 の発言 (21:27):
「わー。楽しそう。いってらっしゃい藩王様!拙者は金さんとのっぽさんとこっそり護衛するでござるよ!」
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:27):
「複雑な愛情表現ですね」>市中引き回し
たけきのこ の発言 (21:28):
「なんかもうすみません…」
砂神 の発言 (21:28):
「人それぞれだしね。愛情表現。全員が全員拙者みたいに超ストレートじゃない(笑)」
芝村 の発言 (21:28):
総一郎はたけきのこの頭をぽんぽん叩いた後、笑って歩いた。
たけきのこ の発言 (21:29):
一応付いて回ることにします。市中引き回しされます…
砂神 の発言 (21:29):
ニヨニヨしながら金さんとのっぽさんと更にその後をつけます。
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:30):
「はやく復興して欲しいですが、何か足りないものとかあるんでしょうか?」>金さん
たけきのこ の発言 (21:30):
Q:見て回って目に付く問題などはありそうでしょうか?
芝村 の発言 (21:30):
総一郎は的確に修理が必要そうな建築物を回った
橋や道路がやばそうだ
砂神 の発言 (21:31):
「ふむ。なんつーか、ボロボロなんですね。橋は困るな」
たけきのこ の発言 (21:32):
orz Q:インフラ系全般の復興が進んでないという感じでしょうか?
芝村 の発言 (21:32):
A:ええ
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:32):
「橋がないと不便ですね」
芝村 の発言 (21:32):
総一郎はそのまま、都市部につれていった
都市部の真ん中付近は今も人が住んでない
砂神 の発言 (21:33):
「うわー。これはorz」
たけきのこ の発言 (21:33):
「ここ…なんで人がいないんでしょうか…?」 見回しながら…
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:33):
「被害が大きかったのか…」orz
芝村 の発言 (21:33):
総一郎:「食い物が手に入らない」
芝村 の発言 (21:34):
総一郎:「だから、食料生産地近くに人が集まってる。この調子では文明が500年戻ってもおかしくはない。中性の暗黒期だな」
砂神 の発言 (21:35):
「満遍なく食料を行き届かせるにも、道がダメか」
たけきのこ の発言 (21:37):
「…道は、国からの政策とかでなんとかなるんでしょうか…?」
芝村 の発言 (21:37):
総一郎:「ああ。政策だな」
砂神 の発言 (21:38):
「早急に政策でインフラ整備?食べ物自体は取りあえず足りないって事はないのかな。配送手段がないだけで」
芝村 の発言 (21:39):
総一郎:「仮にあっても腐るだけだ」
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:39):
「公共事業になりますかね」>インフラ
たけきのこ の発言 (21:39):
「衛生のほうは大丈夫でしょうか…? 病気とかはやったりしてませんか…?」
砂神 の発言 (21:40):
「一応病院とか建てたんだっけか」
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:40):
「賃金、物資とか」
芝村 の発言 (21:41):
総一郎:「下水道は俺の方でどうにかはしてる。まだ道までは手がまわってない」
たけきのこ の発言 (21:41):
orz
「すみません…お手間をかけてます…」
砂神 の発言 (21:41):
「ふむ。取りあえず藩王様道。道何とかしましょう!金さんやヤガミが頑張ってる間に」
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:42):
「ありがとうございます、いろいろと」
芝村 の発言 (21:42):
総一郎はたけきのこのあたまをなでている。
砂神 の発言 (21:43):
「金さんは何かコレ!ってのありますか?ヤガミが言ってるの以外で。気がついたこと」
#ニヨニヨ
#仲良さそうだなぁ。
たけきのこ の発言 (21:43):
「すみません…」
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:43):
#ですね
芝村 の発言 (21:44):
金:「お祭りをやりましょう」
金:「いつか、花火をみたように。みんなにはそういうのがたりません」
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:45):
「お祭りですか(笑)いいかもしれませんね」
砂神 の発言 (21:45):
「パッヒョイ!お祭り!ってえ――――!!!道楽がないと心のユトリガないでござるしね」
たけきのこ の発言 (21:45):
#やばい金さん和むやばい
砂神 の発言 (21:46):
「つー訳で。藩王様。祭りしましょう。金さん案採用して。心の潤いがないと人はダメになるんです。ねぶたでも何でも作るよ!頑張るよ!」
#和むなぁ>金さん
芝村 の発言 (21:46):
総一郎は微笑むと、歩いていった。
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:46):
「どうせやるなら、派手に行きたいところです」
たけきのこ の発言 (21:46):
「うん…みんなそういうの得意そうですしねってー」
追いかけます
たけきのこ の発言 (21:48):
えーと、ヤガミ怒ってるとかそういうのでしょうか?

ネットワークに問題があるため、会話を続けることができません。

たけきのこ の発言 (21:49):
あれー
ちょい呼びなおします
砂神 の発言 (21:49):
うい

でいだらのっぽ@たけきの藩国 が会話に参加しました。

芝村 が会話に参加しました。

たけきのこ の発言 (21:50):
えーと、大丈夫でしょうか?>回線とか
砂神 の発言 (21:50):
大丈夫ですかね?
芝村 の発言 (21:50):
あれ。おちてた?
村 の発言:
総一郎は微笑むと、歩いていった。
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言:
「どうせやるなら、派手に行きたいところです」
たけきのこ の発言:
「うん…みんなそういうの得意そうですしねってー」
たけきのこ の発言:
追いかけます
芝村 の発言:
総一郎:「まだなんかあるのか?」
芝村 の発言:
総一郎:「?」
芝村 の発言:
総一郎はたけきのこを心配そうに見てる

でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:50):
すいません、やっぱり少し不良のようです>回線
たけきのこ の発言 (21:50):
追いかけるところから先見えてませんでした…
砂神 の発言 (21:50):
はいー。ああ、ヤガミ返事してたw
砂神 の発言 (21:51):
拙者も追いかけるまででした
芝村 の発言 (21:51):
なる。
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:51):
こっちでなかったかな
芝村 の発言 (21:51):
総一郎は不思議そうだよ
たけきのこ の発言 (21:51):
「あ、ええとどっか行っちゃいそうだったから、でした」>ヤガミ
砂神 の発言 (21:52):
「藩王様は心配性でござるね。心配なら金さんにヤガミの見張り頼むのござるよ(笑)」
芝村 の発言 (21:52):
総一郎:「いや。あー。実は俺は見回りで」
総一郎はため息をついた後、たけきのこをだいて走っていった
芝村 の発言 (21:53):
/*/
はい。おつかれさまでした
たけきのこ の発言 (21:53):
あ、あれー;;; あ、ありがとうございました…
砂神 の発言 (21:53):
拉致られたw
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:53):
ありがとうございました、お疲れさまでした
芝村 の発言 (21:53):
ははは。
たけきのこ の発言 (21:53):
orz
砂神 の発言 (21:53):
有難うございました
芝村 の発言 (21:53):
評価は+1+1でした。
砂神 の発言 (21:54):
金さん元気そうで良かったわ。気まずーって感じもしたが(笑
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:54):
のっけからご迷惑おかけしてすいませんでした>ALL
たけきのこ の発言 (21:54):
ありがとうございます あ、あとすみません、ヤガミに渡し忘れたアイテムがあるんですが、渡しておくことって出来ますでしょうか?
砂神 の発言 (21:54):
ワーイ!>評価UP。地味に藩国ACEと上がってきてるな。
芝村 の発言 (21:55):
いいよ>たけきのこ
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:55):
結婚の話とかでないのかなあ?仲いいのに
たけきのこ の発言 (21:55):
すみません、ありがとうございます。ではsilver vineさんで購入したアイテム6つ
(ラベンダー(ドライ)・ローズ(ドライ)・ポットマリーゴールド(ドライ)・ハイビスカス(ドライ)・カモミール(ドライ)・タイム(ドライ))
をお願いします…
適当に使ってください…ということで…
砂神 の発言 (21:56):
秤スか一杯買い込んでるwwww
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:56):
ちょww大量
芝村 の発言 (21:56):
はあい。
たけきのこ の発言 (21:56):
つ、疲れが取れそうなハーブをとりあえず全部買おうと思ったらこういうことに。
ありがとうございますー
芝村 の発言 (21:56):
秘宝館には1,1で解散しましょう。おつかれさまでした−。
砂神 の発言 (21:56):
(金さんの分はー?
たけきのこ の発言 (21:56):
ありがとうございましたー
砂神 の発言 (21:56):
あ、有難うございましたー
でいだらのっぽ@たけきの藩国 の発言 (21:57):
ありがとうございました

芝村 が会話から退席しました。

でいだらのっぽ@たけきの藩国 が会話から退席しました。

たけきのこ の発言 (21:58):
お疲れでしたー
のっぽさん落ちちゃったしこちらの窓は落としましょうか 続きはチャットでとー
砂神 の発言 (21:58):
うい
たけきのこ の発言 (21:59):
ノシ
砂神 の発言 (21:59):
ノシ


[No.851] 2008/12/12(Fri) 22:18:51
090929ゲームログ (No.712への返信 / 1階層) - ひわみ

ひわみ の発言:
こんばんわ、23時からの生活ゲームにまいりました。
芝村 の発言:
記事どうぞ
ひわみ の発言:
はい、 http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=4875&reno=4596&oya=4596&mode=msgview こちらです。
芝村 の発言:
イベントは?
ひわみ の発言:
試練の続きをお願いしたいのですが、湖への旅の開示は避けたほうがよいと言われたので、他の手段を探したり湖への旅の情報収集のために、湖への旅が派生している聖斧の使い手に関して調べようかと思ってますが出来ますか?
芝村 の発言:
ええ
ひわみ の発言:
ではそれでお願いします
芝村 の発言:
2分待て
ひわみ の発言:
はい
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ここは、貴方の国だよ。どこか寒い
ひわみ の発言:
国のどの辺りですか?
芝村 の発言:
田園地帯だね
ひわみ の発言:
周りは特に変わったところはありませんか?
芝村 の発言:
ええ。
芝村 の発言:
平和そうだ
ひわみ の発言:
自分の知識で聖斧の使い手に関係してそうなところは思い当たりますか? 例えば聖騎士の要点の泉とか
ひわみ の発言:
あ、要点じゃなくて周辺環境ですね
芝村 の発言:
思い当たらないね。
芝村 の発言:
風がきもちいい
ひわみ の発言:
他国でも関係してそうな場所や、聖斧の使い手に関係してそうな人物も思い当たりませんか?
芝村 の発言:
知識で10
ひわみ の発言:
知識は5です
ひわみ の発言:
AR消費してf:は通せますか?
芝村 の発言:
ええ
ひわみ の発言:
f:聖斧の使い手に関しては呪われていたこともあって、呪いを解くために以前から調べている。
ひわみ の発言:
はどうでしょうか?
芝村 の発言:
とおった。修正3
ひわみ の発言:
まだ、心もとないので 
ひわみ の発言:
f:現在自国なので藩国民に調べものの協力をおねがいする
ひわみ の発言:
もお願いします
芝村 の発言:
+2修正
ひわみ の発言:
ではそれでお願いします
芝村 の発言:
とおった。
ひわみ の発言:
ダイスは小文字で入力すれば良いですか?
芝村 の発言:
併せて5修正。
芝村 の発言:
差分0
芝村 の発言:
50%
芝村 の発言:
ダイスロール。
芝村 の発言:
ええ。小文字で
ひわみ の発言:
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] ひわみ : 1d100 -> 21 = 21
ひわみ の発言:
よかったー
芝村 の発言:
成功した。
芝村 の発言:
聖騎士の泉は、暁の円卓にある
ひわみ の発言:
いま、暁の円卓へ移動することはできますか?
芝村 の発言:
できるよ
ひわみ の発言:
では、暁の円卓の聖騎士の泉へ移動します
芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ここは、暁の円卓だ。
芝村 の発言:
綺麗な泉がある
ひわみ の発言:
あ、編成では同乗者ありで汗血馬に乗っていたのですが、今回単独で乗っていても大丈夫ですか?
芝村 の発言:
ええ。
ひわみ の発言:
では藩王の許可はもらっていますので乗って行きます
ひわみ の発言:
泉に近づいてみます
芝村 の発言:
泉は、とても綺麗だ。
芝村 の発言:
馬が水飲んでる
ひわみ の発言:
泉を覗き込んでみます
芝村 の発言:
馬が水飲むので、水面は波立っている
ひわみ の発言:
馬に水を飲むのを止めさせて、泉が静まるのを待ってみます。  その間、飲んだ馬に変わりが無いか見てみます
芝村 の発言:
馬は普通そう。
芝村 の発言:
泉は、静かになった。
ひわみ の発言:
静まったらもう一度覗いてみます
芝村 の発言:
貴方の顔が映っている。
芝村 の発言:
後ろに誰かいるねえ
ひわみ の発言:
振り向きます
芝村 の発言:
誰もいない
ひわみ の発言:
もう一度泉を覗いて、だれか映ったらその人の顔をよく見ます
芝村 の発言:
影のようなものだ。人とはとても思えない
ひわみ の発言:
その人影は立ってこちらを見ているだけですか?
芝村 の発言:
ええ。
ひわみ の発言:
「私は聖斧の使い手のひわみと言います。貴方の名前を聞かせていただけますか?」と映った人影に声をかけてみます
芝村 の発言:
影は答えない。笑うだけだ
ひわみ の発言:
では、斧を攻撃の意志が無いようにゆっくり抜き、泉にかざしてみます
芝村 の発言:
影は剣を抜いた
ひわみ の発言:
こちらに襲ってくる気配はありますか?
芝村 の発言:
ええ
ひわみ の発言:
気配はあっても後ろには誰も居ないのですね
芝村 の発言:
ええ
ひわみ の発言:
応戦は出来ますか?
芝村 の発言:
ええ。
ひわみ の発言:
あ、ちなみに気配は邪悪な感じとか神聖な感じとかはしますか?
芝村 の発言:
邪悪だ
ひわみ の発言:
分かりました。 ARは馬も含めていいですか?
芝村 の発言:
ええ
ひわみ の発言:
f:を2回でAR−2されてますが移動などで減っていますか?
芝村 の発言:
ええ。4ARつかってる
ひわみ の発言:
ではAR10です
芝村 の発言:
はい。
ひわみ の発言:
白兵攻撃を行います
芝村 の発言:
水面が乱れた。
芝村 の発言:
敵は見えなくなった。
芝村 の発言:
AR3消費
ひわみ の発言:
気配も消えましたか?
芝村 の発言:
いえ。
ひわみ の発言:
ちなみに今は泉に移った影を攻撃したのですか?
芝村 の発言:
いや。虚空を攻撃した
芝村 の発言:
像を攻撃しても、意味はなかろう
ひわみ の発言:
そうですよね
ひわみ の発言:
泉に斧を浸けて水が落ちないうちに気配に向かって攻撃をすることは出来ますか?
芝村 の発言:
出来るよ
ひわみ の発言:
では、それでお願いします
芝村 の発言:
やってみた。
芝村 の発言:
攻撃は失敗した。
芝村 の発言:
あれー・・・?
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
はい。お疲れ様でした。
ひわみ の発言:
あ、ありがとうございました
ひわみ の発言:
えっと、どうなったかは次回へ続くでしょうか?
芝村 の発言:
ええ(笑)
芝村 の発言:
まあ、なぞなぞだよ
芝村 の発言:
考えるといい。
ひわみ の発言:
はい、了解です
芝村 の発言:
はい。それでは解散しましょう。おつかれさまでしたー
ひわみ の発言:
あ、一応白兵攻撃を2回したのですが、燃料消費も2回分必要でしょうか?
芝村 の発言:
いや。編成してればとられないよ
ひわみ の発言:
わかりました、お時間ありがとうございました。
芝村 の発言:
はあい。ではー
ひわみ の発言:
はい、ありがとうございました。


[No.985] 2009/09/30(Wed) 00:17:24
3月11日試練失敗ログ (No.712への返信 / 1階層) - ひわみ

ひわみ さんの発言:
こんばんわ、22時からの生活ゲームに参りました。
芝村 さんの発言:
記事どうぞ
ひわみ さんの発言:
はい
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=5327&reno=5271&oya=5271&mode=msgview
こちらです。
芝村 さんの発言:
イベントは?
ひわみ さんの発言:
前回の試練の続きを行いたいのですが、その前に質問よろしですか?
芝村 さんの発言:
ええ
ひわみ さんの発言:
ありがとうございます。
Q1:試練の内容が復活のようですが、今現在死者の復活は問題があるようです。今回の試練の結果金城さんが復活した場合も問題はありますか?
Q2:もし問題がある場合は、試練を放棄した結果復活した場合はどうでしょうか?
以上、お願いします。
芝村 さんの発言:
A1:ないだろう
ひわみ さんの発言:
では、イベントは試練の続きをお願いします。
芝村 さんの発言:
2分待ってね
ひわみ さんの発言:
はい、よろしくお願いします。
芝村 さんの発言:
/*/
ここは、貴方の国だ。平穏そうだ
ひわみ さんの発言:
前回の泉ではないのですか?
芝村 さんの発言:
そだね。
もちろん、いつでもいけるぜ
ひわみ さんの発言:
一応、現在の国で試練に関わりそうな変わったことが無いか、軽く調べてから、特に無ければ泉に向かいます。
芝村 さんの発言:
解くにはないようだ。
泉に戻ったよ
静かな湖面だ
ひわみ さんの発言:
以前と変わりは無いようですか?
芝村 さんの発言:
ないようだ
ひわみ さんの発言:
では、泉に近づきます。
芝村 さんの発言:
近づいたよ。
渦巻いている
ひわみ さんの発言:
武器は抜かずに渦を見つめます
芝村 さんの発言:
渦から女性がでてきた。
無機質に貴方を見ている
ひわみ さんの発言:
「私の名前はひわみと言います。よろしければ貴方のお名前を教えていただけませんか?」
と、声をかけてみます。
芝村 さんの発言:
女性:「泉の人」
ひわみ さんの発言:
「では、泉の人さん。私はどうしても助けたい女性がいるのです」
芝村 さんの発言:
泉の人:「それはこの湖におちたもの?」
ひわみ さんの発言:
「彼女を蘇らせるために何か知っていれば教えていただけませんか?」
「いえ、おそらくクーリンガンという男に殺されたものです」
芝村 さんの発言:
泉の人:「ならば坂の人にききなさい」
ひわみ さんの発言:
「坂の人とは何処へ行けば会えますか?知っていたら教えていただけませんか」
芝村 さんの発言:
泉の人:「ささげものは?」
ひわみ さんの発言:
「…今もって居るものと言えば、この斧ですが。これではどうですか?」
芝村 さんの発言:
泉の人:「投げ入れなさい」
ひわみ さんの発言:
「はい」 と、答えて投げ入れます
芝村 さんの発言:
投げ入れた。
泉の人は指さした。
泉の人:「振り返らず、歩き続けなさい」
ひわみ さんの発言:
「ありがとうございます」
芝村 さんの発言:
泉の人は沈んでいった。
ひわみ さんの発言:
礼を言ってから、泉の人が指差したほうへ歩きます
芝村 さんの発言:
歩き出したよ
もう夕暮れだ
ひわみ さんの発言:
そのまま歩き続けますが、前の様子はどんな感じですか?
芝村 さんの発言:
もうそろそろ街だよ。
灯がたくさんついている
ひわみ さんの発言:
気にせず前だけ見て歩き続けます。
芝村 さんの発言:
どんどん歩く・・・
坂道にはいったよ
ひわみ さんの発言:
坂道を登ります。
芝村 さんの発言:
金城:「あれ。ひわみじゃない?」
後ろから
そう声がした
ひわみ さんの発言:
「金城さん…、少し、もう少しだけ待っていてください」
唇をかんで振り返らずに前へ進みます
芝村 さんの発言:
金城:「え。あれ・・・」
金城:「・・・人違いかな」
声は遠くなった
ひわみ さんの発言:
そのまま歩きます…
芝村 さんの発言:
坂道を誰かとすれ違った
ひわみ さんの発言:
止まらずに歩きますが、一応どんな人影ですか?
芝村 さんの発言:
よく分からない。形があやふやだ
ひわみ さんの発言:
拳を強く握って前へ進みます
芝村 さんの発言:
助けてと後ろで声が聞こえた。
女の声だ
金城の声だ。
ひわみ さんの発言:
…振り向いて声のほうに走ります
芝村 さんの発言:
/*/
坂を下りた。
もう朝だ。
何事もなかったように、朝が来ている。
人々がたくさんとおってるよ。
ひわみ さんの発言:
金城さんのような人が居ないか周りを見ます
芝村 さんの発言:
いないね・・・
老人:「おー。おーー!」
ひわみ さんの発言:
老人のほうを見ます
芝村 さんの発言:
老人:「あなたは名のある、たけきののデリシャス騎士であるな?」
老人:「実は貴方をさがしていてね」
ひわみ さんの発言:
「デリシャス騎士かどうかはわかりませんが、たけきのの人間です」
芝村 さんの発言:
老人は斧を出した。
ひわみ さんの発言:
受け取ります
芝村 さんの発言:
老人:「今日、漁をしていたらこれが網に。大事なものなんじゃろう。ほれ」
ひわみ さんの発言:
あ、自分の斧ですか?
芝村 さんの発言:
ええ
ひわみ さんの発言:
「ありがとう…ございます」
礼を言って斧をしまいます
芝村 さんの発言:
/*/
はい。おつかれさまでした
ひわみ さんの発言:
ありがとうございます
試練失敗ですか?
芝村 さんの発言:
ギリシャ神話だね
うん
ひわみ さんの発言:
ダメだって分かってたんですけど、どうしても・・・
試練への再チャレンジは無理でしょうか? 諦めて新しい試練目指したほうが良いですかね?
芝村 さんの発言:
まあ。またがんばればいいさ。
新しいので
ひわみ さんの発言:
次回は今の試練をキャンセルしてと言うことですか?
あと、今回はACEの召還費用、必要でしょうか?
芝村 さんの発言:
ええ。
いらないよー
ひわみ さんの発言:
分かりました、次回また頑張ります
芝村 さんの発言:
では解散しましょう。おつかれさまでしたー
ひわみ さんの発言:
はい、ありがとうございましたー


[No.1017] 2010/03/11(Thu) 22:57:43
金さんと一緒(20100807) (No.712への返信 / 1階層) - ていわい

ていわい さんの発言 (14:59):
*こんにちは。15:00〜の生活ゲームで参りました。たけきの藩国のていわいです。
時間まで待機させていただきます。
芝村 さんの発言 (15:00):
*記事どうぞー
ていわい さんの発言 (15:00):
*はい。確定記事はこちらになります。
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=5882&reno=5828&oya=5828&mode=msgview

*今日は、金さんと一緒に国内の様子を見てみたいと思っています。
何か起こっているようであれば、そのあたりの、特に何もなければ、設定国民の様子など見られればと思います。

よろしくお願いします。

芝村 さんの発言 (15:01):
*OK
芝村 さんの発言 (15:02):
*2分待ってね
ていわい さんの発言 (15:02):
*はい。よろしくお願いします。
芝村 さんの発言 (15:04):
*/*/
芝村 さんの発言 (15:05):
*ここは貴方の国だ
*いつもながら騒がしい
ていわい さんの発言 (15:05):
*はい(笑 いつもどおりですね。どのあたりになりますでしょうか?
芝村 さんの発言 (15:06):
*王城前だね
*広場になってる
芝村 さんの発言 (15:07):
*金はのんびり歩いてきた
ていわい さんの発言 (15:07):
*了解です。金さんに挨拶します。
*「こんにちは、お久ぶりです。たけきの藩国のていわいです。」
「と、いっても前回お会いしたのは随分前なので覚えがないかもしれませんが。」
芝村 さんの発言 (15:08):
*金:「藩王が走っていかれたときのことでしたら」
*金:「よく覚えています」
ていわい さんの発言 (15:09):
*「覚えていてくださって嬉しいです」笑いながら返します
芝村 さんの発言 (15:09):
*金は微笑んだ。
*金:「今日は、何用でしょう」
ていわい さんの発言 (15:10):
*「藩国の様子を見てまわろうと思っているのですが。ご一緒していただいてよろしいですか?」
芝村 さんの発言 (15:10):
*金:「よろこんで」
ていわい さんの発言 (15:10):
*「現地の様子に詳しいかたにいてもらえると何かと心強いので」
*「ありがとうございます」
芝村 さんの発言 (15:10):
*金は笑ったよ
芝村 さんの発言 (15:11):
*金:「どんなところを巡りますか」
ていわい さんの発言 (15:11):
*おお、ありがたいですw
芝村 さんの発言 (15:12):
*金:「歩きながらでも、話しましょう」
ていわい さんの発言 (15:12):
*「なにか、普段と違うようなところがあればそのあたりを、そうでなければ国民の方達の様子を見てみたいです」

*「はい」
ていわい さんの発言 (15:13):
*「最近は国とか、ACEの方達の間で何か変わったこととかありました?」 歩きながら話します
芝村 さんの発言 (15:14):
*金:「いかけや横丁にいきましょう」
ていわい さんの発言 (15:15):
*「はい。いったことないんですが、どんなところです?」
芝村 さんの発言 (15:15):
*金:「代わったことはないですが、細かいところに、目がいきとどいていません」
*いかけや横丁は凄い数の金物がならんでる
ていわい さんの発言 (15:16):
*おお、金物ですか
芝村 さんの発言 (15:16):
*金物の間に、人がいる
ていわい さんの発言 (15:18):
*「なるほど。何か対策した方がいいのでしょうか?」>細かいところに目が…
*どんな方でしょう?
芝村 さんの発言 (15:18):
*売り子のおばちゃんだね
*中にはハンマーだけで薬缶つくるひともいる
ていわい さんの発言 (15:19):
*なるほど
*おばちゃんに話かけます。
ていわい さんの発言 (15:20):
*「こんにちは。最近調子はどうですか?」
芝村 さんの発言 (15:20):
*おばちゃん:「まあまあだね」
*おばちゃん:「でもまあ、あたしゃ藩王さまが心配だよ」
ていわい さんの発言 (15:21):
*「金さんはこちらには、よく来るんですか?」金さんに聞きます
*「心配、というと?」
芝村 さんの発言 (15:21):
*おばちゃん:「ひきこもってるそうじゃないか」
芝村 さんの発言 (15:23):
*おばちゃんは鉄瓶作ってる
ていわい さんの発言 (15:23):
*「ははは。長い事働きずめでしたから、少しおやすみされているだけだと思いますよ。」
ていわい さんの発言 (15:24):
*「みなさんが元気でいてくれれば、藩王のためにもなると思います」おばちゃんに笑いかけます
芝村 さんの発言 (15:24):
*おばちゃん:「あたしゃ働かなくなったら、すぐにもうろくしそうだけどね」
*おばtりゃんはそういうと、仕事にせいをだしている
ていわい さんの発言 (15:25):
*「働き続けるのもいいですし、なにか趣味をもつのもいいかもしれません。」
*「ところでおすすめの商品なんかはありますか?」
*金さんはどうされてます?
芝村 さんの発言 (15:25):
*金は会話見てるよ
芝村 さんの発言 (15:26):
*おばちゃんは鉄瓶をさした
*おすすめらしい
ていわい さんの発言 (15:27):
*金さんに小声で聞きます「藩王がひきこもっているという噂は、結構出回ってるんでしょうか?」
芝村 さんの発言 (15:27):
*金:「ふられたともいいますね」
芝村 さんの発言 (15:28):
*金:「ヤガミがいなくなxちうてから、この国は大変です」
ていわい さんの発言 (15:28):
*「おお。ひとつもらおうかな。おいくらですか?」>おばちゃんに聞きます
ていわい さんの発言 (15:29):
*「ふーむ、なるほど。大変ですか…。何か具体的に問題になりそうなところはわかります?」金さんに小声で
芝村 さんの発言 (15:29):
*おばちゃん:「10わんわん」
*金:「政治を補佐する人がいません」
ていわい さんの発言 (15:30):
*「と、その前に、ヤガミはどこへいったかご存知ですか?」
*「ああ、なるほど」
芝村 さんの発言 (15:30):
*金:「さあ」
ていわい さんの発言 (15:30):
*買おうかと思うのですが、PCに持ち合わせはありますか?
芝村 さんの発言 (15:30):
*金:「私に教えてくれるわけもなく」
*あるよ
芝村 さんの発言 (15:31):
*5000わんわん
ていわい さんの発言 (15:31):
*おお、なるほど!>わんわん
*「では、ひとつくださいな」>鉄瓶を買います
芝村 さんの発言 (15:32):
*買った
*金:「お茶かお酒でも?」
ていわい さんの発言 (15:32):
*「なるほど…」金さんに
芝村 さんの発言 (15:33):
*金:「・」
ていわい さんの発言 (15:34):
*「そうですね、お茶もお酒も好きなので」笑います
芝村 さんの発言 (15:34):
*金は微笑んだ
*金は別の横丁へ
ていわい さんの発言 (15:34):
*ついていきます
芝村 さんの発言 (15:34):
*ここは食料品が一杯だ
*凄い数の小さな店が漠然と並んでいる
ていわい さんの発言 (15:35):
*おおー、うちの国は横丁が多いんですねw
芝村 さんの発言 (15:35):
*区画整備が十分でなくてな
*まあ、車もないしね
ていわい さんの発言 (15:35):
*ああ、なるほど。
ていわい さんの発言 (15:36):
*そうですねw>車もない
*ちょっと雑然としたくらいがうちらしくていい気もしますw
芝村 さんの発言 (15:37):
*お茶があった
ていわい さんの発言 (15:37):
*#いや、きちんと整備した方がいいのかな?
芝村 さんの発言 (15:37):
*びっくりするほど高い
ていわい さんの発言 (15:37):
*おおう!最高級玉露みたいな感じでしょうか?
芝村 さんの発言 (15:37):
*そだね
*この国では伝統的にお茶が高い
ていわい さんの発言 (15:38):
*「金さんはお茶や、お酒はお好きですか?」
芝村 さんの発言 (15:38):
*金:「もちろん」
ていわい さんの発言 (15:38):
*ふむ。何か理由があるんでしょうか?単に酒が安いとか?>お茶が高い
ていわい さんの発言 (15:39):
*そのお茶は手持ち(残り4990わんわん?)で買えそうですか?
芝村 さんの発言 (15:39):
*かえるよ
*20わんわんだから
*この国じゃ大金だ。2000円だね
ていわい さんの発言 (15:40):
*なるほどw
*お店の方に最近の様子など聞きながら、2つ買います。
芝村 さんの発言 (15:40):
*金は笑ってる
ていわい さんの発言 (15:40):
*ひとつは、よければ金さんにおみやげとして渡します。
芝村 さんの発言 (15:41):
*店主:「最近はいいお茶が国産できるようになってね」
ていわい さんの発言 (15:42):
*「なるほど。お茶好きとしては、嬉しい話です。ビールについで、お茶も名産になるといいですね。」
芝村 さんの発言 (15:42):
*店主:「そうそう、ビール会社ががんばっててね」
*#他業種もやってる
ていわい さんの発言 (15:42):
*#あー、なるほど>他業種
芝村 さんの発言 (15:43):
*店主:「はい。これおまけ」
ていわい さんの発言 (15:43):
*#設立に、少しばかりとはいえ関与した身としては嬉しいですw
芝村 さんの発言 (15:43):
*小さな石鹸をもらった
芝村 さんの発言 (15:44):
*緑色だ
ていわい さんの発言 (15:44):
*「おお、ありがとうございます!」
*お茶成分なやつでしょうか?w>石鹸
芝村 さんの発言 (15:45):
*正解
ていわい さんの発言 (15:45):
*「金さん、よろしかったらお土産にどうぞ」>お茶をひとつ渡します
芝村 さんの発言 (15:45):
*店主:「最近、こういうのもあってね・
*金:「ありがとうございます」
ていわい さんの発言 (15:45):
*やはりw 石鹸は一つですか?二つあれば金さんにもお渡しします
芝村 さんの発言 (15:45):
*金:「最近、私も良く、お茶を飲みます」
ていわい さんの発言 (15:47):
*「おお、お肌がツルツルになるやつですね?」微笑ながら店主に
ていわい さんの発言 (15:48):
*「そうなんですか。今度、一緒にゆっくりお茶でもしたいですね。」>金さんに
芝村 さんの発言 (15:48):
*店主:「まあ、安いけどね」
*金:「ええ」
*金は笑うと、雑然とした街を見た
ていわい さんの発言 (15:48):
*「ちなみに、何か好きな銘柄とかはあります?」
芝村 さんの発言 (15:48):
*凄い人数の人だ
*それでいて元気そうだった。
芝村 さんの発言 (15:49):
*金:「最近はほうじ茶を」
ていわい さんの発言 (15:49):
*「ははは、買う側としてはありがたいんですけどね」>店主へ
ていわい さんの発言 (15:50):
*おお、国民のみなさんが元気そうなら、すごい嬉しいです。
ていわい さんの発言 (15:51):
*「ああ、香ばしくていいですよね。私も好きです。あと、梅こぶ茶なんかもおいしいですね。」
芝村 さんの発言 (15:51):
*金:「そうですね・・・これくらいで、いいのかもしれません」
*/*/
*金:「たかのぞみ、しないでも」
*はい。お疲れ様でした
ていわい さんの発言 (15:52):
*「そうですね。今日はありがとうございました。」金さんにお礼をいいます
芝村 さんの発言 (15:52):
*はい
ていわい さんの発言 (15:52):
*お疲れ様でした。ありがとうございました。m(_ _)m
芝村 さんの発言 (15:52):
*評価は+1+1でした。
*国の様子はどうでした?
ていわい さんの発言 (15:52):
*ありがとうございます。
ていわい さんの発言 (15:53):
*そうですね。特に問題が起こってなくて安心しました。
芝村 さんの発言 (15:53):
*そだね
ていわい さんの発言 (15:53):
*あと、国民が元気そうなのはなにより。
芝村 さんの発言 (15:53):
*うん
*夕食時はもっとすごいよ
ていわい さんの発言 (15:53):
*ただ、政治関係は、何か考えておいた方がいいかなぁと言う感じですね。
芝村 さんの発言 (15:54):
*そだね
ていわい さんの発言 (15:54):
*人が繰り出して雑然とする感じでしょうかw>夕食時
芝村 さんの発言 (15:54):
*ええ
*戦争みたいになる
ていわい さんの発言 (15:54):
*(はめを外した酔っ払いが大量発生してたらやだなぁ、とか思ってしまいました
芝村 さんの発言 (15:55):
*ははは
ていわい さんの発言 (15:55):
*ああwww戦後の日本のようなイメージかなwww>戦争
芝村 さんの発言 (15:55):
*秘宝館には1、1で依頼出来ます。では解散しましょうお疲れ様でした。
ていわい さんの発言 (15:55):
*あ、飢えてるわけではないですよね?
芝村 さんの発言 (15:55):
*うえてはないが
芝村 さんの発言 (15:56):
*バーゲンでの強さは異常
ていわい さんの発言 (15:56):
*はい、楽しかったです。ありがとうございましたー
*wwwwwwwwwwww
*なるほどwwww
*では、失礼いたします m(_ _)m
芝村 さんの発言 (15:57):
*ではー


[No.1032] 2010/08/09(Mon) 00:36:47
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS