[ リストに戻る ]
No.774に関するツリー

   燃料0消費アイドレス(職業)推進委員会 - 二郎真君 - 2008/08/07(Thu) 21:43:10 [No.774]
提言読みました - TAKA - 2008/08/10(Sun) 02:03:51 [No.776]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
燃料0消費アイドレス(職業)推進委員会 (親記事) - 二郎真君

http://wanwanempire.at.webry.info/200808/article_1.html

夢の「燃料消費0アイドレス部隊の評価」とかを出してみました。だがしかし、結局は「ぐどい話」。3000文字近くて読むとメンドクサイです。なので結論だけ書いておきます。

「開示済みアイドレスを取って、燃料0か超低燃費アイドレスをつくろうよ!」

です。


[No.774] 2008/08/07(Thu) 21:43:10
提言読みました (No.774への返信 / 1階層) - TAKA

ターン10、12と戦闘に参加しましたが何も出来ませんでした。
ここらでアイドレス2移行によって変遷した戦闘イベントに対するいままでの方法論を改変する時期に来ているのかもしれません。
わたしには包括的にこの問題に対する処理を思いつきませんが、二郎さんの提案する方法論は、一つの考え方であると思います。
ただし方法論がこれ一つだけではないと思いますので、多様な意見を上げていただくことが涵養かと思います。

現状わたしとしてはこの提言を以って、未来に向け二郎さんの提案に耳を傾けるものです。


[No.776] 2008/08/10(Sun) 02:03:51
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS