[ リストに戻る ]
No.884に関するツリー

   SS、イラスト出演許可スレ - せっしょ - 2009/01/29(Thu) 23:34:42 [No.884]
出演許可 - でいだらのっぽ - 2009/02/02(Mon) 15:07:04 [No.889]
出演許可 - 慈詠 - 2009/02/01(Sun) 22:01:44 [No.888]
出演許可 - 大須 風太郎 - 2009/01/30(Fri) 01:23:53 [No.887]
出演許可 - TAKA - 2009/01/30(Fri) 00:26:23 [No.886]
出演許可 - 月光ほろほろ - 2009/01/30(Fri) 00:19:25 [No.885]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
SS、イラスト出演許可スレ (親記事) - せっしょ

SSを書く時、イラストを描く時、
いちいち出演交渉してたら時間が足りなくなっちゃうぜ!!

ということで、事前にそういった許可を取っておきたいと思います

てんぷれ
名前:
出演:SS:○or×or条件付(褌、靴下×)
   イラスト:○or×or条件付(褌、靴下×)
要点:
一人称:
語尾、口調等:
人の呼び方:(特殊なもののみ。○本名○さん等の場合は除く)
備考:

 /*/


名前:志水高末
出演:SS:○(条件付)
   イラスト:×
要点:褌、オールバック、靴下
一人称:俺
語尾、口調等:〜じゃね?〜だろ?
人の呼び方:藩王、月光、モモ・・・大概呼び捨てっぽい あ、みたん
備考:仕事させないで下さい


名前:ひわみ
出演:SS:○(条件付)
   イラスト:○
要点:ねこ、外はねの髪の毛
一人称:私
語尾、口調等:丁寧語
人の呼び方:藩王様、摂政 後はさん付け?
備考:褌はかせないで下さい
   後みたんてy(ry


[No.884] 2009/01/29(Thu) 23:34:42
出演許可 (No.884への返信 / 1階層) - 月光ほろほろ

名前:月光ほろほろ

出演:SS:○(褌、靴下○)
   イラスト:○(褌、靴下○)

要点:無精ヒゲ、酒好き、技族

一人称:おれ

語尾、口調等:ぶっきらぼう。酒が入ると上機嫌

人の呼び方:(藩王、志水、モモ…SS等では基本呼び捨てっぽいです。意外と「みたん」とは呼びません。「ひわみ」です)

備考:基本、絵を描いてもらったり、SSに出演させてもらうと嬉しいので、可能ならどんどん使っていただいてかまいません。
ターン1の頃はタバコ吸ってましたが、ターン13現在禁煙しています。
弾けたいけど陽子さん引かないかな…と行動を考える時期に来ているとかいないとか。


[No.885] 2009/01/30(Fri) 00:19:25
出演許可 (No.884への返信 / 1階層) - TAKA

てんぷれ
名前:TAKA
出演:SS:条件付(褌、靴下×)
   イラスト:条件付(褌、靴下×)
#さすがに法官としては褌、靴下は立場的にまずいのでw
要点:犬耳かちゅーしゃ、ロングヘアー、めがね
一人称:わたし、わたくし
語尾、口調等:基本丁寧語、語尾は、ですわ、ですわね、そうかしら、そうかも等等
人の呼び方:藩王、せっしょ、他はさん付け
備考:SS、イラスト褌と靴下以外はALL OK〜ですわ


[No.886] 2009/01/30(Fri) 00:26:23
出演許可 (No.884への返信 / 1階層) - 大須 風太郎

名前:大須 風太郎
出演:SS:○(褌、靴下○)
   イラスト:○(褌、靴下○)
   べ、別に着たいわけじゃないんだからね!
   着せたかったらどうぞw
要点:サングラス(形とかは特に決めてない)
   逆立てた髪
一人称:オレ、うち。
語尾、口調等:ゆるい口調。
       高揚すると叫ぶ。
人の呼び方:はんおー、せっしょー。基本「さん」付け。
備考:美少年に抱きつきたい


[No.887] 2009/01/30(Fri) 01:23:53
出演許可 (No.884への返信 / 1階層) - 慈詠

名前:慈詠
出演:SS:条件付(褌、靴下○ただし足袋)
   イラスト:条件付(褌、靴下○ただし足袋)
要点:不機嫌そうな 優しそうな目の ワイルドポニーテール
一人称:私
語尾、口調等:はい、〜であります。 ぉぅぃぇー。 
人の呼び方:藩王さま、せっしょー殿、ひわみんさん。
備考:根源力って、おいしいんですか?orz


[No.888] 2009/02/01(Sun) 22:01:44
出演許可 (No.884への返信 / 1階層) - でいだらのっぽ

てんぷれ
名前:でいだらのっぽ
出演:SS:条件付(褌、靴下、裸×)
   イラスト:条件付(褌、靴下、裸×)
要点:でかい、ほそい、あと眼鏡
一人称:俺、私、うち
語尾、口調等:基本ですます調
人の呼び方:はんおうさま、せっしょ、ひわみさん(さん付けだけど特殊だと思われ)
備考:水着とか除いて露出50%超えは基本NG、どーしてもやりたい場合は許可とってねw気分次第でOKだすよ!


[No.889] 2009/02/02(Mon) 15:07:04
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS