[ リストに戻る ]
No.893に関するツリー

   たけきの藩国『飲兵衛の会』C - 褌靴下@泥酔 - 2009/04/06(Mon) 00:42:39 [No.893]
ビールオフレポ - 化野‘IMAP’忌々 - 2009/08/03(Mon) 21:53:44 [No.951]
メール送信 - せっしょ - 2009/05/02(Sat) 00:17:39 [No.912]
GWオフ場所候補 - せっしょ - 2009/04/21(Tue) 23:29:55 [No.908]
GW予定 - こんこ - 2009/04/15(Wed) 00:09:05 [No.902]
【暫定】GW各自予定スレ【期日04/20】 - 褌靴下@泥酔 - 2009/04/06(Mon) 00:46:48 [No.895]
Re: 【暫定】GW各自予定スレ【期日04/20】 - 寿々乃 - 2009/05/02(Sat) 13:10:51 [No.913]
開催予想日 - せっしょ - 2009/04/21(Tue) 23:31:55 [No.909]
GW予定 - 竹戸 初 - 2009/04/20(Mon) 01:27:32 [No.907]
GW予定 - たけきのこ - 2009/04/19(Sun) 17:23:09 [No.906]
GW予定 - 化野 - 2009/04/16(Thu) 00:46:04 [No.904]
Re: GW予定 - 化野 - 2009/04/16(Thu) 20:57:08 [No.905]
GW予定 - せっしょ - 2009/04/15(Wed) 11:12:31 [No.903]
GW予定 - 月光ほろほろ - 2009/04/13(Mon) 23:21:51 [No.901]
Re: GW予定 - 月光ほろほろ - 2009/04/22(Wed) 15:53:08 [No.910]
GW予定 - ひわみ - 2009/04/13(Mon) 22:56:49 [No.900]
GW予定 - りっか - 2009/04/13(Mon) 14:53:11 [No.899]
GW予定 - 砂神時雨 - 2009/04/12(Sun) 16:23:21 [No.898]
GW予定 - ていわい - 2009/04/12(Sun) 01:03:08 [No.897]
Re: GW予定 - ていわい - 2009/04/25(Sat) 01:46:37 [No.911]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
たけきの藩国『飲兵衛の会』C (親記事) - 褌靴下@泥酔

さて、新しい年度でリニューアルだお!!

[No.893] 2009/04/06(Mon) 00:42:39
【暫定】GW各自予定スレ【期日04/20】 (No.893への返信 / 1階層) - 褌靴下@泥酔

という事でエントリー開始だ!!
まだ予定が立たない人は
『予定立たないけど参加したいです!!』
って言うといいぞ!

あ、ちなみに場所は東京です
みたんはオール確定でヨロシコ
宿取るなよ(ぇ

ざっと20日まで募集します


[No.895] 2009/04/06(Mon) 00:46:48
GW予定 (No.895への返信 / 2階層) - ていわい

4/25〜5/5までまさかの11連休・・・。

孔明の罠じゃないかとガクブルです。

いまんとこ28日以外は予定ないですじゃ。


[No.897] 2009/04/12(Sun) 01:03:08
GW予定 (No.895への返信 / 2階層) - 砂神時雨

とりあえず5月1日に関東着任予定。
それ以降フリー!今のところ何も予定はいってないんで、いつでもOKでござる。多分家の片付けぐらいしかやることないし(笑)

電車に揺られて東京行くよ!一杯の人に会えるといいねー!


[No.898] 2009/04/12(Sun) 16:23:21
GW予定 (No.895への返信 / 2階層) - りっか

皆さんとずれまくると思いますが、念のため。
もし少しでも時間が合えば、ご挨拶だけさせてください。

4/30(木)朝:仙台発→午後:新宿着
     夜中:新宿発→5/1(金)朝:大阪着
〜関西滞在〜
5/5(火)夜:大阪発→5/6(水)朝:千葉着
〜関東滞在〜
5/13(水)夜:千葉発→5/14(木)朝:仙台着

19連休……本当にお給料が出るのか心配になります(笑)


[No.899] 2009/04/13(Mon) 14:53:11
GW予定 (No.895への返信 / 2階層) - ひわみ

一応5月1日〜6日が休みの予定。

出かける予定はまだ立ててないので、その範囲なら大丈夫だと思います。
予定できたら追記します。

無論、宿は取るよ!
あと、みたん言うな!


[No.900] 2009/04/13(Mon) 22:56:49
GW予定 (No.895への返信 / 2階層) - 月光ほろほろ

5/2-5/6まで休みです。

5は予定が入るかも…
早めに決まれば調整します。

今まで8割の確率で寝てますが、今回もおそらく寝るよ…!!


[No.901] 2009/04/13(Mon) 23:21:51
GW予定 (No.893への返信 / 1階層) - こんこ

5月の2〜6が休みですた。

ちなみにずっとこっちいる予定。


[No.902] 2009/04/15(Wed) 00:09:05
GW予定 (No.895への返信 / 2階層) - せっしょ

午前中は大概仕事
つーか何この稼ぎd(マテ

夜は大丈夫ですよ


[No.903] 2009/04/15(Wed) 11:12:31
GW予定 (No.895への返信 / 2階層) - 化野

4/29〜5/5まで
後半のほうがありがたいなぁ


[No.904] 2009/04/16(Thu) 00:46:04
Re: GW予定 (No.904への返信 / 3階層) - 化野

予定が変わりますた。
5/1〜5/5になります。
減った もうどうにでもして orz


[No.905] 2009/04/16(Thu) 20:57:08
GW予定 (No.895への返信 / 2階層) - たけきのこ

『予定立たないけど参加したいです!!』(ぁ

休みの日は通常の土日・祝日のみですー
今のところ予定は入れてないけど、主に就活的な意味で前の週に次の週の予定が入るのでもうちょっと後じゃないとはっきりしたことは言えない…
だめな日ができたらまたレスしますおー


[No.906] 2009/04/19(Sun) 17:23:09
GW予定 (No.895への返信 / 2階層) - 竹戸 初

 五月は、四日(月)と五日(火)だけが空きます。他の日は、仕事です。

 今年は人手不足で、四月に半ば恒例化している春の熊本城旅行も一泊二日の強行軍だったので、旅費は余っています。

 なので、不都合が無い限り十数年ぶりに上京するのも良いかもしれませんが……あくまでも、予定は未定です。


[No.907] 2009/04/20(Mon) 01:27:32
GWオフ場所候補 (No.893への返信 / 1階層) - せっしょ

池袋コース
【一次会】
@
サクラカフェ&レストラン
http://www.sakura-cafe.asia/index.html
予算:相談
A
キリンシティ 池袋
http://www.kirincity.co.jp/shops/116.html
予算:4000円弱
【二次会】
付近のHUB
【三次会】
階段で寝れるパセラ

上野コース
【一次会】
@
Hoppel Poppel(ホッペル ポッペル)
http://r.gnavi.co.jp/a715001/
予算:5000円ほど
A
キリンシティ 上野(ぁ
http://www.kirincity.co.jp/shops/116.html
予算:4000円弱
【二次会】
付近のHUB
【三次会】
上野のパセラ


今回ビールオフという事で、ちょいとお高めですよ
財布がいてぇ

若干料理が足りない気もする
そしたららーm(殴

ちょいと相談しませう


[No.908] 2009/04/21(Tue) 23:29:55
開催予想日 (No.895への返信 / 2階層) - せっしょ

5月の4、5日あたり狙っていきます
藩王の予定が出次第予約するお

あと、メッセとかで各自誘ってみてね!
生竹戸見ようぜ(オイ


[No.909] 2009/04/21(Tue) 23:31:55
Re: GW予定 (No.901への返信 / 3階層) - 月光ほろほろ

すまんすー
5日に予定が入ってもうたー

移動の関係で4も難しいですorz


[No.910] 2009/04/22(Wed) 15:53:08
Re: GW予定 (No.897への返信 / 3階層) - ていわい

せっしょー幹事ご苦労様です。

ちょっと予定が入って、5日は無理っぽいっす。
4日は大丈夫だと思います。
が、11連休前日になって2日間の出勤が決定し、出勤日は増えるかもしれないってありさまなんで、もしかするともしかするかも。

確定したらまた連絡しますー。


[No.911] 2009/04/25(Sat) 01:46:37
メール送信 (No.893への返信 / 1階層) - せっしょ

例のごとく、送られてきてない!って子は連絡ください

後、竹戸の連絡先知ってる人教えれ


[No.912] 2009/05/02(Sat) 00:17:39
Re: 【暫定】GW各自予定スレ【期日04/20】 (No.895への返信 / 2階層) - 寿々乃

お久しぶりです、参加どころか顔すら出してないのに
お声をかけていただけたのでここぞとばかりに参加させていただきます!
つか、最終締め切り日にカキコできない状況とか、
なんなの自分、ばかなのしぬの?

うっかり忘れられてる自信満載ですがよろしくです


[No.913] 2009/05/02(Sat) 13:10:51
ビールオフレポ (No.893への返信 / 1階層) - 化野‘IMAP’忌々

忘れた頃に投下だ!(くたばれ

すいません倒壊オフの分もさっさと書いちゃいます><

------------------------------------------------------------
2009年5月4〜5日
たけきの藩国ビールオフ
面子 9名(藩王・摂政・ひわみ・砂神・こんこ・ていわい・寿々乃・竹戸・化野)(敬称略)

メール『ちょっと離れたとこで竹戸さんをオチしてみようと思ってます』
おk、じゃあ私は2重ヲチでもしようかな!

といきこんで数合場所に向かったら既に摂政とこんこさんが集合してた。
あれ、何時もより集まり早くね?
とまぁ早々に一人2重ヲチ計画は潰れ普通に合流。
携帯で藩国チャットを覗いたら砂神さん等も集合済みらしい。
階段がどうと書いてあったのでお迎えに。
砂神さんとひわみさんと足を引きずったていわいさん合流。
寿々乃さんもすぐに合流。
藩王は少し遅れる連絡。
あぁ、向こうに立ってた人は違う人だったんですね(カス

しばらくして竹戸さん到着の連絡。
『ブルゥァァァ!!!111』って感じの筋骨隆々の人がくると思ってたけど表情の柔らかそうな人が来たよ!
暫く集団ニヨニヨさせていただいて、どうも来る気配が無いので摂政が連絡を入れて合流。
で駅舎出口にちょっと移動。
・・・したのだけれど中に入っていったと勘違いしてていわいさんと化野は早くも迷子にw
すぐ電話がかかって合流したけどw
雑談してるうちに藩王合流。
・・・した途端に間髪入れずに即移動。

店は何時ものバーHUBの隣。
一同吃驚wwww

2...3ヶ月も経ったら忘れちゃったよな席配置
--------------------------------------
 こんこ 摂政 竹戸 ひわみ

化野 砂神 藩王 寿々乃 ていわい
--------------------------------------

ビールオフなので取り敢えず皆ビールから。
なんか泡に拘ってるらしく少しお時間頂きますがーとか云われたけど気にしない

こんこさんが料理を取ってくれた。
そうかこれが会社の新人研修の効果なんですね!(違
砂神さんの旦那氏の話とか酔っ払った父親や旦那の話とか。

そして開始から30min以上過ぎてここまで自己紹介してないことに気づく
竹戸さんは誰が誰が解らずに会話する羽目になってた訳wひどすぐるwww
ただしひわみさんに関しては散々ひわみん云われてたんで伝わってたみたいだ。

化野のボーダー柄のシャツを見て
ていわい「囚人服に見えた」
化野「まだ何もやってないよ!」
本人が囚人服って呼んでるんでだいたいあってる。

酔っ払ってなんか崩れつつあるていわいさんを見つけた摂政が
ヒゲ男爵やって玩具にしてたり

外が一向に暗くならないんで『?』って思ってたらネオンだったり。

取り合えず〆の挨拶に竹戸さん。
困ってたら摂政が「化野が食べ終わるまでね!」
化野「じゅる、ごくん(終了」
アイスなど飲めば仕舞よ!!1111(カス

で、店を出て飲み直しもないだろうってことでゲーセンへ。
暫く誰が何をするわけでもなくうろうろ。
トイレに向かうひわみさんに向かって
摂取「衣装チェンジですね!!1111」
一同「やんややんやwwww」
ひわみ「違うわ!www」

なんか集団でプリクラをとることに。
やったことなかったんでよく知らんのだがこういうのってせいぜい5人くらいで撮るもんじゃないのかw
そこへ9名を押し込む
化野「きれいな摂政が撮れるんですね!」
摂政「そんなものは存在しない!」
撮った後皆はなんか色々文字描いたりしてたみたいだが
9人がかりでやってもアレなんでマリオカートやってたらこんこさんがやってくる。
ちょwwwお財布から専用カードが出てきたよwww
案の定フルボッコにされるw
いや、寧ろ相手になってねぇ orz

で、上の階へ。
移動の途中の階で寿々乃さんがビーマニをやってるのを見かけて摂政と一緒に驚愕してた。
「たいしたことないよー」って云ってたがなんか「段」とか表示されてるんですが
とてもあんな動きできそうにもないや。

湾岸midnghtで対戦をやる。
こんこさんはやっぱり強い、妨害してもまだ強いw
摂政選択ミスで対戦ではなく一人プレイw
ていわいさんが裏で頭文字Dをやってた、これはこれで凄いなぁ。

カラオケに移動するも時間がまだ少しあったので
外でモンハン大会、人数多過ぎのため2チームに分かれる。
ていわいさんのババコンガ退治。
砂神さんの装備がごっついので簡単に片付いた。

で、全く余裕のないティガ×2頭の藩王チームw
あれはどうにかなった・・・のか?w

いい時間になったのでカラオケに移動。
今回は座敷。こんなのあったのか!
椅子より楽だし撃沈しやすいぜ!

始まりはやはりスーパーひわみタイムから。
ドサクサにまぎれて「星間飛行」入れて「キラッ」をやってもらう
これは貴重だよ!だれもビデオ撮ってないかよー!
まぁ次回もやってもらおう!

ていわいさんがどんな声にも対応して絶好調だった。つよすぐる。
こんこさんと摂政が
「これどうよ?」
「やめておけ、ていわいさんに食われるぞ」
ちょwww
テンション上がると眠くなくなる砂神さんも眠らないため振るボルテージを保ち続けるw一体どういう喉をしてるんだー

いないはずの大須さんが大人気な件。
こんこさんに至っては「憧れ」発言まで出てた。

寿々乃さんも期待を裏切らずニコ動系をぽんぽん入れてた
「チルノのパーフェクトさんすうきょうしつ」とか
皆で「バーカ、バーカ」連呼w

竹戸さんはドラえもんの映画版のテーマとか入れてた。
選曲渋いなぁw
乗っかれれば良かったんだが体力が・・・orz
そう、後で気づいたんだが化野は初遠征でオールだった。
2時くらいでかなり眠気がキてたんでそのまま沈もうとしてたんだが
こんこさんが入れた「SNS小隊の歌」に反射敵に反応して復活w
なぜか摂政にボビー扱いされたが私オカマ違うよw

「ひよこぶたのテーマ part2」つーcoccoの歌を放り込んだら藩王に「えぇぇぇぇ!?」みたいな顔されたんで別にガチなcoccoの歌じゃないからってなにか弁明してたw

3時近くでひわみさん撤退なんで集合写真を撮る。
次回は最後までですね!って皆に送り出されるw


撃沈した藩王の手が中を泳いで皆びっくり。
アレは何をしてたんですかw

7時ごろに完全撃沈。
以後は知らんw

カラオケ後支払い待ちながら雑談。
カラオケのテレビでゲームオフが出来るとか
wiiのカラオケの評価とか。

で上野駅で皆とお別れ。

オフ後--------------------------------------------------------------------------ていわいさんと雑談しながら新幹線を待つ
あのサイズであの体力・・・砂神さんはマキバオーなんじゃね?とか
ウチは人間の移動が多いねーとか
モモさん最近みないねーとか
月光さんをかれこれ1年近く見てないやとか
大須さんのオールラウンダーっぷりとか
仕事の話とか
無線LANについて教えてもらう
持ってる分には悪くないかもしれないなぁ


[No.951] 2009/08/03(Mon) 21:53:44
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS