[ リストに戻る ]
No.916に関するツリー

   NWC等での情報スレ - 砂神時雨 - 2009/06/08(Mon) 21:41:16 [No.916]
産業育成について - 月光ほろほろ - 2010/07/03(Sat) 16:22:41 [No.1031]
10/19の国民〜なんとなく出兵してみました〜 - にーと - 2009/10/29(Thu) 01:07:08 [No.994]
10/20の国民〜(´・ω・`)〜 - にーと - 2009/10/29(Thu) 01:15:11 [No.995]
10/23の国民〜頑張ってます〜 - にーと - 2009/10/29(Thu) 01:20:44 [No.996]
T15近し? - ていわい - 2009/09/29(Tue) 00:00:07 [No.984]
ひとまず安定してるようです - ていわい - 2009/09/27(Sun) 21:45:51 [No.983]
12日公休らしいよ - ていわい - 2009/09/12(Sat) 01:09:47 [No.981]
AI & ワールドシュミレータ & 質疑 停止 - ていわい - 2009/09/03(Thu) 23:15:03 [No.973]
犯罪シンジケートがうんたらかんたら(追記) - こんこ - 2009/08/25(Tue) 00:38:33 [No.966]
いろいろ - でいだらのっぽ - 2009/08/02(Sun) 18:20:17 [No.950]
帝國の人口問題 - 月光ほろほろ - 2009/07/28(Tue) 00:10:20 [No.947]
ランキング色々 - 砂神時雨 - 2009/07/21(Tue) 09:25:24 [No.946]
ベビーブームの兆しらしい タケモンも人気よ! - 砂神時雨 - 2009/07/06(Mon) 21:35:01 [No.944]
出産子育てキャンペーン共同声明について - ていわい - 2009/06/23(Tue) 01:05:08 [No.925]
国民がヒキニートになってる(笑) - 砂神時雨 - 2009/06/16(Tue) 23:37:11 [No.920]
補足 - ていわい - 2009/06/17(Wed) 03:03:25 [No.921]
生活ゲーム内情報及び質疑板 - 砂神時雨 - 2009/06/13(Sat) 12:37:35 [No.919]
帝国は気温上昇中らしいです - ていわい - 2009/06/11(Thu) 00:28:09 [No.918]
6月生活ゲーム連絡【8日24時締め切りあり】 - 砂神時雨 - 2009/06/08(Mon) 21:42:58 [No.917]
7月生活ゲーム確定 - 慈詠 - 2009/06/29(Mon) 19:49:26 [No.929]
6月生活ゲーム日時変更あり - 慈詠 - 2009/06/21(Sun) 00:57:59 [No.922]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
NWC等での情報スレ (親記事) - 砂神時雨

 とりあえず雑談BBSに気がついたら張りましょうってな感じで。

[No.916] 2009/06/08(Mon) 21:41:16
産業育成について (No.916への返信 / 1階層) - 月光ほろほろ

7/1 NWCにて

芝村 > 165は、外交 166は産業育成になるはず (22:24)
芝村 > 産業育成は今と違うのをのばしたがいいぜ (22:35)
芝村 > たとえば神聖が医療産業あげても、成長率は1%程度だけど、ほかだと1000%くらいいくからね (22:36)

芝村 > たけきの国はかわいいの。ぬいぐるみとか (23:05)
芝村 > めちゃくちゃ売れるぞ (23:05)

#まとめ
無名@トラクター  
星鋼京@旅行   
神聖@サプリメント(体質改善系)  
羅幻@商社機能  
宰相府@人間のサービス業  
涼州@重工業  
満天@自動車産業  
紅葉@宇宙コロニー  
よけ@エネルギー産業  
ナニワ@繊維業  
玄霧@宇宙事業(宇宙医療・宇宙食などなど)  
レンジャー@エアライン  
リワマヒ@部品産業  
土場@工業系  
鍋@自動車  
詩歌@絵  
後ほねっこ&ゴロネコ@それぞれ既定路線でOK  
越前@google越前・地図・案内  
世界忍者@ミリタリーグッズ  
FEG@ホテル(宿泊業)  
愛鳴@学園都市  
になし@半導体   
よんた&FVB&フィーブルさんは質疑


[No.1031] 2010/07/03(Sat) 16:22:41
10/19の国民〜なんとなく出兵してみました〜 (No.916への返信 / 1階層) - にーと

10/19の津波事件@NWCの話です。事件についての詳細は各自でお調べください。

芝村> 緊急ニュース。涼州沖で核兵器使用のもよう。12メガトン以上。 沿岸部津波i到着まで1時間。 (10/19-21:33:53)
(中略)
芝村> たけきの藩国で大規模な出兵。 (10/19-21:50:03)
竹上木乃> えー…; Qt:すみません、出兵しているのはどなたですか? (10/19-21:51:13)
芝村> At:国民 (10/19-21:52:12)
竹上木乃> Qt2:連続ですみません。国民の出兵はどちらに何の目的でかはお伺いできますか? (10/19-21:53:18)
芝村> At2:なんとなく大変そうなので手伝いにいってるらしい。おっちょこちょいだね (10/19-21:56:05)
竹上木乃>えー!!ちょ…なんとなくって… Qt3:えーと、なんとなくで行ってお手伝いできるかちょっと計りかねるのですが、「いきなり行って迷惑かけるなら止める」・「迷惑にならずお手伝いできるならスムーズに行くよう相手先の藩国さんに連絡を入れる」のどちらが対応として適切でしょうか? (10/19-21:59:44)
芝村> At3:後者? (10/19-22:00:44)
竹上木乃> Qt4:Qt3が大丈夫なのでしたら、行き先を知りたいのですがどちらに向かっているのでしょうか?(再掲です (10/19-22:07:00)
芝村> At4:なんとなく宰相府や涼州方面 (10/19-22:07:53)
竹上木乃> なんとなくって…orz Qt5:ええと、宰相府さんのほうは連絡をつけるのにはどちらでどのようにすればいいでしょうか? (10/19-22:11:19)
芝村> At5:俺でいいよ。 (10/19-22:12:08)
竹上木乃> Qt6:はい、ではこの場でよろしければ国民が向かってる旨を宰相府にお伝えしたいのですがよいでしょうか?またこちらの連絡にr:の費用は必要ですか? (10/19-22:15:59)
芝村> At6:OK r;はいらない (10/19-22:16:47)
竹上木乃> 了解です、ありがとうございます。 あとは行くなら相手側藩国さんに従うように呼びかけの政策でも出そうかと思います…今更かもですが…回答ありがとうございました>Qt6 (10/19-22:18:52)
(中略)
竹上木乃> うちも確認させてください… Qt:国内の様子で問題は出ているでしょうか?また他国様でたけきのの国民による問題は起きていませんか? (10/19-23:13:59)
芝村> At5:国内はTVがこわれてがっかり感がただよってる。 問題はでてないようだ。 (10/19-23:19:45)

#なんとなくで出兵してしまうようです(ある意味大問題な気がするけど…
#そしてみんなの大好きなTVが全滅。


[No.994] 2009/10/29(Thu) 01:07:08
10/20の国民〜(´・ω・`)〜 (No.994への返信 / 2階層) - にーと

10/19のその後のお話@NWC。国民性についてもちょっと出ました。

芝村> で。たけきの国国民は、しかたないのでカレー作ってる (10/21-00:39:30)
竹上木乃> しかたがないって!いやまあお役に立ってるならそれはそれでよいことなのですけど! (10/21-00:40:09)
芝村> まあ。いいんじゃないかな。かわいくて。 (10/21-00:41:00)
芝村> たけきの国ではカレーは眼鏡にならんで神聖なアイテム (10/21-00:41:25)
竹上木乃> …いつの間にそんな設定が…>カレーが神聖なアイテム (10/21-00:42:14)
遊佐@携帯> 今回動かれたたけきのの方々は以前和錆さんを助けに行かれた褌の方々ですか? (10/21-00:43:09)
芝村> ふんどし姿で出歩くのは今禁止されてるらしい。 (10/21-00:45:24)
竹上木乃> え、今って言うか普通だめですよね!? (10/21-00:46:41)
竹上木乃> いわば下着姿で歩いてるんですよ… (10/21-00:47:02)
芝村> 藩王が追いかけ回すらしい>褌姿のナイスGUY (10/21-00:47:18)
こんこ> なんかかわいいなっ!うちの人たちwww (10/21-00:48:12)
竹上木乃> いや、違法ですし>褌 (10/21-00:48:42)
こんこ> あー、確かになんかそんなこともあったような。。。。。。>追いかけ回す (10/21-00:49:41)

芝村> 少しばかりの深夜サービス (10/21-00:53:41)
芝村> 個人ACE/国の近況を無料で提供。 20人まで (10/21-00:58:53)
竹上木乃> 国の様子をお聞きしたいですー (10/21-00:59:25)
芝村> たけきの国はテレビをたたいても直らないので国民はorz (10/21-01:08:31)
竹上木乃> #本当に叩いてやがった…!>テレビ (10/21-01:09:10)
三つ実> #国民さんかわいいですね (10/21-01:09:25)
こんこ > #やっぱ叩いてるんだっ! (10/21-01:09:47)
花井柾之 > #テレビ叩いてorz、ってかわいいなぁもう! (10/21-01:09:56)
蒼のあおひと > #たけきの藩の国民さんってなんて可愛いのだろう…! (10/21-01:10:21)

#なんとなくで出てきちゃった。まあカレー作るか(´・ω・`)
#TV直らないの?(´・ω・`)
#でも他国様から見たらかわいいようです(´・ω・`)


[No.995] 2009/10/29(Thu) 01:15:11
10/23の国民〜頑張ってます〜 (No.995への返信 / 3階層) - にーと

なんとなく出てった国民その後@NWC。
涼州さんが引き続き大変なことになっているのでお手伝いを頑張っているようです。

芝村 > 交通機関が麻痺してる。暁の円卓のACEやたけきののカレー部隊みたいに足でくるやつらがメインだ (10/23-14:24:42)

うちについてはこの一行だけでした。前後もうまく伝わるように抜き出せないので、気になる方は日別ログを直で見に行ってください。


[No.996] 2009/10/29(Thu) 01:20:44
T15近し? (No.916への返信 / 1階層) - ていわい

質疑掲示板で

『10月20日までにT15の編成終わらせんといかん』

という話しが出ました。
まぁ、一朝事あれば状況変わりますが、とうとういよいよひさしぶりにターン更新が来るかもです。

***

芝村 さんの発言:
そうねえ
涼州沖の要塞、湾岸に突入するのは第7世界時間10月20日予定
悪童屋・四季 さんの発言:
わー
PLACEの予測でしょうか?
芝村 さんの発言:
ええ
それまでにT15の編成終らせないとな
のんびりできなくなった


参考URL:
【質疑掲示板:涼州沖の黒いドームに関する追加情報】
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5269


[No.984] 2009/09/29(Tue) 00:00:07
ひとまず安定してるようです (No.916への返信 / 1階層) - ていわい

+ 芝村 > ということで。裁定参加者に心の癒し。NWの状況を教えようか。 (9/26-00:18:45)
+ たけきのこ > #うちは国がもう大丈夫かとかそのくらいしか思い浮かびませ…ん… (9/26-00:51:32)
+ 芝村 > たけきの国は藩王がでてる+でいだらとかもいたんで、結構安定してる。 (9/26-01:02:30)
+ たけきのこ > 安定してるならまあひとまずよかったです… (9/26-01:03:29)
+ こんこ > #おー 平和そうでよかった (裁定参加してないですがっ (9/26-01:05:29)

◆参考URL
【New World Chat 日別ログ 2009/09/26】
http://cwtg.jp/nwclog/2009/9/26.html


藩王さまお疲れ様ですー><

(でいだらさんじゃなくおいらのことかも、って話しですが、臨時裁定あんまり活動できてないっす…)


[No.983] 2009/09/27(Sun) 21:45:51
12日公休らしいよ (No.916への返信 / 1階層) - ていわい

+ 芝村 > まあいいか。あと、9月12日、例のオカマバーで、本気で是空聖誕祭やるらしいので (9/11-11:58:26)
+ 芝村 > その日を公休日にして、ファンの子が祝いに出かけることが出来るようにします。 (9/11-11:59:02)
+ 芝村 > その間の時間経過はありません。>裁定チームとかで、たとえばたかとが駆けつけられないというのも、かわいそうなので。 (9/11-11:59:44)

◆参考URL
【New World Chat 日別ログ 2009/09/11 11:00】
http://nyan2.amatukami.com/comchat/logview.cgi?ymd=20090911#11


というわけで、急な話ですが、共和国大統領誕生会のため12日お休みだそうな。
オフ出席者は気がねなく楽しんできてねヽ(´▽`)/


(いや、おいらもオフ出席者だけどねヽ(´▽`)/


[No.981] 2009/09/12(Sat) 01:09:47
AI & ワールドシュミレータ & 質疑 停止 (No.916への返信 / 1階層) - ていわい

◆概要
期間:9月4日 2時〜 9月10日 2時
対象:AI関連、ワールドシュミレータ、質疑

◆詳細
芝村> 一応。9月4日2時からAI関連、ワールドシミュレーターは全て、一旦止める (9/3-12:32:00)
芝村> #俺がJGCで、やばいことがおきると手が付けられん (9/3-12:32:19)
芝村> 再開は10日2時からの予定。 (9/3-12:33:04)
芝村> なんでまあ、その間は安心して夏休み?でもエンジョイしてください。 質疑もとまるんで注意 (9/3-12:33:44)

◆参照URL
小笠原天気予報
http://kaiho.main.jp/idnews/index.php?090903-1%EF%BC%9A%EF%BC%A1%EF%BC%A9%E5%81%9C%E6%AD%A2

NWCログ(12:30頃〜)
http://nyan2.amatukami.com/comchat/logview.cgi?ymd=20090903


[No.973] 2009/09/03(Thu) 23:15:03
犯罪シンジケートがうんたらかんたら(追記) (No.916への返信 / 1階層) - こんこ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4770

麻薬シンジケートがなんか悪さしてるそうです。

>貧乏な国でACEが少ないところが狙い打たれている。
>5国ほどがあぶないようだ。

だそうなので、うちも危ないかもです。


※8/25 1:11 追記
NWCより抜粋
+ 海法 > #越前、愛鳴、神聖、とすると、 (8/24-15:49:12)
+ 海法 > #5カ所だと、あと2国の計算ですね。 (8/24-15:49:22)
+ つづみ > 後2国ですか?<シンジケート (8/24-15:49:58)
+ 芝村 > まあ、共和国の貧乏国だろ。 (8/24-15:50:10)

だそうですので、うちは大丈夫そうです。

中途半端な情報の切り出しで不安にさせてしまった方、
すみませんでした。


[No.966] 2009/08/25(Tue) 00:38:33
いろいろ (No.916への返信 / 1階層) - でいだらのっぽ

7/31昼頃
芝村>国による。例えば、愛鳴、詞歌なら償還は数年だろう。たけきの、暁も早い

とのこと、国債ださずにすむならそれがいいと思うけどね

8/2夕方くらい
芝村>3:たけきの国で空前の色柄ふんどしブーム

芝村>もちろん。情熱の赤い薔薇

おまいらwwwちゃんと衣服着てるんだろうなwww
(ふんどし一丁でプロポーズとか…するなよ!するなよ!)


[No.950] 2009/08/02(Sun) 18:20:17
帝國の人口問題 (No.916への返信 / 1階層) - 月光ほろほろ

+ 芝村 > 帝國は基本的に人口問題はあんまないからなあ。 (7/27-19:22:18)
+ 芝村 > 土場が小子化すすんでるのは女性の社会進出とかが進んでる関係もあり、土俗的なたけきのや愛鳴之の子だくさんと比較して論じるのはむずいね。 (7/27-19:23:23)

http://nyan2.amatukami.com/comchat/textlog_m.html

子だくさん…良い事ですね!
ヽ( ´¬`)ノ


[No.947] 2009/07/28(Tue) 00:10:20
ランキング色々 (No.916への返信 / 1階層) - 砂神時雨

http://kaiho.main.jp/idnews/index.php/090717-4%EF%BC%9A%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E8%89%B2%E3%80%85

以下抜粋
遊佐@携帯> 幸せ太りランクとか…?(・・ (マティ (7/17-21:31:30)
芝村> 幸せ太りは月光ほろほろ 英吏 しかいない(笑) (7/17-21:32:19)
久珂あゆみ> 砂糖でによによしたいです! おおおーー>幸せ太り (7/17-21:32:36)
アポロ> うわーい やたー>幸せ太り (7/17-21:32:54)
藤崎> 南天さんのえいりさんも体型戻ってたような (7/17-21:33:12)
久珂あゆみ> ヨーコさんの手料理おいしそうですもんね!! (7/17-21:33:35)
とよたろう> ほろほろさんとこはものすごくご飯がおいしそうでしたねぇ (7/17-21:33:36)

芝村> で。片思いランキング・・・・は苦すぎるので (7/17-22:31:12)
芝村> 一週間のキスランキング。 こ・れ・だ (7/17-22:34:03)
芝村> 3位 月光 ヨーコ (7/17-22:44:01)
芝村> 二四回 毎時間です。 (7/17-22:44:21)
とよたろう> ほろほろさん…!さすが新婚さんはまぶしいです>< (7/17-22:44:28)

 月光殿オンステージ。新婚ウラヤマシス(`・ω・´)


[No.946] 2009/07/21(Tue) 09:25:24
ベビーブームの兆しらしい タケモンも人気よ! (No.916への返信 / 1階層) - 砂神時雨

http://kaiho.main.jp/idnews/index.php/090704-4%EF%BC%9A%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E6%83%85%E5%A0%B1

以下抜粋

芝村> で、ベビーブームおきそうなところ(おきてるところは) (7/4-23:54:11)
芝村> 愛鳴、たけきの、暁、詩歌、よけ、リワマヒ (7/4-23:55:45)

芝村> たけきの国は、よーこさん効果で、王にはばかることなく、幸せの追求から幸せな家庭作りが増えたな (7/4-23:59:35)

芝村> 問題はTVのチャンネル争いが厳しくてな (7/4-23:59:58)
芝村> たけきの国(全部で3チャンネル)は土場の100チャンネルくらいの世界を見ると気絶する。 (7/5-00:00:35)
遊佐@携帯> あー…出稼ぎで買った憧れのテレビですか(笑)<チャンネル争い (7/5-00:01:17)
芝村> 土場はしかもデジタル化してるんで、たけきの国の勇者がTVをかついで国境までいっても見れないという罠 (7/5-00:01:50)

たけきのこ> なにやってるんですか、国民(笑>TVかついで (7/5-00:02:30)
藤崎> アナログーーー;;  すみません爆笑です (7/5-00:03:06)
花井柾之> なんてこった! (7/5-00:03:10)
芝村> たけもんが(たけきの国から見て)海外でおこなわれることになってな。 (7/5-00:04:32)
芝村> 録画中継まちきれんひともおるわけよ。 (7/5-00:04:57)
日向美弥> あー、それで>タケモン (7/5-00:04:59)
悪童屋・四季> 全国の要望にこたえる家電の開発に努力します!! (7/5-00:05:13)
たけきのこ> まあ待ちきれないからといってTVかついで国境までというのもだいぶアレですが!(笑 (7/5-00:06:16)
芝村> 夜10時にはTV放送おわるので・・・ (7/5-00:06:18)

タケモン大人気よひわみん!良かったね!


[No.944] 2009/07/06(Mon) 21:35:01
出産子育てキャンペーン共同声明について (No.916への返信 / 1階層) - ていわい

●内容 http://www12.atwiki.jp/nativityissupported/pages/16.html
●利点
 批准すると、「具体的な活動内容」に書かれた内容については国で政策を作る必要なし。
●〆切
 とくになし。ただし146公示後早いうちに提出するとのこと。
●批准、質問等の提出先
 http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29830

関連URL:
・NW出産子育て支援キャンペーン
 http://www12.atwiki.jp/nativityissupported

・関連質疑
 ttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3409
 ttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3787

・フィーブル新聞社
【重要】出産子育てキャンペーン共同声明について
 ttp://feebleclan.sakura.ne.jp/sinbun//news.cgi?no=700&reno=618&oya=618&mode=msgview&list=new


パス:1234


[No.925] 2009/06/23(Tue) 01:05:08
国民がヒキニートになってる(笑) (No.916への返信 / 1階層) - 砂神時雨

[たけきの藩国]
 たけきの藩国の設定国民はよく宰相府に買い物にいっている事が分かりました。NWCでの話によると「食料売ってヒキニートの夢、涼州のTVを買う」との事。
 他、藩国の戦士団が暁の円卓に移動、防衛開始する模様です。

アイドレスメールマガジンより。
本日のNWCでの発言ですね。

最後の防衛開始に関してはその後直ぐに芝村さんが落ちてしまったんで、詳しい事不明。


[No.920] 2009/06/16(Tue) 23:37:11
補足 (No.920への返信 / 2階層) - ていわい

というかURL

○ヒキニート関係
http://kaiho.main.jp/idnews/index.php?090616-2%EF%BC%9A%E8%B3%AA%E7%96%91%E3%81%A8%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%A7%98%E5%AD%90%E3%81%AA%E3%81%A9
○戦士団関係
http://kaiho.main.jp/idnews/index.php?090616-4%EF%BC%9A%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%EF%BC%AE%EF%BC%B7
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29813


[No.921] 2009/06/17(Wed) 03:03:25
生活ゲーム内情報及び質疑板 (No.916への返信 / 1階層) - 砂神時雨

砂神 の発言 (11:08):
Q:すみません、涼州って今暑いんですか?寒いんですか?(帝国異常気象的な観点でちょっと気になるので)
芝村 の発言 (11:08):
A:熱いよ。
芝村 の発言 (11:09):
真昼だと60度
砂神 の発言 (11:09):
ええ!?そんなに暑いんだ…外歩けないんじゃ…
砂神 の発言 (11:09):
#暑けりゃビール輸出すれば売れると思ってたけど、レベルが違いすぎたorz
芝村 の発言 (11:10):
うれるぜ。ビール
芝村 の発言 (11:10):
山ほど
砂神 の発言 (11:10):
ワーイ!藩王様に言って見ます!

だそーだ。異常気象がいつまで続くかわかりませんが、国内需要以外に輸出なんかも考えてみてもいいんじゃないかと思います。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3634

質疑板にも異常気性ブロックでてるみたいです。


[No.919] 2009/06/13(Sat) 12:37:35
帝国は気温上昇中らしいです (No.916への返信 / 1階層) - ていわい

アイドレス質疑掲示板
「詩歌藩国や他藩国の気温変化について」
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3564

◇まとめ
●詩歌藩国では気温が上昇している。熱中症が心配されるほど暑くはないが、たまにすごく寒くなる。
●気温の上昇は帝国全体で起こっている
●共和国ではFEGやリワマヒが寒くなっている描写があった
●NW全体の問題


#帝国暑くなったらビール売れる…かも?


[No.918] 2009/06/11(Thu) 00:28:09
6月生活ゲーム連絡【8日24時締め切りあり】 (No.916への返信 / 1階層) - 砂神時雨

http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=4235&reno=no&oya=4235&mode=msgview

 6/9   →8日(月) 24時 
 6/10、11 →9日(火) 24時
 6/13、15 →11日(木)15時
 6/23日以降→19日(金)15時

 6月生活ゲームの締め切りが近いのがあったので一応はってみる。


[No.917] 2009/06/08(Mon) 21:42:58
7月生活ゲーム確定 (No.917への返信 / 2階層) - 慈詠

http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=4527&reno=3882&oya=3882&mode=msgview

7月分確定しました。
ご確認をー。


[No.929] 2009/06/29(Mon) 19:49:26
6月生活ゲーム日時変更あり (No.917への返信 / 2階層) - 慈詠

http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=4235&reno=no&oya=4235&mode=msgview

6月
24/10,11,21,22,23,24
25/10,11
29/10,11

7月
1/10,11,21,22,23,24
2/10,11,21,22,23,24
3/21,22,23,24
6/21,22,23,24

6月分の残りは、20日(土)24時。(もう過ぎたorz
7月分は、27日(土)24時が締め切りに変更になっています。

とりあえず、報告してみます。


[No.922] 2009/06/21(Sun) 00:57:59
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS