[ リストに戻る ]
No.948に関するツリー

   たけきの藩国『飲兵衛の会』夏'09 - こんこ - 2009/07/31(Fri) 01:38:45 [No.948]
おふれぽ - ていわい - 2009/10/06(Tue) 00:53:25 [No.988]
メール送信済み - こんこ - 2009/09/11(Fri) 00:32:22 [No.980]
決定! - こんこ - 2009/08/30(Sun) 11:03:35 [No.968]
不参加です。 - 竹戸 初 - 2009/09/07(Mon) 20:57:32 [No.976]
参加してもいいですか!! - 寿々乃 - 2009/09/06(Sun) 14:46:07 [No.975]
さんーかー - たけきのこ - 2009/09/04(Fri) 01:14:35 [No.974]
ビールが・・・ピッチャーだと・・・ - せっしょ - 2009/09/03(Thu) 18:43:04 [No.972]
15時まで・・・仕事だと・・・ - せっしょ - 2009/09/10(Thu) 01:03:19 [No.979]
錆びます - ていわい - 2009/09/03(Thu) 02:45:25 [No.971]
…参加します(あえてローテンションで) - ひわみ - 2009/09/02(Wed) 00:25:12 [No.970]
ホテルー - ひわみ - 2009/09/09(Wed) 23:29:42 [No.978]
参加表明 - 化野‘IMAP’忌々 - 2009/08/31(Mon) 01:16:00 [No.969]
希望日投票所 - こんこ - 2009/08/21(Fri) 01:22:02 [No.961]
現在の状況 - こんこ - 2009/08/24(Mon) 01:20:15 [No.965]
大枠決定 - こんこ - 2009/08/25(Tue) 01:37:36 [No.967]
KIBOUBI(24日2:30更新) - ていわい - 2009/08/24(Mon) 00:10:05 [No.964]
きぼうび - 化野‘IMAP’忌々 - 2009/08/23(Sun) 23:07:14 [No.963]
希望日 - 月光ほろほろ - 2009/08/23(Sun) 20:56:47 [No.962]
予定投下スレ(8〜9月で)(8/5締め切り追加) - こんこ - 2009/07/31(Fri) 01:41:16 [No.949]
8、9月予定 - ひわみ - 2009/08/09(Sun) 22:03:40 [No.960]
なつやすみのよてい 2009夏 - 褌 - 2009/08/09(Sun) 10:24:56 [No.959]
8月9月ですよっ! - こんこ - 2009/08/07(Fri) 00:55:19 [No.958]
8・9月予定(8/7時点) - たけきのこ - 2009/08/07(Fri) 00:30:40 [No.957]
Re: 予定投下スレ(8〜9月で)(8/5締め切り追加) - 化野‘IMAP’忌々 - 2009/08/07(Fri) 00:25:54 [No.955]
8〜9月で - 月光ほろほろ - 2009/08/06(Thu) 22:59:52 [No.954]
八月九月の予定 - 砂神時雨 - 2009/08/06(Thu) 19:45:41 [No.953]
8月9月の予定(8月15日更新) - ていわい - 2009/08/05(Wed) 23:58:41 [No.952]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
たけきの藩国『飲兵衛の会』夏'09 (親記事) - こんこ

夏だっ!休みだっ!飲み会だっ!

さぁ、オフの季節ですよー


[No.948] 2009/07/31(Fri) 01:38:45
予定投下スレ(8〜9月で)(8/5締め切り追加) (No.948への返信 / 1階層) - こんこ

というわけで予定を投下するよろし。

オフは大体8〜9月予定ですよって、
そこらへんの予定を投下するよろし。


※ 8/5締め切り追加

締め切り忘れてますた。
8/15 23時くらいでいったん〆ます。


[No.949] 2009/07/31(Fri) 01:41:16
8月9月の予定(8月15日更新) (No.949への返信 / 2階層) - ていわい

今んとこ、9月13日の日曜と9月19日の土曜以外は土日全部空いてます。
ただ、9月終盤は仕事の関係でちょーっち微妙。

祝日とかは休みじゃないんですが、早めに分かれば年休とれるかもです。

※8月15日更新内容:「9月19日」を追加しました。


[No.952] 2009/08/05(Wed) 23:58:41
八月九月の予定 (No.949への返信 / 2階層) - 砂神時雨

諸事情で関西に戻る事になりそうですorz
拙者関東3カ月しか入れなかったとかおまwwww

と言う訳で、オフかい参加は微妙かも。化野殿といい感じにすれ違いで涙目です。
関西オフ会予定あるなら是非参加させて下さいね!


[No.953] 2009/08/06(Thu) 19:45:41
8〜9月で (No.949への返信 / 2階層) - 月光ほろほろ

会社の方針で水曜日が休みというヒドイことに…
月のシフトを前月末に決めるので、8月末までなら9月はある程度融通きく(はず)です。

休日は水曜+ランダムで何回か です

そういや化野さんと最近飲んでないね!!
(オフレポ読んで気づいた)


[No.954] 2009/08/06(Thu) 22:59:52
Re: 予定投下スレ(8〜9月で)(8/5締め切り追加) (No.949への返信 / 2階層) - 化野‘IMAP’忌々

来週よりまた関東在住となります。
宜しくお願いしまー。

8月で完全開きなのは
8/22,8/23 のみ

9月は仕事次第でしょうけど
予定は無いんで今のところ土日祝日ならいつでも


[No.955] 2009/08/07(Fri) 00:25:54
8・9月予定(8/7時点) (No.949への返信 / 2階層) - たけきのこ

8・9月はまるっと夏休みなので、夜なら平日だろうと休日だろうと大抵空いてます。
ただ、それはまだ予定を考えてないからなだけなので後々駄目になってる可能性もあるので、変わったらご連絡します><
とりあえず今のところ8/15以降の夜で駄目なのは8/23のみです。たぶん。


[No.957] 2009/08/07(Fri) 00:30:40
8月9月ですよっ! (No.949への返信 / 2階層) - こんこ

言いだしっぺがまだ出してないとかね。

8月は、8日〜16日が夏休みなんだけども、
実家帰るのでいないです。
それ以外は普通に土日休みかな。休出とかなけりゃ。

9月も普通に土日祝日が休みのはず・・・・・・


あと、こっち関係ないけど、
引っ越すんで22日までネットがつながりませんですよ。


[No.958] 2009/08/07(Fri) 00:55:19
なつやすみのよてい 2009夏 (No.949への返信 / 2階層) - 褌

2週間のデスマーチから帰ってきますた、褌です
8月15日以降の予定

15 コミケ
16 コミケ
17
18 京都
19 京都
20 京都
21 京都
22 京都
23 京都?
24
25
26
27 諏訪?
28 諏訪?
29 諏訪?
30
31
 1
 2
 3 飲み
 4
 5
 6 京都
 7 京都
 8
 9
10

ジジイ連中との飲み会は拒否できるのでこんなもん
10日以降はちょっとわかんね
またわかったら追加します


・・・え、京都オフ?


[No.959] 2009/08/09(Sun) 10:24:56
8、9月予定 (No.949への返信 / 2階層) - ひわみ

8月は22、23が連休の予定です。
9月はまだはっきりしてませんが、12、13と26、27が連休の可能性高いです。
そこ以外でも、消化してない代休があるんで土日ならなんとかなるかもしれません。

まぁ、緊急につぶれる可能性はあるんですが、それ言い出すとキリが無いので気にしない方向でw

その前に、盆休み中にガンダム見に東京行くかもしれんですが。


[No.960] 2009/08/09(Sun) 22:03:40
希望日投票所 (No.948への返信 / 1階層) - こんこ

さて、すっぱり8月をあきらめて夏らしくなくなっちゃいましたが、
オフは何とかやりたいものでございます。

というわけで、9月の12日、19日〜23日、26日から
可能だとか、ここがいい!という日を投票してください。
お一人様何日でも投票可

あ、あと、ついでにこーゆーことやりたいとかあれば、
ぶち込んでください。お昼ごろから集まってどっか行きたいとか
なんかしたいとか。

23日23時くらいでいったん様子見ます。

ではでは


[No.961] 2009/08/21(Fri) 01:22:02
希望日 (No.961への返信 / 2階層) - 月光ほろほろ

> というわけで、9月の12日、19日〜23日、26日から
> 可能だとか、ここがいい!という日を投票してください。


ものすごく行きたいンですが、会社の方針で「シルバーウィーク?なにそれ?」な展開で行けません…
というか土日に連休禁止とかもう…

あー!!飲みたいぜ!!( ´Д⊂ヽ


[No.962] 2009/08/23(Sun) 20:56:47
きぼうび (No.961への返信 / 2階層) - 化野‘IMAP’忌々

個人的には12日がベスト。
祝日は無くなる可能性があるんでちょっと危険かもです。

特に希望はないよー
何時もどおりでも
昼飲みでも
昼遊び夜飯解散でも
旅行でも
マイクロバスでドライブでも
健康ランドでも
なんでもいいよー
でも腕がもげるまでボーリングは勘弁な!


[No.963] 2009/08/23(Sun) 23:07:14
KIBOUBI(24日2:30更新) (No.961への返信 / 2階層) - ていわい

こんこさん取り纏めご苦労さまっす。

12日△(泊まり無理)

20日△(泊まりは次の日休みとれれば可)

26日△(納期近いので微妙)

こんな感じっす。

※24日2:30 19日を削除
 すいません。19日用事があるの忘れてました…osz


[No.964] 2009/08/24(Mon) 00:10:05
現在の状況 (No.961への返信 / 2階層) - こんこ

とりあえず出てきてる分で考えて、

第1希望:19日
第2希望:12日

くらいで行こうかと思います。

ただちょーっと俺の都合で、19日に会社のイベントが入りそうなんで、
そっち確認でき次第確定とさせてください。


内容はとりあえずいつもどおりで、

飲み→ゲーセン(?)→カラオケ(オール)

のコンボの予定です。

まぁ後は適当に希望者とかがいれば、
お昼くらいから集まってモンハンとかボーリングとか、
なんか打ち合わせてもいいかもね。


[No.965] 2009/08/24(Mon) 01:20:15
大枠決定 (No.965への返信 / 3階層) - こんこ

大体の予定が決まりました。

日時:9月12日 お昼くらいから

お昼〜夕方:飲みながらまったりお話etc
夕方〜夜:飲み屋で飲み会
夜〜朝:ゲーセン&カラオケ

な感じです。

細かなプランはこれから考えますー。

ではでは


[No.967] 2009/08/25(Tue) 01:37:36
決定! (No.948への返信 / 1階層) - こんこ

微妙に夏過ぎましたが、オフ会日程決定です。

日にち:9月12日 お昼から

流れとしては、
適当な場所でゲーム大会(主にモンハン?)

焼肉

二次会orゲーセン

カラオケ

お昼は基本駄弁る目的なんで、やりたいことがあれば当日決行も可。

参加希望者はハイテンションな意思表明と、
下から焼肉屋を選んでくれ!
あ、あと、いつから参加でいつまでいるかもヨロ。


おもに亭 上野店
http://r.gnavi.co.jp/a702501/

ほるもんスタジアム 鶯谷店
http://r.gnavi.co.jp/p612100/

極旨焼肉 ぷるぷるホルモン焼 ごち苑。〜浅草橋〜
http://r.gnavi.co.jp/a041803/


ではでは。


[No.968] 2009/08/30(Sun) 11:03:35
参加表明 (No.968への返信 / 2階層) - 化野‘IMAP’忌々

にく肉ニク29ニックーー!!!!
ハイ灰廃high参加しますですよー!

店は ごち苑。 を希望
生レバーを食わせろ。

終日参加でよろしくお願いします。


[No.969] 2009/08/31(Mon) 01:16:00
…参加します(あえてローテンションで) (No.968への返信 / 2階層) - ひわみ

昼の部から参加します。
朝、気が付いたら水族館に居るかもしれないので合流遅れるかも知れないけどw
夜はカラオケまで参加するけど、オールはしないよ!
ちなみにカラオケ上野だよね?

あ、昼特別予定無ければ私宿取るんで部屋使ってもいいですよー
とりあえず、コンセントの心配は要らんと思うw

店はごち苑かな。
ホルモン美味そう。


[No.970] 2009/09/02(Wed) 00:25:12
錆びます (No.968への返信 / 2階層) - ていわい

産科の傘下に入って讃歌を歌いながら酸化します。
だれですか?錆びない人になりたい、なんて言ってる人は、
なに?キョ○キョ○? ちょっとこっち来なさい。


「サインください!」


はい、行ってよし!



と、いうわけで昼から夜までいます、YO。

上野なら、22:40頃が最終なんでその辺までいられる、んだぜいぇーい。

店はごち苑に一票、なんだモジャー。


[No.971] 2009/09/03(Thu) 02:45:25
ビールが・・・ピッチャーだと・・・ (No.968への返信 / 2階層) - せっしょ

いまのところ昼間から徹夜で参加予定

店はビールピッチャーが許せないのでごち苑


[No.972] 2009/09/03(Thu) 18:43:04
さんーかー (No.968への返信 / 2階層) - たけきのこ

さーんーかーさーんかーさんかー

参加は終日でおk。モンハンは電源端子の故障的な意味で電池が心配(ぁ 電池買い足すわ。
仮免取れてたら学科があるけど別の日に移しちゃうよ!取れてなかったらカラオケ中に寝落ちるかも(ぇ

お店は、食べ放のほうが食べたいものを食べたいだけ食べられると思うのでごち苑に一票。


[No.974] 2009/09/04(Fri) 01:14:35
参加してもいいですか!! (No.968への返信 / 2階層) - 寿々乃

お久しぶりです、なんか昨日こんこさんからおいでよメッセを頂いたので厚かましくも参加させていただこうと思います。

モンハンと肉とだべりに釣られたのは明らか。
いつもすみません。


[No.975] 2009/09/06(Sun) 14:46:07
不参加です。 (No.968への返信 / 2階層) - 竹戸 初

 今回も(は、で無いのが悲しいです)不参加です。

 皆様、お気をつけて楽しんできて下さい!


[No.976] 2009/09/07(Mon) 20:57:32
ホテルー (No.970への返信 / 3階層) - ひわみ

ホテルは上野で予約しましたので良かったら使ってください。
部屋は一応ツインなんで、スゲー人数増えなきゃ大丈夫かなと。
チェックインは2時ですので、そこまでは別のところで。
基本昼だろうから、多少は騒いでも大丈夫と思います。
ま、注意されたら自重してくだされw


[No.978] 2009/09/09(Wed) 23:29:42
15時まで・・・仕事だと・・・ (No.972への返信 / 3階層) - せっしょ

タイトルどおり、15時まで仕事があるそうです

12日仕事4件wwww
おわた


[No.979] 2009/09/10(Thu) 01:03:19
メール送信済み (No.948への返信 / 1階層) - こんこ

オフ会のしをりをメッセアドレス宛に送ってます。

参加者の皆様はご確認ください。

わからないことは俺っちを捕まえてください。


[No.980] 2009/09/11(Fri) 00:32:22
おふれぽ (No.948への返信 / 1階層) - ていわい

おそくなりましたー。オフレポでございます。
朧記憶で書いてるんで間違いとかあったらツッコミよろしく!

おいらが帰った後のことは、誰か書いてくれると信じて今日も生きてます!

(韜晦オフレポ後篇の事はさっきまで絶賛忘却の彼方でした。てへ☆)

***

たけきの藩国『飲兵衛の会』夏'09
日時:2009/09/12〜13
場所:Tokyo
参加者:藩王、摂政、ひわみ、化野、こんこ、寿々乃、ていわい(7名、敬称略)

***

◆演前〜GO!EAST〜

明日はオフ会だし早めに寝よう。などといつもより早いうちに布団に入ってみたものの、
すぐには寝つけず、枕もとのマンガを手にとったのが運のつき。
翌朝には、一晩中「動物のお医者さん」を読み続けたバカが鏡の中にいました…

新幹線は、禁煙の指定席が満席だったので、自由席。
グリーン車は禁煙空いてたんで一応見てみたけど、グリーン車って高いね!

まぁ、余裕で座れた
新幹線待ちに、モンハン。
ハチミツが足りなくなりそうだったので取りにいったが、一回やったところで、「もう間に合わん」とあきらめる。

新幹線に乗って、ドラクエでもやろうかと思ったが眠くなったのでやめ。

◆序〜狩人達は宴に集う〜

待ち合わせ場所には30分ほど前に着いた。
くるみぱん食べつつ待つ。

この時点で、摂政が、15時まで仕事
ひわみさん、午前中仕事で着くのは14時くらい?
藩王はチャットで30分遅れると連絡。
こんこさん、遅れそう。
化野さん、寿々乃さん不明。

ちと早く来すぎたかなぁ、と思い始めたころ、麦わら帽にサンダルで化野さん登場。
化野さん、今日の焼肉のために動物性たんぱく質と酒を一月断っていた(食堂とかでは食うが、自分ではとらなかった)そうな。
なんという本気度!!

しばらくしてこんこさん登場。
昨日は大分遅くまで飲んでたらしいw

寿々乃さん登場して、さてどうしましょうかな感じ。
雨降ってるし、公園は難しそう。
まぁ、みんな飯食ってないので、藩王来たらマックかファミレスあたりに行こうかってな話に。

こんこさんが、iPhoneでみんなの戦闘力を測り始めた頃、藩王登場!

移動開始。

マック?ケンタ?

とか言ってるうちにサイゼリア発見。
15分待ちらしいが、かまわん。
待ち時間に寿々乃さんが「どこでもいっしょ」をやりはじめた。
トロはブリキ大王にもてあそばれたいらしい。 ちょwwwおまwwwww

席が空いて通される。おいらはアイスのみ。あとのみんなはパスタとかスープとかで軽く食事。
みんなが食べてる間に、ひわみさん駅到着。こんこさんが道案内をチャットに上げたので、アイス食い終わったおいらがひわみさんクエストへ。

店を出て、駅方面へ少し歩くと遠くにひわみさん発見。あ、DSとりだしてる。
合流して聞いみたら、DQ9のすれ違いやってたらしいw

ひわみさんが席へつくや否や、化野さんが店員を呼ぶ。
ちょwwwひわみさんまだ、メニューも見てない。というか、ひわみさんは昼飯食べてきたので何もいらんらしい。
化野さん曰く、居酒屋と間違えたとかw

大分混んでたので、飯食い終わって即移動。
ひわみさんチェックイン、アンド、ちょっとよろっかな感じで、みんなでひわみさんの泊まるホテルへ向かう。

移動中、麦わら帽の化野さんと、
「その帽子はビブルカードとかついてるの?」
「ないよ。」「関西で小学生に、ゴムの人だって言われたけど。」
とかそんな感じの流れで、コスプレの話になる。
「もって来てくれればやるよ。」
やるんだ!ってか、麦わらにサンダルに中に赤いシャツが見えたので、
「いまので、すぐゴムゴムの人になれるじゃん!」

途中、寿々乃さんが、猫を見つけて立ち止まってた。
出掛けに猫に会えなかったため、猫分が不足してるらしいw

ホテルに着く。
みんなの予想と違い、いわゆるビジネスホテルじゃない、ちゃんとしたホテル。

エレベーター内。
「ちゃんとしたホテルじゃん」
「そうなの?」
「ビジネスホテルに、ロビーとかないよ!w」
「ないない。結婚式場とか、宴会場とかもないよ!www」

部屋について、カードキーを入れるが、あかない。
いろいろやってみるがあかない。
あ、部屋隣だった。

ひわみさんおちゃめwww

部屋に入ってみると、ツインで広い。テレビにパソコンまである。

みんなで使えるようにツインをとったとか、ひわみさん、いい人すぎる!
ありがとねー。

◆破〜雪の山のガウシカ〜

ここからはモンハン大会。
化野さんの持ってきた電源タップが大活躍。化野さんGJ!

藩王、ひわみ、ていわいはとりあえずDQ9すれ違い通信やる。ここでDQの出番は終了w

ていわいが集会場選べず四苦八苦。備え付けのPCで検索とかする。
結局、オンライン集会場内でのオプション設定が必要だったらしいことを化野さんが発見。ありがとーありがとー。

備え付けのPCはその後、こんこさんがモンスターの情報とか検索してたんだが、しばらくして使えなくなった。
取説読んだら、最初の30分だけ無料なんだそうな。
使い切っちゃった…ひわみさんゴメン。

初級者引率コース:化野、摂政(途中参加)、寿々乃(初級)、ていわい(ド素人)
上級ハンティングコース:藩王、こんこ、ひわみ

みんな、モンハンに熱中するあまり、摂政の事わすれかける。
摂政から電話が来たが、「手が離せん、誰か出てー」とかそんな感じ。ヒドスwww

初級者組一区切りついた時に、ていわいが摂政クエストに出る。
ホテルから通りまで行ってみたが、見つからず、ホテルへ戻る途中で後ろから肩をたたかれた。
一度逆に行きそうになったらしいが、看板で見つけて戻ってきたらしい。

引率コース、キークエストを消化してなんとかティガ戦へ。
ド素人のていわい、装甲、紙のくせによくわからないままハンマーを手に参戦。
ティガに蹂躙されて、あっさりと2回戦闘不能。
とりあえず後がない事だけは理解できたので、ティガのいるエリアには近づかないようにして、ギアノスと遊んでたりした。
突然、摂政が「ていわいー!どうしたー!」と叫ぶ。ていわいの体力が半分くらいに減ってて驚いたらしい。
ていわい「ガ、ガウシカと戯れてたら・・・」
3人がティガとの死闘を繰り広げる隣のエリアで、ガウシカ戦で体力半分になったていわいは、ある意味伝説になりましたw

結局この時は失敗。次のトライでは成功しましたが、ていわいは弓を手に、なるべくティガに近づかないようにしてたのは言うまでもありません。
(もちろんガウシカに近づかないようにしてたのも言うまでもありません…)

これで、引率コースは一段落。
こんこさんがソロはじめたので、藩王、摂政、ひわみさん、化野さんで(うろ覚えの上、よくわかってないがたぶん)なんか難しいクエストをはじめました。
「クック先生を護るんだー!」「クック先生、今です!」とか言いながら、摂政が他のプレイヤーをボウガンで撃ち出した。
藩王「チョー打たれるんですケド」とか言ってた。サンディーですかw
しばらくして、
ひわみさん「あー!」
バッテリー切れたらしいw

いやー、集団で長時間モンハンやったの初めてだけど、いろいろ楽しいね!

時間になったのでホテルから移動。電車&歩きで、えーっと、どれくらいかかったか忘れた(ぁ

ひわみさんとていわいは歩きながらDQ9のすれ違い通信やってました。
なかなかこれだけ捕まえられる機会ないもんねw

◆急〜ああっ肉神さまっ〜

通り一本違って、店の裏にでたりしながらも、どうにか店に到着。
入ってみると、壁とかにペンキ(?)で「腹八分目禁止」とか「たすけてー」とか書いてあるw

肉神様 摂政 藩王 こんこ
| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄|
|____| |____|
   寿々乃 ひわみ ていわい

席はたしかこんな感じ。

ホルモンが売りの食べ放題のお店。
内臓系って普段聞きなれない肉が多くて、メニュー見てもなんなのかよくわからない。
で、手当たり次第に頼んでみたけど、どれもおいしかったです。
藩王はホルモン初挑戦だったらしいけど、全部食べてた気がする。

そして、この食事中に神が降臨した。
その名も、肉神様(たぶん摂政命名)。
平時においては、化野という普通の人間に化身していたのだが、一度焼肉がはじまると、
その一月前から丹念に作り上げた胃袋を駆使して肉を平らげていく。
肉神さまの机は3人なのに、4人の机より相当ハイペースでしたw

豚トロとか、油の多いのを乗せた時に、かなり火の手があがってた。
ていわいの机で火があがった時には、隣の机は「そんなのはもうとっくに経験済みだ」といわんばかりの目でこっちを見てましたw


ここではいろんな話をしました。
映画の話ではBALLADの話も出た。
(しばらくして、元となったクレヨンしんちゃんの原作者である臼井さんが亡くなったのは本当に残念でした。ご冥福をお祈りします。)
ヨーコさんや、月光さんの話から、仙台オフやるかって話も出た。
あと、藩国作業、臨時裁定…
こんこさんとていわいが、前に芝村さんがNWCで勧めてたお店に行ってみたらおいしかった。って話をしたら、
藩王が他にもおいしいお店を知ってることが発覚。
「ぜひ、藩王プロデュースでそういう店行きましょう!」
って言ってみたので、そのうち藩王プロデュースのグルメオフがあるかもよ?あるかもよ?

ホテルで交換しそこねたギルドカードの交換をひわみさんとやったりもした。
ひわみさんわざわざ焼肉屋までPSP持ってきてくれたんだぜ。ありがとー。

みんな、満腹になって店を出る。
こんこさんが会計している間に、摂政がみんなを手招きする。隠れようって腹だ。
特に言葉もなく、みんな理解して乗るあたりがうちらしいw

こんこさん出てきた。
まぁもちろんすぐに見つかったけどw
こんこさんごめんよー

ひわみさんのホテルに戻る電車。
ていわいは次の日サッカーの試合があって、電車の時間もあるのでそろそろお別れ。
ひわみさんの宿に泊まって朝帰るって手もありはしたけど、朝帰りじゃきつそうだしね。
くー、ホントはもっといたかった…

乗り換えの駅。
電車で、さっきの店に帽子忘れたことに気付いた肉神様改め化野さんは、お店へ戻るため別改札へ。

おいらはここでみんなとお別れ。

電車待ってて、反対のホーム見たらみんながいたので力一杯手を振ったしらふの3○歳。
みんな振り替えしてくれてよかったwwww ありがとー

こうして、あいかわらず楽しさ満載のオフを終えて、ていわいは帰宅の途についたのでした。

その後、風の噂では、カラオケボックスでも朝までモンハンだったとか、その後映画見に行ったとか聞いたが真相は定かではない…(ぇ


こんこさん、幹事ご苦労さまでした。 m(_ _)m
すげぇ楽しかったですw


[No.988] 2009/10/06(Tue) 00:53:25
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS