[ リストに戻る ]
No.1590に関するツリー

   Candyman is coming to town! - Candyman - 2008/12/17(Wed) 19:49:01 [No.1590]
Re: Candyman is coming to town! - Takeshi - 2008/12/18(Thu) 13:34:05 [No.1591]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
Candyman is coming to town! (親記事) - Candyman

Takeshiさん、皆様

こんばんは、忘年会、クリスマスなど今週・来週とお忙しいことと思います。インフルエンザが流行ってきていますので注意ですね!

ところでNOVAより下記の案内がきました。

生徒様各位
今日は雨が降っていて寒いですね。宜しければ北千住校でレッスンを受けていって下さいね!!
また来年からつ、ついにZoneHが開設される予定です。詳しくは後日またお知らせいたします。みなさんご期待下さい!!

えっえっ!ゾーンH(レベル2以上?テキストは?)など疑問だらけですが・・ハイレベルの生徒さんには朗報ですね!

では、忘年会で! I will bring some Candies and・・


[No.1590] 2008/12/17(Wed) 19:49:01
Re: Candyman is coming to town! (No.1590への返信 / 1階層) - Takeshi

Candymanさん

NOVAも復活してから約一年が経ち、ここに来ていろいろとシステムを変更してきているみたいですね。私はボイスチケットを(一応!?)切ったのでもうNOVAは卒業です(涙)去年の暮れに北千住校が復活してからのフリーボイスを含めると新生NOVAのボイスに約130回行ったことになります。また、2002年8月頃から始めたNOVAは合計で1200回ぐらいは参加させて頂いたと思います。最初は全く話せないレベルからスタートだったので、この6年ちょっとの間でかなり英語力を上げられたと思います。NOVAに大感謝です!!今後は、勉強会等で積極的に会話に参加したり、資格試験のより高いレベルを目指しながら今以上に勉強を続けて行きたいと思っております。

それでは次の勉強会でお会いしましょう。


[No.1591] 2008/12/18(Thu) 13:34:05
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS