[ リストに戻る ]
No.5594へ返信

all ぱんにゃのスレッド - 浅葱空 - 2009/07/09(Thu) 21:46:18 [No.5435]
一件楽着!(本当か?) - 空馬 - 2009/08/18(Tue) 07:58:54 [No.5616]
さらにドン! - 空馬@ベタ - 2009/08/11(Tue) 12:42:53 [No.5599]
フェ猫分(空馬さんのSSにのっかった) - フェ猫@キュアパッションは俺の(ry - 2009/08/10(Mon) 12:32:09 [No.5594]
基本ページ作成しました。 - 浅葱空 - 2009/07/28(Tue) 20:59:12 [No.5537]
続きっぽいもの - 空馬 - 2009/07/13(Mon) 22:20:34 [No.5440]
SS置き場 - むつき - 2009/07/11(Sat) 13:25:17 [No.5437]
楠瀬分 - 楠瀬藍 - 2009/07/14(Tue) 15:39:41 [No.5441]
空馬さん分 - むつき - 2009/07/11(Sat) 13:26:45 [No.5438]
イラスト描いてみたです。 - 浅葱空 - 2009/07/09(Thu) 21:50:41 [No.5436]
ちょっぴり参加 - 双樹 真 - 2009/07/14(Tue) 17:52:00 [No.5442]


フェ猫分(空馬さんのSSにのっかった) (No.5435 への返信) - フェ猫@キュアパッションは俺の(ry

愛「何よー!この報告書はぁー!」
夜「なんだとー!せっかく猫が親切心で調査しにいってやったのにゃー!」
愛「なぁ〜にが、親切心よ、私のお昼のおやつ一ヶ月分で手をうったくせに!」
夜「と・・・とにかくおやつはもらうからにゃー。」
愛「駄目よ!あの内容ならせいぜい一週間分よ。」
夜「なんだとー!契約違反にゃ、訴えてやるにゃ!」
愛「なによ!よりによって、ハニー様をぱんにゃに抱きつかさせるなんて万死に値するわ!」
夜「うるさいにゃ、悔しいなら自分でぱんにゃの調査をするにゃ。」
愛「何よー!」
夜「やるかにゃー!」

じ「こうして、犬猿の仲の二人の喧嘩から始まりました、【ぱんにゃ、エピソードV(愛佳の逆襲)】、皆様どうか最後までお付き合いのほど、宜しく、お願い致します・・・はぁ・・・しかし水着大会・・・私も水着になるのかなぁ・・・藍が嫉妬しなきゃいいけど・・・。」

愛「バァスト猫リーーーム!!!」
夜「フタエノ猫ミ!アァァァーーー!!!」



愛「と云うことなのよ、ナツメたん。」
ナ「何?突然、藪からスティックに!?」
愛「最近、巷を騒がしている話題についてよ。」
ナ「あぁ、お塩先生や、しゃぶPの事ね。」
愛「そうそう、メシウマな話題が二つも・・・じゃなくて、ぱんにゃよ、ぱんにゃ。」
ナ「なにそれ?」
愛「知らないの、ナツメたん。見た目はただのパンダなんだけど、麻雀をたしなんだり、新聞を読んだりするらしいの。」
ナ(駄目だこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・。)
愛「やめてー!私を【独特な髪型をしたフランス人】を見るような目で見ないでー。」
ナ「百歩譲って、麻雀ができるパンダがいたとしても、背中にチャックが付いているでしょう。」

ドドドドドドドドドドドド

愛「そ・・・それが、ないらしいの・・・チャックが・・・。」

ナ「・・・なん・・・だと!?まさか・・・新手のスタンド使い!!!」(゚Д゚)ズギューン!!!

愛「えぇ・・・おそらくは・・・ド○ラと同タイプの【荒ぶる有袋類】タイプのスタンドだと思うの・・・。」

ナ「な・・・なにか対策を講じなければ・・・。」

ドドドドドドドドドドドド


愛「でね、私、マネージャーの彩貴さんに、ぱんにゃの調査をお願いしたのよ。」
ナ「読者の皆様に説明しよう。前回の【タッグ麻雀大会】で最下位になった(未発表)、【空馬・彩貴ペア】は、罰ゲームとして【にゃーおん!】のマネージャーを一年間やる事になったのであった・・・ちなみに無休で無給である・・・。」
愛「ちょっと、ナツメたん?誰と喋っているの?」
ナ「えっ!?いやいやなんでもないよ、そうそう、それで彩貴さんはどうしたの?」
愛「そうそう、聞いてよナツメたん。彩貴さんに【今大注目のぱんにゃ】を調査してきてよ、とお願いしたら〜。」
ナ「お願いしたら〜!?」

彩「きゃ〜金田くぅ〜ん!こっち見てー!」

愛「【今大注目のは○にゃ】の調査をしてきてくれたわ・・・orz」
ナ・・・orz


愛「で、結論的に、猫士らしく・・・」
ナ「猫士らしく・・・!?」
愛「【拳で語ろうかと・・・。】」(゚Д゚)クワッ
ナ「要するに【ぶっ飛ばす】のね・・・。」
愛「そんな未確認スタンドをのさばらせておいたら、レンジャー連邦の治安が悪化するわ、パンダって見た目によらず凶暴なのよ、だから私が涙を飲んで、ぱんにゃとやらを叩き潰すのよ!!!」
ナ「そうだ、そうだ、レンジャー連邦の治安を守るために!!!」
愛「そうよ、【蝶時空新星スーパービューティーアイドル愛佳ちゃん】の座を守るために!!!」
ナ「・・・・・・。」

愛「で、ナツメたんに協力して欲しい事があるの。」
ナ「うん!?なになに?」
愛「ゴニョゴニョ。」
ナ「ふんふん、わかったわ、用意が整ったら、例の場所ね!」
愛「うん、宜しくね!」



空「どうしたんですか〜ナツメちゃん、こんなところに呼び出したと思ったら、パンダの着ぐるみなんてきせてぇ〜。」

ナ「空馬さん、お許しください。」

空「ボルガ博士じゃないよ僕わ。」

ナ「空馬さん・・・これを・・・。」つ【アイスソード】

空「おっ、よくできているねぇ〜この【アイスソード】・・・おっ、あんなところに、愛佳ちゃんもいるじゃないか・・・なんか怖い顔をしているよね・・・。」

ナ「空馬さんは【ねんがんのアイスソードを手に入れた。】」

空「ちょwwwナツメちゃん!?さっきから死亡フラグを・・・うん!?」


愛佳のコマンド選択画面


そう かんけいないね

⇒メЛ
⇒木又してでも うばいとる

ゆずってくれ たのむ!!


愛「ぱんにゃめ!覚悟ーー!」

空 Σ(゚Д゚)「ちょwww、な なにをするんだ 愛佳ちゃ・・・ぐはぁ。」

愛「サイコ猫士クラッシャー!!!」
愛「猫フレイム!!!」
愛「鉄 斬 猫!!!」
愛「千猫!!!」
愛「猫猫のピストル!!!」
愛「猫士!流星拳!!!」
愛「猫テガ ハンマー!!!」
愛「キン猫バスター!!!」

愛「もうひといきよ、ナツメたん、パワーを【猫オ】に!」
ナ「いいですとも!」


空馬・・・いや、ぱんにゃの周りに連邦中の猫が集まりだす。


愛・ナ「「W猫オ!!!」」

一斉に無数の猫がぱんにゃに襲い掛かる。

空「な・・・なんでこんなめに・・・ウボァー!」

愛「よし!」
ナ「猫士は勝つ!」


こうして、対ぱんにゃ戦用の練習は【空馬】と云う多大な犠牲を払って【無事成功】に終わったのであった・・・。
ぱんにゃ自身の描写が書かれたSSは誰が書くのか・・・。
ぱんにゃの歴史に、また、新たな一ページが・・・。



空「をぉーい!人を勝手に死亡扱いにするなー!」

続く!?


[No.5594] 2009/08/10(Mon) 12:32:09

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS