[ リストに戻る ]
No.5718へ返信

all 【号令】9/20 20:00 会議招集 - 城 華一郎 - 2009/09/20(Sun) 00:08:41 [No.5711]
会議レス枝 - 城 華一郎 - 2009/09/21(Mon) 14:57:40 [No.5719]
会議ログ - 城 華一郎 - 2009/09/20(Sun) 20:16:18 [No.5714]
各人の出来ること枝 - 城 華一郎 - 2009/09/21(Mon) 14:51:37 [No.5718]
会議まとめ - 城 華一郎 - 2009/09/21(Mon) 14:50:04 [No.5717]
真・会議ログ2 - 城 華一郎 - 2009/09/20(Sun) 22:14:48 [No.5716]
会議ログ2 - 城 華一郎 - 2009/09/20(Sun) 22:03:19 [No.5715]
Re: 【号令】9/20 20:00 会議招集 - さく@携帯 - 2009/09/20(Sun) 00:49:27 [No.5712]
了解です - 城 華一郎 - 2009/09/20(Sun) 01:01:56 [No.5713]


各人の出来ること枝 (No.5714 への返信) - 城 華一郎

下記の例群のように、出来ることをレスしてみてくれたら嬉しいです。(レスしたからといって自動的に本人の知らないところで何かが動くというようなことはなく、チャットで発言した人たちも、それは同じです。みんなで集まれば何が出来るのかを、知っておく事で、全体のスケジュールをどう進めていくか、考える一つのヒントになるのです)

/*/

ミサゴ: はい。私の方は、裁定作業についてはどうしても気後れする感が強く、ツアーなどあれば参加してみたいとは思いますが、積極的に「やってみよう!」とはどうしても思えない現状です。また、国内作業では、作業管理を任されることになりましたのでそれを第一に頑張っていきます。ただ、イラスト作業など、ある程度並行しても大丈夫そうな作業であれば参加するつもりです。(2009/09/20 22:55)
--------------------------------------------------------------------------------
むつき: 私の方は、引き続き裁定作業の方をやっていきます。 国内作業はイラスト専門となりますが、作業指定いただければそれに沿ってやっていきます。(2009/09/20 22:57)
--------------------------------------------------------------------------------
冴木悠: 自分も裁定作業は気後れする感じ、ツアーなどがあれば行きたいかな。 国内作業はイグドラシル作成等は文族方面で問題ないと思います。ただ、軍事方面は苦手ですが(2009/09/20 22:58)
--------------------------------------------------------------------------------
彩貴: 私もできるだけは裁定にいきますー。(新組織立ち上げ作業が来たらそちらの作業と並行になります) 国内作業は事務的なものでしたらやっていきますが、絵はもちろんがっつり文章を作るのは少し難しいかもです。(2009/09/20 23:00)
--------------------------------------------------------------------------------
城 華一郎: 裁定作業は気後れしますが、ツアーなら気が楽です。国内作業は、細かい提出、イグドラシル作成、更新し忘れてないかの見回りとかが好きです。細かいのは好きだけどすぐ忘れるので言ってくれれば駆けつけます。軍事系および政策は相変わらず苦手だけど、ツッコミ入れてもらいながら、なんとかなるかな。(2009/09/20 23:01)
--------------------------------------------------------------------------------
ミロ: じゃあ私は先にイグドラシル作業を何とかします。新規アイドレスでHQレベル以上は厳しいですが、そちらでは要点を満たすイラストを上げて、その他国内のイグドラシル作業完了を受け持ちます(2009/09/20 23:06)


[No.5718] 2009/09/21(Mon) 14:51:37

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS